



どうも!!!
mikiです


CAM'ROCの申込み
今日までですよー!!!

まだの方は
お急ぎ下さいねー


今年もみんなで
楽しもうぜーぃ

さっきも話してたんですが…

そろそろ年だし美容に気をつけないと…

としみじみ思ったmeyouでございます。





自分よりお姉さんなダンサーを見るたびに、ため息が出るくらいです。

なんでみんなあんなキレイなんだ。。

今日も、MEGUさんを見て思いました。。





そろそろ、美容に興味を持ちます。笑

なんせ、ボディクリームを顔面にぬっていた女ですから。笑

すきなモノ食べて、寝たり寝なかったり、運動も特にせず、化粧したまま寝る!

自由かっ!!!



これからちょっとは気をつけまーす!25歳ですしね。。






さて、、

今日はカムロに来て、気がつけば22時半。。

カムロックの受付でばたばたでした。。




みなさん!!!!




申込みは明日までですよっ!!!

まだの方は急いでっ!!!




出演しようと思ってるんだけどー。。

明日は無理なんだよねー。。

って方!




受付スタッフに声かけてください!

なんとかします!きっと。。笑



みんなでステキな発表会にしましょーーー!!!






やっぱ、キレイより、私は、こんなゴリラのような女の子になりたい。笑

この動画、あほほど見てて、お気に入りすぎます。見せたくないくらい大好きです。



好きなアニメは「ぼのぼの」!

どうもmeyouです。



いや、意外と深いんですよ、これ。

20070318_307132.gif

皆さん、良かったら見てください(・∞・)








さて、昨日のブログの続きですが…

企業って、すごいよね。ってやつ。



最近、ネーミングセンスや、キャッチコピー、言葉のチョイスって大事だなって思うんです。

新しく始まるレッスンについて、どう表記するか、とかをKENさんと話たりしてるので。



結構難しいんですよ。

大学で、そういう事も一応少しは勉強してたんですが…

カッコイイだけじゃダメなんですよね。。

ちょっとかっこ悪い方が、ウケがよかったりしちゃうんですよ、これが。




そこで、この間こんな記事を見たんです。

 ↓ ↓ ↓

小林製薬のネーミングセンスがスゴい!



読みました?

すごいですよね!

普通に考えたらかっこ悪いんですよね。笑

でも、耳に残るし、すぐ覚える!



これなんて。

img_01-1.jpg

類似品が沢山発売されているのに、

みんな、この手の目を洗う薬品のことを

「アイボン」って呼びません?

もう、代名詞なんですよね。




すごい。




おもしろいなー。

こんなアイディアを出せる人間になりたい。

言葉以外だって、そう。

踊りのフリや動きも、素敵な考えをもっていればおもしろいモノがポンポンでるのでしょう。





そう、YURIさんなんて、ステキなフリを生み出しますよねー。

っつーことで、今週の甘い飴YURIさんのレッスンの様子をどーぞー!



ほれ、素敵。

そんなYURIさんのレッスンは、木曜日に2レッスン!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  毎週木曜 19:30~21:00
  【YURI / BASIC JAZZ】
 ※JAZZの基礎を学べるレッスン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  毎週木曜 21:00~22:30
  【YURI / STYLE JAZZ】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




体が柔らかくなりたい方!

基礎を勉強したい方!

ステキなフリで踊りたい方!

是非、どうぞー!

どうも、こんばんは。

カムロで仕事するたび、背後からのマイケルジャクソンの視線が気になるmeyouでございます。

↑なんのことか気になる方は、カムロの階段に注目。





NEWレッスン楽しみですねー!

SAYAKAさん!

うけたーーーい!!!

しかし、私は金曜日受付なので、指くわえて見ておきます。。。

はーっ。




Hassyさんも金曜だから受けれないし。。。




よし、SHOTAさんのLOCKを受けよう!なんつって。

近頃OLD SKOOLが気になる私。

私が真剣にLOCK受けてたら笑われるんやろなーーー。笑




みなさんは、どのクラスにします??







さて、今日は、しょうもない話で締めくくろうかしら。

私は、好きだ。

あなたの事が。

大好きなんだ。















BOURBONさーーーん!!!





