

本日12月28日(水)で、カムロダンススタジオの
年内営業は終了させていただきます。

今年もカムロダンススタジオでは、
たくさんのお客さまにご来店いただきました。

変わらぬご愛顧をいただき、
誠にありがとうございます。


来年も皆様からのご支持の手応えを励みに努力して参ります。
より一層のご支援をいただける店作りに努めて参りたいと思います。



そして、最後に一年の感謝を込めご挨拶させて頂きます。

皆様、良いお年をお迎えください!
ありがとうございました!

              カムロスタッフ一同

-----------------------
年末年始の休業期間は下記の通りになります。
【休業期間】12/29(木) ~ 1/2(月)
      年始スタートは、1/3(火)
-----------------------




こんにちは
mikiです


私は今年のクリスマスは
前回書いたとおり
家族と過ごしました


前日飲み会から帰って来て
思いつきでクリスマスケーキを
つくってみましたw


夜中の1時くらいからwww


途中で眠たくなって
最後の飾り付けを
妥協するっていう…笑



2011122502020000.jpg



かわいいでしょ??笑


姪っ子たちも
よろこんでくれました


そして今年の
クリスマスプレゼントは
姪ちゃんからのお手紙です


2011122521170000.jpg



あそぼしか
書いてないけど
うれしいです笑



そうそう


遅くなりましたが
3月からカムロで行なっていた
皆サマからの義援金を
meyou さんが募金
してきてくれました



ちなみに募金箱を
割ってくれたのはこの方ですw


IMG_9521.jpg


IMG_6983.jpg


IMG_9819.jpg





なんと84,127円も
集まりました


皆さまご協力
ありがとうございました




というわけで
私もこのブログが
今年最後のブログとなります


今年も1年本当に
ありがとうございました!!!


皆サマのおかげで
楽しく充実した1年を
過ごすことができました


来年もカムロ共々
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


来年は年女だぜー


おもち食べ過ぎて
太っちゃだめよ


ってことでまた
1月3日にお会いしましょう

みなさん、こんばんは!

クリスマスプレゼントをある人から頂いたら、

包装紙が斬新すぎて困ったmeyouです。




ほれ。
IMG_0091.jpg

うん。斬新。

でも、わざわざ25日の新聞を買ってやったそうです。

中身の嬉しさ飛びますね。笑







みなさん、クリスマスは、どのように過ごしましたか?

恋人と仲良く?
友達とワイワイ?
家族団欒?
1人寂しく?

いろいろ過ごし方はあったでしょうね☆




あ、ちなみに私はというと…

24日の深夜、枚方でショーがあり、踊ったのですが…

お財布にお金を入れてなくてATMに行ったら閉まってて…

ノーマネーで楽しくない!と思っていたのに、

朝には迷惑なほど酔っぱらっていました。怖い怖い。





あ、言うまでもなく、25日のクリスマス本番もそのまま

ほとんど寝ていましたよ。笑

寂しいわけではないっ!!!!



もっかい言っとこ。

寂しいわけではないっ!!!!





さてさて、今日はというと…

やっぱりやってくれますよね。

MTEクラス!!!!



ストレッチ風景…
IMG_4441.jpg


あれ、おかしいな…

よう見ると、こんな人らばっかり!!!!
IMG_4063.jpg



なにやら、今日のレッスンのドレスコードは

クリスマスカラー!

だそうで。。。



やっぱり張り切り方がちがうっ!!!!

他の生徒さんも、茶色や緑や赤を身にまとっていました!

しかし、まさかのMTE先生…普通。。笑




もーほんま、今年最後のレッスンで何しとんねんっ!!!!笑

あ、ちなみに、MTEクラスのみなさん、クリスマスは昨日ですよ。

今日は、26日です。

では、年明け最初のレッスンは、袴に振り袖、門松、獅子舞、鏡餅でよろしくお願いします。




と、わたくしmeyouにとって今年最後のカムロブログのネタがこうなるとはな…笑





皆様、今年も大変お世話になりました!
受付をしながら、ダンスに熱心な皆様と、楽しく会話できた事を嬉しく思っています。
来年もどうぞよろしくおねがいします。




メリーメリークリスマース!!!


三連休の予定は
仕事→飲み会→仕事→飲み会
か ら の ~
家族でクリスマスパティー!!!


