

こんばんわー!

やっぱりいろんな人に黒いと言われ、

あげくの果てに、昨日、別のバイト先のお客さんに

「きみは、フィリピンの子か?」と

真剣に質問されたmeyouでーす!





生粋の日本人でーす!

なんなら、自分で梅酒漬けて、冬瓜も煮付けます。




しかし、今日ExzeのSHINGOさんに久々にお会いしたら…

「Lil'KIMみたいやな!」

と5回以上は言われました。。

Lil'KIMとは、この人ね。。

wallpaper_lil_kim.jpg
Lil+Kim.jpg

うん。いかつすぎ…

てか、2枚目の写真のウエストは完全に修正しとるやろ!笑


00000078.jpg

↑こん時はすげーかわいいけど。

けど、似てると言われてそんなに嬉しくないよね。。笑

そーいや、Lil'KIMけっこー好きやったなー。

NY出身でビギーの愛人で、そこから売れたんやけどー体の小さい女の子とは思えない迫力なんよね。

La Bella Mafiaは結構聞いてたかもー。

って、そんな話どうでもイイネ!




そうそう、カムロでは、ecoキャップを集めてるってご存知ですか?

ペットボトルのキャップを集めるとワクチンになるってやつ!

わからない人は、こちらをどーぞ。

↓ ↓ ↓
http://ecocap007.com/



これね、生徒さんにすっごい協力してもらって、レッスンで飲んだドリンクはもちろん!

おうちで貯まったキャップも大量に持って来てくれるんです!

ほんと、何気ないことで誰かを救えるって素敵ですよね。

協力して頂いてる皆様に感謝です!

そして、今回も受領書が届きました!
ecocap受領書_convert_20110831215024

44人分のワクチンがどこかの国の子供達に届くそうです☆

本当に、みなさん、ありがとうございます!

これからもまだまだこの活動は続けて行くので、ご協力よろしくお願いします!


どもー

原因不明の花粉症に
悩まされているmikiでーす

この時期って何の
花粉ですか!?

目も鼻もかゆくて
死にそうなんですけど!!!笑


ってか皆さん
世界陸上見ました!?

ハンマー投げの室伏選手
ついに優勝しましたね!!!

スゴいですよね!!!

ゴイスーですね 笑

ちょーテンション
あがっちゃいましたよー


ちなみに私の高校時代の
顧問の先生が女子円盤投げの
元日本記録保持者なんですけど
室伏選手の事を『こうじ』
末續選手の事を『しんご』
と呼びますw

なにものwww


にしても、もうすぐ
8月も終わっちゃいますね…

夏が終わっちゃいますよ!!!

でも今年は夏が終わっても
寂しくないんだい!!!


だって!!!
秋ロックがあるから



秋ロック終わりには

あの人のレッスンが…!!!
この人のレッスンも…!?!?


詳細は次回!!!

こうご期待!!!笑

夏のお嬢さん~♪

水着がとってもに…あ…う…

あ、どうも

夏のお嬢さんmeyouさんです




と、自分のブログと同じはじまりをしてしまいました。

けっしてネタ切れでは、ございません。…違うってば…。


よかったら、見てね

http://ameblo.jp/lilvi/

ま、書いてる内容はほぼ一緒ですが…





さて、もう8月も終わり。。

私の季節が終わりそうです。。

ということで、8月ラストの日曜日は、やっぱりMTEメンバーと!

カムロのMTEさんクラスの生徒さんと須磨に遊びにいってきました



いやー海でやるBBQは、ほんとうに最高です!
IMG_4518.jpg
IMG_5954.jpg
IMG_1298.jpg


はい。

やばいでしょ?

この感じ!楽しそうすぎるでしょ!

お肉食べて、ビール飲んでお腹ぽっこりでても気にしません

この後、友達の海の家で踊る踊る



さんざん遊んだ後に大阪まで戻って来て、花火しますから!笑
IMG_5012.jpg


男の子も女の子もいて、年齢もほんとうにバラバラ!

なのにこんなに仲が良いってすごいですよね!

