

こんばんは!

いや、ハッピーハロウィーーン!!!!

どうもmeyouです!



10月31日はハロウィンですね!




やっぱりやってくれましたよ、この人達は!







ほれ。
IMG_7952.jpg


なんかおかしくない?笑



さすがです。

MTEクラス。。。



そう、ハロウィンレッスン!

みんな、それぞれの仮装で受けていました!
IMG_7476.jpg



すごすぎるやろ。まじで。




ストレッチの音、

ナイトメアのTHIS IS HALLOWEENですよ。笑

その後すぐマイケルのスリラーですよ。笑



ちなみに、今日のベストドレッサー賞は、この2人です。
IMG_4596.jpg

もう、全く意味がわかりません。


あ、私もちょっとハロウィンでした。
IMG_4799.jpg




もちろん、レッスンもハロウィンスペシャルだったので、その映像は後日!

乞うご期待!






あ、今日でメンバー登録料半額キャンペーンがおわりますが!

いつでも!カムロメンバーのお友達の紹介で入会してもらうと半額なので!

みんな、おともだちを誘って一緒に踊りましょう!

明日の月曜日で
メンバー登録割引終了いたします。

この1ヶ月間の間に
多くの方々に
ご登録いただきました。

誠にありがとうございます。

【期間限定メンバー登録割】
10月3日(月)~10月31日(月)
■メンバー登録料\5000 → 50% OFF → \2500

明日で終了いたしますが
お時間ある方、登録だけでもおまちしております。

最近、ブログの内容がしょうもないと噂ですが、そんなのに負けません!

どうも、meyouです。

でも、意外と楽しんでくれている人もいるみたいなので、

徐々に読者を増やしますよ!




ここ何回か、きゅん

について書いていますが…

私の最近のきゅんを奪っているのは…



パーカー男子ではなく、こいつです!



イエス!猫

猫が好きなんだなー。

んでもって、猫ってなんでマッサージするんやろ。。

これよく見るけど、可愛すぎる。。



なぜ、猫がこのマッサージをするのか分かる人、教えてください。

ちなみに、猫は飼ってません。





んでもって、31日はハロウィンですね!

皆さん仮装とかしちゃうんでしょうか?

ちなみに、去年、私は猫の格好をしました。

やっぱすっきゃねん!つってね。




そして、こないだちょっと早めのハロウィンということで、

自分が関わっているイベントで仮装しました。




リルキムの…

ほぼ全員に「わかるかい!」って怒られました。




ということで、今日もイベントで仮装して踊らなきゃいけないので、

猫娘でやっぱり行きます。




猫、さいこう。


mikiちゃん…やっぱ男前やな。。笑

やっぱ、オーバーサイズは外せないね!




昨日も1きゅん

きたーーーーーっ!

と思ったら、振り向いた人が友達だったのでがっかりしたmeyouです。




もう少し、まともな冬の楽しみを見つけたいと思います。

それまで、受付のよこの植木がヤシの木になったので、

それを眺めて夏を思い出しておきます。





さーて!

今日は、木曜日の人気レッスンをご紹介!

そう!それです!

YURIさんです!




最近、本当に流行っていますね、JAZZ!!!

私には、いっこも出来ません!

JAZZ!!

踊れるようになりたいなー。

って、これを見たら思いますよ!

昨日のYURIさんの21:00からのSTYLE JAZZクラスレッスン!






え
、、どんだけ動くんですか…

って感じですよね。




そんだけ体動いたらおもろいんやろなー思いますね。

いろんなジャンルの中でもやっぱり、JAZZは体作りが大事なんだなーって思いますよね。




そ・う・い・え・ばっ

そんなジャザ-な体になれるレッスンがあるんだった!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 毎週木曜日 19:30~21:00
 【JAZZ BACIC / YURI】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


基礎を中心に体作りを学べるクラスです。

振り付けというよりかは、いかに上手く踊れるか、いかに体を使えるかが学べます!




ちなみに、上の映像のレッスンは…


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 毎週木曜日 21:00~22:30
 【STYLE JAZZ / YURI】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


です!こちらは、YURIさんのパワフルかつ独創的振り付けも学べて人気です!



ぜひ、みなさん、JAZZを踊って綺麗な体になりましょう!



