

YOUさんラストレッスン!!の時撮った写真載せます☆

どーも

おちゃです

昨日はラストの

HillyのYOUさんの土曜レッスンでした!

約15年!!

ありがとうございました!!

なので急遽動画を撮らせていただきました☆

最近カムロで始めたインスタ用に

iPadで撮ったのですが

iPadはiPhoneより映る範囲狭いんですね。。

5人も立ったらおさまりきらなくて。。

なので隙をみてカメラ急いで持ってきまして

カメラでも撮りましたので

そちらはyoutubeに載せますね☆

あ。写真載せまーすw
DSC00112.jpg
土曜のレッスンは最後ですが

来週の

14日火曜日はJINさん、

15日水曜日はYOUさん、

こちらでヒルティーのレッスンは最後です。

ワークショップなどでまたカムロに来てくれるとは思いますが

寂しいですね

是非是非ヒルティー大好きな方達、

お待ちしています☆




それでは

おちゃでした。

6月•7月のWorkShop情報!

aicaでーす!
始めまして、3月からカムロのスタッフになりました!!
みなさまこれから、よろしくお願い致します。



早速ですが、
WorkShopのお知らせです!!!
6月•7月も、
アツアツのWorkShopめじろおしですよ♪♪



2016年6月13日(月)
TACCHI[TAAA!!!]
TACCHI

きゃりーぱみゅぱみゅぱみゅツアーダンサー
MISIAツアーダンサー… etc。
ここ大阪で数々の伝説を残しパイオニアとされる彼は、
現在、東京でビックステージ、舞台、振付等、多方面で大活躍中!!

【開 催】2016年6月13日(月)
【時 間】21:00~22:30
【料 金】3,000円
【定 員】40名

【参加申込】
電話、又はメールにてご予約ください。
[mail:TACCHI WS と件名に記入し、お名前と携帯番号を送信してください]
[tel:06-6942-8889]

※メンバー以外の方も同じ料金で受講頂けます。
※当日受付でお支払いただきます。
※土足禁止となっております。上靴をご持参ください。


2016年7月2日(土)
THE GAME Special!!

TATSUO[GLASS HOPPER]
THEGAME TATSUO

全国から強者たちが集結するニュースクール最高峰ダンスバトル対決“THE GAME”。
そんな年に1度のアツいイベント前夜に、
TATSUO (GLASS HOPPER)、MIHO (Marjoram/L.O.F.D)をCAMUROに迎え、
WORKSHOPを開催!!
踊り足りないアツいダンサーは全員集合!!

TATSUO[GLASS HOPPER]Workshop!!
【開催日】2016年7月2日(土)
【時 間】19:00~20:30(4F studio)
【料 金】3.000円

【参加申込】
参加希望の方は電話にてご予約ください。
[tel:06-6942-8889]
※メンバー以外の方も同じ料金で受講頂けます。
※当日受付でお支払いただきます。
※土足禁止となっております。上靴をご持参ください。


2016年7月2日(土)
THE GAME Special!!

MIHO[Marjoram/L.O.F.D]
THEGAME MIHO

MIHO[Marjoram/L.O.F.D]Workshop!!
【開催日】2016年7月2日(土)
【時 間】17:30~19:00(4F studio)
【料 金】3.000円

【参加申込】
参加希望の方は電話にてご予約ください。
[tel:06-6942-8889]
※メンバー以外の方も同じ料金で受講頂けます。
※当日受付でお支払いただきます。
※土足禁止となっております。上靴をご持参ください。






みんな、来てね♪♪
aicaでした!!

来週末は春ロック!!

どーも

おちゃです

春ロックが来週に迫ってきましたよーー!!

みなさん練習に励んでます

楽しいお祭りでも

踊る方は真剣に練習に取り組んでます!

春ロックはゲストも沢山出るんですよーー!!

ジャンクションですか?

と言うくらい豪華な面々が連ねております

中でももう関西で見れる機会はなかなかなくなってしまうチーム

Hilty&Bosch

しかも春ロックが関西最後の出演らしいですよ!!

しかも二人ではなくスペシャルです

Hilty&Bosch+TheCHALLENGER

1部の最後です

ということで12時に来てくださいよー!!

