

みなさまへおねがい

2008年2月より、顧客管理システムが変更されます。
皆様へのサービス向上を目的とした、会員カードでの
バーコード管理へと変更されます。

それにともない、2007年12月1日(土)より、

会員カード&チケットをお忘れの方は
レッスン代金+別途200円をいただくことになりました。


(家に忘れた場合でも、受け付けに忘れた場合でも
どちらもいただくことになります。)

スタッフが随時声をかけるようにしますが、
皆様のご協力とご理解をよろしくお願いいたします。

rikako 日記

最近 日本に住むアフリカの友達のライブ行きました!!!  FREEEEEEEEE!!!! て感じ、、、楽しくて、心が平和な気持ちになりました。 その後レジのバイトにはいったんやけど、パワー余り過ぎてやけにハイテンションな接客してたら、 お客さんの反応も良い感じでかえってきて、よかったけど、途中で あんまりOPENやない人が、うちのフレンドリーすぎる接客の仕方にいちゃもん付けてきたから、そっからは、テンションがたおち!!そうゆうとこ日本だいっ嫌い!!!!  もっと ラフにいこや!!なんも怖い顔せんでもいいやん!! 

ま~なんし、ライブは今でも思い出すと、元気が沸いてくる!!! 

★再会☆

今日はめっちゃひっさしブリブリに、
camuroにはしもが来ました
半年ぶりです
20071207201415



彼女は前、KYONサンとCustomサンを受けていて、
今は専門学校でダンスを頑張ってはります

そしてSHINKOと同い年です

めっちゃ負けず嫌いで努力家なはしも

SHINKOも負けてられません

というか負けません

同世代のダンサーさんと話すとめっちゃ刺激をもらえますね


りかこの日記

ケニアからかえってからもずっと、向こうでなかよくしてた友達とPC とうしてコンタクトとってるけど、やっぱり、お互いの英語力のとぼしさのせいで、なかなか分かり合えない、、、3割は完全に伝わってるかな、、、くらいです、、、 お互いが英語は母国語ではないので、やっぱりホントに思ってる気持ちも、自分で一度作り直した言葉(英語)で伝えるんで、形っぽくなるんです、、、  たまにしんどくなる、、、ま~これは、旅するもんの、宿命やし、そこを楽しめるようになって、もっと、いろんな考えを取り入れたいな~ってのがうちの脳みそです、、

あとやっぱり、自分でも申し訳なくなるのは、今自分が居る境遇と相手の立場が違いすぎて、一緒に居たころよりやっぱり、相手の立場が見えなくなってくるんです、、、それが一番の、人間同士の理解の違いが生まれてしまう原因やと思うんですが、やはり日本に居ると、毎日が安定安定、なんで気がぬけてきます、、、 この心を埋めるにはどうすればいいのか、、、
この日記ってこっちから一方的だけなんですか?? 返信とかなし??独り言なのか??

あまりブログのシステムがわかってないけど、、、

月曜日おすすめレッソン♪♪

こんにちわー
月曜日担当のAikoです

今日は、月曜日のおすすめレッスンを紹介したいと思いますっ

月曜日 19:00~20:30 3F ★KYON★ JAZZ HIPHOPくらすデス

20071203210709

KYONさんはとってもおもしろくて、優しくて、、、
JAZZの基礎からHIPHOPのノリまでキッチリ教えて下さいますっ
ルックスもCUTEでCOOLでカッコイイカワユスって感じですっ
初心者の方でもKYONサンが基本をしっかり教えて下さるので全然大丈夫ですよ
楽しいこと間違いなしっ

ぜひぜひ月曜日のKYONサン JAZZHIPHOPクラス お越しくださいませーっ


写真のKYONサンかわゆ~~~い

こんにちわ♪

SHINKOです



今日もカムロは平和です


土曜日のこの時間、暖かくてなんだか眠くなってきます…



うとうと・・・







したらあかんっ!笑


生徒さんグッスリ寝てはります

20071201142725.jpg

20071201142705.jpg




ええなあー…
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