どもー
年中冷え性のmikiです


ほんま急に
寒くなりましたね


せっかく咳が
マシになったと思ったのに
また風邪ぶり返しちゃいましたよー


あーやだやだ



meyouさん私、今日
オーバーサイズのパーカーに
ニット帽なんですけど

私も1キュン
ゲットできますか??笑



ちなみに私も好きです
オーバーサイズのパーカー姿


「俺!HIPHOPが好きだぜ!」
みたいな格好をしている人苦手ですけど…笑


私的にパーカー+ニット帽に
プラスでディッキーズの
短パンだったら最高ですね


まぁ一番好きなのは
ちょいダボジーンズに
Tシャツ+BBキャップ
+ゴツめスニーカー
なんすけどぐへへ


…私の好みなんか
どーでもいいですか??笑



そうそう

CAM'ROCの出演クラスが
ぞくぞくと決定しだしてます


誰のクラスで出演するか
考えといてくださいねー


ちなみに5月13日(日)
@なんばHatchです!!!


今年もおもしろく
なりそうですなッ

ちょっと…急に寒過ぎやしないかい、先生。

私、何回も言いますが、冬が嫌いです。

でも冬にも楽しみがあるんです。

それは…









男の人のパーカー姿!!!!!!(オーバーサイズ)



好きなんです

あ、どうもmeyouです。

正直、オーバーサイズ着てる人って最近なかなかいないですが…

てか、「俺!HIPHOPが好きだぜ!」見たいな格好をしている人は割と苦手なんですが…
(B系という言葉は嫌いです)

好きなんですあ、後ろ姿がね!




なんなんでしょう、あのドッシリ感。

俺についてこい!守ってやる感。

そして…ホット感。



グレーとか黒とかシンプルな色のでかいバーカーにニットキャップなんてかぶられると…もう!!

そういう人をみつけては、キュン見つけては、キュン

です。

冬は、そういう楽しみを持っております。

昨日も、早くも2キュンしました。もちろん見ず知らずの他人に、許可もなく。




男性のみなさん、カムロに来る時は、パーカーをお控え下さい。

勝手にmeyouが、キュンとします。





さて、そんなこんなで、昨日、25日(火)に女子更衣室に

鍵の忘れ物がありました!

なくしちゃうと大変なものなので、きっと持ち主さんは困っていることでしょう。。

連絡しようにも、情報がないので、どなたのモノなのかわかりません。

もし心当たりのあるかたは、カムロ受付まで!

ちゃんととってあります。
IMG_2962.jpg


持ち主さん、見つかるといいな。




MINMIの後ろでmikiちゃんがウィンド回ってるといいな。




では、みなさん急に寒くなってきたので、風邪には気をつけてくださいね!



どもー
mikiです


MINMIの
バックダンサーとか
すごくね!?

私も受けようかしらw

ブレイクやけどwww



ってかこれ
見てください

↓↓↓

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1788252&media_id=29


今日のmixiニュースに
載ってたんですけど

こんなん見たら
親大事にしないと
いけないと思いますよねー


実際は恥ずかしさが勝って
親孝行もできてないし
感謝の言葉すら
伝えれてないんですけど…笑


居なくなってからじゃ
遅いってよく言うし
後悔する前に何か
行動してみようかしら


こんな言い方したら
すぐ親がいなくなる
みたいですよね

まだまだ若いし
元気なんですけどね



皆さんは何か
親孝行してますか??



とかまじめに
書いてみたりwww

こんばんはー!

みんなアツいアツい言うてるのに私は、もう冷え性です。

どうも、もうすぐ消えてしまうmeyouです。




さてさて、今日はステキなお知らせを!!!




まずは、

秋ロック!

秋ロックの写真が出来ましたよーー!!!

カムロのそこらじゅうに貼ってあるので、見てくださいね!!



もちろん、販売もしてますよ!

スナップ写真 1枚 150円
集合写真   1枚 600円

です!



いろんな所にあるのでお見逃しなく!




そして、ビックリ情報!

なんと、カムロでオーディションをします!

MINMIのっ!!!!!

そう、MINMIのカウントダウンライブの出演の

オーディションです!




ヤバくないですか!?

男性2名、女性2名選ばれます!



みんな是非受けてください!

こんなチャンスめったにないよ!
名称未設定-2_convert_20111024214616



最高の2012年の幕開けを味わいましょーーー!