これって、MTEクラスだけに限らず、カムロの生徒さんみんなに言えるきがするんですよねー!

ほんと、フレンドリーなスタジオだ!

新しく入った生徒さんにもみんな優しいもんねー。すごいよ。。





さっ!

もうすぐ9月!!

これからは、秋ロックに気持ちを切り替えてがんばりますか!

ああ…しかし、また言われるでしょう…「みゆきさん、また黒くなりました…?」と。



どもー
mikiです


今日から世界陸上が
始まりましたね

一日中テレビの前に
張り付いて見ときたい


あッ
興味ないですか??


ってかてか
私も書かなかっただけで
ブログのページが変わってた事
気づいてましたよ!!!

決して言われるまで
気づかなかったとかじゃ
ないですからぁぁああ 笑


ちなみに私はすっぱいのは
シゲキックスくらいしか
食べれません。


あッ
興味ないですか??笑


さてさて、
明日28日は
JDDですな


あッ
興味な…いわけないよね!!!笑


皆サン見に行かれます??


今年は横浜なんで
なかなか行ける方も
少ないかとは思いますが

カムロのインストラクターの方も
出場されますので
行かれる方は私たちの分も
ぜひぜひ応援してきてくだせぇ

あぁー
いーきーたーかーったー




世界陸上もJDDも
結果が気になって
しかたないので
このへんで失礼します…笑

あーそわそわw

からあげに付いてくるレモンは

かける派ではなくて、

食べる派です。



どうも、すっぱい物が大好物なmeyouです!




ちょっと見ない間にこのブログのデザインが変わっててビックリしました

うん、これだと大きめの画像も載せれるので最高ですね!

しかも、ちゃっかり名前も変わっててびっくり!


なんちゃら奮闘記みたいな感じやったような…笑

みたいな。




ま、いいや!





さてさて、みなさん、カムロに忘れ物してませんか?

更衣室にたーーくさん忘れ物がたまってます!

きっと皆さんと共にダンスをしてきた洋服達。。

かわいそうですよ。。

一度、自分の物がないか、更衣室にあるBOXを確認してみてくださいね!


そして…8月末には、今ある忘れ物を処分しますので、よろしくおねがいします!



どもー
mikiです


秋ロックまで今日で
ちょうど1ヶ月ですよ!!!
みなさん!!!!!


皆サマどんな感じですか??

私たちスタッフ側の
準備も着々と進んでおります


須磨でできないってなった時は
どうなることかと思いましたが、、、

いい感じな企画が盛りだくさんで
今から楽しみで楽しみで
ぐふふ ですな


インストラクターの皆サマの
普段は見れない素敵すぐる
こらぼれーしょんのショーケースも
みどころです!!!!


そーそー


素敵すぐる
こらぼれーしょんといえば
こんなのやっちゃいます!!!



3都市Special Workshop!!

大阪、京都、神戸でおこなわれる
現在人気沸騰中の IPPEI & Hassy が
あなたにお届けするスペシャルな90分!


日時:8月29日(月)
時間:15:00~17:30
場所:カムロダンススタジオ
料金:2500円
定員:25名


【完全予約制】
デンワ予約 06-6942-8889
メール予約 dance@camuro.jp


【注意事項】
・年齢制限はございません。
・完全予約制となっております。
・レッスンチケットなどは利用できません。



image_convert_20110813202859.jpeg




大人気の2人のレッスンを
同時に受けれるなんて…!!!

こんな機会めったにないですよ


コレはいくしかないっしょ☆


経験者の方でも初心者の方でも
どなたでも受けれるみたいなんで
この機会にぜひ


あと少しで定員に
達してしまうみたいなんで
受けたい!!!
って方はお急ぎくださーいねッ



こんにちは
mikiです


みなさーん!!!


秋ロックで出店する
屋台が決まりましたよー!!!


まずは見て!!!


はい!!!
ドーーーーーーン!!!