うーん

ステキ☆


どうも
mikiです


ライブに行こうかと
思いましたが
今年は久しぶりに
家族と過ごしたいと思います


おうち大好き


ただ、そうなると
明日までに姪っ子たちの
プレゼントを買わなくては…笑


毎年思うんですけど
クリスマスのパーティーとかって
24日と25日どっちで
するべきなんだろう??笑


皆さんはどっちでしてます??


…まぁどっちでもいいか 笑



さてさて年内の営業も
今日を入れて残り
4日となりました


いやー、早いね 。


CAM'ROCの申込みですが
28日(水)までに申し込んで頂くと
500円OFFになります


席も申し込んだ順なので
出演される方はお早めにー



クリスマスの
ポイントプレゼントも
今日までだよー


みんな
どんど来んしゃい

みなさん、こんばんは!

もう街はすっかりクリスマス一色ですね。





さっき外歩いてたらカップルばっかりでイライラしました。





あ、どうもクリスマスの予定は、カムロ!meyouでございます。









今日は、昼間っからダンスイベントへ行ってきました。

オープン11時、クローズ4時。。。。

みんな、元気かっ




もし、これに自分が出演してて、出番が11時やったら死んでると思います。笑




なにやら、大学生のイベントだったそうですが…

すごい熱気!

大学生ダンサーのパワーってすごいわ。。まじで。

私も見習わないと!っと思いました。

あ…おばはんみたいやな。。





クリスマスといえば!

昨日もmikiちゃんが書いてた

ポイントプレゼント企画!

これ、絶対おトクです!

だって、100point貯まれば、1レッスン無料なんですよ!

4回受けたら、1回無料!

あれ、、、なんか吉野家みたいになってもたな。笑






クリスマスは楽しく踊ってすごしましょー!!!!!




こんにちは
mikiです


このあいだ、
耳が聞こえにくいって
書いたんですけど
昨日時間ができたから
大っっっキライな
耳鼻科に行ってきました


案の定あの長い棒を
鼻の中から突っ込まれました


しかも5回ぐらい!!!


あれマジ苦手なんですよー


あっ
診察結果は
なんか右耳の鼓膜が
通常と逆向きにベコッて
なってるらしくて
それが原因で
聞こえにくいみたいです


ご心配をおかけしましたm(_ _)m


何回か通ったら
治るみたいです


ただ
もう行きたくないよ~




そーいえば

明日から魔の三連休ですね


皆さんは何して
過ごされるご予定ですか??


以前にも書きましたが
本日から24日(土)までの三日間
カムロに来てレッスンを受けると
1レッスンにつき25point
プレゼントしちゃいます


KENサンタからの
ささやかなプレゼントです


ぜひお越し下さいねー



そしてそして
CAM'ROC2012の
参加申込みも始まってますよー!!!


席が申し込んだ順なので
前で見たい!!!
って方は早めの申込みを
オススメいたします


12/28(水)までが早割期間
最終受付は1/31(火)までと
なっておりますー



今年のサブタイトルは

ずばり!!!



今 表 現 し た い モ ノ



です!!!


今、あなたが
表現したいモノは
なんですか??


その想い、、、

インストラクターと共に
クラスの仲間と共に、、、


ダンスという最高の方法で…


形にしませんか!?笑



あなたの参加
お待ちしております

どうも、昨日大事なイベントなのに38度を越える熱が出てしまい、

立っているのも苦しくて何もせずに帰ったmeyouです。

でも、カムロで働いているうちにマシになりました。




初めてです。クラブで2時間も寝たの。





もう年末で忙しいんだから、みなさん体調管理はしっかりするのよ!

と、お前が言うな発言でもしとこうかしら。

カムロスタッフ体弱ええーーー。笑






そんな感じでテンションが低かった私を元気にさせてくれたのは…

SUMIYO先生

SUMIYO先生はいつも元気で、パワーをもらいます!

そして、そんな先生から、こんなステキなものを☆


IMG_5316.jpg

じゃん!

クリスマスプレゼント!!

なんで駄菓子ってこんなに嬉しいんやろーーー。

お腹痛かったくせにちょっと食べちゃいましたよ。笑





あ、真ん中のスティックのゼリー…

そーいや、夏に誕生日プレゼントとしてmikiちゃんにアホ程もろたな。。笑





SUMIYO先生から、いつもプレゼントとか頂いて、すごくハッピーをもらいます。

SUMIYO先生、いつもいつもありがとうございます!!!!!