鈴木おさむさんのブログ
今見てみたんですけど

お互いを思い合ってる感じ

…いいですね


どーも
愛に飢えてるmikiです笑


別に寂しくなんか
ないんだからねッ!!!


今の私は
ダ…ダダ…ダンスが
こここ…恋人だもん






ホンマに最近
アホみたいに毎日
練習してるんで、よく
一人暮らしせんの?
と聞かれるんです


前から
したいしたいと
言いつつ、
奈良が好きすぎて
なかなか実行に
移せなかったんですが

最近本気で
一人暮らししようか
悩んでます


大阪に住んだら
あと1時間は
多く寝れるはず!!!

毎日眠たくて眠たくて…笑


ただ大阪のイメージって
一言で言えば

怖い!!!笑


だから
治安がよくて~
オートロック付きの~
2F以上で~
ペットが飼えるとこ
どこかありませんか??笑


もしくは誰か
ルームシェアしてください


情報お待ちしております笑

昨日、久しぶりにゆっくりおいしいご飯を食べて幸せなmeyouです。




大切な人と食べるモノはいつも以上に美味しい!

そう、思いませんか?

私は、人と食事をするということを大切にしています。




ひとりで食事するより、

とにかく誰かと食事したい。




恋人
家族
友人




食事をすることによって何か深まると思ってます。




「あ、この人好きな物は1番に食べる派なんだ」
「あ、この人オムライス真ん中から食べるんだ」
「あ、この人少し甘めの味付けが好きなんだ」
「あ、この人お箸の持ち方綺麗だな」



なーんて。

ま、そこまでジロジロ見てませんが、そんな事から隠れた性格がわかっちゃったりして。




ま、要は誰かと美味しいものを食べると笑顔になるね!

ってこと。

「これ、おいしいね」と美味しさを分かち合うだけで幸せです。




なんで、そんな事を言い出したかというと、

最近、鈴木おさむさんのブログにハマってるんですね。

そこに、そんなよーなことが書かれてました。

ブログには森三中の大島美幸(同じ名前かよ…)さんとの夫婦生活が結構書かれてて、

胸がきゅーーーーんっとなります。




言わば特殊な夫婦。

嫁は、バンジー飛んだりお尻だしたり、ワニ食べたりする仕事。

夫は、来年仕事がなくなるかもしれない程の将来がわからない。

そんな2人が交際期間0日で結婚して

こんなにも、愛し合ってるってすごい!

本当に理想の夫婦です!





夫、鈴木おさむが結婚して思ったこと…

「もし、自分がホームレスになったとしても、この人とだったら一緒に笑って行けるんじゃないか?」




私も、いつかそう思える人と結婚したい。

そう思った、将来の夢はお嫁さん、だけど結婚願望は弱い25歳の秋の夜でした。




たまには、ちょっとマジメなブログを書いてみたかったmeyouでした。

よければ見てみてください。

胸がきゅーーーんっとなります。

↓ ↓ ↓ ↓

オフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」



じゃあの☆



どもー
mikiですー


キツネついてたら
お稲荷さんあげたら
どっか行ってくれますかね??笑



ってか
あの有名なサドッコリー
知りません!?


トータルテンボスの
大村がイタズラ大好きで

相方の藤田の自転車のサドルを抜いて
代わりにブロッコリーを差しておいたら藤田が

「俺のサドッコリーどこにやったんだよ!」

と叫んだという
あのサドッコリーを
知りませんか!?!?!?笑


分からない方はぜひ
すべらない話を見てみてくださいm(_ _)m笑




ってことで
今週日曜日は
SHERさんのレッスンだよ


皆さんにブレイクダンスの
楽しさを分かってほしい!!!笑


ま っ て る か ら ね ー !!! 笑

mikiちゃん…

それは、きっと左にキツネがついてるよ。

キツネが。。。






ま、そんなん全然見られへん、私、meyouでございます。

霊感とかまったくないからね!




そんなこんなで…

今回言いたいことは、ただ一つ!!!



「サドッコリーってなんやねーーーんっ!」



って、ちゃう。ちゃう。




「みなさん、明日はおトクな日ですよーーーーっ!」




と。

なんとも電気屋さんみたいなこと言いましたが。。





いやいや、おトクは嘘やないんです。

明日から4週限定で、LAASONさんのレッスンがワンコイン!

そう、500円で受けれるんですよ!




1レッスン500円って安くないですか?

もちろん1時間半みっちりやりますよ!