タイムスケジュールですよー
春ロックtime_par_open2

文字が小さいのでどデカサイズで載せておきます☆

外ステージ中ステージ

がっつりダンス見れます。

ぜひパルティッタにお越しください☆



それでは

おちゃでした。

今週はラスト甘い飴ワークショップ!!&タッチ君ありがとうございました!!

どーも

おちゃです

春ロックのもあと1か月に迫ってまして

あれこれ伝えたいことがあるのですが

それより先に

ゴールデンウィークですよ!!

今回のゴールデンウィークは長くてですね

金曜日から始まるみたいでして

ゴールデンウィーク初日にワークショップ!!

今週の金曜日!!

お昼!!

[甘い飴]のワークショップ!!

ゴールデンウィークっぽく

お昼に開催するんですよー☆
AMAI500.jpg

【開催日】2016年4月29日(金/祝)
【時 間】12:30~14:30
【料 金】3000円
【定 員】40名

【参加申込】
電話、又はメールにてご予約ください。
[mail:甘い飴 WS と件名に記入し、お名前と携帯番号を送信してください]
[tel:06-6942-8889]


甘い飴のお二人でやるワークショップも

会える機会も

しばらくないと思いますよー。。

これを逃したら次はいつになるのやら。。

ですよー

ゴールデンウィークですし

全国からお待ちしていますよー☆



そして!!

先週金曜日は

このお方のワークショップでした☆
DSC00070.jpg
TACCHI〜〜!!!
誕生日が近いということで
DSC00071.jpg
ケーキやプレゼントも☆
DSC00072.jpg
皆さん良い笑顔ですね☆

この日はテレビ番組の撮影もあり

慌ただしくご迷惑をおかけしたと思います。。

タッチ君が出る番組皆みてくださいねー☆

皆さんも映るかもですよ☆

毎週木曜深夜0:59〜放送

MBS SONG TOWN


という番組たいです。

予定では5月19日オンエアーですよ!!

カムロのYOUTUBEチャンネルでも

このワークショップの動画をアップしますので

是非そちらもみてくださいね☆

ワークショップにお越しいただいた皆様

そしてTACCHI君

本当にありがとうございました!

あ。そのTACCHI君ですが

なんと春ロックも出ます!!

WVE➕TACCHI

でのゲストショー

と!!

テキーラガール!!

として参加してくれます

ということで

甘い飴ワークショップと春ロック

是非お待ちしてまーす☆




それでは

オチャでした。

春ロックの順番(仮)を発表します!!

どーも

おちゃです

はいこれみてください!
春ROC2015-出演順表3月23日最新
です!

まぁここから

まだまだ順番が変わるとは思いますが

とうとう順番が発表されましたよ☆

複数出演される方で

出番が続いてます!着替えられないです!汗

という方

大至急

私にご連絡ください。

すぐ変えさせていただきますm(-_-)m

ただ、あいだに3ナンバーある場合はすいませんそのままです。。

ご了承ください。。

そしてもうひとーつ!
春ロック野外ステージ募集
今年も野外ステージでショーケースしますよ!

出演させてくださいというお声をすでにいただいてます☆

予定では

レッドフレームの中にステージを用意します!!

あの赤い鉄骨の屋根のとこですー

なんかのPVにでも出てきそうなあの赤鉄骨

気持ちいですよー

しかも晴れても雨でも

ショー出来ますので

そわそわしなくて大丈夫ですw

野外ショーケースに

出てやってもいいよ別に

という方がおられましたら

私かけんさんにお尋ねくださいませm(-_-)m

ということで

残り二ヶ月!

外も中も

楽しみにしていてくださいね☆




それでは


おちゃでした。




久々タッチ君がカムロに来ますよ!

どーも

おちゃです

TACCHI君が来ますよー!

久々カムロに来てくれますよー☆

カムロック以来ですかねー

カムロックのイントラナンバーも出てるというか

引っ張っているTACCHI君

春ロックの日も空いていれば

テキーラガールとして参加してくれるんですけどねー

キャリーちゃんが忙しくなっちゃうみたいで。。

期待だけはしておきましょう

あ。今回何しにカムロにくるかというとですね

ワークショップしてくれます

3月後半から様々なワークショップがありますよー!

