

こんばんはー!

最近、肌の様子とかがおかしくて、衰えを感じてしまっているmeyouです。

ここ何日か顔がカッサカサでびっくりしました。

仕事中、肌がカッサカサになっていたら言ってくださいね。。。





そんな私。

趣味は夜な夜な映画などのDVDを観る事です。

好きな映画を何回も観たり。

好きな俳優さんの映画を掘り下げてみたり。

あ、でもそんなに詳しい訳ではございません。。




最近では、ケンさんからちょっとずつ海外ドラマの

「glee」

20101110_1658290.jpg


とやらを借りて観ています。

学園モノで、歌ったり踊ったりする内容です。

こういうのは、ポンポン話が進むし、難しくないので永遠と観れますね。






しかし…

事件は起きました。。





うちのDVDプレイヤーがDVDを読み取ってくれません。




壊れたんかな。。





あー私の楽しみをとらないでーーーー!!!

お給料でたらDVDプレイヤーを買いに行こうと思います。




サンタさん、3週間ほど早く私のもとへプレゼント(もちろんDVDプレイヤー)を届けてくれませんか。





あ、ちなみにうちのDVDは、秋ロックでもMCをしていたTATSUYAさんちのを

何年も前に借りたまま、私が使っていたものです。笑

壊れてもたし、返そうかな。笑

なんとなく怒られそうなので、TATSUYAさんには内緒にしておいてください。


どうも
mikiです



去年の忘年会そー言えば
そんなことしましたね


漢字一文字
たしか私は、、、


私は…


…なんて言ったか
全然覚えてない


私なんて
言いましたっけ??笑



終わったことやし
ま、いっか


過去はふり返らないで
いきます!!!笑



今年はねー、

色々ありすぎて
一文字に絞れないですね


…忘年会までに
考えとこう



今日は
リーツー買いに
ズンハーまで
かいおつに行ってきました


2011112920100002.jpg




もうすぐクリスマスですね 。


よりによって
土日のしかも三連休ですね 。



皆サンちなみに
クリスマスのご予定は??


私は三日とも
仕事ですけどなにか??笑


友達と
クリスマスっぽく飾りつけて
クリスマスっぽいもの食べて
クリスマスっぽいDVD観て
過ごすからいいんだもん!!!笑


ちなみにクリスマス特別企画で
12月22日・23日・24日の間に
カムロに来て頂くと1レッスンにつき
もれなく25ポイントをプレゼント
しちゃいます


100ポイントで1レッスン無料
になるので4回レッスンを受けると
1回タダで受けれちゃうよ



クリスマスに
カムロに来てても


あぁ予定…ないねんな


とか思わないんで
予定のあるかたもない方も
カムロに来てレッスン
受けまくちゃってください!!!笑


お待ちしてますねッ



では
クリスマスソングの中で
私が一番好きなこの曲の
ディズニーバージョンで
おわかれしましょう


http://youtu.be/0QmzaU7l-yc


しーゆーねくすと
ばいばーい

もう気がつけば今週で12月になっちゃうじゃないですかっ!!!

と、とくに何もないのに焦っているわたくし、meyouでございます。







ビックリする早さで過ぎ去っていく2011年。

去年の忘年会が記憶に新しい。




そういや、ケンさんにこの1年間を漢字ひと文字でそうぞ!

と無茶ぶりされたことを思い出します。




2010年は「変」と答えた私。

カムロで働くようになって、生活がガラっと変わったので、「変」




今年はなんなんだろー。

と考えながら、まとめの1ヶ月を過ごそうと思います!




でもね、実はもう頭の中は来年、2012年で頭がいっぱい!!!!!




なぜなら、来年もカムロックがあるから!

そして、参加申込みが12月からだから!!!!




ということで、今週木曜日からカムロックの参加申込みできますよってに!

みなさん、早めに申し込んでください!





なぜなら、今回も早割やっちゃうからよ!

12月中のお申込みで、参加費が500円オフ!!!!





そして、今回も全席指定!

参加申込みの早い人から順にノルマチケットの座席を前方より埋めていきます!





なので、お申込みはお早めに☆

た…たしかに寒い。。。

mikiちゃんよ、確かに寒いな。

けど、私、実はグラコロ食べた事ありません!

どうも、マクドはチーズバーガー派!meyouでございます。






ちなみに、我カムロではケン様により

マクド禁止令がでているのでなかなか食べれません。。

詳しくは…ケン様に聞いてください。笑







さてさて、明後日はODDですね☆

みなさん、見に行きますか?

