

SHINKOデス・・・。


もう・・・



めっちゃ長い日記書いたのに・・・



かなり時間かけて書いたのに・・・



絵文字とかいっぱい使ってみたのに・・・



可愛く書いてみたのに・・・



けっこうエネルギー消費したのに・・・















間違って消してしまいマシタ



もうなんか生きる気力なくすほど落ち込みマシタ


ああついてない・・・


書き直しはしませんが、


とりあえず写メだけでもアップしておこうグスン





20070831193524


↑やたらと騒がしいKENクラスのキッズ達デス↑
THEME:雑記 | GENRE:日記 |

須磨ロック無事終了

皆様、ぉ疲れ様でしたーーーーー

ぉ天気も快晴で最高のシュツエーションになって須磨ロックを盛り上げてくれましたッ
先生も生徒さんも水着きて海にダイブして夏を満喫してたし、
皆の楽しそうな姿が嬉しかったです本当に!!

終わった後、スタッフで何度も乾杯しべろべろんになって
YOCOゎめっちゃハイになって暴れました


最後のNISSYANサンがまわす最高の音にのせて
スタッフゃケンクラゃキョンクラカスタムメンバー、PONサンたちまでもまきこんで
サークルになってバトルしました
めっちゃ楽しかったぁぁ~~~!!!!

来年もバトルするべですネ

出演された方、見に来られた方、全ての方が楽しんでもらえたのなら
本間に嬉しいです!!!!!!
出られなかったかたも、来年是非!でてくださぁぃょ(^^)
また写真UPするのでぉ楽しみに



最後に…
色んな方のおかげで須磨ロックが無事終えることができました。
本当にありがとうございました




須磨ロック前日

今日もYOCOがスタッフです
しつこいぐらい今週も木曜以外毎日カムロ来てます


つか明日25日、
ついにきました
須磨ロックですッ

絶対楽しくなるので!
皆でいっぱい楽しい思い出つくりましょぉ
晴れるみたいだし
皆こまめに水分しっかりとってください!
病人、ケガ人出ませんように・・・


*タイムスケジュールも変更されてますので
ご確認お願いします

急遽変更!!

先日、須磨海岸全体で事件があったらしく、警察沙汰になっており音出しを遅らすように言われました。

なので急遽、時間を変更することになりました。ご了承ください。

集合時間、出演時間等、1時間遅らすことになりました。

リハーサルに関しては、音は出せないので場当たりのみになります。ラジカセ等は可。


★★★★★★★★★★
当日出演者集合時間
★★★★★★★★★★
●参加者の方々
→am11:00
●ゲストダンサー
→am12:30
●MC・DJ
→am13:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
須磨ロック2007
~須磨海岸がダンサーだらけになる1日~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■8月25日(土)
■須磨海岸“NorthShore”
■13:00~21:00
■前売2000円/当日2500円
■MC
MC_TATSUYA・MC_YUKARI
■DJ
DJ_下拓・DJ_HIRO[Footsal Cabady]
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
13:00~
CAPOEIRA-WEST
North Shore前砂浜にて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
14:00~
1-1 くんぴ☆
1-2 けん
1-3 ぽん
1-4 けいこ
1-5 にっしゃん
1-6 かすたむ
1-7 ゆう
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
15:30~
2-1 まこと
2-2 こおじ
2-3 ばぐず
2-4 きょん
2-5 さっちぇ
2-6 うーたん
2-7 さとみっく
2-8 しの
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
17:00~
VIS
Custom-Bomb
MAKOTO+TATSUYA
Footsal Cabady + KO-G
GEO-FRONT
BOTTOM + SACCHE + FLISCO
AIR REAL + C4 + TOREFFOIL
51
黒風土




もーすぐ新カムロ!

