

rikako日記

今日木曜日の受付初めて入ったけど、SOUL のYASCO さんが、HOUSE MUSIC流してて、それがまた、いかにもNY で流行ってそうな、渋い音で、久々向こうにいたときの、クラブ生活を思い出した、 アーまじで、SOULをひきたたされる音ですな~、ここちいいい!!!!

CDは、MADE IN シェルター かな?? NYのハウス音のクラブはジャングルのようでしたよ、、、人間のありのままのエゴを、出す部屋とゆうか、、、、なんともいえない、あー、ここにいていいんやなー、誰でもWELCOMEなんやな~、音って人間にとって凄くおおきなものなんですね、、、、

皆も生活の中で聴く音楽を大切にしてください。音楽と人間のソウルは、必ず反響しあうとおもいます!! 自分にとって、心地よく、POSSIOTIVEになれる、音楽見つけてくださいね!!


タイトルなし

20080227223241

カムロック!! カポエイラ!!

カムロックお疲れ様でした☆

こんばんちわAIKOです

カムロックお疲れさまでしたー

はじめてカムロックのスタッフをさせていだだいたんですが、
もぅ本間にみなさんが本当に凄く優しくて・・・
ちゃんと言うことも聞いて下さったし、
私は本当に感動しました・・・

本当にありがとうございました


カムロック、素敵な思い出になりましたかー?

私は舞台袖から楽屋にかけてチョロチョロ走り回ってて、
チョクチョク舞台そでから覗いて見てたんですが・・w笑
みなさんが舞台で踊ってる姿が本当にキラキラしてて
めっちゃ楽しそうやな~って心の中でメッチャ感じてました
私も出たかったです


時間もあまり押すこともなく、
気持ちよくカムロックが終えることができたのでとても良かったと思いマス
みなさんおりがとうございましたー

これからもcamuro dance studioを宜しくおねがいします

そして、camuroの受付でカムロックのDVDの予約もしてますので、
良かったら申込みしてくださいねー
2月29日までなら4800円です★
それ以降は5500円になりますので良かったらお早めにどうぞ


カムロックも終わり、次は須磨ロックですね~
まだ毎日寒過ぎるんで、夏がメッチャクチャ待ち遠しいデス・・

早くTシャツ1枚で過ごせる季節になって欲しいですね~

自己紹介☆

火曜日と土曜日に入ってるみきです!
スポーツトレーナーの専門学校に通ってます(^Ц^)
体のケアならいつでもさせてもらいますyo(^皿^)
U-TANさんクラスでレッスン受けさせてもらってます!!
まだまだ分からないことだらけですが、よろしくお願いします☆

カムロっクおつかれさまでした!!!

みなさん、カムロックたのしんでいただけたでしょうか!!! またまた、ロックのユークラスが、優勝をとってしまいましたが、って、やっぱ、悔しい子もいたみたいで、終わった後も、ふにおちない顔の子を何人かみました、、、、特にウータンクラスかな、、、、笑  
結果はともあれ、うちは、出る前のみんなのドキドキや、ワクワクの姿が、大好きでした、
また、1年後成長しているみんなを見れますように。 また、日々の練習を積み重ねてください。

カムロックまであと2日!

とうとうカムロックまであと2日になりました
みなさん心の準備&体調は大丈夫ですかー??

当日の天気を調べましたら、曇り時々晴れみたいで、
雨は降らないみたいです!ヨカッタヨカッタ

でわみなさん!ラストスパート頑張ってくださいねっ


あと、この前ブログで書いた金曜日のKAZUKIYOさんのレッスンなんですが。。。
金曜日から水曜日に曜日変更になりましたー
来週から水曜日の18:00~19:30 KAZUKIYO FREEになります!

そして来週からの金曜の19:00~20:00はSATOMICさんのKID's Girls HIPHOP,
20:00~21:30 SATOMIC Girls HIPHOPになります

ぜひお越しくださいませ

お間違えのないよう、宜しくお願いします★

rikako日記

今日は、気分的に英語でかいてみましょう!! 私の日記!!
everymorning i bless to sun rise and feel alive in this world ,,,, wherever i am,,, just same feeling ,,,,, and i was starting to ride bike and listen goooood music and them,,,, that music make me sing together ,,, i feeeeel free,,, and then sun was starting to down,,,, its sun set,,, i also love this ,,, that make me high spilit ,,,,
i mean,,,, i live with sun,,,, not only me everything,,, tree,, bird ,,dog,, bus,, car,, people,,,, everything hope in peace,,,, i think,,,

金曜日のおすすめLesson♪

こんにちわAIKOです☆

みなさん!カムロックまであと9日ですよ
ドゥキドゥキですねー
みんなさんでカムロック楽しみましょう!!


そして今日は金曜日のオススメLessonを紹介したいと思います

KAZUKIYO FREE 【19:00~20:30】
KAZUKIYO 初心者体験クラス 【20:30~21:30】
2nd_kazukiyo.jpg


KAZUKIYOサンはBOUNSTEPというチームで活躍されてます
レッスン内容は...
ストレッチ→リズムトレーニング→基礎ステップ→応用。
ヒップホップやハウスミュージックにあわせて
ダンスに必要となる基本的な動きを重点的に教えてくれます

KAZUKIYOサンはめっちゃのほほんとしてて。。。笑
めっちゃ優しいし、めっちゃおもろいです!!
今は人数が少なめですので上手くなれる大チャンス!笑
ぜひお越しくださいませー

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