ぜひぜひ、この機会にR&B HIPHOPに挑戦してみてはいかがですか?
PRS_9969.jpg


☆★ONE COIN LESSON★☆

■日にち■
10月 20日、27日
11月 3日、10日
4週限定!!
■時間■
18:00~19:30
■インストラクター■
LARRSON
■ジャンル■
R&B HIPHOP
■料金■
1レッスン:500円



おまちしておりまーす!



昨日も
原チャでコケました 。


どもー
災難続きのmikiですー


思いっきり滑ったから
いい感じににデニムが
ダメージ加工されました◎笑

ただデニムだけでよかったのに
膝まで加工されましたけどね…笑



meyouさん
それは私も薄々
感じてました、、、


だってね!!!


ケガするの
全部左半身なんです!!!


これはガチで
何か憑いているのか…??


霊感ある方
私に何か憑いてたら
教えてくださいm(_ _)m笑


ちなみに携帯は
完全に壊れました

データも全部消えました…

私の思い出が…笑


この機会に
連絡先交換して
あげてもいいよ
って方は連絡ください 笑


にしても
バスケットコートで
踊るとかカッコヨスですね


ウインドミルとか
めっちゃ回れそうwww


踊ってみたいなー


そしてバスケも
やりたいなー


スラムダンクと
あひるの空が
愛読書なくらい
バスケがすきです


ただ陸上部ですが…笑




まぁ最終的に
何が言いたいかというと
サドルをブロッコリーに変えて
サドッコリーにするのは
やめようって話!!!



t02200295_0478064011471930371.jpg



以上!!!笑

mikiちゃん、、、

最近、ケガやらプチ事故やら、携帯やら、、、

なんだか災難続きじゃない?

なんかに取り付かれてるんじゃない?




とか思ってしまう、meyouでございます。




さてさて。

前回、ブログに書いた、大阪エベッサのハーフタイムショー!

踊ってきましたよ!

まーーっ、そりゃ楽しかった!



やっぱ広い所で踊れるって気もちいいです!
IMG_7064.jpg


いや、若干広過ぎです。。

バスケのコートってこんな広いのね。。



そんな不安をかき消してくれたのは、やっぱりMTEクラス!

MTEクラスのメンバーが見に来てくれてたんです!

しかも、どセンターベスポジで。笑

踊ってる間、目合ってしゃーない!

ずっと叫びっぱなしの彼女ら…

「めよぉーーーすうぃーーっ」

…meyouc…「めようしー」

いや、meyouと書いて「みゆ」って読むって何回も説明してるんですけどね。。





でも、お陰でMTEメンバーから参加した私とmikaは、パワーをもらいました!
IMG_5178.jpg

あ、ちゃっかりエベッサのTシャツなんか着ちゃってます。笑




ほんとうにこんなステキな経験が出来て嬉しいです!

声をかけてくれたMTE姉さん(同い年ですが)に感謝っす!

そして、途中参加の私に優しくしてくれた今回のメンバーみんなにも感謝です!

IMG_6242.jpg


IMG_3150.jpg




いつかまたどこかでこんなメンバーで踊れたら最高です。



どもー

今、、、たった今!!!
トイレにけーたいを
ポッチャンしてしまった
mikiでーす


完全にポッケに
入れてたの忘れてたよね…


今回は電源すら
つかないので完全に
壊れましたね…


これで何回目!?


自分が嫌になるよねー


早くドコモに行かないと

携帯依存症の私にとったら
死活問題です


あああぁぁぁぁaaaaaaaa


おーちーつーかーなーいー笑


もっと書きたいことあったけど
とりあえず誰か助けてください…笑

いやー、HIPHOPとは?

というレッスンス素敵ですね!

HIPHOPについて語ってくれる人がずーっと存在しないと、

この世は終わりだ!と思っている私、meyouでございます。




さて、HIPHOPですが、HIPHOPに近いスポーツじゃないかな??

っていうー…

そう、前にも書きましたがバスケです。




はーい!

明日は、私、meyouがバスケのbjリーグの開幕戦!

大阪エベッサの試合のハーフタイムで踊るんです!

わー広い体育館で踊るの楽しみだなー☆




スポーツ関連で踊るのは久々なので楽しみです!

以前はYahoo!BBスタジアムでオリックスの試合の前に踊っていたんです!

ぐふふ!




