

★よーこチャンお疲れサマ★

こにゃにゃちわ

SHINKOでーす~~

↓下のブログを見てもらったらわかるように・・・

よーこチャンが昨日でスタッフを辞めることになりました・・・


トカ言ってもカムロにレッスンを受けに来るので会えなくなるわけじゃあないんデスガ・・・

やっぱり寂しいデス(ノд;)

よーこチャンとは同じ時期にスタッフになり・・・

スタッフになってスグのカムロックや須磨ロックなど、
何をしたらいいのかなんもわからんくて2人でいつもテンパって笑、
泣きながらも支え合ってきました

ほんまにSHINKOのお姉ちゃんみたいで、相談とかいっぱいのってもらいマシタ

よーこチャンとは思い出がたくさんありマス・・・♪

よーこチャンいままでありがとう


そ~し~て~!!!
須磨ロックのDVDが完成し、カムロで流してま~~す
ほんまイイ感じですよ♪
20070929144951


あの感動をもう一度・・・ ってかんじですっっっ
夏・・・楽しかったな・・・ ってかんじですっっっ

ぜひぜひ見に来てくださいっ(^▽^)


まだDVDの申し込み受け付けてます~~~★
2000円!安い!笑



20070929145317



ノリノリTATSUYAさんも映ってマス・・・


急ですが・・・

YOCOゎ本日をもってカムロスタッフを辞めることになりました
クビでゎないですよ!!ねケンさん?!笑

今まで沢山の人とカムロを通して出会ぇ、本間によかったです!

沢山迷惑もかけたし、
でも沢山優しい言葉もかけて頂きました。
沢山おやつも頂きました。笑

本当に感謝の気持ちでいっぱいデス…
ぁりがとぉござぃました(ノ_;)

皆の踊ってる時の姿を沢山みてきて改めて、
ダンスがめっちゃ楽しぃってことゃ、
自分自身ダンスがめっちゃくちゃ好きゃってことを実感しました

死ぬ間際まで踊ってたいです!


そして、YOCOゎずっとカムロ大好きです(≧∀≦)♪


KENさん
あの1時間以上話をした面接でKENさんのアツイアツイ想いにゃられてもう7ヶ月…
色んなことを教えてもらい色んなことを話しして、
ヒトとして学ばさせてもらうことも多かったです。
就職できなかったらカムロに就職させてくださぃ!笑
本当にお世話になりました。

しんこちゃん&ひろみちゃん
本間に2人のこと思うと辞めたくなぃーーーー!!!!!!!
それぞれ忙しいのに嫌な顔せず助けてくれたり、
めっちゃ2人共優しくって面白くってまじ大好き!!
大変な時もあると思うけど頑張ってね♪


ぁ~
皆さん一人一人お礼ぃぃたいです…

でも、今後も暖かーく見守ってぃくので、
皆さんカムロを是非是非よろしくお願いします!!

本当にぁりがとぉござぃました(^ー^)!!

☆土曜日おすすめレッスン☆

今日は…
土曜日のおすすめレッスン

紹介したいと思いま~~す(^∀^)


12:00~13:30
HIROMI先生の【STREET JAZZ】


HIROMI先生のレッスンは、バレエの基礎からじっくり丁寧に教えてもらえます

プリエってな~に?タ~ンってどうやるの?(?_?)
バレエやJAZZのことなんてなんにもわからない・・・

そんなあなた!!!
ぜひぜひHIROMI先生のレッスンを受けてみてください

JAZZはすべてのジャンルのダンスの基礎なので、
JAZZをやっていると本当~~に上手く踊れるようになります

ダンスやってみたいけどなにから始めればいいのかわからない・・・

そんな方にも、モチロンこのレッスンはかなりおすすめです

ダンス経験者だけど、JAZZは初めて・・・っていうあなたにも!!
是非是非受けてほしいレッスンです

そして!!最近体のお肉が気になる・・・という主婦の方にも★☆
体が引き締まる筋トレやダンスに必要なエクササイズもしっかり
やってくださいます

そしてHIROMIさん・・・

かなりおちゃめでオモロイです(笑)