・じっくり煮込んだ牛すじカレー
・ニューヨークチキン&ライス
・牛ステーキ丼
・ソース焼そば
・肉巻きおにぎり
・フランクフルト
・ホットドッグ
・牛串
・チキンステーキ 選べるソース
・ポテト&唐揚げ
・フィッシュ&チップス
・揚げたこ焼き


さらにさらにぃ~


・まるごと苺のかき氷orフローズン苺
・まるごとマンゴーのかき氷orフローズンマンゴー
・揚げフランクアイス
・アイスクレープ 選べるソース


ヤバくないですか!?

この豊富さヤバいっしょ!?


まだ完全に決定ではないんですが
皆サマご存知「ゆめ八」サマの
全面的なバックアップにより
こんなに出店できるように
なりました!!!!!


わっほーいw


マジ豪華ぢゃね!?笑



何を食べようかなー


皆さんは何がお好み??


私はぁ…ひ・み・つ

ぐへへ





ご飯以外の屋台も
出るとか出ないとか…


あぁーーー!!!

楽しみだぁ

こんにちは!

昨日、地元でBBQをして、人生ではじめて

わんこ蕎麦ならぬ「わんこ焼き鳥」を食べている人を見ました。

どうもmeyouです。




はてはて、miki氏!

あたいもその動画めっちゃすきやで!笑

めっちゃおもしろくて何回も見ていました。




さて!

今回、お話したいことは!!!

WSのお話!

WSってなに?って…

ワークショップって言って特別レッスンのことですよ!

そう、前にお話したHassyさんとIPPEIさんのレッスンです!



来週にせまってきたワクワクなレッスン!

これは、うけるっきゃないでしょ!



実は、まだ定員にすこし余裕があるんです!これは受けなきゃ損でしょ!


image_convert_20110813202859.jpeg



3都市Special Workshop!!

大阪、京都、神戸でおこなわれる
現在人気沸騰中の IPPEI & Hassy が
あなたにお届けするスペシャルな90分!


日時:8月29日(月)
時間:15:00~17:30
場所:カムロダンススタジオ
料金:2500円
定員:25名


【完全予約制】
デンワ予約 06-6942-8889
メール予約 dance@camuro.jp


【注意事項】
・年齢制限はございません。
・完全予約制となっております。
・レッスンチケットなどは利用できません。

どうも
こんにちは

mikiです


突然ですが
皆サン空耳アワードって
ご存知??

ちょっと前に
流行ってましたよね


私最近フッと
思い出したんで
久々に見てみたんです


これ

http://youtu.be/-0jCWkM15ag


おもしろくないですか??
何回見ても笑ってしまうw

なんか嫌な事あっても
どーでもよくなっちゃいますw

しょーもないの
大好きなんですwww

なにかとっておきの
おもしろ動画ご存知の方は
ぜひ教えてください

しょーもな
って言いながら
爆笑してると思うんで



そうそう
秋ロックのチケット
配ってるんで
まだお渡ししてない方は
受付までお越しくださいねー


では最後に
こちらもご覧下さいw


http://youtu.be/-4ORHAIbwSo


もぉ意味わからんwww

mikiちゃんの怖い話なんなん。。

霊的なものよりも、変出者的にこわいんですけど。。





さ、最近、スタッフは夏休みを頂いたりで、なかなかblogがアップされませんが、
気長に見た頂けると幸いです。

meyouでございます。




この間、自分か関わっているイベントで、お絵描きをしてまいりました!

毎月やってますけどね!

ローリンヒル姉さんを書きましたよ。
IMG_7188.jpg



まーぼちぼちですね。。





そうそう!!

イベントといえば!

カムロのベッピンインストラクターK-KOさんのイベントのフライヤーをお手伝いさせていただきました!
IMG_0519.jpg

ちょっと手直ししたくらいですが。。笑

9月11日にあるイベントだそうで、夕方なのでキッズもいけるんじゃないかな?

よかったらみなさん、遊びに行ってみてはどうでしょーか!

いいものがみれるはず!