そう、お菓子メーカーのブルボンさん。

いや、なんとなくこのお菓子っておいしいよね。

って話してたら、甘いモノはブルボンがすごい!って事にきづいたの!




やっぱ、最高のアルフォートミニ!
1198.jpg

この満足度で100円ってすばらしいわ。


あと、ルマンドとかエリーゼ、チョコあ~んぱんもブルボンさんなのよね。



でも、私が一番好きだったのは、これ!
881.jpg

子供ながらに魅せられたわ。。このビジュアルに!

可愛いよね。



ちょっとまって!

甘いものだけじゃないから!

これこれ!
178.jpg

なんなんやろ…この懐かしさ。。

おばあちゃんちによくあったような。。笑




って、ほんましょうもない話でしょ。

昨日、私は、こんな話で盛り上がってたんですね。笑




ちなみに、漫才師のプラスマイナスって知ってます?

ギューーンっ!の人と、オール巨人さんのモノマネの人でおなじみの!

彼らも、ブルボンさんの話をする漫才のネタがあります。笑

動画を探したけど、、見つかりませんでした。笑



それでは、また次いつか違う会社の製品を紹介しようかな。

って、これなんのブログやねーん。つってな。


では!


どもー
風邪ひきmikiです



気づけばもう
1月も終わりですね


2012年が始まって
この1ヶ月間かなり
バタバタしてたんで
めっちゃ早かったですわー


2012年1月は私にとって
まさに変化の月でしたね


全てがプラスに
向かってる気がします!!!



さてさて
2月に入ったら
NEWレッスンが続々
STARTいたします!!!


ので、今日は一気に
紹介しちゃうぜー


まずはこのレッスンだー!!!


■2月3日(金)19:30~ START!!!
Hassy Basic&Advanceクラス


はっし



ダンス上達のために最も必要とされる基礎を磨き
さらには ”どう魅せるのか”
Hassyさんの魅力の真髄を学べちゃいます



私も受けたい、、、笑



そして同じく

■2月3日(金)19:30~START
sayaka Girls Styleクラス

さや


ついにMAV●z sayakaさんの
レッスンがカムロでスタート!!!

女性2人チームでありながらJDD Finalまで
進んでしまうほどのスキルを体感してください




そしてそして3月からは

■3月2日(金)21:00~
Hassy Style Hiphop


はっし




■3月4日(日)15:00~
SHOTA【BeBeLoNTe】LOCK


べべ



クラスがSTARTします!!!


その他にも日曜日に
1コインレッスンがSTARTしたりと
今年のカムロは盛りだくさんでいくぜー



要checkだぬ!!!

ちょっと!

mikiちゃんも風邪なの!?




一人暮らし早々の風邪はつらいなー。

生徒さんもなんだかしんどそうだったり、

私の回りもインフルエンザやなんやらで、死にかけてる人が多いです。



みなさん、気をつけてくださいね。

手洗いうがいにマスクですよっ!!!!

と、優しさをたまには見せてみるmeyouでございます。




mikiちゃん、名前長いヤ~ツ。使ってね!





ちょっと!!

ちょっと!!!

ちょっとーーーっ!!!!


みなさん、発表会のカムロック!

申込み締切りまで、もう一週間きってますよ!!

みなさん、急いでください!




絶対に楽しい思い出になるんだからっ!!




cam'roc 申込み締切りは

1月31日(火)までっ!!!



お忘れなくっ!!!!





もうすぐ、1月終わりやーん。。

でも、2月は入れば、NEWレッスンもスタート!!!

楽しみが増えますねー!!!




私もみんなに負けないようにドンドン踊って行こう!


そんなことないって、、、

そんなこと
あるはずないって
今までずっと自分に
言い聞かせてきました 。


絶対違うって、、、


だけど今日…
確信しました


やっぱり私、、、



…風邪だ 。



どうもー
mikiです



風邪引いてる時に
一人は寂しすぎる


…よし 。
友達呼ぼう


って思ったら
友達も風邪引いてました 。


くそぅ!!!笑


誰が来てください 笑



そうそう

このあいだ
meyouさまに


『一人暮らし始めたら、自炊するのって結局のところ最初だけでだんだんせんくなるよね、っれ言うけどこれがあったら、中に何でもブッ込んでチンすれば何かしら料理っぽいのが出来るよ。って、や~つ。』


という名の


引越し祝を頂きました




でーーーん!!!




