


どーも
mikiです


HOUSEが
したいって思ってたら

このあいだ
意外なところで
踊ることができました!!!


なんでも
強く思い続けていれば
願いは叶うんだなと
あらためて思いましたね 笑



にしても
KYOGOさん
かっこいいな 。おい 。笑


ヤバすぎるぜ。。。




じゃあ
私はゲストの方を
紹介しちゃおうかしら


まずは私が
中学くらいから
少年チャンプルや
スーパーチャンプルで
見続けていたこの方、
黄帝心仙人がいるチーム


タイムマシーーーーーーーーン


http://youtu.be/pr41qotGmlw



え??

人間、、、ですよね??笑


いつ見ても
マジやばいっすね!!!


これが生で見れるとか
楽しみすぎるんですけど


ずっとテレビで
見続けてたんで
完全に芸能人に
会う感覚ですね 笑


楽しみだぁーーーーー



あっ

これおもしろかったんで
番外編も乗せときます


http://youtu.be/ohAtpwVubHM



一緒にできる
エハラマサヒロも
すごいよね 笑

いやー、mikiちゃん腹筋すごいですやーん。

割れてますやーん。




としつこく言ってみるmeyouです。




えーーーーっ!

私もHOUSEしたーい!

夏までにある程度踊れるようになって、

海でー、

麻のパンツはいてー、

シャツなんか羽織っちゃってー、

靴は、ラフにスリッポンでー、




汗かいたら海入って!

ビール飲んで!




みたいなー?

そんなんしたーーーーい!!!!

イメージはバッチリなんですけどね。笑

HOUSEやったことないんで、全く踊れないんです、私。







さて、カムロックの練習もボチボチ始まるので、

今日は、審査員の方を知ってもらいます。

まず、今日は私の憧れ!

KYOGOさん☆





大好きです。

私が昔組んでいたチームの相方がずっとレッスンに通ってて、

うらやましくてなりませんでした。笑





どんな人?

って??

わからないの??

もーーーーーーっ!!!そんな人の為に!


ドン!!!!





ほらーーーーっ!!!

かっこいいでしょー!!!




もう早くカムロックならんかな。笑

やっぱ、HOUSEもしたいけど、HIPHOPがしたいmeyouでした。笑



meyouさんが
言いふらしたあと
MAKOTOクラスのみなサマに

「腹筋割れてるんやろ!?」
「バキバキなんやろ!?」

と聞かれまくりました 。


どうも
mikiです


そんなバキバキには
割れてませんから!!!笑



私、最近思うことが
あるんです、、、



HOUSEがしたい!!!



HOUSEがしたい!!!



HOUSEがしたい!!!笑


BREAKも
もちろん好きだけど


HOUSEも好きなの 。



HOUSEの
音もノリも全部好き


そして何より
踊ってて一番気持ちい 。



あぁー

HOUSEがしたいZeー!!!


よし 。

やります

こんばんはー!

mikiちゃんの腹筋はスゴイ!

っていうのを言いふらしたことがあるmeyouです!笑






今日、こんなハプニングがありました!

IMG_4766.jpg

これね。

紙コップの自販機ね。

KENクラスのユキちゃんとナツミ!




ナツミが買った後に紙コップを取らずに更に買っちゃったのね。笑





みなさん、ちゃんと前の人が紙コップ抜いてから買いましょうね!





さっ!!!!

ここで、発表!!!




今年のカムロックの審査員が決定しました!!

じゃん!



【CAM'ROC JUDGEが決定!! 】
YUKI [O.G.S / 幸道場]
KAORI [Kaori Alive]
KYOGO [D'OAM]
工藤光昭[SDM 編集長/Legend Tokyo 主宰]




豪華!

みなさん、練習がんばって見せつけましょう!ね!



このあいだ知り合いの
整体師に体を見てもらったら
男の子としてはめっちゃ理想の
かっこいい体してるよ

と言われました 。


どーも

こんにちは
mikiです


男の子としてはとか
全然うれしくないよね

ほんと失礼しちゃうプンプン






ってか昨日、今日と
だいぶ暖かかったですね(ー▽ー)


もう春はすぐそこですかね


そんな中、私
未だに風邪引いてます。。。


なぜか…


実はうちのお風呂が
ごっつ調子悪いんです!!!


