

じゃぱーーーん!!!!

こんばんわー
misatoです



皆サン先週の日曜日は
何してましたかー??



私ですか??




もちろん







・・・エコしてました




22日に行なわれた
JAPAN DANCE DELIGHT vol.16
カムロはエコスタッフとして参加してきたんですよー

090822_122808_20090826211922.jpg



この鮮やかなグリーンT-シャツ
見かけた方も多いんじゃないでしょーか??
たくさんの方に声をかけていただきまして・・・



「何してるん?」


とか


「何してるん?」


とか


「何してるん?」


とか


「トイレどこですか?」


とか・・・






うちら
エコしてたんですよー




ご協力いただいた皆サンありがとーございました

そして何より
エコスタッフに参加してくださった カムラーの皆サン
本当に助かりましたありがとーございました
090822_124837.jpg

IMG_0826.jpg

IMG_0817.jpg

IMG_0839.jpg













そしてそーーしーーてーー
結果ですよね
皆サンもおご存知ことは思いますが・・・
camuroのインストラクターサンを
PICK UPして書いちゃいますとーーー

3位 MAKOTOサン「MIDDLE FILTER+SPACE TRAVELLERS」

SPECIAL YU-MAHサン「ILL-MY-NATION」
入賞おめでとーございますー
素敵素敵素敵素敵ーー


そして
Cioさん、Dyさん、KAZUKIYOさん、NISSHANさん、SHINGOさん、YASCOさん
お疲れ様でした
ホントにカッコよかったです
改めて、camuroのインストラクターサンの 素晴らしさを実感しましたよねー



STAFFのみきてィーは
OPENINGのMACHINEさん登場で、ブレイカー大集合の時が
1番テンション上がってたよーな気がするのは 私だけでしょうか・・・?笑

楽しみ方は人それぞれですもんね



ちなみにSTAFFのあいちゃんは、
マンゴーカキ氷をGETした時が 1番テンション上がってました

ほんと楽しみ方は人それぞれです




JAPANに参加された全てのダンサーの皆サン
素敵な時間をありがとーございました




さてカムラーの皆サン 今度は皆サンの番ですね
今週末はいよいよ須磨ロックですよーーーーーー





最近、夜は肌寒い。。。
もう秋かしら。。。



って
コラコラコラコラ
まだ夏は終わっちゃいませんよーっと
最後にみんなで夏の思い出作りましょう

ちなみに
出演者の方の集合時間ほコチラ
1部出演者⇒11:00
2部出演者⇒12:00

どゥース


晴れますよーに
晴れますよーに
晴れますよーに


misato




JAPAN DANCE DILIGHTの!!!


どもー。
こんにちわ☆
mikiですw


スマロックまで後18日に
なりましたね!!!

今週16日(日)は
カムロでリハーサルがあります☆

一部出演者:14:00~
二部出演者:15:30~

なので出演される皆サマは
よろしくお願いします!!!


スマロックも楽しみですが

その前の週22日(土)は
JAPAN DANCE DILIGHT vol.16
ですよー!!!

皆サンもうチケットは手に入れましたか

買えなかった

ッて方!!!!!

なんとカムロで20枚だけ
取り扱うことになりました!!!

プレミア席・アリーナ席は
残念ながら売り切れて
しまったんですが

スタンド席のみ販売しています

限定20枚なので
欲しい方はお早めに
ご連絡下さいねー☆


JDDのエコスタッフも
募集しているので

やってもいいよー

ッて方も
カムロまで連絡下さい☆

エコスタッフTシャツ
もらえますよ


皆サマどしどしご連絡くださーいね


ってことで
以上mikiでしたー☆

じゃねー

お盆休みも営業中ーーーー!!!!