2012012218280000.jpg




中身は


中身は、、、


ごめんなさい



肝心な中身の写メを
撮り忘れてしまいました



中身はこれです!!!


Unknown.jpg



ありがとうございます!!!



かなりの面倒くさがりで
すでに若干面倒くさいんで
フル活用させて頂きます


半年後には毎日使ってる
気がするぜ!!!笑


また何か作ったら
うpさせて頂きます

mikiちゃんの男の趣味が素敵すぎる。笑

そう思ったmeyouですよー!






そして、昨日はKENさんのブログにも書いてた

ZENONEさんの展示会に行ってきましたー!


IMG_0405.jpg


可愛過ぎてきゅんきゅんしましたー。

昨日は、最終日ということもあってDJさんも入ってステキ空間でした!





ほんと、HIPHOPって素敵ですね。






このZENONEさんは、カムロのロゴや

OLD SKOOL NIGHTのロゴも書いてるんですよ!





わたしも、こんなん書けるようになりたーい!!!!






あ!

今日は、新月だそうで!

MTEさまに教えてもらったんですが、

今日の0時までに紙に願い事を2つかいて持っていると叶うそうですよ!




私も書きました。

内容は、内緒です!笑


みなさんも急いで書いてー!




meyouさんの
ブログの絵の人
すごヤバいですね


めっちゃ
見入っちゃったんですけど


感動した!!!笑


どうも
mikiです



ちなみに
私はこういう人と
結婚したい


http://youtu.be/OpJP6yQm_No


もしくは


http://youtu.be/NJYSY8EHd0w


もしくは


http://youtu.be/JGWNjFUEkt4





グーカン・サキの
足技がかっこよすぎる



以上ただの
願望ブログでした

mikiちゃんの龍…

最高やん!笑

あっ!!!

日誌にそんなん書いてるけど、ふざけてないです!

真剣です!の…meyouでございます。







さて、募金箱の設置をしたら、さっそくKENクラスのみんなが協力してくれました!

帰りのバス代なくなる~!!!言うて。笑

いや、そこまで無理にしなくていいんだよ。笑

IMG_1699.jpg


みんな、ありがとうね!

そういう気持ちが大切だよ。




さ、全然関係ないけども、絵の話にもどってしまいます。

これ、見てください。

すごすぎません?

本物の金魚を固めているんじゃないですよ!

ちゃんと絵なんです!



かっこいいー。

こういう人と、私は結婚したい。

あ、ただの願望ブログでした。




meyouさんの龍
ヤバうまいですね


ただ私も
負けてませんよ!!!


新年一発目の
スタッフ日誌に書いた
私の 龍 見てください!!!


でーーーーーん!!!



たつ



どーーーだぁぁぁぁああああ!!!笑


KENさんから
合格頂いてますからね


あっ

どうも
mikiです



そうそう


meyouさんが昨日書いてた募金箱
こんな感じで受付前においてます


ぼきん



ちなみに
KENさんの手作りです 笑


1円でも10円でも100円でも
…1,000円でも1万円でも


うそです笑


ほんの少しでかまいません


チリも積もれば精神で
ご協力お願いいたしますm(_ _)m


ささやかですが
お礼にステッカーもらってください

よろしくお願いいたします!!!

どうも、こんばんは!

なんでか、水曜日は元気ないなーとよく言われるmeyouでございます。

そんなことありませんっ!!

元気ですよ!!!!






そうそう、昨日は、私が月一回ライブペイントで参加させて頂いているイベント

TIME TRAVELが2周年記念スペシャルでした!

スペシャルということで、ゲストにカムロインストラクターであるDyさんのチーム

sucreamgoodmanにショーをして頂きました。




カッコよ過ぎてだまらん!!!

