

Part2☆

ってことで
今日はもう一つ
ご紹介しちゃいますYO☆

もうね私が紹介するまでも
ない方なんですけど
あえて紹介させて頂きますm(_ _)m

この方です!!!

でぇぇぇぇぇぇぇぇぇん


YASCO.jpg




Rm sister の YASCOさん です!!!

私めが
ダンスの事を語ろうなんざ
100万年早いんですが
ダンスをやってるなら
根本にあるSOULは
やっておきたいところでは
ないかと思う次第でありまして…

見て下さい!!!

http://youtu.be/1oeEGrSwRX8


やばくないですか!?

ちょーかっこよく
ないですか!?!?

そんな奥深いSOULを
今まさにこの動画の中で
踊っている、YASCOさんから
学べるなんてこんな
恵まれた環境ないですよね

毎週木曜日19:00~
レッスンが行われていますので
ぜひ一度来て体感してみて下さい

このノリを自分のダンスに
取り入れられたら
絶対かっこいいですよね☆

ってことで
本日の紹介はここまでっす

次回はいつになるか
わかりませんが
お楽しみに~

こんにちは

友達に引かれるぐらいの筋肉質
miki a.k.a. 田舎者です

誰がマッチョや

最近練習のし過ぎで
ますます筋肉ムキムキに
なっちゃったりね

でも平和主義なんで
殴ったりしませんから
ご安心を…


さてさて今回は
前回言っていた通り
オススメレッスンを
紹介しちゃおーかと思います

まず第一回目なんで
私の大好きなこの人!!!


PRS_0276.jpg



そう!!!

NAGIさん

私人見知りの引っ込み思案なんで
本人には絶対直接言えませんが
もうねー本気で好きです 笑

常に明るくて笑顔が癒しで
技ができるようになったら
自分のことのように喜んでくれて
一緒にいたら自然と笑顔になるし
頑張ろうって気持ちになれる方です

だけど普段は癒し系のNAGIさんが
踊りだしたら半端ないぐらいの
凄腕パワームーバーって言うね

レッスンも笑顔で追い込まれます

とりあえずこれ!!!
見てみて下さい

http://youtu.be/jJiBjxbjV7M

頭でクルクル
回っておられるのが
NAGIさんでございます

もうほんと私の憧れです!!!

BREAKやったことないよ
って方でも基礎はもちろん
できることから一つずつ
丁寧に教えて下さるので
安心してお越し下さいね

そんなNAGIさんのレッスンは
毎週火曜日21:00~です

お待ちしてますねー


ってことで今日は
もうひとつ紹介しちゃうよー

Part2に続く

もう、こーなったらmikiちゃんの奈良あるあるは、ほっておきましょう!

みなさん、会ったら、

「田舎もんがー!」

と言ってやりましょう。

mikiちゃんは、傷ついてくれるでしょう。笑

ただ、そんなこと言ったらあの筋肉で一撃です。こわー!

あ、どうも、meyouです!




今日は、発表会の『秋ロック』のお話。

皆さん、秋ロックの会場はご存知ですか?


地下鉄四つ橋線北加賀屋にある

STUDIO PARTITA(スタジオパルティッタ)

です。





どこやねん!

北加賀屋ってなんやねん!ダサイわー。

と思っている、そこのあなた…



こらーーーーーーっ!!!!



北加賀屋は、私ミユの地元です!

ナメないでください。

パルティッタ、いい感じなんですからね!

ほら!
001.gif
004.jpg
006.jpg

かっこいいでしょ?



一枚目は、野外です!

ここの赤い鉄骨の中に屋台や、小さなステージを作って

お楽しみスペースにします!

おっと!雨が降っても大丈夫なように対策もバッチリです!



そして、2枚目はメインホール!

皆さんは、この中のステージで踊ってもらいます!

もちろん、ゲストダンサーもココですよ!




3枚目はバーカウンター!

ここでお酒を買って、飲めるんです!

お酒は20歳になってから!




ちょっとみなさん、イメージは湧いてきましたか?

かっこいい事や楽しい事していい思い出を秋ロックでつくりましょう!

今日からカムロの中にも、当日の会場見取り図もあるので、見てみてくださいね!
IMG_9265.jpg


ではでは、北加賀屋のことは、私に聞け!

meyouでした!