よしっ!!!

元気が出たので、ちゃんと仕事します!

告知だっ!




秋ロックのDVD!!

ご予約頂いた方!!

もうお渡ししていってますので、もらってなーいって方は受付まで!!



そして!

うわっっ!予約すんの忘れてた!って方!!

数量限定ですが、予約なしでも購入して頂けます!!!

みなさん急げっ!!!!


akiroc_jacket.jpg




こんにちは
mikiですー


meyouさんも書いてましたが
日曜日にカムロの忘年会が
ありましたー


もつ鍋うまーッ


去年の漢字一文字を
考えまくったんですが
結局思い出せなかったので
今年はブログに
書いておこうと思います 笑


meyouさんが
書いてくれていましたが
今年の私の漢字は

ずばり…



《動》



です!!!


もちろん
ダンスの練習をしまくった
『動く』と言う意味もありますが

この間スケジュール帳を
見返してみたら
スケジュール帳が
4月始まりまんですけど
4月から今日まで

予定なしで家で
何もせずにゆっくり…

って日が一日も
なかったんです!!!


これ結構
スゴくないですか!?笑


今までなら
休みの日は休みたい派
だったんですけど
今年は私生活でも
アクティブに動いてたり


苦手なバトルにも
自分から出てみたり


…と
今年は自分から
積極的に行動を
起こした年ではないかと
思いまして
《動》という字を
選びました!!!


まぁ口ベタなんで
忘年会の日にここまで
説明できてなかったんですが
じつはこういう意味を
こめてました 笑



あぁーーー!!!

忘年会の話思い出してたら
お腹がペコリンチョに…笑


と、思ったら
TACCHIクラスのきこサンから
スタッフの皆さんにっと
こんな物を頂きました!!!



2011122020310000.jpg



あざまーす


これ激ウマですwww


けんさんとスタッフで
美味しく食べさせて頂きますマス



ってことで
みなさんの今年の漢字は
なんですか??

ぜひ考えてみてくださいな

前回の記事で、お鍋が食べたいって書いたらそっこー叶ったmeyouでございます。




なんで、って?






YES!!!!

忘年会!!!!






カムロの忘年会を昨日やっちゃいました!

そう、それでもつ鍋だったの☆







KENさん、はまち(KENさん嫁)、meyou、miki、あっちゃん、貴志さん

のメンツでやりました!

しっぽりと!

あっちゃんは、カムロックとかでお手伝いをしてくれている人です!

みんな分かるよね☆

そして、貴志さんは、カムロックや秋ロックなどの映像を作ってくれている人です!

カムロでは裏方で頑張ってくれているので、みなさんなかなかお会いする機会がないかもしれませんね。

カムロには、超重要な人です!






さて、今回もやりました。

1年間を表す漢字!






きっと、私が前にブログに書いたからKENさんが思い出して、今年も言ったんやろな。笑





では、発表しますっ!

meyou【
今年になって、人前で踊る機会がドーンと増えたり、
友達も増えたりでいろんな楽しい事が増えたので。

miki【
生活がどーんと動き始めたそうです。
練習でもきっと動き回ってるんでしょう。笑

あっちゃん【
いろんなことが、あっと言う間に過ぎていったみたいです。

貴志さん【
怒涛の涛だそうです。
仕事でとても忙しくて怒涛の1年だったそうです。でも「怒」ではないそうです。笑

はまち【寿
彼女は、これ以外ないでしょ!
結婚もして、子供も生まれた。まさしく、寿!




みんなそれぞれの1年を過ごしてきたんですね!




そして、我らがKENさんは…


【幸】



幸せですね。

自分が幸せ!

まー、それは、もちろんでしょ!結婚もして子供も生まれた。

そりゃ、幸せ。

でも、KENさんは、そういう意味じゃなかったみたいです。





自分の周りの人が幸せになるように。って考えていた1年だったそうです。

私や、mikiちゃんにも「どうしたら、2人が幸せになれるんやろ」と考えていてくれたそうです。

もう…




KENさーーーーんっ!!!!

本当に、いつもいつもありがとうございます!!!!!!

感謝してもしきれないです。






私も、来年の終わりに【幸】って言えるようになりたいな。

みんなを幸せにするには、まず、自分が幸せにならないと。。笑




今年も、あと少し頑張りましょう!