しかも、イベントの空気もスゴく良くて、気持ちいい環境に居れる事を幸せに思いました。

大半ニヤニヤしてました。





あ、ちなみに私のライブペイントの作品は、、、、

辰年ということで、「龍」をテーマに男の子と2人で書きました。

私が描いたのは左の龍です。

IMG_7012.jpg


うーん。。。。

修行しよ。。。






さて!

そんな私のどうでもいい絵の話よりもっ!!!

NEWカムロステッカーが今日!届きました!!




じゃん!
IMG_9597.jpg



みなさん、「らぶあんどぴーす」を胸に、踊って行きましょう!





カムロは、まだまだ東日本大震災の義援金を集めています。

絶対、まだまだ必要なはず!

それは、みんなも知ってるはず!だからこそ!



ご協力頂いた方へのささやかなプレゼント。

それが、カムロステッカーです。

みなさん、ご協力お願いします!



ご心配して頂いた皆さま,,,

なんとか無事
引っ越しが終わりました!!!


どーも
mikiです


一人暮らしついに
始まりました!!!

ただまだ全く
実感がありません 。笑

なんか友達の家に
居る感覚で違和感MAXです


全然落ち着きません



私、極度の寒がりで
実家に居るときは
エアコン+石油ヒーター+電気毛布を
ガンガンでつけてても
寒いぐらいだったんです


なのに、
一人暮らしが始まって

光熱費も全部自分で払わなアカン!!!

って思ったら


寒がり治りました 笑


今は着替える時に
エアコンを軽くつけるくらいです笑


にしてもあれですね、、、


家に帰ったら
ご飯ができてて
お風呂が沸いてて
洗濯物が畳んで置いてあって…

今までやってもらって
当たり前だと思っていたことが
自分でやってみて
こんなに大変な事なんだと
初めて気づきました

親の有難さを
ひしひしと感じております 笑


おかあちゃんありがとう
わたすぃ、、、頑張るよ



ってことで
カムロック締切り
1月31日(火)ダよー!!!

まだの方は急げーッ

みなさん、こんばんは!

mikiちゃん、ちゃんと引っ越しできたかなー。

と心配してみるmeyouでございます。






先日、HOT STAFFというダンスイベントに、誰にも言わずにこっそり出演したら、、、

案外、カムロの生徒さんに見られまくってって、死にそうです。

恥ずかしすぎる!笑





もう、みんな「見たよ!」とか言わないでください。。

近頃、ダンスの露出が多い私です。

目撃情報は、流さないでください。笑





さてさて、今月もあと1週間とあとちょっと!

カムロックの申込み期間がおわっちゃいますよーーーー!!!!!

しつこいようですが、みなさん急いでっ!!!!





そうそう、この間、地元の商店街を歩いてたら、こんなモノを見つけました。

今の小学生は、なにかなやんでるんですかね。。笑

IMG_7045.jpg


では!



どもー

こんにちは
mikiです



私…いよいよ…

いよいよ、、、明日引っ越しです!!!


不安200%!!!!!笑


無事終わるのか…

詳細は後日!!!笑




何回かお伝えしている
New Lesson情報を


ニューレッスン


にゅーれっすん1


こんな感じで
受付前に貼っているのだ


みんなー!!!
要checkだぜーッ!!!

しくよろー ( ▽ )

本日…13日の金曜日…


ジェイソンがくるどーーーーー!!!!

image_20120113212014.jpeg




つってね。

ジェイソンってみんな知ってんのかな?

はい、最近、平成生まれとの壁を感じるmeyouでございます。







さーてさて。

今日は、ちょいと動画なんか載せちゃったりしようかなー。






まずは、綺麗なお姉さん。

ちがうな、可愛いお姉さん。

いや、綺麗なお姉さん。…いや、どっちも!

いつ見てもお人形さんみたいで可愛いK-KOさんのチーム[Imp]のShowです!




123184110552-82621513_1.jpg

すてきです☆

女性らしくパワフルに踊りたい人は是非!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  毎週火曜日 19:30~21:00  
   K-KO【Girl's Style】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







そして、お次ぎは爽やかなお兄さん。

ううん。男前のお兄さん。

いや、やっぱり爽やかなお兄さん。…いや、どっちも!