こんにちは
mikiです

ってか
私の話って
奈良だけなんですか

じゃあじゃあ
夏に家の中を
コウモリが飛んでたり
ヤモリが壁に張り付いてたり
イタチやたぬきが
道を横切るのも奈良だけ!?

シカ横断注意の看板が
あるのも奈良だけ!?笑

うっそだぁーwww


っということで
話は変わりますが(笑)

皆さん
カムロのレッスンで
このレッスン受けてみたいけど
どんなことやってるか
わからないから行く勇気が…

なんてことありませんか??

私はあります 。笑

ってことで
これからちょいちょい
私の独断と偏見で
レッスンを紹介して
いちゃおーかなと思いますw

あっ
2回ぐらい前に書いた
私の恐怖体験
聞きたい方います??笑

おられましたら
ご一報下さいm(_ _)m

心を込めて
書かせ頂きます


ってことで次回から
気まぐれでレッスン
紹介していくぜー!!!

今日はせーへんのかーい!!!


次回は第一回なので
私の大好きな方の
レッスンを紹介します

お楽しみにー

どうもー!

mikiちゃんのようなおもしろ日常がとくにないmeyouですー!

mikiちゃんのは、たいがい『奈良あるある』ですー。






さてさて、昨日、JDDの大阪予選、見に行ってきました!

みなさん、お疲れ様でした!



ダンスに対する熱い気持ちがあふれていました。

すばらしい!


ダンスはこんなに人を輝かせてくれるんだな、と感じました。



さてさて、みなさんが気になる結果を言っちゃいましょうかね!

JDD本戦に通過できたチームはこの人達だ!!!!



☆BUSTA JAKK BOOGIE(LOCK/大阪・兵庫・福井)☆
☆幸道場(POP/大阪)☆
☆KONAMI&HANA(LOCK/福岡)☆
☆AIR:LIVE+PenGuin(LOCK/大阪・滋賀)☆
☆T2K2Y2(HOUSE/大阪)☆
☆ SHAFT BLAZE(HIP HOP/大阪)☆




以上の6チーム!

な、な、な、なんと!

カムロインストラクターのAYUMIさんのチームSHAFT BLAZEが入ってるじゃないですか!

おめでとうございまーす!

本戦がこりゃ楽しみだな!



って、見に行けそうにないですが。。


でも、選ばれなかったチームも本当にすごかった!

友達もいっぱいでてたけど、ほんとうに尊敬する。

この大会に出場するって、勇気や努力、時間や体力、そして、ダンスに対する強い気持ち。

ほかにもたーくさん、いるものがある。

その状況に負けないで出場するのがすごい。

昨日、大阪予選に出場された全チームにリスペクトです。

↑こういうこと、言ってみたかっただけ!笑




では!

こんにちは
mikiです


昨日の夜のことなんですけど
部屋の窓を閉めようと
窓に手を伸ばした瞬間!!!

私の右肩に茶色い物体が

ポトッ…


ひぃぃぃやぁぁあぁぁ


っと思って
鳥肌MAX状態で
おそるおそる
床を見てみたら…

髪の毛をくくってたゴムが
落ちただけでした

てへっ☆

ひぃぃぃやぁぁあぁぁ
と思ってっていうか
完全に声に出して
言ってましたけどね

HAHAHAHA

あー
こわいこわい 。笑


ってことで
昨日のmeyouこと
MIYUKIさんも
書いてましたが
明日はいよいよ
ODDですね

皆さん見に行かれますか??

カムロのインストラクターの
方々もたくさん出られます!!

その関係もあったり
なかったりで本日のレッスンは
休講、代講が多くなっているので
お間違えのないよう
お気をつけくださいね

■休講クラス
・6月25日(土)【13:30~14:30】HIROMI キッズクラス 休講
・6月25日(土)【15:00~16:00】WU-TAN 休講


■代講クラス
・6月25日(土)【14:30~16:00】IPPEI 代講:KIMIKO
・6月25日(土)【16:00~17:30】WU-TAN 代講:HIDE(FirstTimeagain)
・6月25日(土)【17:30~19:00】Hassy 代講:HIDE
・6月25日(土)【17:30~19:00】NISSYAN 代講:TAKA
・6月25日(土)【19:00~20:30】BeBeLoNTe 代講:LOCKY & ME


前の日記に比べて
内容が薄すぎるんじゃ
ないかって??