明日は、私の好きなバスケ!

いっちょ!15人でかましていこうと思います!
IMG_3600.jpg



と、言う事で明日は私、カムロにいませんよ。

あ、どうでもいいか。

カムロはちゃんと営業しておりますので、よろしくおねがいします!


こんにちはー
mikiです


この間SHERさんの
レッスン受けたんですけど

いやー
めっちゃ勉強になりましたね


ダンスだけじゃなくて
HIPHOPってなんぞや
的なねッ!!!


みなさん
HIPHOPって何??

って聞かれたら
答えられますか??


まぁ答えは
言わないんですけど


答えがが知りたい人は
ぜひ受けにきてください


ほんまめっちゃ
勉強になりますよ!!!


そして
おもしろいよね!!!


レッスンはもちろん
おもしろいんですけど
なによりSHERさんが
おもしろいwww


毎週日曜日
16:30~なんで
気になった方は
カモンYOー

ね、mikiちゃん。

いかついって言いかけたよね、ねっ!

あ、どうもmeyouです。





miki家のワンコは完全に遊ばれてますね。

堺正章って…激似っ!笑




そして、プチ情報。

私のとおーいとおーい親戚が堺正章だそうです。

リアルに。




そういえば、このワンコの写真、秋ロックシーズン2の時にも見せられたな。。

シーズン2と言えば…



MTEクラスで踊っていた私。

「みゆきーっ!」
「みゆーっ!」
「みゆちゃーんっ!」

ってお客さんからのかけ声の中に

「みゆき二日酔いーっ!」

って声が混ざってました。。




おいおい。

誰だい、そんな事言うやつは!

リアルじゃないか。

そうだよ、二日酔いだったさ。




なぜなら、前日も別件でのショーでしてね。

んでもって、そのイベントに誘ってくれた方がドンドン飲ますもんだから。。




そして、なぜかサプライズバースデイ!
IMG_5706.jpg



めっちゃうれしかったなー!

って…



ちょっと待てい!

私、誕生日、8月やぞ!笑

まさかの2ヶ月遅れに祝ってもらいました。




そして、人生初のパイ投げを経験しました。。
IMG_2256.jpg


右の子のように顔中真っ白だったのですが、

最初の写真に写ってるアホ眼鏡のお陰でアイメイクは助かったのです。

一番のプレゼントですな。




そんなことがあったもんで…二日酔いでのシーズン2だったんだよ。

っていう、今更のエピソードブログでした。

ちゃんちゃん♪



こんにちはー
mikiでーす



meyouさんの姪っ子ちゃん
いかt…かわいいですね


でもでも
うちの姪っ子ちゃんも
かわいいんですよー


見てみてぇー



2010121918330000.jpg



ねッ


なんつって~笑


これうちで飼ってる
ワンちゃんに眉毛を
つけてみたんですけど

堺正章にめっちゃ
似てません!?笑


かわいいでしょ



ってか私
ライオンなんかに乗ったら
松島トモ子さんみたいに
なっちゃいますよ!!!


…ネタ古いですか??笑


誰だよ!!!って方
私も産まれる前の事件なんで
はっきり言って知りません!!!笑


ってことで
コチラをご覧ください


http://youtu.be/UxEF2iHdPxE


すげーな…笑

どうも、今日もスッピンのmeyouです!

うーん…遊園地のパンダか…

こういう事か?
IMG_3238.jpg

あ、これはうちの姪っ子です!

いや、だから姪っ子ですって!甥っ子ちゃいますって!




mikiちゃんには、できれば、こっちに乗って頂きたい。。
IMG_9877.jpg


きっと、似合うとおもうよ!





さてさて、今日はちょっとしょーもないことが言いたい気分なんです!



こないだ、友達に教えてもらった曲をちょっと…

私テレビ見ないからみんな知ってるもんなんかな?



わたしは、コレをみた瞬間驚きましたよ。

これが、AKIKO WADAだなんて…

そう、和田アキ子さんです。





誰っ?

って感じでしょ?笑

これ、一回しか見てないのに頭から離れません。。。



そんな即答しなくても…
もうちょとさぁ…ちょっとぐらい…
考えてくれても…いいジャマイカ…
ブツブツ…ブツブツ……






私がモンキーに乗っても
ヤンキーっぽくなりませんよー

遊園地のパンダに乗ってるぐらい
かわいらしいですよー



ども
mikiですー


絵とかすごいなぁー


私もなんか告知したいー

けど何もない…笑


あッ
来週の日曜日に
B-BOY商店街っていう
バトルに出ます!!!