お風呂入ってる途中に
急にガスが切れて
水に変わるんです


で、水になったら
いったんお風呂から出て
キッチンまでスイッチを
入れ直しに行かないと
いけないんですよ


入れてすぐ
お湯に変わってくれたら
全然オッケーなんですけど

なかなかお湯に
ならないときとか
もぉ地獄だよね


雨の日が特に調子悪くて
なかなかお湯に変わらないんです


昨日も
案の定水にかわって
しかもタイミング悪く
髪の毛にトリートメント
つけた瞬間やって
ボトボトのベトベト状態で
15分くらい格闘してたら…

また風邪ぶり返したよね(ーー)


しかも結局そのまま
お湯に変わらなくて
しかたないんで
お鍋にお湯わかして
3回くらいに分けて
流したってゆー、、、笑


この時期に
そんなんしてたら
そら風邪ひくわ!!!


うちの唯一の欠点です☆


…いや、唯一ではないけど 笑



早く春来いッ!!!笑

こんばんわ!

バレンタインシーズンを終えて、

最近「太った?」と言われます。

気のせいだと信じたいmeyouでございます。




さて、このブログでもちょいちょい登場している私の絵。

昨日も毎月レギュラーのTIME TRAVELというイベントで描いてまいりましたー。

友達のリクエストでSNOOP DOGGを描きました!

IMG_7185_20120222214805.jpg


んー。。

あんまり似ていない。。

まだまだだな。。私。。

頑張ろう。





そういえば、過去にライブペイントで描いた2pacの絵を

購入した頂いたんです!

こんな感じに…

ドナドナドーナ ドーナー♪
IMG_6896.jpg

あ、タクシーに乗せようとしてるけど、

結局大き過ぎて乗らなくて、この人が、手で持ってミナミから梅田に運びました。


ということで、この絵は、

秋ロックでもフードブースとして参加して頂いてた、ゆめ八さん!

の梅田店で飾られています!

よかったら、見に行ってみてください。

ゆめ八 梅田店のブログにも載りました☆

↓ ↓ ↓

【ゆめ八 梅田店blog】





っと、、、そんな絵ばっかり描いてんと、踊らなければ!!!

どっちも両立できるようにがんばろーっと!


こんにちは
mikiです


CAM'ROCの順番(仮)
ついに決まりましたね


いや~
楽しみですなッ(^皿^)


CLOSEクラスも
ちらほら出てきているので
うpしときますね


■月曜日
・KYON⇒2月27日~
・MTE⇒3月5日~

■火曜日
・K-KO⇒3月6日~

■金曜日
・Hassy⇒3月2日~
・YU-MAH⇒2月24日~

■土曜日
・IPPEI⇒4月7日~
・SACCHE⇒3月17日~


今のところ
決まっているのは
こんな感じです


ちなみにCLOSEクラスとは
発表会に出演される方のみの
レッスンのことです

お間違えのないよう
よろしくお願い致しますぬ


また色々決まり次第
随時うpしますねー


楽しみだぜーッ

こんばんはー!!!!

今日の昼暖か過ぎて、もう春やん♪

とか思って、薄着で来て今めっちゃ後悔しているmeyouです。





さてさて!

みなさん!

カムロックの出演順(仮)が決定しましたー!

まだ、調整中なので、多少前後する場合がありますが…1部2部は移動する事は、ないです。



では、発表しまーす!




【1部】open 14:30 strat 15:00
[前半]
1.AYUMI (HIPHOP)
2.LARRSON (R&B HIPHOP)
3.NAGI (BREAK)
4.KYON (JAZZ HIPHOP)
5.KEN (HIPHOP)
6.Hassy (Style HIPHOP)
[後半]
7.HIROMI (KID'S JAZZ)
8.MEGU (Girl's Free Style)
9.NISSYAN (HOUSE)
10.MTE (Free Style)
11.BeBeLoNTe (LOCK)
12.YURI (Style Jazz)
13.Dy (HIPHOP)

【2部】open 18:00 close 18:30
[前半]
1.IPPEI (Style HIPHOP)
2.KUMPI☆ (HIPHOP)
3.YU-MAH (LOCK)
4.TAKA (HIPHOP)
5.K-KO (Girl's Style)
6.NANA (SOUL LOCK)
[後半]
7.KEN (KID'S HIPHOP)
8.SACCHE (POP)
9.KAORI (Girl's Free Style)
10.SHINGO (HIPHOP)
11.TACCHI (Free Style Jazz)
12.MAKOTO (HIPHOP)


です☆



そして!

