

できましたーよー

みなさぁ~~ん
カムロック2008のDVDができましたよー!!

かなり良いできあがりですっ

まだDVD申し込みしてない方・・・
残り本数7本です・・・!!
お急ぎ下さいっ!

DVDを見て、2ヶ月前のあの感動をもう一度DVDで思い出してください~

私も受付でお仕事しながらDVDに釘付けです・・・

申し込みされた方は受付でお申し出してくださいね★
お渡ししますのでーーーーー

春発見!!!


こんにちは
mikiです

自分は奈良県の  田舎に住んでるんですけど

この間 地元でバイトしてるときに

休憩中ボーっとしていると
春らしいものを発見しました


これです ↓↓


20080329140453.jpg



そうです

つくしです


懐かしくないですか?

と言っても自分は毎年みてますが、、、ワラ


まぁそれが言いたかっただけなんです


では







続きを読む

こんにちわ★AIKOです

最近はだんだん桜の花も咲いてきて、いい感じに春っぽくなってきましたね

そして、2週間連続SHINOサンのWork Shopが終わりましたよー寂しッ

レッスンはいつもどおりめっちゃくちゃ楽しかったデス!
なんか自然というか、5ヶ月も空いていた感が全くなく、
SHINOチンもみんなもいつもどおりやって・・・
めちゃくちゃ楽しかったです~

みんなテンション高かったですが、SHINOサンが一番テンション高かったです
12187963_3214112250.jpg


でも、ほんとにいっぱいの方が来てくれてたので、SHINOチンもうれしそーでした
そして私もとってもうれしかったです

12187963_3785732298.jpg


そしてそして、なんとcamuro dance studioの受付周辺のどこかに、
SHINOちんのサインが書いてありまーす!笑

気なった方はまた探してみて下さい

今回で大阪でのレッスンは最後だったのですが、、、
名古屋に行ってもいつかぜったい受けに行こうと思ってマス!


受けに来てくれたみんな&SHINOさん
お疲れ様でした

ぽかぽか~^_^


こんにちは
mikiです

みなさん書かれてますが、
最近はめっきり暖かくなりましたね

単車に乗ってても風が気持ち良く
感じるようになりました

そして、それと同時に花粉もやってきましたね

自分は鼻と目と喉がやられてます

花粉症のみなさん大丈夫ですかーーー

花粉症から風邪を引くこともあるらしいので
気をつけてくださいね

花粉症じゃない方も、季節の変わり目は体調を崩しやすいので
お気を付けくださいましm( __ __ )m



そして今日はついにSHINOさんの
ワークショップの日です

この日を待ちに待ってた方も多いのではないでしょうか??

今日と来週の二週にわたって行なわれますので
皆さん楽しんじゃってください



明日わ~・・・♪

こんにちはAIKOです☆

リカコさんの日記でも書いていましたが、
本当に最近暖かいですよねー
気持ちよくていつまででも眠れる今日この頃デス。。。

で!
明日は・・・
あの超人気だったモンキーSHINOチンせんせーがcamuroに帰ってきまーーーす!

いやぁ~まぢで嬉しいです。

私はチビッコん時からJazzをしていたんですが、
ストリートダンスをしたくなって、camuroに来て初めて習った先生がSHINOさんなんです!パチパチ

そっからSHINOさんのおもしろさと、
かわいさと、
男前さと(笑)
人柄の良さと
おサルな感じにハマってしまい、笑
ラストレッスンまでシノクラに行き続けてましたのです

シノラーです!笑

ワークショップは明日と来週の2週連続です
嬉しい限りですね~ほんまに★

シノさんは来月、地元の名古屋に帰っちゃうので
本間に大阪でレッスンするんは最後です!

ラストチャーンスですよ~

シノクラやった子は言わんでも来ると思いますが、笑この機会に、
SHINOさんってどんな人?!とか
SHINOさんの髪型ってどーなってるの?!とか、笑
SHINOさんてそんなにおサルっぽいの?!とか。。。。笑
とにかく気になった方は是非起こし下さーい

私ももちろん受けまぁーす


★SHINOワークショップ★
3月18日、25日(火) 
 【20:30~22:00】

20080317193157
20080317193155
20080317193151

↑SHINOチンと闇で2ショット

rikako 日記

最近ほんま、春を感じれるようになりましたね!! たとえば、朝起きるとき、布団から出るあの、嫌な瞬間が!!! 最近では、少し温度も上がり、出やすくなった!!  たとえば、チャリをこいでると、どこからともなく、花のにおいがしてくる、 んで、鳥の鳴き声も、ほんとに多くなった、鳥も正直ですね、、、 たとえば、普段着てた、ジャンバーじゃ、やたら暑く感じるのがはやくなった、たとえば、朝のチャリダッシュの時に、風が優しくなった、前はほんま、痛かったもん!!! たとえば、日の出、日の入りが、長ーくなったから、時間もながーく使えるし!!!
いろんな、事から春を感じるよ―な時期になって、うちはほんまにいつになく、嬉しい!!
ホントいい時期やし、日本は趣きがあるんやな~と思います。 四季って、神様からのプレゼント!?

近状(^_^)

カムロのスタッフになってもうすぐ1ヶ月が経ちます
早いなぁ~

今はU-TANさんのクラスでBREAKを受けさせてもらってます
U-TANさんのレッスンは、分からないところがあっても
分かるまで教えてもらえるし、何よりもおもしろいです
今日はレッスンが休講でU-TANさんに会えないので
寂しいですねぇ~ワラ

先週で3回目のレッスンを受けさせてもらったんですが、
自分は小学校から今までずーーーっと陸上をやっていて
(ちなみにヤリ投げをやってました
ダンスは全くやったことがなかったので
まだまだ音楽についていくので精一杯だし
やること全てが初めてのことだらけなので難しいですが
それよりも
今はずーーっとやりたかったダンスができて
楽しくてしかたないです

まだまだへったっぴですが
頑張って上手くなります

BREAKクラスの皆さん
これからよろしくお願いします


では以上近状報告でした~
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