こんにちわー
misatoです


梅雨も明けて夏本番ですけども
皆サン夏enjoyしてますかーーー


enjoyとか言っちゃって・・・
気持ち悪いですよねー
お察しの通り
私はガッチリ浮かれてます


いるでしょ?いるでしょー?
皆サンの中にも浮かれてる人ー


海に川に花火に旅行に・・・


遊びもィィけどDANCEもね



ってコトで、
お盆休みの営業についてのお知らせです

カムロはお盆休みも
通常通り営業しております


レッスンに行きたいのに
ドコのスタジオもお休み・・・
と、思っていたそこの
あーーなあーーたーーーー


是非この機会にカムロに
来てみて下さい
いつも来て下さってるカムラーの皆サンも
もちろんお待ちしてます


でもしかしBUT
須磨ロック前なので出演者のみ受講可能
となってるクラスもいくつかありますので
お手数ですが、
来る前にお電話いただけるとありがたいです



ETCでお盆は高速道路が1000円やから
出かけたい??
関係ない関係ない
なんやったら
高速乗ってカムロ来ちゃってください
それってばめっちゃファンキー


お待ちしておりまーーーーーす


★須磨ロック参加者のみ参加可能クラス★

(mon)
19:30~21:00
KYON JAZZHIPHOP
MTE R&BHIPHOP

(tue)
18:00~19:30
K-KO GirlsFreeStyle

(wed)
21:00~22:30
NANA SoulLock

(sat)
13:30~15:00
くんぴ HIPHOP

16:00~17:30
MTE   R&BHIPHOP

17:30~19:00
NISSHAN HOUSE
YOU LOCK


何か分からないことなどあれば
お気軽にお電話くださいませー




あの人が・・・SHINOさんが名古屋から帰ってくるーーー!!

こんにちわー
AIKOです!

今日はワークショップのお知らせです

うちの大好きな・・・
超RESPECTしてる・・・
私がカムロに来て初めて習った先生・・・

初めてきたときはレッスンの人数が多くて
列が4列くらいでパンパンでレッスン受けました。。。

なつかしい・・・

その人がなんとワークショップで名古屋から帰ってきます!!

そう!!!
あの人とわこの人!!!

SHINOさんです~~~~~~~

216923644_3.jpg




長年のカムラーな人やったら
絶対知ってるSHINOさん!

なんと8月28日にワークショップ決定しました!

12187963_1800737022.jpg


もちろん女性やけど男前なしのちん!笑
いつもいつも生徒のことを1番に考えてくれて、
先生ってことを忘れるくらい生徒と一体化する先生

SHINOさんのレッスンは本間に毎週たのしすぎて、いっつも終電までおる感じで、そのときのカムロスタッフさんにわ悪いことしてたなぁと・・・笑

今やそんな私がスタッフになっております。笑★


はい!

8月28日 19:30~21:00
SHINOちんレッスンしてくれます

SHINOクラやった子はもちろん
SHINOさんに会いたいあなた!
どんな人でもウェルカムウェルカムですよーーーー!

是非是非×100
来て下さいねーーーーっっ

ちなみにスマロックの前日です
次の日はみんなで須磨にGOしましょう!




お待ちしておりまーーす



12187963_3433084006.jpg




来てくれたら・・・
20192528_1304055916.jpg


こんなことしてくれるよ

DANCE NATIONとかRAKUGAKIとか。


こんにちは
mikiです

今日から8月ですねー


は や す ぎ る 。


なのにまだ
梅雨明けないですね

日本どーなってんダ??

毎日じめじめして
うっとーしーですが

そんなじめじめも
これに行けば吹っ飛ぶはず !!!


そう!!!

DANCE NATION!!!!!


ってことで
詳細でーす☆笑


◇DANCE NATION◇

■2009.8.11(TUE)at.CLUB JOULE
■OPEN.21:00~CLOSE.5:00
■ADVANCE TICKET:2000YEN with 1Drink
 ADMISSION FEE:3000YEN with1Drink
 WITH FLYER:2500YEN with 1Drink

前売りチケットは
カムロにて取り扱っておりますので
スタッフまでどーぞ


なんと
SPECIAL GUEST DANCERに
EBONEが出ます!!!


MTEサンやPONサン、あいサンに
ベベロンテのお2人など
カムロインストラクターの皆サマも
たくさん出演されます

ので!!!

なんと
限定2名サマを

無料でご招待したいと
思いまーす

ご希望の方は
・お名前
・メールアドレス
をご記入の上
dance@camuro.jp
までメールを送ってください☆

メールの〆切は
8月8日(土)お昼12時です!!!

どしどしご応募下さい!!!


みんなで見に行きましょー



そして明日8月2日(日)は

ブレイカーの皆サーン
覚えてますかー??

らくがきvol.4の日ですよー

明日は雨みたいなんで
来られる方はお気をつけて
お越し下さいね☆

雨なんて吹っ飛ばすぐらい
楽しみましょうね

ってことで
明日お待ちしています


以上mikiでした!!!
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