レッスン終わってスタジオから出てきた時、「え?ほんまにレッスンの後?」と言う程

爽やかなIPPEIさんのチーム「PROJECT1」のshowをどうぞ!





130191447014-00160930_1.jpg

お、おしゃれすぎやしないか。

こんな風にスタイリッシュに踊りたい人は、是非!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  毎週土曜日15:30~17:00
   IPPEI【Style HipHop】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





ステキなインストラクターがたくさんのカムロの発表会の申込み締切りはモウスグ!

1月31日(火)までですよ!

お忘れなく!


こんにちは
mikiです


えべっさん
やってたんですね


だから天王寺も難波も
笹持った人でいっぱいだったんだ


うちが自営業なんで
私も小さい頃は毎年
おじいちゃんおばあちゃんに
連れってもらってましたが
最近はめっきりですね…

なつかしいなぁ、、、


よし!!!
来年は行こう!!!


覚えてたら!!!笑



みなさーーーん

お正月を挟んだので
忘れている方もおられるかと
思いますが…

CAM'ROCの締切り
1月31日(火)までですよー!!!


今月末までなので
参加しようと考えている方は
お忘れなくーーーー!!!


席順も申し込み順なので

前の方の席がいい!!!

って方は早めに
申し込んでくださいねー

しょーばいはんじょでさっさもってこいっ!

yes!!

えべっさんです。





商売繁盛で笹持ってこい!

ということで、昨日行って参りました☆

特に商売してないんですけどね。

ドラに貼る用のカムロステッカー持ってくれば良かったー!!!

と嘆いていた、おっと!

私がmeyouです。





お参りの合間にちょっと寄り道。

熱燗を飲むのを我慢して、お茶でサザエを頂きました。

yes grotesque☆

IMG_8564.jpg

なんとも、汚い写真ですんません。





みなさん、今宮戎の宝恵駕籠ってご存知ですか?

こういうの↓

長田麻里 宝恵駕籠行列

この他にもいろーんなモノが行列をつくって街を歩くんです。

乗りたい!

どうしても乗りたい!

なにやら、福娘になれば乗れるそうです。

福娘は、顔が丸くて目の垂れ下がった笑顔の娘がなれるそうです。




めっちゃ自信あるんですけどー!笑




と、昨日も言っていたら「どちらかというと、えびす様に近いよ。七福神の一人として乗れるよ」

と言われました。

これは、喜んでいいのですか?





さて、そんなこんなでカムロの商売繁盛も祈願してきた所で!
(実際は、今日ケンさんがちゃんと行ってました。笑)

NEWレッスン!!



まずは、みんなご存知!Hassy先生!

なんと、基礎を中心としたレッスンがスタートです!

hassy_convert_20120111184954.jpg







そして、新しくカムロインストラクターとして加わるSayaka先生!

「MAV●Z」というチームで活躍中です!すっごくカッコイイですよ!

sayaka_convert_20120111185226.jpg

どちらも2月3日からです☆

ちなみに…金曜日21:00からのHassyさんのレッスンは3月からスタートです!

間違えのないように☆




今年のカムロも楽しいレッスンたっぷりでいくぞーーーー!!!



またまた携帯を
水に落としてしまいました、、、


なんてこったい!!!


どうも 。
mikiです


同じ失敗は繰り返すまい
っとあんなに気をつけていたのに…


もう携帯持たない方が
いいのかしら、、、笑



そうそう
先日、KENさん一家から
こんなものを頂きました


引っ越し祝い


きゃーーーーー


『あともう五千円だせば
 いいやつ買えるのに代』です 笑


わーい


これで…
これで新しい携帯を…笑


うそです
ちゃんと引っ越しの

『もう五千円あればぁぁぁああ』

の何かに
役立たせて頂きます 笑


ありがとうございます


さすが我らがKENさん!!!


けんさん





ちなみに
meyouさんと


2012010821460000.jpg






みき


のもあるぜ!!!