オーディションもありますし

その後はすぐ春ロックですし

なんだかずっと楽しそうなことが続きます☆

ということで一覧にしますので

ジャンル違いとか関係なしに刺激になりますのでバンバン受けちゃってください☆

3月26日(土)はHilty & Bosch 2 hours SpecialWorkShop!!
HB.jpg
4月1日(金)はusako[OUT LEAP]from NAGOYA WorkShop!!
usako[OUT LEAP]
4月22日(金)はTACCHI[TAAA!!!]WorkShop!!
145818421639-73592395_1.jpg
4月29日(金/祝)は甘い飴 WorkshopTour Final Special!!
145586777315-73620524_1.jpg
4月30日(土)はAI “THE BEST TOUR”バックダンサーオーディション2016ai.jpg
ワークショップの詳細はこちら↓↓↓
http://camuro.jp/workshop/

オーディションの詳細はこちら↓↓↓
http://camuro.jp/news/




それでは


おちゃでした

春ロック会場の下見に行ってきましたよー!!

どーも

おちゃです

今日は

5月29日の

春ロックの下見に行ってきました☆カレー2
※写真はパルティッタではありません。この写真はカムロ近くのカレー屋さんです

いつもと同じく場所は造船所跡地のパルティッタです

なら下見いらんやん!!

と思う方、違うんですよ!!

今年はなんと!!

なんと!!

まだ内緒ですw

いつもと違う雰囲気になると思いますよー

なんせまだあれこれ練っている最中なので

やはり去年の形で。。なんてことも

無きにしも非ずかもなので

まだ内緒にしておきますw

ということで話は上の写真に戻りますが

カムロのある谷町4丁目は

カレーの聖地というくらい

激戦区でもあり

憧れの地区なようで

沢山カレー屋さんがあります

なのでこちらにも下見に

というか食事に行きました

カムロの前の道を下ったところにカレー屋さんが沢山あるのですが

なかなか入らないであろうところに行ってみました

で、上の写真です

案の定

店員さんも全員インド人?です

店内はですね

座席スペース以上に物凄く広いスペースがありました
カレー3
バーカンもありましたし

インドといえばボリウッド?ということで

ダンスのイベントやレッスンとかするんですかね?

そんなこと考えてるうちにカレーが出てきました

メインのカレーです
カレー
ほうれん草カレー、チキンカレー、辛いカレー(と書いてました。)

どれも美味しい!

のですが

辛いカレー

めちゃくちゃ辛かったです

汗がドバドバ出ました

是非食べに行ってきてくださいませ

カムロに来たら是非

近辺のカレー屋さんも巡ってみてくださいね!




春ロック関連の写真が一枚もなくてすいませんw





それでは

おちゃでした。

すっごいワークショップがあります

どーも

おちゃです

関西でもお馴染みになった

Legend Tokyo

カムロはMMメンバーも沢山いるということもあり

出演されている方も多いですよね

そんな方達なら絶対知っている

こんな方のワークショップが決まりましたよ☆

avecoo Workshop!! 2016年3月9日(水)
avecoo500.jpg
【開催日】2016年3月9日(水)←もう来週!!
【時 間】18:30~20:00
【料 金】2,500円
【参加申込】
電話、又はメールにてご予約ください。
[mail: avecoo WS と件名に記入し、お名前と携帯番号を送信してください]
[tel:06-6942-8889]

[avecoo profile]
性別を超越したキャッチーかつテクニカルなスタイルで、今や関東を代表する人気コレオグラファーとして名高い〝鬼才〟。
大会史上最高の激戦となった『Legend Tokyo Chapter.4』では準優勝作品賞〝セミ・レジェンド〟を獲得、オーディエンス投票ではみごと1位に輝いた。
特に舞台芸術各界からの定評は非常に高く、2015年9月に開催された舞台公演「残月の涙」は全6公演完売という大盛況。L.Aにもワークショップ招聘され、東京で行なわれている数々の大型舞台公演の振付け・演出などもつとめている。

なかなか関西ではないんじゃないでしょうか?

この機会に是非、受けてみてくださいね☆

そしてもう一つ!!

スペシャルなチームのワークショップがありますよ!