IMG_5459.jpg


あ、怜の今年の漢字は【生】か【寝】か【乳】ですかね。

いつも、食事は1人で食べるので寂しくて…

とてもお鍋がしたいmeyouでございます。





お家に遊びに来ておくれ。






さて、前回の私の記事に書いた、福知山でのショーですが…

そのイベントが京都新聞に取り上げられていて、

なんと、私らのチームが載っていたみたいです。笑

「妖艶なダンスを披露して頂いた~…」と、ちゃんとコメント付きで。笑

なんだそれ。

恥ずかしいわい!笑





私も、これで京都進出だわ。

まじで。





さ、しょうもない話は、このへんで。

みなさーーーん!!!

アレができましたよ。

アレが。





インタビューだのなんだので、ご協力頂いたみなさんは、そろそろかな、

と思っていたはず。



そう、カムロック新聞です!(新聞なのか?笑)

今回は、アメコミ風!

ドーーンン!

IMG_3685.jpg


チラリと写るMAKOTOさんの笑顔が素敵ですね!

カムロックの写真や、レッスン風景の写真も載せているので、

あんな所やこんな所に

あなたや、あの子が写っているかも!




みなさん!

楽しく読んじゃってください☆


こんにちは
mikiです


みなさん
コカコーラのこの車
知ってますか??



present_truck.jpg




クリスマスまでの期間限定で
日本全国を回ってて
後ろのボタンを押したら
プレゼントが出てくる
ってやつらしいんですけど


じつは私この車
この間たまたま難波で
見かけたんです!!!


歩いてたら普通に
横を通り過ぎて行って
その時はまだ
そんなんあるって
知らなかったんで


クリスマスやからって
配達するのに
デコデコのトラック乗らされて
サンタの格好させられて
運転手さんも大変やなぁ~


ぐらいにしか
思ってなかったんですけど
こんなんあるなら
スイッチ押させてもらえば
よかったぁ~


これって結構
レアな体験ですよね



そして
クリスマスといえば!!!
レアといえば!!!


これだよね



12/22(木)~12/24(土)の間
カムロに来ていただくと
1レッスンにつき
25pointプレゼント


100pointで1レッスン
無料になるので
4回受ければ1レッスン
タダだよー!!!


なんておトクなんでしょ


コスプレして
みんな来てねッ



こんにちは
mikiです


みなさん昨日
しし座流星群見ました??


私、昨日
意識して星を見るという
いわゆる天体観測とやらを
初めてしてみました


普段は
原チャとか乗りながら
空を見上げて
「キレイやなぁ~」
ぐらいなんですけど


昨日たまたま
ネットのニュースを見てたら

『今日の0時頃がピーク』

って載ってて


「ん?(時計ちらッ)今じゃん!!!」


ってことで
初めて意識して
星を見てみました


星あんまり出てないなー

っと思いながら
くっっっそ寒いなか
部屋の窓を開けて
外を見てたんですけど、
なかなか流れ星流れなくて


全然流れへんやんけ!!!


ってちょっと
イラってしながら
20分ぐらい経った時に
ふっと気づいたんです 。



私、、、

メガネ…してないやん



そら見えへんはずやわー


だから星も見えへんし
空が全体的にぼやけてたんか


メガネ掛けて
もう一回見ようかと
思いましたが
寒さに耐えきれず
あきらめました、、、笑


ってことで私の
人生初天体観測は
1個も星を見れない
という結果に終わりましたとさ


チーン


もぉ~わたしの
おっちょこちょいさん


そのせいで今日
若干風邪気味です 。


ただのバカです 笑



私が天体観測をすることは
おそらくもうないでしょう


なんでも一発目って
大事ですよね☆笑


みなさんは
流れ星見れました??

どうも、受付をしていて、

4階のスタジオから、懐かしい曲ばっかりが聞こえて来て

ふっふっふ~ん♪

って気分で作業をしていたら…





4階から、ドドドドドッ!っと降りて来る足音が聞こえたと思えば、

レッスンをしていたExzeのSHINGOさんが…




「選曲やばいやろ!絶対懐かしいって思ってるやろなーって思っててん!」




とドヤ顔で言ってきました。

クソっ…思うつぼか。。

あ、どうもmeyouです。







mikiちゃん、今すぐ耳鼻科行ってください。



KENさん、ブログ見ました。

あの日、帰ったらいろんな所からホコリが出てきました。



さ。

そんなこと、直接言えよってな。笑






さて、皆様カムロックの申込みがスタートして2週間がたちました。

皆さん、出演クラスはお決まりですか?