誰か応援しにいきますか?

もしくは、出場しちゃいますか?






はい、、私、見に行けません。

今日、出勤してからケンさんに何回

「みゆきちゃん、行かんのー?」

「みゆきちゃん来てほしかったわー」

と言われます。笑




いえ、その日私ショーですから。

フライヤー載ってもうてますから。。笑





ああ…悔しい。




まーなぜケンさんが私にそこまで言っているかというと…

カムロのインストラクターがたーくさん出るんです!

あの人や、あの人。

あんな人までっ!!!!






見に行くみなさん、感想を

原稿用紙20枚にまとめて私に提出してください。

期限は、11月30日までです。

よろしくお願いします。




あ、秋ロックDVDの予約締切りも

11月30日だぞ!

お忘れなく!



寒いよー寒いよー(ToT)


私、耐えれないぬ、、、


もうダメだぽ…笑



どうも
mikiです



ついに


冬 到 来



ですね



ここ数日寒過ぎません??


まじムリなんですけど!!!笑


ムリって言葉嫌いやから
使いたくないけど
寒いのだけ
まじムリっす


あー寒いよー(ToT)


冬の唯一の楽しみ
ボードのシーズンよ
早く来ぉぉぉおい!!!


…あッ

もう一つ
楽しみあった



みなさん!!!
明日からグラコロ発売ですよ


私ねー
グラコロ大好きなんです


たしか去年
なかったですよね??


だからもう
楽しみで楽しみで…笑


差し入れで
持って来てくれても
いいんだぞッ



http://youtu.be/WKo2AV7i4Ns


うまそッ


どもー
mikiです


今日は受付前が
各クラスの生徒さんで
にぎわっております



なぜか…



そう!!!



みなさーん!!!


お待ちかねの
秋ロックの
チェック用DVDが
届きましたよー



只今受付で上映中です



だから受付前の
盛り上がりが
ハンパないです



いやー、にしても
自分のも見ましたが
まぁ、あれですな、、、


見てられませんな…笑


初めて出演したやつとかと
見比べたら上手くなってるんでしょうが
自分では全く成長がわからない…笑


もっと頑張らんとダメですな(*_*)


よぉぉぉぉし!!!



秋ロック当日は
ほとんどのクラスの作品を
見れなかったので

改めて見てみたら
こんなんやってたんやー
とか色々発見があって
面白いですね


全部のクラス
チェックしちゃうぞッ


皆さんぜひ
見に来てくださいねー


アッ
お渡し用は
もう少しお待ちくださいぬm(_ _)m

うう…風邪が治らないよ…


ど、どうして…どうしてKENさんだけが元気なんだ…




と今日出勤して疑問が生まれたmeyouでございます。

だって、私もmikiちゃんも奥さんのはまっち(私のお友達)も風邪ひいてるのにーーー!

でも、KENさんもKENさんジュニア怜a.k.aザイソンも元気ならそれでいい!






さてさて、最近は地味にダンスの活動をしている私。。

たまにはセクシーに踊ります。

イメージはプッシーキャットドールズです。

プッシーキャット・ドールズ


ブレッブレですけど、私らです。

IMG_3851_convert_20111121205106.jpg


ほど遠いぜっ!!!笑

ビックリするほど日本人っ!!笑







まず、全身整形から始めます。






では、最後におもしろ画像をどうぞ。

「トイレの神様」ならぬ、

「オシリの神様」です。

IMG_1620.jpg


このワンコのオシリにはキリスト様がいるのです。

よく見ると、ヒゲや目や鼻や口や…

ってか、もうありがた過ぎます。



私もこんなワンコ飼いたいです。。

うそ、猫飼いたいです。



どもー
風邪気味のmikiです


お前もかってね 。


私もですわ


私は髪の毛切ってないから
大丈夫なはずなんですけどねー笑


雨の中原チャで帰ったら
見事に風邪引きましたね



どーやらカムロスタッフは
2人そろって体が弱めみたいですね


…どーやら 。笑



ってか皆さん
今日は何の日か
ご存知ですか!?


…そう!!!


ドリカムのライブの日です!!!笑


ワンダーランド2011が
まさに今日京セラドームで
行なわれているんです!!!


4年に一度ですよ!!!

