

☆LESSON動画☆

こんにちわ-n
また私ですmisatoです

LESSON動画あっぷしまーす

今日のクラスは
■月曜日19:30~21:00 KYONクラスです
 ジャンルは JAZZ HIP HOPです☆ 

kyon


LESSON風景はコチラ↓↓



カッコイイですなー
こんな力強いDANCEを披露してくださるKYON先生ですが
普段はとても気さくな方です

そんなギャップに私はイチコロですよホント



少しでも興味を持ったそこの
あーなーたー

お持ちしてます
見学・体験なども
お気軽にどーぞッッ


以上☆
受付よりmisatoがおとどけいたしました

明日!!明日!!明日!!

こんにちワmisatoです

もおすぐクリスマスですね
私はサンタさんに
「体の柔らかさを下さい」
って、頼むつもりですが皆さんは欲しい物決まりましたか


っと
おっとっと
その前にーーー
皆さん忘れてませんよね
予定あけてくれてますよね

そーですよ
明日はDANCE REVOLUTION vol.2ですよ
一足先にみんなで騒ぎましょうNe

お待ちしてますよーん


火曜日 新レッスン!!!



12月よりカムロの火曜日で新レッスンがスタートしました


まずは皆さんご存知のPONさん

6.jpg


火曜日の21:00~22:30で
新たにレッスンスタートです

PONさんのレッスンが受けたかったけど
今までのレッスンじゃ時間が早くて行けなかった

・・・という方も仕事帰りにレッスンを受けられる時間帯になりマシタ

PONさんは優しくてすごく面白い方なので
ポッパーの方はモチロン
初めての方でもお気軽にお越し下さいね

1からしっかり教えてもらえますYO


そんなPONさんのダンスがこちら

*FLISCO*



ヤバくないですかっ
めっちゃかっこいいですNe

これを見てやりたくなっちゃった
そこのアナタ

ぜひ来ちゃってください

みんなでバンバンHIT打っちゃいましょ-


そしてそして

同じく火曜日21:00~22:30に

あの一撃の

CATCHERさんのレッスンも始まっちゃいました

1227616945.jpg

CATCHERさんはとにかく
熱い方です

レッスンでは一つ一つの技の
生まれた由来や歴史など話しながら
レッスンをして下さるので
かなり勉強になりますよ

そして
一人ひとりのレベルに合わせた
かなり実践的なレッスンなので

B-BOY・B-GIRLの皆さんは要チェックですYO

そんなCATCHERさんのダンスがこちら




やばいくらいかっこいいですねっっっ


18:00~19:30のGirls Free Style KEIKOさんクラス

10.jpg

19:30~21:00のGirls Free Style KAORIさんクラス

castam.jpg

もやっているので
みなさんお気軽にお越しくださいね



DANCE REVOLUTION VOL.2!!!

第2回ダンスレボリューション開催決定

日曜日のお昼間に18歳以下の18歳以下による18歳以下のためのダンスショーケースイベントを開催!
場所はとってもおしゃれな空間、心斎橋アメリカ村「Vano」(ヴァノ)。
ご父兄の皆様もゆったりくつろげるちょっとリッチな空間となっております。

そしてなんといっても今回ののダンレボはクリスマススペシャル~
さぁ、どんなスペシャルが飛び出すのか!?乞うご期待!

■開催日:2008年12月23日(火/祝)
■場 所:@Bar&Dining Vano(http://jk-c.jp/vano/)(アメリカ村ビックステップ裏ファミリーマート上です)
■時 間:13:00open~16:30close
■入場料:前売当日共に¥2000フリーソフトドリンク
■DJ:DJ BULLSET
■MC:MC HIROMI

■SOLO-Performance
EMI/MASATO/RYO/HARUNA/mirai

■TEAM-Performance
THE FOOL/FIVE*STAR/ライラ☆ライア/BLACK JADE/C-CONNECTION/Dozenー1/Live♥Ly/凸凹Friend’s/いちごジャム/めがとんS★KY/RES’KIDS


前回はとっても楽しそうにキッズ達が踊りまくってる姿を見て癒されました
今回も楽しみですね~

なんといってもクリスマススペシャルですよ~

ダンレボに出られる方も出られない方も、
お母さんやお父さん、お子様やお友達を連れて遊びに来て下さいね~

お待ちしておりま~~す

CAM'ROC!!!

こんにちは
mikiです

もう12月ですねー
2008年も もうすぐ終わりですねー
1年経つのってはや

そして12月と言えば・・・

そう


CAM'ROCの受付が本日よりスタートしました

今年もこの季節がやってきましたね

と言っても、自分は今年初参加ですが・・・笑

めっちゃ楽しみですっ


分からないコト等あれば、スタッフまでお訪ねください
お電話等でもお気軽にお問い合わせ下さいね

皆さんどしどし申し込んじゃって下さいね
お待ちしてま

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
