

ブレーカーのみなさまーーー!!!



こんにちはー
mikiです


BREAKERのみなさま!!!
見てくださってますか!?!?


今日はBREAKERの皆さまに
お知らせがあります!!!


なんと!!!



1年3ヶ月ぶりに・・・


あのRAKUGAKIが・・・


開催されることになりましたー



らくがきですよ!!!
ラクガキ!!!!!!


11月14日(日)に
やっちゃいます!!!


詳細は決まり次第
お知らせしたいと思います


BREAKERのみなさま
心と技の準備をして
待っててくださいねー


久しぶりすぎて
楽しみすぎるッ

気になるあれ!大決定!

続きを読む

キッズちゃん達がやりました!!!



こんにちは


急に寒くなりましたね

そりゃもうすぐ11月ですもん
寒くもなりますよねー


あーやだやだ


みなさま風邪など引かぬよう
お気をつけくださいね





今日はみなさまに
お知らせがあるのです


毎週火曜日17:45からやっている
AKKOクラスのキッズちゃん達が
“FLY HIGH~Kid's Dance Contest~'10”
というコンテストで


なんと!!!



優勝しましたー!!!!!


IMG_2402.jpg


おめでとー



AKKOさんの
コンテストキッズクラスは
約1年前に始まったんですが
1年で優勝できるなんて
すごいですよね!!!


受付の自分が言うのも何ですが、、、

始まった当初から見ていて
みんなすごく頑張っていたので
自分もめちゃ嬉しいです


本当におめでとうー


みなさんもAKKOクラスの
キッズちゃん達を見かけたら
ぜひおめでとうと言ってあげてください


キッズのみんな!!!
これからも頑張ってね


ってことで以上
ヘッドスピンの練習で
頭皮ぼろぼろのmikiが
お届けしました
 
しーゆーねくすと!!!
ばいばぁーい

絶対受けなきゃ損するレッスンです!

どうも、こんばんは。

私の上司であるKENさんが入籍しましたね。

本当におめでとうございます!!

いやー2人には幸せになってもらわんと私が困る!!笑



しかし、夫婦2人とも親しいはずの私ですが、

今日KENさんに『披露宴当日スタッフがんばってなー』と

言われたMIYUKIでございます。笑

はい。普通に式から出席する気だったよ。

泣いちゃうよーーーーー!!

めでたいめでたい。





さてさて、今日はいくつかお知らせを!!






まずは、NEWレッスン!!

というか、曜日のお引っ越しです!!

前にも書きましたが、VETTYのMEGUさんです!!

22027979_629457372_160small.jpg


来週の18日(月)よりスタートです!!!

ぜーーーったい受けた方がセクシーになれます!!

是非是非、月曜日お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆★NEW!!★☆★☆★☆★☆★

     毎週月曜18:00~19:30
 MEGU(VETTY) / GIRL'S FREE STYLE

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





それから!!




みんな大好きYOUさんが長期間ドイツに行ってしまいます。。

寂しいですね。。

でも、ダンスでドイツに行けるなんてすごすぎる!!!




そんなYOUさんのラストレッスン受けなきゃだめでしょ!!!!

ねーーーっつって!!

それが、11月6日(土)です!



これを逃すと次YOUさんのレッスンを受けれるかわからないですよ!!

マジで!!

22027979_805384481_225small.jpg


☆★☆★☆★LAST LESSON!!!☆★☆★☆★

    11月6日(土) 19:00~21:30
    YOU(Hilty&Bosch) / LOCK

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

YOUさんをみんなで見送りましょう!!!

そして、11月13日からの同じ時間は…

BeBeLoNTeのチームレッスンになります!!

こっちもよろしくね!






あと、最後にもう一つお知らせが。

須磨ロック2010の写真の申し込み締め切りが決まりました!!



10月30日(土)までです!!!!



お忘れないように!!


思い出は大事ですよー★
なんつって!
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