12月中だと出演料が500円オフですよ!

年末年始のお休みもありますので、お申込みはお早めに☆




そして、これからレッスンチケットを購入される方も、気をつけてください!

カムロは、

12月29日(木)~1月2日(月)までお休みです!

チケットの有効期限をお確かめの上ご購入してくださいね!



どうも
mikiです


ちょっと聞いてください


私、最近耳の調子が
すこぶる悪いんです。。。


なんかね、
ずっと水の中で
会話してるような
トンネルの中に
いてるような、、、


とりあえず
聞こえにくい 。


こんな状態が
かれこれ1ヶ月くらい
続いてるんです


そのうち治るだろうと
思っていたんですが
なんかたまに痛かったりするんで
そろそろ怖くなってきました


病院、、、
行くべきですよね??笑


でも耳鼻科の
鼻に突っ込まれる長い棒が
怖くて怖くて…


受付で反応なくても
無視してるんじゃなくて
聞こえてないだけなんで
怒らないでくださいね



ってかてか
ついに来ましたね!!!

この季節!!!



はい
でーーーーーーん!!!



2011121320370000.jpg



今年は何回行けるかしら


楽しみすぎるぞーーーい


その前にとりあえず
病院いくぞーーーい

どうも、こんばんは!

昨日、普段運転しない大きな車を運転して、

大阪と福知山の往復を運転したら、背中がなぜか痛くなったmeyouでございます。





福知山には、ショーをしにいったのですが、

チームのメンバーは、変な髪型の私や、

赤髪の半分ロングで半分坊主や、髪の毛途中から緑の子やら、、

そして、化粧が濃いし、衣装も派手。

ということで、福知山の子供達に、不審者を見る目でみられました。





それでも、私は強く生きますよ!




さてさて、みなさん!!!

お待たせしました!!!






秋ロックのDVDが届きましたよーーーーっ!!!!

akiroc_jacket.jpg

ドドーーーンっ!!!!

これは、DVDのジャケットです。

この、祭り感!

あの、楽しかった思い出が蘇りますね☆





ご予約頂いたみなさん!!!!

受付にて、お受け取りください!!!!





おっと!

そして、DVDといえば…

なんと!!!

ドンっ!!

IMG_8152.jpg

過去のカムロの発表会のDVDを1,000円で発売中!!!

これ、、、

ぜったいおもろいやついっぱいあるやん。。笑




あー2006年とかおもしろそー。

あんな人や、こんな人が出てたりするんだろうなー。





みなさん、DVDを買って、お正月番組に飽きたら、ダンスで楽しみましょう!




昨日カイジ2の映画を
観に行きましたー


どうも
mikiです


いやー
おもしろかった!!!


ここでこうなるん!?

みたいな展開が
バンバンくるんで
かなりおもしろかったです



ザワザワザワ…ザワザワザワ…


つってね☆


観たことない方は
ぜひ観てみてください



ちなみに私、
ジブリ映画を
ほとんど見たことが
ありません 。


ラピュタもナウシカも
耳をすませばも
見たことないんです


らんらーらららららー
らんらーらららー


って言う曲は
最近までホラーの
曲だと思ってました 笑



ジブリ見たことないとか
人生の半分損してる!!!


ってジブリ好きの子には
よく言われるんですけど
そんなに!?!?笑


今度観てみる!!!
っと言い続けて
早○○年…

今度観てみます!!!笑


あっ
そうそう


前回も書きましたが
カムロの年末年始のお休みは
12/29・30・31 1/1・2です


チケットを購入される方は
お休みでも有効期限は
かわらないので
お気をつけください


ついでみたいに
書きましたが
これが一番大事!!!笑

今、「天空の城ラピュタ」がテレビで放送されいてるそうです。

あー、なぜ録画予約してこなかったんだ。。

ぼく、見たくて死にそうだよ。。

あー瞬間移動で家に帰りたい。。




あーーーーーっ。







バルス!!!!!