一週間くらい
前の話なんですが、
その日私は帰りが遅く
大体夜の12時半ぐらいに
家に帰ったんですね。

既に両親は寝ていたんですが
姉も帰りが遅いからと言う
書き置きがあったんで
「そうなんや」くらいの
軽い気持ちでお風呂に入りました。

お風呂に入ってしばらくすると
家の扉が開く音がしたんで
姉が帰宅したのかと思い
交代する為にちょっと
急いで済ませて上がったら
誰もいませんでした。

「あれ~」と思いつつも
またどこかに出かけたのかと思い
特に気にすることもなく
その日はそのまま眠りにつきました。

そして、
翌日姉に会う機会があったので
昨夜の事を聞いてみたんです。

私「昨日何時に帰って来たんー??」
姉「2時半ぐらいやでー」
私「え?…12時ぐらいに
  1回帰って来ーへんかった?」
姉「その時間まだ大阪に居たし
  帰ってないよー」

って言うんです。

一応両親にも
確認してみましたが
寝てて扉は開けてない、と。


…私の聞いたあの音は
一体何だったんでしょうか??




あっどうも
見えないけど
たまに変なことに
遭遇する私

mikiです

皆サマお久しぶりです☆


怖い話が苦手な方
急にすいません

ただ私も怖い系苦手なんで
怖い話と思わないようにしてます!!笑


一体なんだったんでしょうね??笑


さてさて
今日は約1週間ぶりの
出勤でございます

何をしていたかと申しますと

先週の木曜日は
朝起きたら体調が絶不調で
急遽休ませて頂きました

土曜日は
姉『土曜姪っ子プール連れて行こや』
私「土曜日バイt『行こうや』」
という姉の圧力により 笑
お休みを頂き姪っ子達と
プールに行きました

そして火曜日は
KENサンにお休みを頂いたので
BREAKクラスの方達と
海に行ってきたり…と

なかなか充実した日々を
過ごしておりました

今年こそは
焼くまい!!!
と決めていたのに
いい色にこんがり
焼き上がっています 笑


そんな私も秋'ROCに
出演いたします!!!

もうすぐですね

ここからさらに気合いを入れて
頑張りたいと思います!!!

皆サマもケガには十分
気をつけながら共に
頑張っていきましょう

なぜか今日は
お固い感じになってしまいましたが 笑
ではではまた…

どうも、やっぱり脱皮がはじまった、meyouです。

でも、黒いです。

黒いです。

黒いといえば、あんこです。

あんこ、結構好きです。



そうそう、カムロにお菓子のBOXがあるの、ご存知ですか?

女子更衣室の扉のすぐ右横!
IMG_6960.jpg

上のカエルの口に100円を入れて、下の引き出しから好きなお菓子を1つ選ぶというシステムです!

グリコさんのお菓子が入ってます!



レッスン前の小腹を満たす為にみんなよく買ってますよ!

私も、たまに買います☆



でね、今日いいの見つけちゃった!

しるこサンド!
IMG_9026.jpg


これね、おいしいんです。

牛乳に合うんです。

でも、名古屋でしか売ってないんです。

私、カムロにくる前に名古屋と大阪を行き来する生活をしていたのですが、よく食べてたきがします!

ぜひ、みなさん食べてください!

って、私一個買ったから、もう一個しかないけど!笑




あ、明日HIPHOPの音を楽しみたいぜーって方!

アメ村のNEOで、私が関係しているイベントがやってるんで、暇な人はどーぞ来て下さい!

meyouの友達だー!と言うと安くもなるよ。

夏の眠れぬ深夜を本当のHIPHOPと共に。。

どうもー!

最近、本領発揮の夏女!meyouでございますー!

KENサマより、夏休みを頂いて、昨日、海に行ってまいりました

といっても、今年3回目の海です!

海がとても好きなのです!

今年は、あと何回行けるでしょうか。。

3回は行きたいな…なんて。

ま、明日も海に行くんですが!笑

黒くなりすぎて、今日生徒さんにつっこまれまくりましたよ。。
IMG_0075.jpg

↑これは、昨日の写真なんですが、

沖の方にフロートが浮いてて、そこに乗れるんです!

何人か乗ってるでしょ?