そんなことないですよー

決してすでにネタが尽きたとかじゃ
な…いです…か…らね…



次回に乞うご期待!!!笑

以上mikiでした

なんだかさ、

昨日のmikiちゃんのブログがさ、

ちょっと、いい感じの内容過ぎてどうしようとか思うよね。。

私の学生時代の知識なんて、デッサンの仕方とかかな。。

それか、就活で培った、ケーキやお菓子の焼き方ぐらいしかない。。

どっちもいらんか!笑

あ、どうも。スタッフのmeyouです。




ダンサーの夏といえば、あれですよ、あれ!

そう!

JAPAN DANCE DELIGHT!!!!




毎年、凄いドラマを見せてくれますよね。

ほんと、面白い!




まーなんでそんな話をしたかというと、

明後日の6月26日(日)は、大阪予選なんです!!!




そう、我がカムロインストラクターも沢山エントリーしています!

SHINGOさん
Hassyさん
BeBeLoNTeさん
PONさん
YURIさん

他にもいっぱい!

そして、生徒さんの中にもエントリーしているとおっしゃってた方もいます!




ちょっと!

これは応援に行くしかないでしょ!!




私ももちろん見に行きますよ!

もし、まだチケット買ってへんわー。。

と思っている人は、前売チケット、カムロにも売ってるんで、どうぞ!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

JAPAN DANCE DELIGHT VOL.18 大阪大会
【日程】6/26(日)
【場所】Zepp大阪
【時間】OPEN PM2:00, START PM3:00
【料金】前売¥3,000/当日¥3,500

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


おっと!

JDDタオルもカムロで販売してるんで、よろしくおねがいします!

豆知識をひとつ…



こんにちは
mikiです


昨日あたりから
急に暑くなりましたねー

熱中症で倒れた方も
たくさんいたみたいですが
皆さんは大丈夫ですか??

梅雨のじめじめがプラスして
スタジオの中もかなり
熱くなってますよね

そんなじめじめした熱さを
吹き飛ばすために
今日はとっておきの
怪談話をひとつ…

と思ったんですが
それは次回においといて

今回は皆さまに
よりよい状態で
ダンスをして頂けるように
熱中症対策という意味で
水分補給についての
ちょっとした豆知識を
お伝えしようかと思います

もう3年以上前の話ですが
専門学校で学んだ知識を
頑張って思い出してみます


まず皆さん
レッスン中どのタイミングで
水分補給してますか??

汗いっぱいかいて
「あー喉かわいたー
って思ってから
飲んでいませんか??

実はそのタイミングでは
もう遅いんです!!!

喉が乾いたと感じた時点で
体の中はすでに脱水症状が
起きているのです!!!


そこで ポイント1 です

水分は喉が乾いたと感じる前、
できれば15分か20分置きぐらいで
とれたらベストです

これでタイミングは
ばっちりですね


では次に皆さん
レッスン中は何を
飲んでますか??

「水を飲んでるよー」
って方けっこう
いらっしゃるんじゃ
ないでしょうか??

普通の水分補給なら
もちろん水でOKなんです

だけどダンスをすると
いっぱい汗をかくと思うんですね

その汗って
しょっぱくないですか??

そうなんです

人の体の水分って
実はちょこーーーとだけ塩分が
含まれてるんです

汗をかいて体内の塩分が
流出しているところに
塩分0の水を飲むと
どーなるか…

そう
塩分がさらに
薄まっちゃうんです

喉の乾きは潤せるけど
塩分までは補給出来ないんですね

じゃあ
何を飲んだらええねん
ってことなんですけど

運動する時には
塩分プラス糖分が含まれている
スポーツドリンクが
いいと言われています

そこでポイント2

運動する時は出来るだけ
水より塩分を含んだ物を
飲んじゃいなよ

そして最後の
ポイント3

キンキンに冷えたものより
常温のものがいいよ

ってことなんですけど
キンキンに冷えたものを
いっきに飲むと胃がびっくりして
吸収が悪くなってしまうので
常温の方がよりベストです


…ってな感じで
いかがだったでしょうか??