レッスンのときや踊ってるときはものすごくカッコイイ

だけどレッスンが終わってからのみんなで仲良くお喋りタイム・・・
のときはホンマに、話しやすいし気さくだし最高な先生です

人数も少なめで、ひとりひとりゆっくり見てもらえるので
とても受けやすいデスよ~~~


初心者さんにも、経験者さんにもピッタリなこのレッスン


土曜日のお昼を踊ってすごしませんか~~~

お電話で予約していただくと、会員じゃない方でも会員料金で受けることができます!!
お気軽に問い合わせてくださいね

今日のかむろ

こんにちゎーYOCOです
今日もカムロにぎわってまぁす
キッズままもいつも元気に喋って喋ってー帰ってぃきました

そして明日ゎ
先月あった須磨ロックの写真がついにできますょー!!!
楽しみですねーン
DVDゎ再来週29日に出来る予定なんで
もう少しどきどきして待っててくださぁぃ


今日ゎケンままがカムロにきましたぁ
かわぃらしーいままさん
なんとなーく似てる感じが

2人仲良く一緒に帰っていきました
久々の再会、楽しんでくださぃね

NEW情報★

こんにちゎYOCOです
本日ゎカムロNEW情報をお届けしまぁす

今日中川君が素敵なものをもってきてくれましたぁ
WIIのNEWソフト!!!
まりおぱーちぃ8
20070910204854.jpg

もうばっちりカムロのものなので(笑)皆WIIやりに遊びにきてねン♪


そして
10月から月曜日にNew Lesson始まりマス!!

  ★RIKAKO
19:00~20:30 FREE
21:00~22:00 HIPHOP入門

今日RIKAKOサンに初めてお会いしたんですが・・・・
やばいです。
めっちゃおもしろい!!!笑
めっちゃ気さくで、
めっちゃ喋ります!!笑
もともとカムロ生で、以前STAFFとしてもカムロで受付していたみたいなので
知ってる方もいるのでゎ
とりあえず、
もう1回喋ると仲良くなれます♪
カムロ一押しレッスンまたまたふえましたッ~

☆土曜日のcamuro☆

はい!土曜日受け付け担当の…湯婆婆に似てるしんこちゃんです!

久々の土曜日受け付け…みんなあったかくて大好きデス

お菓子ももらえました!←ここ重要


土曜日お暇してる方~~♪
CAMUROへ来ていっしょに踊りましょう♪
wiiもできちゃいますよ!

土曜日、いつもcamuroで遊んでる(練習してる!?)3人です

20070908160344



しんこ土曜日って何回言うねんっ

★決定ッ★

こんばんゎん
YOCOです
★★来年のカムロック★★の日程が決定いたしましたィェィ


なんとぉ2月10日にけてーーい


毎年の日程より少し早いですが、
またあのゎくゎくどきどきのカムロックがおこなゎれるので
皆ぜったーい2月10日空けといてくださぃね

また詳細決まり次第チクイチ報告しますねッ

本日のかむろん♪

こんばんゎぁ~~~
今日から地獄の2学期がはじまってぶるーなYOCOです

学校今日からはじまった学生さん達も多ぃんじゃなぃですか?!
ケンクラのキッズも今日から学校でしんどいーとみせかけ
めっちゃうるさいです・・・・・
なんで?ってぐらい元気です♪
20070903201747.jpg

Wiiの野球でケンサンのマスコットを使って
めちゃくちゃゆーてました!!!(けんさんにちくります笑)


てかカムロ、どんどん生まれ変わってますよー
20070903201846.jpg

階段も塗り終えてぃぃ感じに
青色とオレンジのカムロカラーで皆元気もらって帰ってネェ

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
