

rikako の日記

わたし、昼間は、養護学校のバスの介助員やってるんですが、まいにち、なんか、彼ら彼女らから、元気もらいます  みんな、素直で、喜怒哀楽がわかりやすくでるんですよね、相手が誰であれ、対当に自分を示します、そんなみんなが、愛くるしくて、たまに相手するんも疲れるし、むこうが機嫌悪いときは本気で容赦なく殴ってくるけど、やっぱ機嫌良い日は、けろっとしてて、あれ?俺なぐったっけ??みたいな反応で、なんともいえず、憎めません、、、むしろ幸せな気持ちにさせられます、なんかやけに人に対してバリア張ってる町の大人より、一緒に居ると、ホッとするし、人間の温かみを感じます。 ケニア帰ってからずっと、対人関係に物足りなさを感じながらも、私も少しずつこの距離感に慣れていってるんでしょうね、、、でもやっぱり、何かが足りん、、、寂しいです、、、あまりにも容易く生きれるこの国が、、、、
日本!!!もっとクラッシュしあおうぜ!!!!ってことで、オススメの映画があります、、、その名も クラッシュって題名です。。。  深いですよ、、、、後、ホテル ルワンダ 是非見てください。本当の話です。  

OSAKA DANCE DERIHGT

今日もブログ更新していきまーす
最近皆さんどーお過ごしですか  季節もかなり冬感でてきましたね
 私ヒロミックスは最近、OSAKA DANCE DELIHGTを見に行ってきたんですけど、
かなり感動したし、かなり影響うけました  ダンスは本当に良いなって
  改めて実感しました

若手の人達もかなり勢いもあって、かなりレベル高かったです

コンテストが身近にあれば是非見に行って下さい!!!!!!!!
何か絶対にえれます
  次回もお楽しみに   ヒロミックスでした


THEME:日記 | GENRE:日記 |

りかこの日記

とはいえ、、、きょうは、新しく入った、イントラのかずきよくんについて、語りたいと思います、、、かずきよは、うちとおんなじダンス学校の後輩です、始めはなんともかんじなかったけど、みるみるうちに、個性が出てきて、どんどんダンスもいいかんじになっていきました、性格も、あんがい何でも受け入れるタイプで、それがだんすにいきてか、NEW SCHOOL ずきになってましたね、、、ハウスや、ミドルや、かずきよスタイルやと、何でもこなすこです、自分の感性で躍れる子やな~、素直そうな良い子やな~、ってゆういんしょうがいまでもあります、、、そんな、かずきよくん!!最近あってないな~~~、じぇんきにしてますか??
カムロのレッスン頑張ってね!!キミは、こーじくんと同じで、すかれるタイプやろ~な~!!
りかこよりでした!!
THEME:日記 | GENRE:日記 |

はじめまして♪

初めましてー

今日から新しくスタッフになりましたAIKOです
よろしくお願いします・・・

もぅ全然頼んないかもしれないですが・・・
これから頑張るんでみんなさん仲良くして下さい~

ちっこくて見慣れない顔が受付にいたら私なんで、、笑
どんどん話しかけてくださいねーーーー

これからよろしくお願いします

NEWレッスン!!

2nd_kazukiyo.jpg


Hook up等のソロバトルコンテストで実績を残し、
最近活躍中の若手注目株、KAZUKIYO(BOUNSTEP)のレッスンがスタート!!

金曜日
KAZUKIYO(BOUNSTEP)/HIP HOP
19:00~20:30(初級クラス)
20:30~22:00(初心者クラス)

初心者、経験者問わず、HIPHOPの基礎から応用、ノリ、ステップなど
丁寧に教えていただけます
始まったばかりのレッスンなので、今は少人数でやっておられます
KAZUKIYOさんの…かっこよくて黒いキレのあるダンス
みなさんもぜひ体験しにきてください


そして・・・


11月22日(木)スタート!!sou


木曜日
SOU(temporaly)/POP

あの“temporaly”(テンポラリー)から
ソウさんのレッスンがスタートいたします
過去の実績は申し分なし!
沖縄よりここ大阪へダンス武者修行へやってきた彼が
遂にカムロへ初見参
同じ郷土、同じチームでもある“SHIGEO”も
参加することもあるというから、これはまさに“temporaly”の様々な
高いスキルを目の当たりに出来る大きなチャンス

【経歴】
ALL JAPAN P-1グランプリ 2006 優勝
大阪ダンスディライト優勝【QCDIL】



☆お知らせ☆

kyon


水曜日のKYON (JAZZ HIPHOP)クラスが
月曜日に移動します

11月19日STARTです
時間は19:00~20:30です
お間違えのないよう宜しくお願い致します


KYONさんは京都ノリで、最高におもしろいです
レッスン中も、生徒をイジり…イジられ・・・笑
初めての方でも、すぐにとけこめる雰囲気なので、
お気軽に受けにきてくださいね
JAZZの基礎からイカツめHIPHOPまで、幅広く教えていただけます

おすすめレッスンですよ

お待ちしていま~~す

りかこの日記

久しぶりです!!今回2回目のりかこです、、、きょうはこの場を借りて、カムロでさしてもらってる、募金活動の今の状況をつたえようとおもいます。私個人的にカムロのみんなが集まる場を借りて9月末からケニアの支援にするための、募金箱をおかしてもらってます、2週間に一回のタイミングで集めてますが、いつも2週間で1080円くらいになってます ホントに継続的な援助に感謝してます。。。やはり、一回きりで終わる現実ではないし、かといって、無理に助けれることでもないので、みなさんの、少しずつの継続的な運動に、たすけられてます。

1000円はケニアで500シリングになり、それだけあると、5人家族が2日間は、安心してご飯を食べれるでしょう。 

これからも、無理の無い暖かいHELPお願いします。。。

お金は、だいたい1万、2万くらいたまり次第、国際バンクを通しておくります、送料もまたかかるんで、なかなか、なんかいもは送れないんです、

でもうちは、いつもどんなときも、彼らと一緒に居る様な、気持ちで生活しています。それが、うちの幸せであり救いです。。。たのしいんです!!!変人ですか??笑   

もののあふれる、お金社会の日本では、こうゆうことしてるほうが、うちの心がおちつきます、、、皆はどんなときが幸せですか??



最近

どうもっヒロミックスです
   今日もブログ更新していきます

最近やっと肌寒い季節になりましたね  けど去年と言うか年々暖かくなってるような気がこのまま冬が無くなったらどうしようって感じです

赤道があるので大丈夫と思いますが
私は夏が大好きな人やけど 冬は冬で良いですよねとかめっちゃうまいし冬の明け方の澄んだっぽい空気と雰囲気
とか最高に良いですよ

スタッフのしんこちゃんも最近誕生日やってHAPPY BIRTHDAY おめでとう

冬は冬で良い事いっぱいあるなって最近気づきました
皆さん今年も残すとこわずかなんで2007も思い残す事ないように
頑張って下さいね

わたくし事ですが…

20071109175832



SHINKO、昨日で19歳になりましたあ~~っ

「まだ19歳!?」
「どんだけ老けてんねん!!」
「もっとオバハンかと思ってた~(byキッズクラスのやつら)」

などなど
言われましたガ…(-_-)



気にしません。
負けません。



最後の十代、めいっぱい楽しもうと思います!
いっぱい遊びたいです!
でもインドアなので遊び方がわからないです!笑


どっか連れてってくだサイどなたか



ほんでもって
CAM'ROC2008の参加申し込み受付中です♪♪♪

みなさんどんどん参加してくださいね~~!!
わからないことがあればお気軽にスタッフまでどうぞ

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