こんなカムロスタッフですが
今年もよろしくお願いします m(_ _)m 笑

どうでもいいけど…

mikiちゃんの前回の記事…








短ッッ!!!!







ま、おもろいからいいです。

mikiちゃんの指が治ればそれでいいです。






さて、今日は成人の日ですね。

新成人の皆さん、おめでとうございます!

私、意外と20歳の知り合いが多い事に気づき、ビックリしました。





あ、、私の成人式どんなんだったかな…記憶ガトオイ…笑

思い出すのは、会場は南港のWTCで海が近いせいが風が強くって…

せっかくの振り袖がぶっ飛びそうなくらい風になびいて、本当に「振り袖」になったな…





さっ、そんなことはさておき!

皆さんに、大事なお知らせです!




2月、3月と、レッスンスケジュールが変わります!




まず、2月!!

・毎週土曜日17:30~【Hassy / StyleHipHop】クラスが1月28日を以て終了します。

…がっ!!!!

・毎週金曜日19:30~【Hassy / BASIC & ADVANCE】クラスが2月2日よりスタートします!

そして…

・毎週金曜日19:30~【Sayaka(MAV●Z) / Girl's Style】が2月2日からスタートします!

・毎週金曜日の【KEN / HIPHOP】は、19:30~が⇒18:00~に変更になりました!




そして、3月!!

・毎週木曜日19:30~【Hassy / Style HipHop】は、2月23日を以て終了します!

…がっ!!!!!

・毎週金曜日21:00~【Hassy / Style HipHop】がスタートします!

そして…

・毎週木曜日19:30~【LARRSON / R&B HipHop】がスタートします!




なんだか新しい事がたくさんでワクワクしますね!

って、こうやって箇条書きしてもわからないですよね。。

ということで、詳しくはカムロのホームページでっ!!!

↓ ↓ ↓ ↓

CAMURO NEW スケジュール




ちょっと、スケジュール変更がたくさんあるので、お間違えなく!!



そして。
まだ、これはちゃんとまだ発表できないんですが…

日曜日のレッスンがドドン!!

と、今春、増えます☆

しかも!!!なんと!!!

60分の入門クラスで…レッスン料が…

500円!!!!





これから、ダンスを始めたい人、

ダンスは前からやってるけど、違うジャンルにチャレンジしてみたい人!

要チェックです!

詳しい事はまたブログで書きますので、お見逃しなく!!!!



原因不明の負傷


2012010710550000.jpg


分かりにくいですが
関節回りごっつ腫れてます 笑



以上、mikiでした☆



peace!!!笑

あけましておめでとうございます



あ、どうも絵に描いたような寝正月を送ったmeyouでございます!

起きて、本読んで、ご飯作って食べて、本読んで、絵描いて、家族とご飯食べに行って、絵描いて、本読んで、寝る。

これを4日間程続けました。笑

こんな私ですが、今年一年もよろしくお願いします☆






しかし、まーカムロで働く前のニート生活を思い出しましたよ。

それでも、家族と一緒にいれる時間をうーんと大切にしました。






あ、そんな私。

KENさんのブログにも書いて頂いてましたが…

MINMIさんの大阪城でのカウントダウンライブにダンサーとして参加させて頂きました☆




白いベールに包まれて聖歌隊をやったり☆
指定のメイクが薄過ぎて死ぬかと思った。。笑
IMG_8439.jpg


ここには写ってないけど、ゾンビ役をやったり☆
この時は、MINMIさんの真横で踊れてハッピーでした!(あ、マスク被ってるけど。笑)
IMG_4357.jpg



最後は、可愛いTシャツ着て、カウントダウン!
はしゃぎ過ぎて、腕が痛いです。笑
IMG_1039.jpg





↑おっと!この写真はっ!!!

カムロダンサーズ☆

左上から…

MTEさん、LARRSONさん、TACCHIさん
MEGUさん、meyou(私)、YURIさん、RENAちゃん



カムロからの推薦は、LARRSONさん、TACCHIさん、RENAちゃん、私だったんだけど…

MTEさんやMEGUさん、YURIさんも一緒で楽しかったです☆




本当にステキな1年の幕開けを迎えれました!!!!




