

もーすぐ!!!

>文字色[emoji:e-248

    今日はスタッフhiromiが奮闘記更新していきます
夏はお祭り事が多いけど
  冬は冬でイベント事が多いですよね  1年経つのって早いですよね明日から11月で今年も残す所、後わずかですよ
  皆も思い残す事が無い様に頑張っていきましょう




    カムロは今日も
ミンナ和気あいあいな雰囲気で踊ったり話したりしてる生徒さんで
    賑わってました


の温度差が激しくなる時期なんで体には気使って下さ
THEME:伝えたいこと | GENRE:ブログ |

はじめてのかきこみですが。。。

9月から入った、火曜限定の受付、りかこです。はじめまして。。。昔カムロにお世話になってました。今は旅に出ては日本に戻り、、カムロに戻り、、実家に戻りしてますが、最近やっと、一人暮らし始めました。。。楽しかったり、切なかったり、眠かったり、熱くなれたり、いろんな感情とともに過ごしてます。でも基本気持ちは寂しいですね、、、なんか、やっぱ一人は一番体に悪い!! 人間共に協調し合う中に幸せの感情が生まれると思います。。。私、ケニアに行ってましたが、その時間ひと時も、自分は孤独だとかんじたことはなかったです、、逆にあ~、ひとりになりて~とは思ったことあるけど、3時間もたたんうちに、寂しくなってきました、、、やっぱり、分かり合って、いきていくのが一番!!  なんか、分かりあうってことば、結構簡単で実際時間のかかることかなって思うし、みんなが、大人になっても、生まれたてのころの赤ちゃんみたいに、なんでもウェルカム、ノープロブレム、みたいな心を、残していれば、大人の考えるような、小難しい
問題は起こってこないのにな、どうして人間は成長するにつれて、考えるようになるのか、、、  もっと、ラフに、幸せかんじましょ!!ってのが最近の頭の中かな。。。

こんなことを書く場なんですかね??うちあってます?? スタジオのことをかくばしょやったんかな??なんしこうゆうのはじめてなんで、、

☆土曜日のCAMURO☆

Hi
SHINKOです~~

土曜日の受け付けはめっちゃ楽しいです
土曜日はお昼からレッスンをやっています

朝起きることが超超超苦手なのでそれがチョット苦痛ですが…m(__)m笑

土曜日の生徒サンは個性豊かで笑いが止まりマセン・・・
特に最強におもろいのはゆうかチャンのママ

めっちゃ美人で、いっつもおシャレなママなんですが
喋りだすと・・・もう最強です・・・笑

そしていつもSHINKOにランチをオゴってくださいマス(餌付け)

なんて優しい・・・
でも喋ると・・・







そんな土曜日、みなさまも遊びに来てくださいねん♪♪

カムロではWiiで遊べたりもします


今日の写メ

HIROMIさんのJAZZクラス♪♪


20071020142716




ゆうかチャン、沢尻エリカ様ばりのにらみつけですが・・・


HIROMIさんは、
レッスンのときは厳しく
普段は優しく

素敵な先生です★

HIROMI先生のダンスはめちゃめちゃカッコイイです

写メにはうつってませんが、
主婦の方もレッスンを受けておられます(^▼^)

年齢層も広いので、お気軽に受けにきてくださいねえ^^

久々の…

スタッフブログ。。。更新止まりすぎ!!笑


SHINKOもひろみちゃんも・・・何事も続かない性格でして

それがまさに表れていますね(-△-;)

もうこれからはバリバリ更新しますので!!
見てやってくださいね♪
コメントとかもじゃんじゃんしてくださいねえ^^



さてさて。

SHINKO久しぶりに今日カムロに来たんですけど・・・
なんともう【CAM'ROC2008】の申し込みが始まっています☆★

ビックリしました!いつの間に!

みなさんあの感動を
あの楽しさを
あの達成感を

味わいたくありまセンカ?
参加受付中です♪♪

出たい!!って方、受付STAFFまでどうぞ~~(^▼^)
受付に置いてある紙に名前を書くだけ

GUEST DANCERさん等も決まり次第、
ブログにUPしていきますのでチェックよろしくお願いいたします!!


はい、今日の写メはシノクラ★★★SHINOさんclassです

20071019193732


生徒に大・大・大人気なシノさん
ワタシも大好きでございます!!!!!
いつも気軽~~♪に絡んでくれて、笑かしてくれて・・・笑

生徒サンに支持される理由がすっごくわかる先生デス。

ワタシがスタッフになったばっかりで、あんまり馴染めなくて
緊張しまくってたときも
励ましてくれたのはシノさんでした

なんて優しいんだろー。。。(-_-)
って感動しました♪

シノさんclassのコ達もほんまにいい人ばっかりで、
ほんま最高なclassです

そんなシノさんclass…

来週の金曜がラストです(><)

ぜひぜひ!!みなさんシノさんに会いに来てください★☆
シノさんってどんな人なのか見に来てください

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