滋賀の彦根であるんですけど
お時間ある方はよかったら
遊びに来て下さい



そうそう今週の日曜日から
SHERさんのレッスンが
始まりますよー

一度やってみたら
あなたもブレイクにハマること
まちがいなし!!!笑


16:30~18:00なんで
皆さまぜひお越し下さいねー

はい、ボードは行きません。




何回も言うけど…

私、夏女ですからっ!!!!




冬は冬眠する勢いで、外に出ませんから!

もうそろそろ限界ですからっ!



おっと!わたくし、もちろんmeyouでございます!



ってことでね、mikiちゃんがモンキー乗ってるって初めてしりました。

変に似合うやん…笑

ヤンキーっぽいよ。笑




因に、私の愛車は真っ赤なマウンテンバイクと

HONDAの黒のLifeです。

地味ですが、可愛がっております。



って…だれが興味あんねんな!



最近の私と言ったら、夜中お酒のんでワーキャー言うたり、

夜な夜な秘密のSHOWの練習したり(そんなに秘密でもないけどね)

そんな毎日でございます。



おっと!

ひとつ、こんな場所をお借りして、告知でもさしてもらいましょうかね。



堀江にございます、セレクトショップ「DYNABooth」にて!

今月、18日まで私の絵が展示されております!

服やアクセサリーの間にドドン!と私が描いた絵が置いておるのです!

よかったら、フラッと見に行ってくださいな☆

ダンサーには嬉しい、Tシャツ2枚で5,000円とかのセールもやってますぜ!アニキ!

o0500040011521277420.jpg



おっと!

しかも、明後日、9日の日曜日には、まさかのその「DYNABooth」で

ライブペイントしちゃいますぜ!アネキ!

o0480067911521277419.jpg



お昼の2時くらいから夜10時くらいまで私、お店で絵を描いておりますよってに、

ぜひ遊びにきてくだせー!オヤビン!

ちなみに、服屋さんなのにフードやドリンクも用意しております!

もちろん、ステキなHIPHOPもながれてますよ。


o0563071311316250872.jpg

DYNAbooth selected store
大阪府大阪市西区北堀江1-5-2四ツ橋新興産ビル103
TEL/FAX 06-6532-0907
E-mail / dynabooth@gmail.com
OPEN 12:00~CLOSE 2?:00
水曜定休日



こんにちは


この間愛車の
モンキーちゃんで
走行中にタイヤがパンクして
危うく死にかけた
mikiでーす


原チャのパンクって
超キケンですよね!!!

ガタガタフラフラって
急にバランスが
とれなくなるんですよ


のに、
奇跡的に転けなかった
ワタシ…ステキ


でもモンキーって
特殊なバイクなんで
修理代がハンパない、、、


きゃぁぁぁああああ



ちなみに私の愛車モンキーちゃん


もんきー



かわいいでしょ
40thの限定モデルなんですぅ


って言う
どーでもいい自慢w



ってか
大阪弁のハイジ
でらヤバいですねwww

あんなん見たら
またおもしろ動画を
探したくなるではないかw



にしても最近めっきり
寒くなりましたねー


…え??話かわりすぎ??笑


もう10月ですもんね


ついこの前まで
夏やったのにもう冬ですよ



早過ぎでしょ



冬といーえーばぁー



そう!!!



ボードの季節ですよね



もうねー
寒くなりだしてから
ボードのことしか
考えてないです



寒いのめっちゃ嫌いなんで
冬嫌いなんですけど
ボードのこと考えたら
寒くてもテンション上がるよね



早くいーきーたーいーーー!!!



カムロスタッフで行くのも
おもしろそうですね


即答で断られそうですけど…


ってことで
誰か一緒に行きましょう!!!笑



ってな感じで
久しぶりに
意味のない日記を
書いてみました


次の日記あたりで
そろそろ自己紹介でも
してみようかしらwww

おもしろかったので

載せます…

西村賢です。














お邪魔しました。





こんにちはー


三食アイスでも
いけちゃうくらい
アイス大好き人間の
mikiでーす


アイスのなにが
すきなんー??
と聞かれましたが


…好きになるのに
理由なんてないのだよ!!!笑


ねッ
MIYUKIさん



皆サマ
秋ロック、Season2と
お疲れ様でした!!!

