

冬ですねぇ~

こんばんわーAIKOです

いつの間にかめっちゃ寒くなりましたね!

冬も好きやけど、やっぱり夏が好きです
でもおもっきし冬生まれですが

今日は折り紙をしました~

そろそろクリスマスということで・・・

76f626db.jpg

なかなか上手くできたんぢゃないかなぁ~と思ってます!笑
折り紙って結構楽しいですね~
肩めっちゃこりますが。

一番気に入ってるのがキャンディースティック!
簡単やのにかわいい~
色んな色作って可愛くしたいですね~

サンタさんは失敗
本間やったら手と足があるはずなんです・・・笑
しかも顔がブサイク


まだまだ種類あるんで、ちょいちょい増やしていきまーす

カムロの受付周辺がクリスマス一色になるくらい作ってやります!笑
そして、そのうち折り紙名人になります

一緒に作りたい人はカムロ来てくださいね

ラクガキvol.2 !!!

ちは
スタッフのmikiです

11月21日に行なわれた『Hook up』で
優勝したU-TANさんが主催するイベント

『ラクガキ』の第二回目が
無事終了しました~

なんと雨にもかかわらず
40人以上もの方が来て下さいました

雨の中来て頂き、ありがとうございました

そして今回はなんと
あのKNITさんも来てくれました

サークルタイムでは
KNITさんのダンスが見れたり
TOGASHIさんのHIPHOP講座が聞けたり

かなり熱いイベントになりました

結果はこちら

WINNER

ヤック
ヤックル


2ND PLACE

COM.jpg
COM


BEST4

ドナルド
ドナルド

あつし
あつし


という結果になりました

ちなみに決勝戦の映像です




大阪のダンスシーンをつくってくださった方々を
リスペクトしていこうと思えたイベントでした

そして踊ってる人たちを見てたらみんな楽しそうで
楽しむことが大事なんだなと改めて感じました

次回は3ヶ月後です

vol.3でもB-BOYING・B-GIRLINGしていきましょう



そして12月2日(火)21:00~は
キャッチャーさんのBREAK、PONさんのPOPレッスンが始まります
オールドスクーラーはぜひ来て下さいね


Peace

ラクガキ!

11/24(月/祝)は・・・

RAKUGAKI VOL.2
★BREAK BATTLE PARTY★

20080909173514.jpg


がカムロダンススタジオ4Fでありまーす!

前回も超盛り上がったラクガキ・・・
今回も盛り上がること間違いなし!!

ブレイカーの方は絶対来たほうがイイですよぉ

日々の練習の成果を発揮してみてはいかがでしょうか!


当日は昼の12:00~エントリー受付開始です★
そして13:00~スタート致します

MCは前回と同じく、このイベントの主催者でもあり、
天才ブレイカーのU-TANさんです

そしてそしてDJは、、、、
あの超有名なDJ TOGASHIさん~

やばいー!

ブレイカーのみなさん!
是非是非お越し下さい~~~

お待ちしておりま~す

☆レッスン動画☆

こんにちわ~
またまたAIKOです

今日もレッスン動画アップしたいと思いまぁーす

今日はYOUクラスを紹介!
YOU.jpg
YOU LOCKクラス
土曜日18:00~19:00入門クラス
土曜日19:00~20:30初級クラス

↓まずは入門クラスの動画です



↓そして続いては初級クラス



はい!
みなさんとっても上手ですね・・・
あたしもかっこよくLOCKとか踊れるようになりたいです

クルクルカッッ!!みたいなね


初級クラスは毎年カムロックでも優勝しちゃう程のすごいクラスです・・
そりゃぁもぉDVDも見ていただくと分かると思いますが、すごいです!
まぢカッコイイです!!


そんな大人気のYOUクラスでした~

気になられた方は是非お越し下さいませ~
お待ちしておりま~す

LESSON動画★

こんにちわ
AIKOです

今日はレッスン動画を紹介したいと思います


火曜日18:00~19:30
10.jpg
KEIKO Girl's Free Styleクラスです

↓まずはアイソレーションのレッスン動画です



アイソレは大事ですよね!