Hilty & Bosch 2 hours SpecialWorkShop!! 2016年3月26日(土)
HB.jpg
世界のLOCK DANCEシーンをリードする“Hilty & Bosch”が贈る、渾身の2時間!!
Don't think. Feel!

【開催日】2016年3月26日(土)
【時 間】19:30~21:30
【料 金】4,000円
【定 員】50名
【参加申込】
電話、又はメールにてご予約ください。
[mail:H&B WS と件名に記入し、お名前と携帯番号を送信してください]
[tel:06-6942-8889]

この間も

VIBEというアメリカで行われている

物凄く有名なダンスの世界大会

そこでゲストで出演してきたのか決定したのか

凄すぎてもはやよくわからない事話してました

あ。どちらのワークショップももですね

※メンバー以外の方も同じ料金で受講頂けます!
※当日受付でお支払いただきます。
※土足禁止となっております。上靴をご持参ください。

です。

avecooさんのワークショップは

もう日も近いので

悩んでる時間はないですよー!!

是非予約してくださいね☆


それでは


おちゃでした。

3月と4月のニューレッスン!!

どーも

おちゃです

もう明日から

3月ですね!!

3月7日に2本レッスンがスタートします!!

YO$HIHITO [chore0ringz]3月7日(月)START!!
YO$HIHITO.jpg
【インストラクター】YO$HIHITO [chore0ringz]
【曜 日】毎週月曜日
【ジャンル】Style HIPHOP
【時 間】
18:00~19:30 超入門
19:30~21:00 初級

超入門と初級クラスですよ!

超入門は

初めての方というか

ダンスってジャンルいっぱいあるんですねよく分からないんですけど

という方でも受けやすいですよ☆

来週月曜日は

YO$HIHITOさんを受けて

yucaさんを受けて帰る

そんな方もおられるんじゃないでしょうか?

というかそれがいいです!w

そして4月からは!!

関西発!!世界で活躍する表現系ジャズダンスチーム、
MMこと【Memorable Moment】のメンバー“NAO“。
140448213677-93679190_1.jpg
【インストラクター】NAO / Memorable Moment
【曜日】毎週月曜日
【時間】
・18:00~19:30 Slow JAZZ
・19:30~21:00 Freestyle JAZZ

各インストラクターともに二本始まります!!

2月にはAiiさんも戻ってきましたし

ますます賑やかになってきましたね☆

ここでもう一度Aiiさんのレッスン情報も紹介しておきますね☆
Aii[choreOringz]
Aii500.jpg
インストラクター】Aii
【曜 日】毎週金曜
【時 間】21:00~22:30
【ジャンル】Style HIPHOP

こちらもお勧めのレッスンですよー!!

ちなみにYO$HIHITOさんのレッスンが始まる

3月7日は

わたくしの誕生日でもありますので

レッスンを受けに来たついでに一言

おめでとう

と言うてくださいねw



それでは


おちゃでした。

Facebookいいねを 押すと…

どーも

おちゃです

あたたかくなったり

寒かったり

春の気配ですね!

そしてタイトルですが

なんか意味深感ありますが…

Facebook

いいねを押すと

なんと

休講代講情報が確認できます☆

知っている方にはなーんだですが

ふと伝えておこうと思いまして

ちなみにツイッターでも流していますが

フェイスブックしかやらないんだ私は!

という方は

フェイスブックでも確認できますので☆

あと今日ですね

JOHNちゃんの最新動画をアップしました!

ので是非見てください

今回も

JOHNちゃんは

フリを踊り終わってから

たくさんサービスしてくれています

フリはガツッと踊り

フリーも気持ち良さそうに踊り続けてくれています
https://youtu.be/AXF2nvFnyAw

是非ご覧あれい!!

ちなみにユーチューブのカムロチャンネルでは

2月に入って三つ目の動画となります☆

リキマルくんの動画と
https://youtu.be/4WWS91XCxGI

K-KOさんの動画
https://youtu.be/0rwG0bUzKdU

がすでにアップされていますのでそちらも是非

ご覧あれい!!

そして

今週もう一つ新たなクラスの動画をアップする予定です☆

どのクラスでしょう

ヒントは

HIPHOPかSTYLE HIPHOP

どちらかのクラスですよー!!

こちらもお楽しみに〜〜




それでは

おちゃでした。
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