STAFFのYOCOです
久々の水曜日~~~~~~
なんか懐かしい気持ちで嬉しいですッ♪
YOCOの大好きなあきらとあきらままぱぱ
にもひさびさ会えたし、
尚更落ち着きますぅ


てか今日来た人は知ってると思いますが
なんと!!
カムロ今日からくさいです~~~~~~♪笑
というのも、改装工事がはじまって
ペンキ塗りたてほやほやなので
少しくさい~~~~デス
YOCOゎこのシンナーくしゃい臭いに完璧慣れてきました☆
ある意味やばい?!笑

1週間位かかるみたいなので
皆様ご迷惑かけますがご了承くださいまてm(__)m


あと
NANAぴーの足が早く治りますように・・・・
明後日、無理しない様に頑張ってくださぃ!!!!!!!


元気な月曜日クラス

今日もケンクラのいつもの方々が早くから大集結☆
今日も純花とまいちゃんに大智君いじめられてました

ケンクラ、年齢性別関係なく皆本当に仲いいです♪
そしてうるさいぐらい元気。。。。。。笑


さてさて
いよいよ須磨ロック今週末ですー
出演する皆、フリは大丈夫?
ヨーコも出演するんだけど、やばいので今週は猛練習!!!の予定☆
皆頑張りましょうね(^0^)♪
見に来られるかたも楽しみにしといてください!!!
ぜーーーーーっっったい晴れます様に!


そして本日キッズクラスに受けに来てくれたキッズの皆、ご両親の方々
本当に申し訳ございませんでした。
来週またお待ちしてますのでよろしくお願いします。


ヒロミックス

YOCOちゃんに続きまたまた初参戦したひろみです


PCにやっと慣れてきたとこにケン君の
   ブログ始めるよ

  って聞いた時は真剣に悩みました

         けど
  やらんと始まらんので頑張ります




 ところで須磨ロック残す日も1週間となりました

   スタッフ3人



あっっ追加報告でーーーす
FOOTSALのNISSYAN君が当日ダンスもする事になりました
お相手はVISでお馴染みの麗加ちゃんです

VISを見れることにラッキー
当日は弾けるぞー

    ではではまた来週

ヨーコ初参戦!

はじめましてー
カムロで月曜金曜スタッフしてるYOCOデス

初ブログで、何書ぃてぃぃのか・・・・
と、KENクラスの純花まいちゃん登場

BLOG用に踊ってる写メとらしてってゆって
2人にカメラをむけるときっちりポーズを・・・
しかも綺麗にカメラ目線
自然にってゆったのに・・・笑
20070817205529.jpg
ホントかゎぃぃ2人

でゎでゎ
また次ゎおもしろ日記?書けるようコネタしこんで出直してきまぁす


KENさん、しんこちゃん、ひろみっくす!
がんばりましょぉ~(^ー^)ノ

2回目

今日は、お盆あけの初レッスン!
生徒さん、インストラクターの方々が
実家に帰っていたみたいで
いっぱいお菓子を受付でいただきました
太るぅぅぅぅぅぅぅううう!
おせんべい、もみじまんじゅう、お菓子類…

夕ちゃん

↑↑↑↑
土曜のゆうちゃん

おなかいっぱいッス

☆記念すべき第1回目☆

20070811134138




今日から始まります!!
カムロスタッフ奮闘記




スタッフみんなでこのブログを書くことになったのは、KENさんの

「ブログ始めちゃおうゼ~~~

の一言から始まりました。

彼はかなりノリノリでした。
よっぽどブログを書いてみたかったかのように見えました。
毎日のように「ブログってさ~~何書けばいいんかな~~
と聞いてくるぐらいでした。
テンション高めでした。


そしてついにブログを作り、「カムロスタッフ奮闘記」とかいうネーミングセンスを少し疑うような題名までつけ、
やっとブログを書けることになったのです。
よかったねKENさん・・・
スタッフ全員がそう思いました。






すると・・・・








なんと彼は






















やり方わからん





と言って放置。




!?

そんなこんなで初日記はスタッフSHINKOがお届けしています。





カムロの生徒さん達や先生の写真を載せたり、
須磨ロックなどのイベント、レッスンの事やお知らせなど、色~~んなことを書いていきたいと思っています^^♪
カムロダンススタジオのこの雰囲気が少しでも多くの人に伝わるように頑張りマス!!
なにかリクエストとかあればどんどん言ってくださいね~~!!

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
