

写真が・・・

みなさぁ~ん
本日スマロックの写真が届きました~!

カムロの壁にまたまたペッタンコしますので
要CHECKですよ~

申込みも受け付けております

いやぁ~
全部見させていただいたんですが、
非常におもしろいです・・・

1人受付でにやにやしちゃいました☆笑

スマロック楽しかったですね~
DVDももうすぐ届くのでこれまた楽しみです


でわまた!!

北大江たそがれコンサートweek2008

HI ヒロミです


皆さん元気ですか

最近、朝と晩涼しくなって来ましたね


  早速なんですが    告知です

 皆さん、京阪沿線が拡大されるのは、ご存知ですか

知ってる人も多いと思いますが、京阪沿線拡大にともなって祭典が行なわれます  



                  その名もっっ

  北大江たそがれコンサート week 2008



そのイベントにカムロ生徒さんインストラクターの方も出演します


  日時は  10月19日(日)10月22日(水)2日間にわたって出演します



  場所は  10月19日八軒家浜船着場付近 (天満駅改札前の川沿い)

            10月22日大阪府庁本館玄関前デスです


  興味のある方時間のある方是非見に来て下さいね

   NEXT see you again

ラクガキ RAKUGAKI 楽描

こんにちは
スタッフのmikiです

みさとチャンも書いていましたが、日曜日に
第一回 ラクガキ が無事終了しました~

20080909173514.jpg


予想を上回る42人もの方に参加して頂き
見に来られた方も含めると なんと
50人を超える方に来て頂きました

そんなに宣伝もしてないのに
沢山の方に来て頂き、
第一回目からすごく盛り上がり
U-TANさんの人柄の良さがこんなにも人を集めたんだなと
改めてU-TANサンの凄さを感じました

やっぱU-TANさんすげぇ~~

企画からフライヤー作りから当日の準備やMCまで
全てにおいてU-TANさん尽くしなイベントで
しかもDJはTOGASHIさん
盛り上がらないわけがない

バトルも102さんやWACCHIさんK-GOさんなど凄い方が
沢山出ていて見ているだけでも か な り 勉強になりました

そしてムック君は初バトルでベスト4とか
かなり凄いですよね
おめでとうございます
受験勉強大変かもですが、これからも頑張ってください~

DJタイムもサークルが自然にできてみんなで踊っているのを
見ていて やっぱダンスっていいなぁ~ と改めて感じました

第二回 ラクガキ も盛り上がること間違いなしですNe

U-TANサン、TOGASHIサン、来ていただいた皆さん
お疲れ様でしたm(_ _)m

自分なんてまだまだバトルに出れるようなレベルじゃないし・・・

と今回出場を断念した皆さん

このイベントはかなりアットホームなイベントなので
勇気を出して1度出てみてください

絶対バトルにハマるはず

また出たいと思えますYO


ってことで次回の ラクガキ も思いっきり
楽しみまショーーー

楽しむことが1番大事ですよね

ラクガキ☆

皆様はじめまして
こんにちワーッッ

5月からカムロのSTAFFに
仲間入りさせていただいてマス
ミサトです
よろしくお願ィします

詳しィ自己紹介ワ
のちのちのちのち・・・


そんな事より

9月7日(日)
BREAKIN BATTLE PARTY
     「ラクガキ」

無事終了いたしましたッッ
エントリー数なんと 42人
応援にも、たくさんの人が遊びに来てくれました

では記念すべき
第1回”ラクガキ”結果をチラリ

  優勝 ⇒ 102

 準優勝 ⇒ WACCHI

 BEST4 ⇒ K-GO ・ ムック

ホントに皆さんお疲れ様デシタ
MIKIチャンもお疲れ-
U-TANサンもお疲れ様でした


次回は、12月開催予定ですッッ
みんなで
LET'S エントリー

ついにこの日が!!!

ついにこの日がやってきました

U-TANさんが主催するbreakイベント

     ”ラクガキ”     

が明日9月7日(日)に開催されちゃいます

DJには、バトルDJとしても有名な
あの「DJ TOGASHI」さんを迎え
豪華に開催いたします

参加費500円ですので
U-TANさんの生徒さんは
お気軽に参加しちゃってください

普段の練習の成果を発揮しちゃいましょう

サークルタイムももうけちゃったりしますんで
みんなであばれましょ

MCもフライヤーもU-TANさん作という
すべてU-TANさん色なイベントです

JUDGEはオーディエンスなので、みんなで盛り上げましょー

エントリー開始12:00~でバトル開始が13:00~ですYO

breakerのみなさーーーん!!!
ダンスが好きなら上手い下手関係なし!!
これは出るしかないっしょ!!

みんなでU-TANさんのイベントを
盛り上げましょう!!!!!!!

楽しい事間違いなしっしょ


U-TANさん載せちゃいます
かっこいーーーワラ

20080906151044.jpg


U-TANさんが手に持っているものは・・・

最近流行のあれですワラ

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