あ、すいません。

取り乱しました、meyouでございます。





しかし、スタジオジブリ作品で一番好きなのは

「平成たぬき合戦ぽんぽこ」でございます。

いや、「耳をすませば」かなー。





どっちでもイイネ!






さて、みなさん。

カムロックの申込み、始まってますよーー!

12月中に申し込んでもらうと、

500円 OFFですよー!




そして、当日の会場の座席は指定席です!

なので、申込みの早い方から前方より埋まっていきます!

お友達や家族にいい席でみてもらいたいなら!




カムロック、

お申込みはお早めに!!!




いつも整骨院に行ったら

『ミキティー練習禁止~(笑)』

ぐらいの
軽い感じで言われるのに

昨日行ったら
マッサージしてもらってる
3・40分の間、いかに
休むことが大切か
淡々と言われ続けました 。


どうも
mikiです


休めという忠告を
聞かな過ぎて
いつも優しい先生が
怖かったです、、、


…ごめんなさいm(_ _)m笑


なので昨日は
練習する気満々でしたが
おとなしく帰りました


素直でしょ??笑


家でチェアーの
練習をしていたのは
秘密にしとこwww


みなさん
休息とストレッチは
大事ですよ☆笑



そして、
ひっっさしぶりに
家に早く帰ったので
今私がハマっているドラマを
初めてリアルタイムで見れました


みなさんも見てます??

これ



http://youtu.be/cOS0TjZJhLM



そう


家政婦のミタ


最近ドラマなんて
ほとんど見てなかったんですが
なぜかこれだけハマってますw


最初タイトル見たとき
ふざけた系かと思ったのに
視聴率ヤバいみたいですね


だんだんおもしろく
なってきましたなw


あぁー
続きが気になるぜ!!!笑


っていう
どーでもいい日記でした


ネタがなry…笑



どうも
mikiです


けんサンのブログで
書いて頂いていたので
私からもご報告させて頂きます



わたくし来年1月をもちまして
カムロを辞めることに…



うそです!!!


カムロは辞めません!!!笑



1月からついに
大好きな奈良を離れて
大阪で一人暮らし
することになりました!!!



自分で言うのもなんですが
23年間甘やかされまくって
自由にユルユル育っているので
98%不安しかありません!!!笑


残りの2%は恐怖ですwww



まだ準備してる段階ですが
親や周りの方々の有り難みを
すでに感じまくっている
今日この頃であります



人間1人では
生きていけないなと
つくづく思いますね、うん 。



私に関わって頂いている
全ての方々本当に
ありがとうございますm(_ _)m



私…頑張ります!!!笑


こわいよー笑


無事一人暮らしが始まったら
また報告させて頂きます 笑


皆さん週5で遊びに
来てくださいね



切実に!!!笑




さてさて、
今年も残すところ
1ヶ月切りましたね



カムロの年末年始のお休みは
12/29・30・31 1/1・2です



お間違えのないよう
よろしくお願い致しますm(_ _)m



年末はカムロも
大掃除をするんですが
それに伴い今現在
カムロに忘れられている
忘れ物たちも
処分させて頂くことになります


心当たりがある方は
ポイされる前に
迎えに来てあげてください



2011120616320000.jpg

2011120616330000.jpg

2011120616350000.jpg

2011120616360000.jpg

2011120616370000.jpg



これ私の!!!
って方はスタッフまで

こんばんは、昨日、友達のライブに行って、

完全にロックされてしまったmeyouでございます。

ステキなバーでのライブでお酒を片手に。。




ロックなの?
ブルースなの?
ヒップホップなの?
レゲエなの?




もう、ジャンルとかどうでもいい!

いいモノはいいのです!

昨日のメインの方の音がステキ過ぎて、

ボブのThree Little Birdsに心もってかれ、

その後に友達がギター小脇にラップする。

もう、たまりませんでした。




今でもあの空間に戻りたいです。




いい刺激、頂きました。






さて、そんな余韻も味わいながら、出勤して来たカムロダンススタジオ。

「おはよーございまーす!」

「・・・。」




あれ?

ケンさんの返事がないぞ??

おかしいな…キョロキョロ。





きゃーーーーーーっっ!!!!!




ケ、ケ…

ケンさんがちっさくなってるーーーーーーっ!!!!