これを参考に、ノルマチケットの割振りを申し込んでください!



お申込み方法は、カムロにて直接受付で申し込んでもらうか、

メールでの申込みになります。

・お名前
・出演クラス
・ノルマチケット 1部○枚/2部○枚
・追加チケット 1部○枚/2部○枚(必要な方のみ)


を…

dance@camuro.jp

に送ってください!



3月10日(土)の午後9時で締切りですよ!



出演者の方は、必ず申し込んでください!




わからない事は、スタッフまでー!




私もマジで
LOCKしたい!!!
POPしたい!!!


バリバリの
オールドスクーラーになりたい!!!笑



だけどHOUSEも好き!!!笑



あっどーも

こんにちは
mikiです


NANAさんのレッスン
ガチでいこうかな 笑




私ねー、
最近一人暮らし始めて
都会人ぶってますが(笑)
生まれも育ちも奈良の田舎で


小学校は歩いて1時間

中学校はチャリで30分

高校はチャリで5分
(部活が強いのと家が近いだけで選びました 笑)

という18年間
ちょーせまーーーーい世界で
育ってきて、ほとんど奈良から
出たこともなかったんですね



ちなみに実家の部屋から見た景色です 笑


kesiki.jpg



そして、専門学校で
大阪に通うようになったんですけど、
そこで初めて気づいたんです




奈 良 に も 方 言 っ て あ っ た ん だ




ってことに 。



関西弁は関西共通で
一緒やと思ってたのに
今まで普通に使って来た言葉が
なんと大阪の人には通じなかったんです!!!


これはかなりの衝撃でしたね



ちなみに通じなかった言葉が

おとろしい (面倒くさい)
はんがい (イライラする 的な)
ヘップ (スリッパのこと)
もみない (まずい)
ほたえる (じゃれる 的な)
せんど (←意味に合う言葉がわからない…笑)

とかなんですけど
これって奈良弁なんですか??笑


あと意味は(なんとなく)通じるけど
使わないって言葉が

いらん (いらない)
○○しゃーへん、○○せーへん (しない)
↑ちなみに私は○○しゃん とか ○○せんって言います
でらい(大きい)
いちびる(調子に乗る)
あんじょう(上手に 的な)
ぼとぼと (びしょびしょ)
ゆーて (言って)、こーた (買った)など間を伸ばす
ほんで (そして)

とかはよく言われるんですけど
使わないですか!?


使わないんですか!?!?笑


今この日記書くのに
方言について調べてみたんですけど

これも奈良弁なん!?

って言葉がいっぱい載ってて
マジで衝撃です!!!笑


今まで普通にしゃべってたけど
通じてなかったこととか
あったんかな…笑


いやー言葉って難しいですな(ー▽ー)


コイツ何ゆーてんねん
って思うことあったら
すぐに言ってくださいね


奈良弁大好きなんで
直さんけど!!!笑

mikiちゃん、めっちゃスノボ押してくるやん。。

行かんもんは、行かん!笑




あ、どうもmeyouです。




今週の水曜日のカムロは賑やかでした☆

なぜならば、私もみんなも大好きな!

NANAさんのお誕生日のお祝いをしたからーーーーっ!!!

IMG_0300.jpg

ファミリー感満載!

あれ、、、左上の緑とピンクの女性は…

SUMIYO先生!!!笑




さすが、先生!

誰よりもフルテンションでお祝いに協力してくれました!笑

そういうところ…大好きです。笑




そして、そのままNANAさんは、レッスンへ!

レッスン中はいつも、どちらかというと、みなさん真剣で、

スタジオからはNANAさんの声が聴こえてくるのですが…

こないだは、生徒さんの「きゃーきゃー!」という声が聴こえてきました。笑




レッスン内容は、私もmikiちゃんもあこがれのハンドシェイク!

