

ダンス初心者の方!要CHECK!!

こんばんわー
AIKOです!

今日はダンス初心者の方や
ダンスを習い始めたい方にぴったり
なクラスをご紹介したいとおもいまぁーす

木曜日は初心者の方でも大歓迎なクラスがいっぱいあります
是非一度お越し下さい


まずわHIPHOPクラスー

SHIHOMI HIPHOP入門クラス
21:00~22:30 3F
shiho.jpg

SHIHOさんは本当にめっちゃくちゃおもしろい方で、
ダンスが全く初めての方でも優しく丁寧に教えてくださいます
HIPHOPはじめたいなー!
ってな方にわ是非オススメです
1回来られたら、ハマっちゃうこと間違いなしですよー



続きましてLOCKクラスーー

YU-MAH LOCK
19:30~21:00 4F
yuma.jpg

男前で有名なYU-MAHさんです!笑
今年の夏に開催される、JAPAN DANCE DELIGHTのFINALIST!
おめでとうございます

LOCKはじめてみたい方にわ超!オススメです!!
初心者の方、大歓迎です
是非!



そして次はHOUSEクラスーーーー

KAZUKIYO HOUSE
18:00~19:30 3F
kazukiyo_500.jpg

本当に気さくで面白い先生です!
カズキヨさんもJAPAN DANCE DELIGHT FINALISTですー!
HOUSE始めたい方や、スキルアップしたい方にオススメです!!

そしてKAZUKIYOさんは只今、20世紀少年にハマっておられます

是非きてください[ねーm:47]



そしてラスト!POPクラス~~~~

SACCHE POP
21:00~22:30 4F
SACCHE.jpg


サッチェさん、ホンマに可愛いです
POPって難しいイメージがありますよね。。。
でも!サッチェさんに習うとすぐポッパーになれちゃいますよ!!笑
POP初心者のかた、POP始めたい方、是非お越し下さい~
本当にオススメです!!!!


また、ダンスのジャンルがよく分からない。。。だとか、
ダンス始めたいけどどんなダンスがあるのかわからない。。
とか、初心者の方だったら色々不安があると思います

そんな方はお気軽にお電話くださいねーーーっ♪
そしてレッスンの見学はいつ来ていただいても大丈夫です!
直接目で見て感じたい!って方は是非いちどカムロダンススタジオへお越し下さいねー

お待ちしております



もちろん、今日ご紹介させていただいたクラスは、初心者の方以外でも大歓迎ですよーん



木曜日は本当にダンス初心者の方に優しいクラスがいっぱいです

気になった方は是非~!
お越し下さいませませ

今日は・・・

こんにちわmisatoです



今日は・・・




ひとりでできるもんさんのワークショップ
だったんですね・・・



知らなかったです。。。焦




間違えて月曜日って前のブログにUP
してしまいました・・・




ほんとにごめんなさい




でも、
たくさんの方が参加されていて
ビックリしました





皆サンの方が詳しいですね





今度からは
最新情報を間違いなくお届けできるよーに
勤めたいと思います




☆モリだくさん☆

こんにちわ

好きな天気は「雨上がり
misatoですワラ




そーですよお
また、私ですよ

皆サン嫌でも名前覚えて
いただけちゃいました・・・??


今日は内容モリだくさんです



まず
毎週土曜日
R&B HIPHOP16:00~17:30 MTEクラス

毎週わきあいあいやっとりますけどもー



MTEクラスのつぶチャンがこんなの
作ってきてくれたんですー
090606_173636.jpg




ヤバイでしょー  クラス愛




090606_173658.jpg
MTEさんもめっちゃ喜んではりました
私も嬉しいです  関係ない?ワラ
女子更衣室と喫煙場所のトコにも
貼ったんで、
皆サンつぶチャンの作品ぜひCHECKして下さいネ



MTEクラスは、
これからDANCEを始めてみたい
スキルUPして、もっとヤバイDANCERにないたい

どちらの方にもオススメです
日本人離れしたノリとバイブス

MTEスタイル

是非皆サン受けに来てみてください


7月から、
月曜R&B HIPHOP19:30~21:00 MTEクラス
START
するんで

 「土曜日はちょっと・・・」

って方は
期待にムネ膨らませといてください





そしてそしてそーしーてー


ECOCAP運動絶賛実施中
カムロダンススタジオですが
090530_133543.jpg




人前で、CAPを捨てるなんて
恥ずかしくて出来ない・・・



ってゆー
そこのシャイなBOYS & GIRLS



そんなあなたの為に
女子更衣室などなどに こんな感じの↓↓
090606_171849.jpg



置いてみました
協力してもらえると嬉しいです



ほらほらー
「ポイしないで下さい


って
言ってたじゃないですか
リアディゾンも




とかゆーて




そして最後に重大ニュースを
あえてサラッと書いて終わりたいと思います


来週月曜日
ひとりでできるもんワークショップ決定



須磨ロック申込み受付中
6月中に申し込んでいただくとお得になってます


です


詳しくはcamuroまでお問い合わせくださいましー

090513_170001.jpg

でわmisato

本日の!!!


本日6月6日(土)

15:00~16:00 U-TAN BREAK入門
16:30~18:00 U-YAN BREAK初級

↑代講:102サン

18:00~19:00 YOU LOCK入門クラス
19:00~20:30 YOU LOCK初級クラス

はYOUさんの都合により
急遽休講になりました

急で申し訳ありませんが
お間違えの無いよう
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

速報ッッッ!!!


どもー
mikiです


ぶれーかーのみなさーん!!!

ついに

待ちに待った

ラクガキvol.4の
日程が決まりましたよー!!!



じゃららららららららー



じゃん!!!



8月2日(日)



ですッ!!!!!



いぇいーーー



ちょーど
2ヶ月後ですYO!!!


周りのぶれーかーサンに
宣伝しまくちゃって
ください!!!!!


詳細は決まり次第
載せたいと思います!!!


いつも通りだと
思いますが・・・ワラ


ってことで
ぶれーかーのみなサンは

8月2日(日)

空けといてくださーいねッ


以上
mikiでしたー

CAM'ROC2009 DVDできましたよー!!

こんばんわ★AIKOです


みなさまお待たせいたしました~
本日、カムロックのDVDができあがりましたよーーーん!

200906012012000.jpg


天才VJこと、キシさんが届けてくれましたーヒュー

今年のカムロックのテーマが

アメリカ

だっただけに、中身がアメリカンな感じとなっておりますぅ

超多忙の中、完璧に仕上げてくれました
さすがキシさーん

ありがとうございます!!


ってな感じで、DVD申込みされた方ー
受付にてお渡ししてますのでカムロに来て下さいねーっ


お待ちしておりまぁーーーーっす
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
