

マイコー!

55dd399d.jpg


マイケルのmusic videoに夢中な村田姉妹
すみかとにっちゃん☆

可愛い姉妹です

スリラーの時はワーワーーギャーギャー言うてます




受付でわ最近ずっとマイケル流してまーす♪

何回見てもヤバイですねーマイコーわ。


マイケルのmusic videoやlive映像を見たければ、
是非カムロへお越し下さい~


こんにちは
お久しぶりです
mikiです


ついに須磨ロックの受付が始まりましたね

自分は今年初参加なので
今からわくわくです

皆で須磨ロックを盛り上げましょー




話は変わり・・・


最近の自分は
U-TANさん KAZUKIYOさん HIROさんの
レッスンを受けさせてもらてて
すっかりダンス三昧な日々を送ってます


HIROさんのレッスンは今月の12日から始まったんですが
基本はもちろんそれを応用した
エントリーやフットワークなどを細かいポイントまでしっかり教えてもらえて
すごく解りやすいので、初心者の方にもオススメです

それに応用を教えてもらえるので
すごく上達した気分になりますワラ

今はまだ人数が少ないので、上手くなりたいなら今のうちですよ

手取り足取り教えてもらえちゃいます

ワイワイとした楽しい雰囲気でやってるので
初めての方でも興味のある方は是非一度来てみてください

一緒に上手くなりましょー


ワークショップのお知らせ☆

E-JOE WorkShop 2日間!

ejoe.jpg


【5月29日木曜日】と【6月3日火曜日】

■ジャンル : ハウス
■日  時 : 5月29日木曜日 & 6月3日火曜日
■場  所 : カムロダンススタジオ4階
■定  員 : 25名
■時  間 : 20:30~22:00
■料金
○メンバー:1レッスン/2200円
○ビジター:1レッスン/2500円
注意事項:カムロチケットは使用できません
■レベル:初級(初心者の方も楽しめる内容となっております)
====================
予約された方全員200円オフ!!
====================
「氏名」「参加人数」「日付」を明記のうえ下記メールアドレスにて予約を受付ております。
予約いただくと200円off!!
【予約メールアドレス → dance@camuro.jp】




やばいですよ~~~~~!!
これは受けなくちゃダメでしょう

ご予約お待ちしておりまーす

おひさしぶりです★

こんにちわAIKOです

ブログ全然書いてませんでしたね~笑
これからはちょくちょく書きますっ

みなさん!
カムロックが終わってからもぉ3ヶ月が経ちました・・・

早い・・・


しかし、カムロは夏にも最高なイベントがあります・・

須磨ROC今年もやっちゃいま~す

でわでわ去年の須磨ロックのお写真をちょっと載せたいと思いますぅ


SUMA0705.jpg


SUMA07014.jpg


SUMA07020.jpg


SUMA07025.jpg


SUMA07046.jpg


SUMA07117.jpg


SUMA07217.jpg


SUM07203.jpg


SUMA07090.jpg


SUMA07140.jpg


SUMA07185.jpg


SUMa07269.jpg


SUMA07291.jpg


SUMA07300.jpg


SUMA07304.jpg


SUMA07314.jpg



こんな感じです!

楽しい感じが伝わりましたでしょうか?

私も去年も出させていただいなんですが、
まぢでハンパなく楽しかったです
まぢハンパねぇ!です。笑

申し込みは5/26からスタート致します
そして、カムロック同様早く申し込みされた方は、参加費が少しお安くなっております!
割引期間中の参加費→10000円(1作品出演の場合)
期間以降→11000円
割引期間は5/26~6/21までですのでお早めにどんどん申し込みして下さいねー
須磨ロック参加申込最終締切日は7/12です!

そして須磨ロックスタジオリハーサルが
8/10(日)にカムロダンススタジオ4Fで行ないます☆
参加される方は必ず予定空けといてくださいねー♪

須磨ロック、参加しようかしないか迷ってる方・・・
楽しくないわけがありませんっ笑☆

ぜひ!一緒に楽しい夏の思い出を作りましょ~う


何か分からないことがあればお気軽にスタッフにお聞き下さいね

rikako日記

最後にふさわしく、今日ケンサンに、なんとゆう話の展開のない中、ふっと、うちの中に、忘れかけてた、感謝の気持ちと驚きを、発見しました、、、、それは、ケンサンいわく、人は大人になると、誰からも怒られなくなる現象です、 そして自分の、悪いことやだめな部分を流していってしまうんですね、、、だから、大人になっても、もし誰かに注意されたら、素直に聞く感謝するんがたいせつや、とゆう話をきいて、心が、さわぎました、、、あ!!!うち自分の考えに慣れすぎてたな~最近、って、これから、どこえいこうとも、成長段階である自分を見失わず、年取るたんびに素直で、可愛いにんげんになりたいです。。。。ケンサンありがとう、カムロはいまだにいごこちいいです、、、、 スタッフの皆も、元気でね、、、心はいつも一緒って言葉で、KENYA語で  PAMOJA!!! 
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