最後、NANAさんが、

「みんな、必死でおもろいから見たってー!」

と、私をスタジオに入れてみせてくれたんですが…

楽しそうすぎて、逆に「チーーーーン!」ってなりました。笑




こんなに楽しいレッスンは、あるのか!

と思いました。

グループによってフリが違ったり、フリーで踊る所があったり。。

これ、本当にレッスン?って思うぐらいみなさん楽しそうでした。。



私のLOCKへの憧れは、高まるばかり…

今年中にLOCK始めたいな。笑



そして、レッスン終わりにお楽しみの…バースデイケーキ!

なんですが…

NANAさんが食べる前に、生徒さんの泰葉ちゃんの手で、こんな事になりました。

IMG_8588.jpg


斬新。笑






ステキなNANAさんクラス。

今年のカムロックも楽しみだなー!

とワクワクしているmeyouでした!





あーっ!

今日、私は今からショーだーーーー!!!!

頑張ってきまーす!



どーも
こんにちは

バレンタインのケーキが
思ったより好評で
うはうはなmikiです


めっちゃ不安やったんで
おいしいって言ってもらえて
よかったです



そうそう
meyouさん知ってました??


ボード3月やったら
半袖でもいけるくらい
暖かいんですよ(ー_ー)ニヤリ






ゲレンデで流れてる
音楽ってめっちゃ
テンション上がりますよね


ただ音が悪すぎて
聞こえないとか
よくありますけど…


もっといい音で
聴けたら最高なのに、、、



そう!!!
そんな時にはコレ!!!


action.jpg


action-2.jpg



STEEZのスピーカー!!!


これなんと
ダンサーのための
スピーカーらしいっす!!!


だからCMも…


http://youtu.be/glgWJ7SlQ0I


かっこいいなー


http://youtu.be/NxOn7QRf1sY


かっこいーなー


http://youtu.be/SBNv7pteg-o


黄帝心仙人すげーな…笑



コレがなんと3月から
カムロの受付前に設置しちゃいます


やばくね!?笑



ゲレンデで聴きたいんじゃ
なかったのかよ!!!

とか

フリがわざとらしい!!!

とか


そんなの…

聞こえません!!!笑



だってちょー
かっこよくないですか!?


これがあれば
ストリートで練習するときとかも
音が聴こえないとか
そんな心配なくなりますね!!!


設置されてら一度
体感してみてくださいぬ



わくわく

うわ。。。

mikiちゃんのブログ記事最後まで読まへんかったらよかった。。。

と後悔しているmeyouでございます。




スノーボードというものは、きっと嫌いじゃないんです。

むしろ、ハーフパイプの選手の知り合いもいて、見るの好きなので、

きっと、好きなのです。




でもね、、、、

寒いのが本当に無理なんです!!!!!!!!!!




やっぱ、私は、真夏に海!

それが、meyouです。





ということで、mikiちゃん。

お断りします。笑








はい、ということで、バレンタイン。

私もたくさーーーーんもらいました。笑

正直、そんじょそこらの男の子よりもらってます。

これ、ほんの一部です。

IMG_0589.jpg
IMG_4465.jpg


というかね、、、

もらいすぎて、途中からどれを写真撮ったかわからなくなってしまったんです。

だから、ほんの一部。




みなさんの優しい気持ち、たーーーーくさん頂きました!

本当にありがとうございます!

私も、少しずつ楽しませてもらいます☆





あ、mikiちゃんのは、あとで頂くね☆

楽しみだわ!





しかし、こんだけ甘いものを貰うとちょっとずつしか食べれないので大変。笑

ということで、私からの提案…

モテモテの男の子にバレンタインにプレゼントするなら…


「お漬け物」


なんてどうでしょうか。笑



「なに、コイツ。気が効くじゃん。」

と思われるか、

「なんだ、アイツ。変なヤツだな。」



の、どちらかです。

きっと、後者でしょうがね。



一度、試してください。



こんにちは
mikiです


今日は
バレンタインですね


友達、恋人、
片思いのあの人…

皆さんは誰かに
あげましたか??

気持ち、、、
伝えましたか??笑



私…こんなに
もらっちゃいましたぁ


ばれん



これ全部
生徒の皆さんからです!!!