オリンピックか
ドリカムかって話ですよ!!!笑


あぁ、、、
行きたいなぁ、、、


ちょうど開演した頃だなぁ、、、


生で美和サマの歌声聞いたら
ヤバいだろーなぁ、、、


…ってくらい
私ドリカムが
好きなんです 笑



そんな私が高校時代
部活でへこたれそうに
なったときに聴き続けていた
この曲聴いてください


http://youtu.be/g_A4VetGk8M



ベタとか言わないで


ファンのリクエスト投票でも
1番になった曲なんです


いい歌でしょ??笑


マジで生で聴きたいんす!!!笑



何度でもと同じくらい
聴き続けてたこの曲も
ついでに聴いてください


http://youtu.be/oynHbISZIDE



合宿の昼休憩に
競技場でこれ聴いて
なぜか泣きそうになったなぁ、、、笑


年明けそうそう
忘れもしない1月3日から
京都の全く知らない
高校の合同合宿に先輩と2人
放り込まれて泣きそうになったなぁ…


…まぁこれは曲
関係ないんですけど 笑


いやー
青春って…いいよね笑


あぁ…
ドリカム…笑

おはようございます。

髪型を変えたら風邪をひいたmeyouです。

どうも。






すんげー切りましたよ、髪の毛。

カムロに働きだしたときくらい、短いですよ。





それにしても、風邪がつらくて、意識がぶっとびそうです。

まじで。

みなさん、健康管理に気をつけましょう!!!





そして、mikiちゃん…もっとまともな紹介してください。笑






ということで、風邪でなかなか目を開けることも困難なので、

今日は、お知らせで終わろうと思います。




そう…


YOUさんのっ!!!!



work shopしまっせ!



132150141139-61433946_1.jpg


キャ!いい男!笑

こら、ロッカーもロッカーでない方も受けなきゃ損ですよっ!!!!

===================

YOU[Hilty&Bosch]Workshop!

開催日:2011年11月26日(土)
講 師:Hilty & Bosch
時 間:19時00分~20時30分
料 金
メンバー:2,500円
ビジター:3,000円
定 員:25名
場 所:カムロダンススタジオ4階スタジオ


参加希望の方は、カムロ受付へ直接お申し出いただくか、又は参加人数と氏名を記入の上、下記メールアドレス宛にメールしてください。

【問い合わせメールアドレス】
dance@camuro.jp



どうも
こんにちは


シャイガールmikiです☆


meyouさん
スタッフの紹介って言うか
私の紹介になっていませんか??笑


写真なんて載せちゃあ
恥ずかしいじゃないですか!!


なんせシャイガールなんで//笑



ってかこのブログ
そんなにたくさんの方が
見てくれていたなんて、、、


誰も見ていないかと思って
ふざけたことも色々書いてましたが
これからはマジメに書こうと


…一瞬思いましたが、
ブログでは素の自分を
出していこうと思うので
これからも今までと
変わらないスタンスで
書いていくので、今まで通り
よろしくお願いします



meyouさんが私のことを
すごくよく書いてくれているので
私もmeyouさんの紹介を
したいと思います!!!


meyouさんはねー、、、





カ ピ バ ラ 似 。






以上 。




ってことでですねー笑



前にも告知しましたが、

11月20日(日)に

MINMIの
バックダンサーオーディションを
カムロで行ないます!!!


しかもカウントダウンライブの!!!


こんな機会めったにないと思うので
皆さんぜひチャレンジしてみてください



▲▽▲オーディション詳細▲▽▲

■日時:11月20日(日)13:00~
■場所:カムロダンススタジオ
■申込:11月19日(土)締切り
■条件:18歳以上
   【リハ】12月30日(金)
   【本番】12月31日(土)
       に参加できる方



このオーディションで
男性2名、女性2名が
選ばれちゃいます



イメージとしては
こんな感じかしら??



http://youtu.be/-BSiMARVvAs



※あくまで私のイメージなので
こんな感じじゃなくても
怒らないでねッ



受けてみたーいって方は
カムロスタッフまで
熱い気持ちを
お伝えください!!!笑


お待ちしてまっす

スッピンがカピバラに似ていると言われたmeyouでございます。

誰が世界最大のネズミや!

kabe15-768.jpg





つってね。




このブログ見てるよ!って言ってもらえるようになってきた今日このごろ。

うれしいです。

みなさん、お気づきですか?

