

女の子注目!!!

須磨ロックの参加募集も終わり、

本格的に本番へ向けて

各出演クラスは練習がスタートしていってますね!!!

ワクワクが止まんねーぜ!!!!

あ、どうも。実幸です。



昨日、ミナミに居たら、NISSHANサンレイカサン夫婦とすれ違いました。

幸せの匂いが未だに鼻に残ってます。笑

頭の中は、「羨ましい」という言葉でいっぱいになりました。





おっと、ちゃんと今日のお知らせをしなくては!!!!




☆おすすめクラスのコーナー☆


今回オススメするクラスは…



K-KOクラス★
k-ko.jpg




私も何度かレッスンを受けましたが、正直楽しいです!!

セクシーだけど、それだけに頼らず女性にしか出せない強さでガツンっと踊る!!

みたいな!!!




まー私の説明じゃわからないと思うので、

またもstaffのMIKIちゃんが作ってくれたレッスン映像をどうぞ☆





かっこよろしいでしょ!?

みなさんぜひぜひ!!

レッスン受けてみてくださいな☆



しーかーしー!!

今は須磨ロック前なので

もしかしたらCLOSEになってしまうかもなので、

カムロダンススタジオのHPをチェックしてくださいね☆

http://camuro.jp/



☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★

      Girl's Free Style
        K-KO
    毎週火曜日 19:30~21:00

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★

須磨ロック会場!!海物語とはどないや!!

はい、宣言通り本日2回目登場の

NMB48に入りたいMIYUKIです☆笑



きたる!!8月28日は須磨ロックーー!!!



ということで、会場である須磨海岸の海の家

「海物語」

に行ってきましたー★
IMG_2702.jpg

青色を使っていて、まさしく海!!って感じです!!




外からはこんな感じ♪
IMG_2696.jpg
IMG_2700.jpg



外にも屋台が並んでいて良い匂い…

いや、イイオイニーが漂ってきます☆

この日はたこ焼きやホルモン焼きなんかが売っていましたよ。

踊った後の空腹にはたまらんね!!





おっと!!
これはなんだ!?
IMG_2713.jpg


ヤシの実??

ジャーン!!!!
ヤシの実ジュース☆
IMG_2710.jpg


あまーくて、おいしゅうございます(^0^)


そして、海の家の中はこんな感じ☆
IMG_2701_20100721201826.jpg
IMG_2707.jpg

この日は通常営業をされていたので、テーブルが並んでますが、
須磨ロック当日は、ステージがどーんと作られますよ☆



こんな感じで海物語の様子、少しは伝わったでしょうか??



そーしーて。

下見やミーティングの後…

7月はKENさんとMIKIちゃんのお誕生日ということで…

プチお祝い会をしましたよー☆

海物語さんにお願いして作ってもらった
特製レインボーかき氷☆



それに、ロウソク…



熱いのやら冷たいのやら…
securedownload-1.jpeg

でも喜んでもらえてよかったです☆
securedownload-2.jpeg



ではでは、今日はこのへんで!!!

おっと!!
須磨ロック参加申し込みは今週の土曜、24日までですよ。

今ならまだ間に合う!!!
お急ぎあれ~♪

securedownload2


バーイ☆

暑い日の見方、登場します☆

どうも。

汗かきの冷え性、MIYUKIです☆

今日は…どどーーーんっと、2つもブログアップしちゃおうかなと思ってますよ!!

もちろん、素敵な情報があるからですよ!!




まずは、暑い日の見方が登場です♪

もう、まず説明なしで…

はい、どーーーーーん!!!!!!!
utiwa_camuro_s.jpg





Camuroうちわ登場☆

か、、、、可愛すぎる。。。

こんなの女の子が持ってたら
可愛さ引き立っちゃってたまりませんな。

こんなの男の子が持ってたら
女の子に「どこのうちわ??」なんて逆ナンされちゃったりして。



「どうやったら手に入るのー??」
「どこで手に入るのー??」
「早くモテたいんだけどー!!」


まあまあ。
そう焦りなさんなって



☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

   2010年8月6日より発売決定!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

300円もしくは、30ポイントで購入できます!!!

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆


ちょっと待った!!!
Camuroはそれだけじゃ終わりませんよ。
300円もお手頃価格だけど…

どどどーーーん!!!


☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

    ・須磨ロック出演者全員
  ・12時間レッスンチケット購入者

   このどちらかにあてはまる方には
      無料でプレゼント!!

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆



今年はオシャレうちわで素敵でエコな夏をすごしましょー♪





そして、夏の高校生割!!始まってます!!
高校生割

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

   メンバー登録料・レッスン料
     ALL  1500円!!!

   6h/6500円レッスンチケットが
     6000円で購入可能!!

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆


高校生は、受付で学生書を提示してね☆

高校生諸君。はっきり言ってお得です。

もうすぐ夏休みですねー☆

私の高校生の時夏休みなんて、OCATとかで真っ黒に日焼けしながら踊ったもんですよ。



高校生のみなさーん!!!

踊ってますかー!?



ってことですよ。

ということで、カムロダンススタジオは高校生ダンサーを応援します!!!

高校生割



夏休み限定★高校生応援宣言!!!

夏休み限定で高校生の方のみ
■メンバー登録料 ■レッスン料
ALL¥1500!!!


さらに!
¥6500(90分レッスン4回分)が
期間中は6500円⇒6000円でご購入いただけます

※7月19日(月)~8月21日(土)までの期間限定となっております。





こりゃ、安い。



高校生にもっと楽しく踊ってもらいたい!!!

もっと上手くなってもらいたい!!!



そんな思いから生まれたキャンペーン企画です☆

夏休みは踊れる時間も増えて上手くなるチャンス!!

あいつやあの子と差をつけるチャンス!!!!



カムロメンバーの方は、受付で高校生です☆

と言ってね!!!

カムロメンバー以外の方も、メンバー登録料が5000円が1500円なのでかなりお得ですよ☆



もっと上手くなりたい子も

これからダンスを始めたい子も

カムロダンススタジオに集まれー!!!!!!!


若者よ、今年の夏は踊りなさい。


MIYUKIでしたー!!!
THEME:みんなに知ってもらいたい | GENRE:日記 |

チケットあるセヨー★


こんにちはー!!

最近2chにハマってる
mikiでーすw


私事ですが昨日
7月5日に誕生日を迎え
22歳になりました


カムロに来た時は
まだ19歳のピッチピチの
専門学生だったのに
月日が経つのは
早いですねー


これ以上
年をとりたくないって
最近切実に!!!思います


体力の衰えを
著しく感じます(゜-゜)笑


もうヤリなんて
投げれません、、、笑


10代に戻りたいです



去年の今頃は
何してただろう・・・


去年の今頃は・・・







JDDのエコスタッフしてましたね



ってことで
今年ももちろんあります


JAPAN DANCE DELIGHT!!!!!


今年で17回目ですって


私が5歳のときから
やってるなんて
スゴイですね


で!で!!で!!!


今年もカムロで
前売りチケット
売ってますよー


チケットは

自 由 席 の み

となります


料金は1枚
\5,000です


お求めの方
詳細知りたい方は
お気軽にスタッフまでー


以上

MIKIa.k.aプレゼント受付中
でしたー笑
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