右側にいる男の子達。

誰だか知りませんが、フロートの上でヘッドスピンしてました。

危険なので辞めましょう。

小学校で習ってでしょ?

廊下は走らない。フロートでヘッドスピンしない。って。





さてさて、みなさんお盆の予定はお決まりですか?

カムロはお盆も休まず営業しております!

盆踊りしましょう♪




しかし、カムロのインストラクターは大人気!

夏やお盆は、イベントが盛りだくさん!

なので、正直休講がたくさんあります。。

そして、秋ロックに向けてのCLOSEクラスもあります。。

なので、レッスンに行く前に!

HPで休講、CLOSE情報をチェックしてからきてくださいね!



http://camuro.jp/



そして!人気といえば、この2人!

IPPEIさんとHassyさん
image_convert_20110813202859.jpeg

なによ、急に…って?

いや、スペシャルなWSがあるんですよ!




3都市Special Workshop!!

大阪、京都、神戸でおこなわれる
現在人気沸騰中の IPPEI & Hassy が
あなたにお届けするスペシャルな90分!


日時:8月29日(月)
時間:15:00~17:30
場所:カムロダンススタジオ
料金:2500円
定員:25名


【完全予約制】
デンワ予約 06-6942-8889
メール予約 dance@camuro.jp


【注意事項】
・年齢制限はございません。
・完全予約制となっております。
・レッスンチケットなどは利用できません。



大阪でこの2人のWSが受けれるのはカムロだけっ!!!

いっぺんにこんな男前2人に教えてもろたら鼻血でるわー。

さ!みんなも申し込んで、鼻血をだそー!

って、なんの話や。

ダンス上手くなろーーー!やった。



では、お疲れsummer

脱皮…

あたいも日焼けしすぎて、脱皮予備軍だ…

今、服を着ているのもつらいです。。

あ、どうも、まっくろmeyouです。



皆さん、紫外線対策しっかりしてくださいね!




はてはて、今日はちょっと違う作業を頑張っていたので、

ブログは短めに…

申しわけないです。。




さー!

秋ロックもだんだん近づいてきました!

みなさん!

当日のチケットをカムロ受付でお渡ししています!!!

まだもらってない人は、声をかけてくださいねー!!!



ついにきた…

ヤツがきてしまった…

異様な体の痒み…

触ったときの違和感…


so!!!!!


脱皮!!!!!!!!!!!!!!!!!


…いやぁぁぁぁあああ



あっどうも。
mikiです


吉野川に行って
はや1週間…


脱皮と言うのか
わからないですが 笑
ついに体の皮が
めくれてきてしまいました


汚いのいやだよ


どなたかキレイに
めくれる方法知りませんか!?

ご存知の方は
私宛にご一報ください笑



さてさて、、、
今日は秋ロックの
リハについてお知らせです


申込用紙にも記載していますが
9/11(日)はスタジオリハを行います!!!

1部出演の方は14:00~
2部出演の方は15:30~
カムロの4Fスタジオで
行いますので、時間厳守で
集まって頂きますと
ひじょーーーーーーに
ありがたいです

ご協力よろしく
お願い致しますm(_ _)m


1ヶ月先の事なんで
皆さん忘れないでねッ



どもー
mikiです


meyouさんの
誕生日プレゼント
笑ってもらえて
よかったです

私もmeyouさんから
もらいましたよ!!!


2011080618080000.jpg



オ とか レ とか オ とか
つくやつとお香とマスカット


置く場所間違えて
義援金みたいに
なっちゃてますが
気にしないでください(’-’)笑


…ちゃんとしたやつ
頂いたのに、私ふざけて
なんかすんませんm(_ _)m笑


友達同士でふざけた
プレゼントしか
やりとりしないんで
まともなプレゼントの
選び方がわかりません…笑


ってかこれ!!!



2011080816590001.jpg



これってこんな
名前でしたっけ!?