ステキな一年にするぞーーーーーっ!!!!




カムロでも頑張って働いてると思うのでみなさん仲良くしてくださいねっ☆



どもー

こんにちは
mikiです


私、あと10日ぐらいで
引っ越しなんですけど
部屋の片付けが終わりません


片付けてたら

あっこの本は…!!!
あっこの写真…!!!

って懐かしいものが
いっぱい出てくるから
なかなか進まない…笑


一番ダメなパターンっすよね


この写真も出てきて
これ高三の頃に部活で
撮った写真なんですけど
どれが私かわかります??笑


部活



こんなことばっかりしてるから
進まないんですよね


ダメだとわかっては
いるけどついつい…笑


あっ
ちなみに正解は上の列の向かって
一番右端の黒い服のやつです

変わってないでしょ??


引っ越すまでに
終わるように頑張ります、、、笑

こんにちわ

90年代の曲聞いたら
暴れ踊り狂いたくなる
西村賢でございます笑


僕も含めた、90年代前半の
ヒップホップダンサーのイメージってわかりますか?

ヘッドホンして首振って…。
ショートドレッドあててヒラヒラさせて…。
どこ行くにも、JANSPORTリュック背負って…。
ラルフのボーダー着て…。

ラルフの6ポケットベストも買ったな…。
GUESSパンはいてたな…。
HELLY HANSEN も流行ったな…。



みたいな…。


イメージがつかないあなたに
1992年リリースのトライブのプロデュースソングを
探してみました。

ではどうぞ
↓↓↓






といっても
新譜好きな
西村賢がおおくりしましたー!

でわ。



あけまして
おめでとうございます


どもー
mikiです


皆さま今年も
よろしくお願い致します


年、明けましたね


抱負とか考えました??


私の今年の抱負は

《磨く》

にしようかと思います


ダンスのスキルもそうですが
今年は外見も中身も
人間を磨いていこうと思います!!!

そしてもっと
大っきな人間に
なりたいです!!!


年女だしね…笑



さてさて皆さん

お正月…

満喫してますか??


私もお正月を
満喫しましたよ


休みの間、何をしてたか
聞いてくれますか??笑


サクッと
振り返りたいと思いますので
興味なくても
お付き合いください


今年は30日~1日まで
お休みだったので

30日の夜から
ずっと言い続けてた
念願のボードに
友達と行ってきました!!!


岐阜のダイナランドに
行ってきたんですが
なんとここ朝の5時から
滑れるんです!!!


朝なのにナイター気分で
めっちゃ楽しかったです


そしてゲレンデの頂上に
上がったときにちょうど
日が昇りそうだったので


日の出前



ゲレンデの頂上から
2011年ラスト日の出を見ました!!!


日の出



ちょーキレイじゃないですか!?


天気もよかったし
最高でした


フリーズ



そして31日の夜に帰って来て
そのまま奈良の橿原神宮に
初詣に行きました


橿神



おみくじ引いたんですけど
中吉っていうごっつ無難な結果…笑


2011年のラスト日の出を見たんだから
2012年のスタート日の出も見よう!!!

と、思いましたが
気づいたら10時だったので
見れませんでした


そして1日は
家族でおせちを食べ
その後姉妹+姪ちゃんで
正月そうそうカラオケにGO


カラオケ

↑姪2人と姉2人 笑


2日からは
普通に仕事なので
私の正月休みは
こんな感じでした


正月休み
満喫できた…のか??笑


お正月感あるの、、、
おせちぐらいでしたね 笑



今年は最初にも
書いた通り人間を磨き
年末の忘年会で

今年の漢字は《磨》です!!!

って言えるように頑張ります


そして一人暮らしも
もうすぐ始まるので
自立して大っきな人間に
なれるように頑張りたいと
思いますので!!!

皆さまこんな私ですが
今年もどうぞ
よろしくお願い致します

2012年1月1日

あけまして

おめでとうございます。



旧年中は、格別のご愛顧を賜り
誠にありがとうございました。

今年もなお一層の
お引き立てを賜りますよう
よろしくお願いいたします。



カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