ご存知のかたもたくさん
いらっしゃるとは思いますが
少しでも役立てて頂けたらと思います

もっと知りたいって方は
私の記憶力では
このくらいが限界なので
ご自分で調べてみて下さい

調べて
「ここ違うやんけー」
ってとこがあっても
昔の記憶なので
苦情はお受けできませんので
あしからず…笑

ってことで
めっちゃ長くなりましたが
以上mikiでしたー

あなたはアナログ派?

アナログ…

あ、音の話でもテレビの話でもございません



最近は、もうネットは当たり前の世界。

だけど、やっぱりなんだかめんどくさい。

わかりずらい。

あんまり興味がない。




そんな気持ち、なんだかわかっちゃうスタッフのmeyouことミユキです。



ま、なんの話かというと、

休講代講情報の事なんです




カムロダンススタジオでは、休講代講情報を、ホームページなどでお知らせしています。

でも、レッスン行く前に確認するのって忘れちゃうんですよね




そこで!!!




【休講代講ボード】を作りました!!
IMG_9220.jpg

こんな感じで、スタジオに来た時に確認できるようになりました!

3階の自販機と漫画ラックの横にありますのでチェックしてくださいね!

ただ…急な休講や代講等もありますので、お気をつけ下さい。




やっぱ、こういうネットとかつかわないのってたまには、いいもんんです!





あっっ!!!!!

そして、そして、カムロックの写真が届きました!

申し込まれた方は取りに来て下さいね☆

おまちしております!

どうも、夏女のmeyouことミユキです!

いやいやー、

初めて夏女の私が、この時期に夏の事を通り越して

秋の事を楽しみに考えていますよ!




そう!
秋ロックのおかげでね



と、その前に

皆さん!お気づきでしょうか?

実は、カムロダンススタジオで、レッドブルが買えるようになったんです!
IMG_8883.jpg


ででーん!

急いでレッスン来たからコンビニ寄れなかった…

けど、パワーが欲しい!って時に最高ですね!

4階の自動販売機にて販売しております!

皆様、翼がほしいときは、どうぞ




さてさて、秋ロックのお話にもどります。


皆さんのお話を聞いてると、なかなか忙しい秋…

キッズの子は、なにやら運動会と同じ日にちだとか。。

用事があるけど、出たいのになー…と思っている方は沢山いる!はず!

のでので!

秋ロック(9月25日)当日が

運動会…文化祭…
仕事の都合上…

など時間調整の関係上、出演を検討中の方

いらっしゃいませんか?

現段階では
15:00~スタートを予定しおります。

もし出演順を後半へ、または前半へ、等ご要望ありましたら
お早めにスタッフまでお申し出下さい。




みんなで素敵な思い出つくりましょう!

届いたよー☆


こんばんわー

そろそろカエルの
鳴き声がうるさくて
寝れない季節が
やってきましたね☆


…え?
奈良だけですか??笑


どもー
mikiでーす


みなさんお待ちかねの
CAM'ROCの写真が
本日届きましたよー


今回は5月中旬頃までに
購入された方の分が
届いているので

それくらいまでに
頼んだよーって方は
取りに来て下さいねッ

それ以降にご購入された方は
もうしばらくお待ち頂きますよう
よろしくお願いいたします
m(_ _)mペコリ


CAM'ROCのDVDも
届いているので
申し込んだけど
まだもらいに
行ってないよ

って方は受付まで
取りに来て下さいね


そしてそして
秋’ROCの申込も
始まってます!!!

参加費もお安く
なってますので
じゃんじゃん出ちゃって
下さいねー


秋'ROCって何ー??

って方は
一つ前の日記を
是非ご覧下さいませw

カムロのお祭り
みんなで楽しみましょー


最後に梅雨のじめじめした
嫌な空気を男前による
男前なダンスを見て
乗り切ってください!!!

カムロの貴公子
Hassy王子だよ

http://youtu.be/yfs2awCB82k

《Lesson info》
・毎週木曜日19:30~ STYLE HIPHOP
・毎週土曜日17:30~ L.A. STYLE


かっこいいダンスで
梅雨のじめじめを
吹き飛ばしちゃいましょー

ぜひお越し下さいねーッ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