カムロ、スタッフが2人しかいない事を!笑




なので、今日はスタッフ紹介でもしようかと!

いつもmikiや、meyouと言われても…って感じですもんね。

meyouと書いて「ミユ」と読むのが、わたくしです。




そして!

一人称が「私」ではなく、「自分」なのが彼女、mikiちゃんです。
PRS_8034_convert_20111116212459.jpg


いやーこの子、いい子なんすよ!

まじで。でも、シャイなんですよね。。

なので、無口な子なのか?と思っちゃうかもしれませんが、ただのシャイです!笑

慣れるとボケてきますよ。

そして、キレイに倒立もします。
PRS_7954_convert_20111116212913.jpg


みなさん、思ったよね、この写真見て。

「そら、そんなことしとったらケガするわ!」って。

そんな彼女、mikiちゃんは毎週火曜日、木曜日、土曜日にいますので気軽に声をかけてあげてくださいな!





って!

なんで、そんなにmikiちゃんの写真あんねーん!

ってことで、実は今、HPや、フライヤーなどに使うレッスン風景の撮影をさせてもらっているんです。

その一発目が昨日だったのでね!

では、ダンスを写真に収める天才!キャメラマン村上氏による写真の一部をどうぞ!

PRS_7913_convert_20111116214301.jpg
PRS_7929_convert_20111116214209.jpg
PRS_7298_convert_20111116213723.jpg
PRS_7493_convert_20111116213806.jpg
PRS_7632_convert_20111116213843.jpg
PRS_7679_convert_20111116213921.jpg
PRS_7694_convert_20111116214031.jpg




いやー、みなさんの真剣な眼差し!素敵です!

しかしながら、まだまだ写真が欲しいので!

あと2日間、撮影させて頂きます!



【撮影日時】
11月17日(木) 18:30~21:30
11月19日(木) 18:30~21:30


です。

レッスン中のスタジオに入らせてもらうので、

ご迷惑おかけしますが、ご協力よろしくお願いします。





おっと!

昨日の撮影での、ナンバーワンショットをどうぞ。

PRS_7774_convert_20111116215226.jpg


可愛いと思ったら、負けです。

もう、TACCHIさんの思惑どおりですよ。

ハマってしまいますよ。

お気をつけて。




2011111520050001.jpg





中学の頃から
言われ続けてる言葉 。


“もっと自分に自信を持て”



よし 。
フリから始めよう 。





2011111520060000.jpg



カムロの本棚にあります 。



ぜひ皆さん
見てみてください☆



mikiでした

どうも、こんばんは。

ケンサンのブログに自分の写真が載っててびっくりしたmeyouでございます。




昨日は、お休みだったので、シイタケ狩りに行ってきました。笑

いやーたまに空気の良い所に行くとスッキリしますね。




そして、狩ったシイタケは、友達のおうちで、焼きシイタケにしたのと、

キムチ鍋に入れて食べました。

とれたてってすばらしい!






それにしても、気温がおかし過ぎやしませんか?

そろそろ、あの曲を聞きたいのに。。




ん?

もちろん、コレだよ。


http://youtu.be/mz2W8Pty23U



そう、「冬がはじまるよ」です。

あ、でも冬は嫌いですよ。

でも、これ8月生まれの女の子とその彼氏の歌なんです。

彼氏がいようが、いまいが、私は毎年これを聞きます。




あこがれます。

こんな関係。







ま、私は槇原敬之の歌は爽やかな感じすぎてそんなに好きやないんですけどね。。笑

一番好きなのは「Hungry Spider」です。笑

病んでるわけではございません。。

どもー

最近ちょっと
太る予感満々な
mikiですー

やっべー



この間なにか
おもしろい動画がないか
YouTubeで色々
検索してたんですけど

発見しますた 。


これ 。
見てください 。


http://youtu.be/6W8_6Kar_D4


もう
つっこみどころがありすぎて
何につっこんだらいいか
わからんwww

ゆるすぎるだろw


ただ、、、
たぁーだぁー

私もやりたい 笑



ちなみにこれも
みてください☆


http://youtu.be/JfKGTXnfOe0



カッコよすぎないか?笑

ってか
クオリティの違いw


ただ一つ言うなら
ピカチュウがキモすぎるw


やっべー
ちょー楽しそw


こんなんやりてー


やってみたく
ないですか??笑

11月11日は、ポッキープリッツの日だそうです。

知ってはいましたが、今日が11日だと言う意識がないのに

たまたまポッキーを買ったmeyouでございます。




ちなみに塩ポッキーを買いました。

感想は、控えさして頂きます。

やっぱり私はメンズポッキーが好きなんです。

復活お願いします、グリコさん。











立った!