私の記憶では
カタカナだったような…


うーーーん 笑



あっ
そうそう

今日から秋ロックの
チケットをお渡し
していっているので
出演される方は
取りにきて下さいねーッ


そして
前にも書きましたが
CLOSEクラスが
増えて来ているので
お気をつけ下さいねー


秋ロックの為、CLOSEクラス

■月曜日
・【21:00~22:30】KENクラス 8月1日~
・【19:30~21:00】KYONクラス 8月8日~
・【19:30~21:00】MTEクラス 8月15日~
・【21:00~22:30】TACCHIクラス 8月15日~
■火曜日
・【18:00~19:30】TACCHIクラス 8月16日~
・【21:00~22:30】NAGIクラス 8月16日~
■水曜日
・【18:00~19:30】CiOクラス 7月27日(水)~
■土曜日
・【17:30~19:00】NISSYANクラス 8月6日(土)~
・【14:30~16:00】IPPEIクラス 8月13日(土)~
・【17:30~19:00】Hassyクラス 8月27日(土)~

昨日、出勤しようと思って、家の一階におりたら…



IMG_7868.jpg

こんな物がありました…

なにこれ?

なんなん、このコロコロした茶色いのん。。





イエス。

サーターアンダギ-!!

要するに、沖縄のドーナッツですな。

うち、沖縄居酒屋なもんで。

今日、お祭りで売るんだってさ!



どんだけあんねん!

って、思うでしょ?

全部で、このカゴ4つ分ありましたから!




さてさて、ブログに誕生日の事書いたから、

いろんな生徒さんに「おめでとうございます!」って声をかけてもらいます☆

お菓子くれたりもして、嬉しいです!

なにより、ブログ見てくれていることが嬉しいです!



そして、mikiちゃん。

「ビ とか ス とか コ とかついちゃうやつ」

くれました。

なにか全然わからへんかったけど…

ジャン!
IMG_0824.jpg




こんにゃくゼリーのことやったんかー!

ってか…量っ!!!!

50本の重みがすごい!

それと江頭がきになる!笑

今年頂いたプレゼントで一番の笑いをもっていってくれました。

チーズケーキもおいしかったよ!

ありがとう☆




さ、誕生日ネタもそろそろあきられるので、真剣な告知。



秋ロックの指定席ですが、まだ少し空きがあります!!

ゆっくり作品をご覧になりたい方や、大切な人を招待したい方。

ぜひ、指定席チケットをどうぞ!

カムロにて、座席チケットの申込みを受け付けております!

camuro.jpg

※コチラは、フライヤーではございません。ディライトマガジンの広告です。
 フライヤーは、しばらくお待ち下さい。

ちわーっす!

meyouでーす!

mikiちゃん、ありがとうね!

でもアラサー言うな。。

アラサー言うな。。

アラサー…


アラサー…






そしてmikiちゃん

「ビ とか ス とか コ とかついちゃうやつ」

って、なんやろー。。

全然わからへんわー。

私、mikiちゃんの誕生日なにもできてないので、

オ とか レ とか オ とか
ついちゃうやつ

あげますな!




そんなこんなで25歳になった私。

ほんといろんな人にお祝いしてもらいました☆

ありがとうございます!

4日が誕生日の私、我らがMTEクラスは1日に祝ってくれました!

早めっ!!笑

IMG_6650.jpg

すんごいおいしいロールケーキがバースデイケーキ☆

MTEクラスの必要以上のソワソワ感が笑えます!
IMG_7607.jpg

んでもって、こんなメッセージプレートも☆
IMG_5013.jpg

う、うん。

これは、MTEクラスの社長!ユッキーが作ってくれたんやけど…

あたい、なんの世界一なんだい。

なでしこかい。

マスカットが混ざってるよ。

でも、こりすぎてて最高!笑

大事にします☆


ほんと、いつもいつもありがとう、MTEfam.

みんなが居てくれるだけで幸せです☆




そして、今日、KENさんとはまっち(KENさん嫁)からもプレゼントいただきました☆
IMG_2518.jpg

わかってる!

この夫婦わかってる!

私がマーク好きなこと!

最高です。大事にします。ピンク最高!

ありがとうございます!