秋の一大イベントが
すべて終了したわけですが
皆さま、いかがだったでしょうか??


私はめっちゃめちゃ
楽しかったです!!!


これも一重に
出演者の皆さま、
お越し頂いた方々,,,
秋ロックに関わって頂いた
全ての皆さまのおかげでございます


本当にありがとうございました!!!



Season2終了後
meyouさんも書いていましたが
スタッフみんなで打ち上げに
いきました!!!


けんさん
ええ肉あざーすw


私普段は基本的に
一日一食しか食べないんですが
この日は昼も夜もお腹いっぱい食べたので
見事に太りました。。。笑


でもおいしかったので
気にしなーい



秋ロックが無事終了し
10月はおトクな情報が
盛りだくさんですよ!!!


まずはYURIさん!!!

10月13日(木)より
19:30~もレッスンが
行われます!!!

ベーシッククラスなので
基礎を学びたい方は
ぜひお越し下さい!!!

19:30~のレッスンは13日からですが
21:00~の方は6日も行いますので
お間違えのないよう、お願いいたします


それからそれから
10月20日/27日、11月3日/10日
の4回限定でLARSSONさんの
1コインレッスンが行われます

1コインといえば500円ですよ!?

レッスンが500円で
受けれちゃうなんて
ステキすぎません!?

カムロメンバーじゃない方も
受けて頂けるので
皆さまぜひお越し下さいね


そしてそして
ブレーカーの私にとっては
ちょう激アツ情報!!!

10月9日(日)16:30~
MASTER PEACE ROCKERSの
SHERさんのレッスンが始まります

ちょーいきてぇー


初心者の方も大歓迎なので
この機会にブレイク始めてみませんか


一緒にクルクル
回りましょー


お待ちしてますゾ

どうもー。

シュークリームガールのmeyouですー。

※理由は秋ロックseason2を思い出してください。
※しゅーくりーむぐっどまんとは一切関係ございませんので、あしからず。




さて、秋ロックが終わってseason2!

お疲れさまでした。

どちらも楽しいイベントになりました!

参加してくださった皆様、ありがとうございます。

私は終止ご機嫌でしたよ。




なんだか久しぶりに昼間にアメ村にいるのも楽しかったです。

10代の頃は、毎日居たのですが。。

リハが終わって、OPENまでの間にmikiちゃんとKENクラスの紀花とご飯を買いに…

と、その前に3人でアイス食べました。
IMG_2813.jpg

ウキウキ楽しかったです!



そして、SHOWはというと…

ま、フリ間違いまくりましたが…楽しかったのでいいでしょう!

踊りこみは大事だと気づいたダンス歴○年の秋…




頑張った後のお楽しみ!

打ち上げ!

秋ロック、season2の打ち上げにKENさんが焼き肉に連れて行ってくれましたー!

わーい!

協力してくれた皆さん本当にありがとーう!
IMG_6394.jpg

ま、ココの焼き肉すんごい美味しいんだけど…

私とmikiちゃんはアイスに一番テンション上がってました。
(普通に美味しいアイスで、とくに特別なものではありません。笑)



ま、結局このブログで伝わることは、私とmikiちゃんがアイスが好き!

と言う事、ですな。。むん。





さ!

秋ロックも終わったので、コレからはスキルアップの時期!

チケットキャンペーンもやってるので、ドンドンレッスンうけちゃいましょー!

ではでは。



こんにちは

昨日meyouサンに
背中がたくましいと言われて
若干気にしてるmikiでーす


姉達にも会うたびに
女の子の体じゃない
って言われるんで
薄々は気づいてましたが

…そんなに
たくましいですか??笑


まぁB-Girlの宿命ですよね!!


…ですよね!!!笑



さてさて
皆サマ明日は
秋ロックシーズン2ですね

ってことは
秋ロックから
もう一週間経つんですね


早すぎるっ!!!


あの感じ…
もう一度あじわいたい…


ってことは
シーズン2でしょう!!!笑


詳細は前回のブログを
参照でお願いします


明日は出演するクラスも
ゲストダンサーも
秋ロックと違うので
また違った楽しさがあること
間違いなしよねー


お暇な方は
ぜひぜひ遊びに
来て下さいねーッ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