立った!

クララが立った!

わーい!わーい!

クララが…



いやいや、ポッキーも立ったー!

IMG_7043.jpg


って、もう立つネタいらないですか?

だって、mikiちゃんが私が休んでる間に

私より面白くタケノコ立たすんだもの。

悔しくて。。






でもね、あんな細長いポッキーでも、やりようによっては立つんですよ。

要するに私が言いたかった事は…



「成せば成る成さねば成らぬ何事も」



ということですよ。

なんでもチャレンジです。





無理矢理じゃないよ。ホントだよ。









さて、先日アーティストのHeavy Dが亡くなったという訃報を耳にしました。

まだ44歳だったそうで。。

NEW JACKやラガテイストの曲で私たちを楽しませてくれましたね。

私は、ベタではありますが、この曲でショーに出た事もあります。

【Is It Good To You】



好きです。

コレを聞けば皆さんテンションあがりますよね。





こうやって、BLACK MUSICのアーティストが亡くなったり引退したりしていっても、

そこに残る歴史は変わらないし、良いものは良いのです。

彼らの残した証の上で私たちが踊れる事を感謝して

そして、これからもそれが消えぬことを願って

R.I.P....Heavy D





と、マジメにしっとり締めくくろうと思ったのですが、

私のキャラに合っていないのでっ!!!!




最後に、スペシャルな情報を!!

LOCKといえば!

みんな大好きHilty & Boschが日本に帰ってきてますよー!!!

って、ことは!

カムロでYOUさんがレッスンしてくれます!

素敵だ!ステキすぎる!

詳細はまた後日!

12月中を予定しておりますので、みなさんスタッフブログ等をチェックしてくださいね!

バーイ!


どもー
mikiです


今日アイスを
食べながら歩いてたら
知らないおじさんに
「寒くないの?」って
笑いながら言われました 。



寒いです!!!笑


けどやめられません!!!笑


アイスか暖かさを選ぶなら
寒くても私はアイスを選びます!!!


だから年中冷え性です


今日はアイス大好き人間の
私のオススメアイスを
紹介しようかと思ったんですけど
めっちゃ長くなりそうなんで
やめときます!!!笑


だから今日は
普通にお知らせを
したいと思います…


5月13日(日)に
CAM'ROC 2012を
行なうんでーすーがー

それにともない
レッスン風景を
ちょいと撮影させて
頂きたいんです


撮影日時は

11月15日(火)18:30~21:30
11月17日(木)18:30~21:30
11月19日(土)18:30~21:30

の3日間です!!!


プロのカメラマンさんに
撮影してもらって
撮影した写真はカムロの
ホームページや広告などに
載っちゃいます!!!


なのでとびっきりの
オシャレをしてきてくださいねッ


スッピン寝間着とかで来たら
そのまま載っちゃうかもYO!!!笑


ご迷惑をおかけしますが
ご協力よろしくお願いいたします!!!



まってまって


このたけのこの里
色おかしくね??笑


一瞬マリオに
エキストラで出てくる
木か思ったわー



…てか
私も…わたしも…


やーりーたーいーーー!!!



…ってことで
やってみた



ちなみに
変な色のやつで 。笑




1


立った 。



複


立った 。



きゅーぶ


立った 。



がちゃ


立った 。



ひき


立った…



あっぷ



立ったよーーーーーー!!!




…もういいですか??笑



ちなみに私は
目玉焼きには

家にある卵を焼く

という選択肢しか
ありません=0円笑


でもこれは
ちょーおいしそうですね


もはや豪華すぎて
目玉焼きの域を
越えてるよね



あッどーも
mikiですー


たけのこの里を
立てた過ぎて
生徒さん来る直前に
ダッシュで買いに行ったんじゃ
ないんだからね!!!笑



ってか違うんです!!!

今日はたけのこの里を
立てる予定じゃなかったんです!!!


皆さんにBIGな
お知らせがあるんです!!!


もう最上級にBIGだから
BIGGESTなお知らせですよ!!!笑



な ん と … !!!



ワンピースの最新刊と
君に届けの最新刊を
買ってきたよー!!!



本

でーーーーーん!!!