IMG_2842.jpg




あっ。ちゃうわ。

これ、怜やわ。

息子やわ。

似過ぎやわ。




ということで、今日は怜a.k.aザイソンが出勤していました。

かわゆーーー

そんな彼、イケてる曲が流れるとテンション上がって、手を挙げて喜んでました。

だから、写真の右手がブレブレなのです。





さすが。

将来が怖いぜ。



ちょっと私の
昨日の話聞いてください


うちの家ね、
入り口が引き戸で
開け閉めするとき
カラカラカラー
って音が鳴るんですね


で、昨日の夜1時ぐらいに
お風呂に入っていたら
家の扉が開く音がしたんです


ゆーーーっくり
カラ…カラ…カラ…って 。


私はお姉ちゃんが
帰って来たのかと思って
お風呂を交代する為に
急ぎぎみで上がったんですね


じゃあ…



いないんですよ…



誰も 。


自分の部屋に
居るのかと思って
行ってみても電気も
消えてるし、居る様子はない 。


てかそもそも
帰って来た形跡がない 。


親もすでに寝ていたから
開けることないし…


あれはいったい
なんだったんでしょう…


しかもこれ、
二回目なんです 。。。


…あッ
どうもmikiです



こえーよー(ToT)

こえーーよーーー(ToT)(ToT)



これなんだよー(ToT)


オバケでも怖いけど
普通の人なら
もっと怖いよー(ToT)笑



わたし、じつは、、、
見えはしないんですけど
たまに音は聞こえる
気がするんですよね 。



気のせいだと思うけど

金縛り中に
家の周りを鈴を持って
歩き続けてる音が聞こえたり、


気のせいだと思うけど

金縛り中に
寝てる頭元にある
押し入れの扉を
ドンドンドンドン
ってめっちゃ
激しく叩かれたり、


気のせいだと思うけど

二階に上がってくる
階段のところの扉を
ずーーーっと
開け閉めする音が聞こえたり…


まぁ気のせいだと
思うんですけどねー


怖い話が苦手な方
おられましたら
すいませんm(_ _)m


私のこれは
気のせいですよね??笑


ねッ!!!笑


にしても
昨日のがなんなのか
気になるぜえ…

昨日、TATSUYAさんにクラブで会ったので、

「あ、DVDプレイヤー借りてたやつ、壊れたんで返しますね。」

って言ったら、「こらーーー!」と漫画みたいに怒られました。

あ、どうもmeyouです。





みなさん、借りたものを5年越しで、壊して返すのは辞めましょう!笑





ミキチャン、私もギア見に行きたいよ。

でも、実は一回見た事あるんだわさ。笑

なんか、友達がご招待されて、それについて行ったの。





うん、これ、おもしろいよ!





ブレイクやパントマイムや、バトンなどのすごい人達が

勢揃いで舞台をやるって事がすごいよね!





この「ギア」、実は、北加賀屋クリエイティブビレッジ構想と関係があるらしく

稽古なども、みんながこないだ踊った秋ロックの会場!

パルティッタでやってるんだって!

そして、実際パルティッタでも上演していたみたい☆

(はい、地元の知識をひけらかしました。笑)






そして、出演者のhideさんも「頑張ってるよー」って、

人んちで逆立ちしていました。

IMG_3220.jpg

※これは私の家ではありません。




みんなで見に行こう!ギア!


って、なんのまわしもんや。。



どもー


最近風邪を
引いてるわけでもないのに
鼻がずっとじゅるじゅるな
mikiですー


鼻かみすぎて
耳聞こえにくいし
鼻の下かさかさやし
これは何なんでしょう??


やっぱり風邪??
それともアレルギー的な??


整骨院で働いてる人曰く
首がこりすぎても
鼻がつまるらしい


…ヘッドスピンのしすぎ??笑


とりあえず
早く治ってくれないと
鼻かみすぎて
鼻がとれそうです



ってかね私最近ねー
めっちゃ観てみたいのが
あるんですー



なんやと思います??


知るかってね



聞かれてなくても
答えるぜ!!!笑


これだー!!!





ワン 60.jpg
ツー 80.jpg
スリッ 1






top.jpg



そう!!!


ギア!!!


これめっちゃ
観てみたいんですよねー


誰か一緒に
行きませんか??笑



興味のある方は
カムロにもフライヤーあるんで
ぜひ見てみてください



http://youtu.be/ttivL16ZZA4



絶対おもろいやーん
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