↓続きまして、ルーティーンの動画です


ん~カッチョイイですね!!


この動画を見て
KEIKOクラスに興味を持たれたそこのあなた様!
是非一度お越し下さ~い

初めての方はお電話にてご予約も受け付けております
お気軽にどうぞー



これからもどんどんレッスン動画アップしていくんでCHECKしてくださいねー

☆イベントチケット☆

こんにちわ-
staffのmisatoです

皆さんにイベントチケットの
お知らせです

11月23日(日)
OSAKA DANCE DELIGT vol.24
@Zepp OSAKA  ¥3500
OPEN 1:30
START 2:30
CLOSE 10:00(予定)

12月27日(土)
THE SHOW
@Zepp OSAKA  ¥3000
START 8:00~ALL NIGHT


どちらもチケットcamuroにおいてます
camuroにいらした際はモチロン
お気軽にお問い合わせ下さい






新レッスン!!!

こんにちは
スタッフのmikiです

いきなりですが

なんとカムロの火曜日で新レッスンが始まります

breakerの皆さん必見ですよ

土曜日のAIRREAL U-TANさん
月曜日のアナログクラウンのHIROさん に続き
またまたBREAKのレッスンが始まっちゃいます

今回のインストラクターの方は・・・


なんと・・・


あのBOTYにも過去2回出場経験のある・・・


一撃の・・・



キャッチャーさんです



やばくないですか

しかも時間帯は火曜日の21:00~と
今までレッスンの始まる時間が早くて行けなかった
社会人の方達も仕事終わりに受けれちゃいます

初心者の方や現役バリバリの方はもちろん
ダンスやってたけど仕事や体力が・・・など色々な理由で
ダンスを辞めてしまったみなさん

もう一度皆で集まってワイワイ楽しくダンスをやってみませんか??

キャッチャーさんは見た目は大きくてちょっと恐そうですが
すごく優しくて気さくな方でダンスの話やHIPHOPの歴史の話など色んな小話もしてくれます

そして
大きな身体なのに見た目からは想像できないぐらい
繊細な内股フットワークをかましてくれる方です

オールドスクールなbreakin'が好きな方
ぜひ来て下さい

絶対楽しいこと間違いなしです

  ↓↓↓BOTY2005↓↓↓



めっちゃカッコイイですね


そしてそして
土曜日16:00~レッスンをされていたPOPのPONさんも
火曜日の21:00~からになります
PONさんも皆さんご存知の通り面白くて超優しい方です

↓↓↓FLISCO↓↓↓




2レッスンとも12月2日スタートです

ぜひぜひ来てくださいね

カムロの火曜日が盛り上がること間違いなしですね

他にもどんどんレッスンが増えていく予定なのでお楽しみに



おすすめ!キッズクラス★

こんばんわ★AIKOです!

キッズクラスレッスンのお知らせです

Bug'z 変幻 キッズクラス チームレッスン

bug.jpg
木曜日
17:00~18:00
18:00~19:00
レッスンスタートしましたぁ

写真左から、シホミ先生、なちこ先生です
このお2人は本当にメッチャおもしろい&可愛い先生です!
楽しくワイワイ!がモットー!
って感じの先生2人なんで、絶対楽しいこと間違いなし
ダンスが初めてのお子様でも大歓迎です
最初はダンスに慣れるまで少し時間がかかるかもしれないですが、全然問題なしです

AI キッズクラス

1221205990.jpg

こちらのクラスも先月スタートしたばかりです

金曜日
17:00~18:00
18:00~19:00

3歳からはじめるダンスレッスン
全く初めてでもOKですよぉ
親子で受けてもらっても大歓迎です!
あい先生はとても優しくて、かわいらしい先生です
ダンスの楽しさを優しく丁寧に教えてくれますよ
まだ人数も少なめですので、
今ならダンスが初めてのお子様でも早く上手になれるかもです



どちらのクラスもダンスが全く初めてのお子様でも大歓迎です

是非お子様をつれて、遊びに来て下さい
 お待ちしておりまーす

何か分からないことがありましたら、お気軽にお電話下さいね
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