続きを楽しみにしてた
皆さんついに最新刊を
ゲットしてきたよー


思う存分
読破してくれたまえ!!!笑


ちなみに私、君に届けに
激ハマりしてるんですけど
今回もキュンキュンで
ヤバスですな


どうです??
BIGGESTなお知らせ
でしたでしょ??笑


たけのこの里も
立てれたし
君に届けも読めたし
今日は私大満足です


…あッ
ちゃんと仕事も
してますからね!!!笑

どうも、メンズポッキー派のmeyouです。



へー、たけのこの里って立つんだー。






立つんだー。


IMG_6671.jpg









立つんだー。



IMG_6671.jpg








立つんだねー。



IMG_0081.jpg







ね。

やってみたかっただけです。

それだけです。。。

攻めないでください。。。






みなさん、目玉焼きにいくらまでお金出せますか?



そう、ただフライパンに卵を落として焼いただけの目玉焼き。



100円?

150円?

200円?



私は、昨日、1,400円の目玉焼きを食べました。

びっくりだよね、この値段。

だって、目玉焼きだよ、目玉焼き。




でもね、すんごい美味しかったの!

もう、目玉焼きってこんなに美味しいのか!!!!!!

って!

ニワトリ万歳ですよ。ほんと。




あ、これね。
IMG_0490.jpg




1,400円の価値、ありです。

上に乗ってるのは、フォアグラでした。




知り合いの方がシェフをされてるので、遊びに行かしてもろたんですが…

こんな目玉焼きを毎朝焼いてくれるならば、あなたと結婚したいです!

とプロポーズしたくなりました。




ほんで、なんでお前が焼いてもらえる立場やねん。

と、自分に突っ込みましたが。





最近は、月に一度は美味しい物を食べようと思っている私meyouでした。

もし、このウルトラおいしい目玉焼きを食べてみたいと言う方は、声かけてください。

どんだけ美味しかったか、食べた瞬間の顔を再現します。



じゃなかった、お店紹介します。では!



最近土曜日雨率
高くないですか??

毎週雨降ってる気が
するんですけど!!!笑


どーも
こんにちは

雨の日は体調が優れない
意外に繊細なmikiですー



上から
ぐぅぅぅぅーーーーッ
って誰かに押されてるみたいに
頭と首周りが重痛い。。。(ー_ー)


…なりません??




ってか
このニュース知ってます??


http://news.ameba.jp/20111104-138/



たけのこの里派  か  きのこの山派  か 。




ちなみに私は断然

ト ッ ポ 派 で す !!!


あッ 、ちがう??笑



私はたけのこの里派です


あのサクサク感が
なんとも言えないですよねーッ



あと、立つ から 。



立つってなにwww



確かに立つけどもw



皆さんは
どっち派ですか??笑

納豆のカラシはいらない派。

どうもmeyouです。

ちなみに、タレがゼリーみたいになった納豆もそんなに好きではありません。





今日は、完全にどうでもいい話です。

覚悟しといてください。




みなさん、カムロの受付前のテレビ見てますか?

いつもいろんなPVとかが流れてますよね!

私は常にいるので、毎日飽きる程見てます。

んでね、最近よく流してるDVDは、




「あー!こんな曲流行ってたよね!」



って感じの曲が詰まったものでして、なかなか楽しいです。

でも、そのDVDの一曲目がさ…



これなんよね。

Fatman Scoop feat. The Crooklyn Clan - Be Faithful






このPV見る度、道頓堀ホテルを思い出すんよ。

この謎のエントランス…

27000003_1669_1.jpg




難波の道頓堀にあるホテルの入り口なんだけど…

昔っから怖かったんよね。これ。

実は、この人達に意味があるのしってました?

左から東洋人、アフリカ人、アラブ人、西洋人

で、どんなお国の方でもどーぞー!

って、ことらしいです。




きっと、もうすぐカムロの入り口にもこれが出来て、

どんな方でもどーぞー!

ってなると思います。



なる…

なる…

ならん。。。



では、今日はこのへんで。


今日はやたらと
町中に人が多いと思ったら
祝日なんですね


最近曜日感覚が
全くありません 。


どうも
mikiです


こどもの日とか
天皇誕生日とかは
わかるんですけど
文化の日って何を
祝う日なんですかね??


…ってことでちょっと
ウィキってみた。


文化の日は、
国民の祝日に関する法律

(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)第2条によれば、

「自由と平和を愛し、文化をすすめる」

ことを趣旨としている。






……


…え??