きゃーーーーー


みなさま
ありがとうございます


大切に大切に
頂きたいと思います


私も今年は
友チョコってやつ
作りました


これ


バレンタイン


クッキークリームチーズケーキです

簡単でうまうまなんで
よかったら皆さまも
作ってみてくださいな☆



にしても
最近また寒いですね


そんな寒い中
今シーズン2回目の
ボードに行ってきました


ぼーど


今回は福井の
スキージャム勝山ってところに
行ってきたんですけど

いや~ここは
いつ行っても人が多い


リフト乗るのに
15分待ちなんて
当たり前って感じです


でも朝イチは雪が
パウダースノーで
ちょーいい感じでした


やっぱボードは
楽しいですね


今シーズンあと1回は
行きたいぜ!!!


来年こそは
一緒に行きましょうね!!!

meyouさん

昨日、お寿司を食べました。

帰りに、「何が一番おいしかった?」と聞かれ、

「しめ鯖のにぎりの上に千枚漬けがのったヤツ。」

と答えたら、「ババア!」と大きめの声で言われました。




どうも、ババアmeyouでございます。





昨日、とても悲しい訃報がはいりましたね。。



素晴らしいアーティストは、早くこの世を去って行く。。

この間のHevy Dの時も衝撃でしたが、

更なる衝撃。

女の子はみんな好きだと思うし、

誰もが知ってるWhitney Houston。。

早過ぎます。

絶対、みんな彼女の曲を耳にしているはず。

これ、知らない人はいないよね。







なんだか、ありえなさすぎて不思議です。




私は、これが大好きです。



いろいろあったけど、Bobby brownとの曲は素敵です。

私にとっても思い出の曲です。





今まで、ステキな声をありがとう。






R.I.P Whitney Houston

もうそろそろ冬に飽きて来たmeyouでございます。




なんだか今、コレがとても話題のようですね!

Xperia TVCM 「LEDダンス」



す、すごいですよね!

これWRECKING CREW ORCHESTRA FAMILYのみなさんなんですよ!

この中には、カムロインストラクターのSHINGOさんも混ざってるんですよっ!

うーん。

顔が見れないのが残念。。

そしてこれ、CGなしですよ!!!

動きと光のタイミングがピッタリってスゴイ!!




これを、普通にショーでやりますからね!

生で見てみたーい!!!




ちなみに、これは、テレビCMでも放送されるそうなので、楽しみにていてください☆

↑なんか、私も踊ってるみたいな言い方してもうた。笑
 出れるわけないやろ!




しかし、この映像を見るとなんだかコレを思い出す。。。




Angélique Kidjo - Batonga (1991)








うん、似てるけど、クウォリティーの違いっ!!!笑

時代は、繰り返されながらも進歩していくのですね。

ふむふむ。





私もこんなん出れるよーにがんばろーっと!

髪を切ったら、結わむことができなくて、逆にうっとおしいmeyouです。






でました!mikiちゃんのアイストーーーク!





あのね、これ絶対言わないでくださいね。

絶対ダメですよ。

カムロスタッフの、mikiちゃん、、

実は…

夏になると、アイス毎日食べるんです。



↑これ、井上公造のマネをする芸人さんのマネ。「男と女」で検索してください。





私もサーティーワンは好きだけど、きっとmikiちゃんと喧嘩することなく食べれる気がする。

私が好きなのは、、、


めろん

もか

なっつ





そして、バレンタインシーズンは、やっぱこれですな。

ハートのチョコが混ざってて、そのチョコの中からラズベリーソース!
らぶ


あと、やっぱ外せないのが、これ。

ぽっぷ




あー、アイス食べたくなってきた。

…うそ、寒いからまったくいらん!笑






そして、最近の私は、これで頭がいっぱい。

1816884357_75.jpg


[R☆CK STAR]

この間のブログにも書いた12日にカムロでワークショップをする

tossiが主催のイベント!

ちょっと特殊なイベントでして。。笑

TACCHIさんもでますよ。笑




もちろん、頭がいっぱいなのは私も踊るから、、、

明日なのに全然踊れなーい!