ほんと、いろんな人に祝ってもらって幸せです!

この調子で、25歳つっぱしります!

あー。。

幸せ太り、mikiちゃんが言うてることわかるかもな。。

昨日の夜の図。
IMG_8438.jpg

ケーキあほほどある。。

まだ残ってる。。

幸せです。



どもー

こんにちは
mikiです

3日ぐらい前に
知人に誕生日を伝えたら
今日祝ってもらいました笑



2011080413560000.jpg



ちょーうれしスwww

ちなみに私そこでは
なかチャンって呼ばれてますw

この1ヶ月での
ケーキの消費量ハンパないおw

幸せ太りしちゃうおw

↑使い方間違えてます??笑



ってかてか
誕生日と い え ば !!!

今日はスタッフの
meyoucサンの誕生日ですYO!!!!!!!


おめでとーございます


私の2個上ってことは
今年で、にじゅーGOですか??


アラサーに
なっちゃう感じですか??ニヤニヤ




そんな愛しのmeyoucサマに私から
素敵なプレゼントを渡しちゃおーかなぐふふッ


ヒントはぁ~

ビ とか ス とか コ とか
ついちゃうやつでーすッ

楽しみにしといて下さいねッ



ではでは以上mik…

おっと!!!

忘れてた!!!

秋ロックでCLOSEになるクラスが
ちらほら出て来てるので
カムロにお越しの際は
HPの休講情報をご確認下さいねッ

ってことで
以上mikiでしたーッ


どもー
mikiです


私事ですが、この日曜日に
吉野川に行ってきましたー


2011073111330000.jpg



毎年高校の時の陸上部の
先輩後輩達と行くんですが
卒業して何年経っても
こうやって繋がりあるのって
なんか…いいですよね☆

自分で言うのもなんですが…笑



2011073111320000.jpg




今年は夏らしい事を
全然やってなかったので
吉野に行って今年やっと
夏を感じました!!!


ホッケがメインのBBQしながら 笑
球技音痴の集まりのくせに
できないバレーを川の中でやったり
野球をやってみたり



2011073111530001.jpg


2011073111530000.jpg




疲れたら川辺に座って
2時間ぐらいしゃべったり…

まぁみんな年なんで
ほとんどしゃべって
終わるんですけど 笑


でも、そんな
まったりな時間が
最高に楽しかったです!!!


そして油断してたら
背中が最高に焼けました!!!


痛過ぎて…痛過ぎて…笑


お肌の曲がり角なんで
シミになったらどうしようかと
毎日ハラハラしながら
過ごしてます


ちなみに川で2個下の高校の
レスリング部の後輩達に
会いました


みんな考えること
一緒か!!!笑


やっぱりみんな社会人なんで
集まる人数は限られていきますが
何年経っても続けていけたら
いいなーなんて思いますね


ピース!!!



2011073115390001.jpg



あー、、、
カムロスタッフでも
どっか行きたいなー

海とか!!
海とか!!!
海とか!!!!!

BBQとか!!
BBQとか!!!
BBQとか!!!!!



腰痛の療養に
温泉旅行とかも
いいですよね

とりあえず
なんかしましょう!!!

KENさん!!!笑

こんにちは!

今日から8月ですね!

無条件にワクワクしますね!

特に予定はねーけど!




こないだmikiちゃんのがブログでカムロスタッフは、夏生まれ!

という共通点の話をしていましたが、今日、また共通点ができましたよ。




KENさん、腰痛いって…




mikiちゃんも腰痛い。

私も腰痛い。




どうも、腰痛いダンススタジオ、カムロです。



ま、2人を見ていると、私はかなりマシですけど!





昨日は、SDSというイベントに行ってまいりました!

なんとダンサー80組!!!

多い!

けど、いろーんなチームが見れてすごく刺激になりました☆

私ももっと踊りたくなったなー☆

頑張らねば!!




と言いつつ、帰ってすぐ踊ったわけでもなく、

ほったらけ島という映画を見ながら即寝てしまった私でした。

なんにも身にならない女です!!
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