必要なくね??笑



自由と平和を愛しって
アンパンマンか!!!笑



そんな
自由と平和を愛し、文化をすすめる日も
カムロはもちろん営業してますよ


文化はおすすめできませんが
レッスンをおすすめしたいと思います


10月から4週にわたって
おこなわれている
LARRSON1コインレッスンも
残す所あと11月10日の
一回となりました


毎週たくさんの方に
来て頂いております

ありがとうございまーす


行きたいけど
どんなレッスンしてるか
きぃーにぃーなぁーるぅー
って方へ!!!


レッスン内容はぁ…


MISIAが聞こえてくる

…とだけ言っておこうか(ー_ー)ぐへへ





期間中は何回でも
500円で受けて頂けるので
一度来られた方も
ダンスやってみたいなーって方も
新しいジャンルに挑戦したい方も
LARRSONさんのファンの方も

どんどんお越し下さい


来週が500円で受けれる
ラストチャンスだぜー!!!


ぎーぶみーあちゃーぁんす
最後にかけてみたぁーいんだー

( ↑古い?笑 )


ってことで
お待ちしておりまーす

どうも、

久しぶりに会った高校時代の友達に

「25歳でその化粧と服装は

ないわ。大人になりや。」

と言われたmeyouです。

ピーターパン症候群が治る気がしません。





さて、皆様が早くアップしろというので、しますよ。

動画。

なんの?って、そりゃこの方達のですよ!

そう、秋ロックでのゲストショーで息ピッタリのSHOWを見せてくれたこの方達のですよ!!!!

IMG_9118.jpg
※後ろの船は、彼女たちの持ち物ではございません。


まずは、写真[左]MTE先生のレッスンの動画です。

題して…

Halloween Lesson

[注]途中、叫び声が入るので音量に気をつけてください。



どうでしょうか、このテンション。

楽しくダンスしたいなら、MTEクラスへどうぞ。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  毎週月曜 19:30~21:00
  【MTE / FreeStyle】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※今回の動画のレッスンはスペシャルなので通常レッスンとは、内容が異なります。笑
※MTE先生は、今回かなり盛っている為、実際は、もう少し小さいです。





そして、写真[右]TACCHI先生!

そんな彼のレッスン風景の動画もどうぞ!



いやー素敵!

カムロいち「妖艶」という言葉が似合うインストラクターでございます。

この雰囲気を出すのはかなり難しいでしょう。

独特な世界観を身につけたい方は、TACCHIクラスへどうぞ。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  毎週月曜 21:00~22:30
【TACCHI / FreeStyleJazz】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


MTE先生とTACCHI先生のコラボ…今思い出すだけでも夢に出てきそうです。

次回のカムロックでも何かしらの絡みを期待しているのは、私だけではないはずです。





さて、皆さんにお知らせとお願いでございます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
■レッスン風景撮影のご協力のお願い■

日頃のご来店、誠に有り難うございます。
『カムロダンススタジオ』です。

秋ロックも無事に終了し、
当スタジオは春のカムロックに向けて準備を進めております。

次回のカムロック資料作成として
レッスン風景の写真撮影をおこないます。
カメラマン(村上)による撮影となります。
皆様のご協力よろしくお願いいたします。

【撮影】
村上

【日時】
◆11月15日(火)18:30~21:30
◆11月17日(木)18:30~21:30
◆11月19日(土)18:30~21:30



今回撮影した写真は、今後スタジオホームページや
発表会等のフライヤーなど印刷物に掲載する可能性がございます。

あなたの踊る姿がバッチリ載っちゃうかもしれないので
お洒落してきてくださいね☆(笑)

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。



こんにちはー


昨日はハロウィンでしたね



MTEクラスの
皆さまさすがですね


みなさんは
仮装とかしましたか??



私、土曜日に
秋ロックの打ち上げで(遅い?笑)
心斎橋に行ったんですけど

心斎橋中が仮装だらけで
かなりビビりました


あれはやばいですね!!!



23年間生きてきて
ハロウィンて楽しいイベントなんや
って初めて実感しました 笑



来年は私も
セント君とかに
仮装しちゃおうかしらw


受付にセント君の
格好で私立ってたら
お菓子くれますか??笑



ってことで
もぉ11月やのに
昼間暑すぎやろーーーー!!!


以上mikiでした
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