今日、練習がんばろう。。



そして、ライブペイントもするんよね。。

興味のある方は声かけてください。

遊びにきてください。

ダンスショーケース沢山ありますよ!



さて、今日も眠れないぜ。。。


どもー
mikiです


meyouさんの姪ちゃん
めちゃカワユスですね

ほっぺがめちゃ
気持ちよさそう…


そして猫カフェ
行きたすぎる!!!

THE・癒し

ですね



昨日ねー
地元で一番仲良しな先輩が
引っ越してから初めて
家に遊びに来てくれたんですけど

なんと引越し祝いに

コレ!!!


31


頂いちゃいました


嬉しすぎる


しかも中身は
私の好きなフレーバーばっかり


オレオクッキーにー
チョコレートチップにー
キャラメルリボンにー
期間限定の
フレンチトーストに
ニューヨークチーズケーキに
ラブストラックチーズケーキ!!!


さすがわかってらっしゃる



やっぱり持つべきものは
友ですな


しばらくは
31のアイスを
堪能したいと思いますぐへへ


…ぐへへ

やっぱ、三輪明神だったのか。笑

さすが、私。

良い所なんだけどね、三輪明神。笑






てか、mikiちゃんの姪っ子の発表会のクウォリティー!!!!

やばすぎる!!!!

てか、発表内容がおもしろすぎる!!!!

カムロキッズも負けてらんねーっ!!!





てか、やっぱ、姪っ子って可愛いよね。。

私にも一緒に住んでいる1歳の姪っ子がいるんですよ。

こいつ↓
IMG_0053.jpg
ち、近い。。




でも、今日は可愛がってやんねーよ。

だってね、、、

今朝、オール練明けで帰って来て、やっと私が寝付いた頃に、

隣の部屋で、大声で叫びまくって遊んでいたから。。

「あんぱんまーーーーーーん!!」

って、、、何回言うねん、まじで。笑





なので、私寝不足です。





ま、それでも可愛いのですがね。





あ、可愛いで思い出しましたが、昨日のお昼間、

カムロMTEクラスの生徒さんであり、普段からも絡みのある、「くらら」と

猫カフェとやらに行きました☆

幸せすぎて、1時間があっと言う間でした。。



IMG_7678.jpg
くららの膝で永遠と眠る猫。

IMG_0295.jpg
置物と勘違いする程、まるい猫。

IMG_8962.jpg
その猫の後ろ。




んーーー癒されーーーー。

1,300円で、ドリンク、ケーキが付いて、猫と1時間遊べるって幸せすぎる。






リピート間違いなしです。

もし、興味がある人は、声かけてください。

お店の場所、おしえますよ。



どもー
mikiです


meyouさんそーですよー
ここは奈良では有名な
三輪さんですよー 笑


今回は三輪さんには
行ってませんが
土曜日の仕事終わってから
約1ヶ月ぶりに
実家に帰ってきました!!!


姪ちゃんたちの
幼稚園の発表会を
見るために!!!


たかが幼稚園の発表会って
思うかもしれませんが
コレがかなりスゴいんです!!!


毎年年長さんは
ソーラン節や
着物を来て日本舞踊を
踊ったりとかなり
こってるんですよ


きもの

きもの2


しかも2歳児組さんから
先生が横につかずに
自分達だけでカウントを数えて
曲に合わせて踊ってるんです!!!


これスゴくないですか!?


うちの姪ちゃんはまだ
年長組じゃないんですけど

5歳のお姉ちゃんは
着物を着て沖縄の踊りを
踊ってました


せいら



3歳の妹は
可愛い衣装を着て
ジャンプの時だけ
跳びまくってました笑


えれん



マイケルを踊ってる
クラスがあってんですけど
会場がかなりわいてましたねw


マイケル


さすがマイケル笑


お姉ちゃんは
ピアニカも吹けるように
なってたりと毎年
成長してる姿を見て
感動してます 笑


ぴあにか


来年は年長さんで
着物を着て踊るので
今から楽しみでしかたないです


泣いてしまいそうだ…笑


ってことで以上
おばバカ日記でした 笑


にしても
実家に帰った後の一人は
寂しすぎる!!!笑

ねーねーねー!

ねーmikiちゃん、ねーっ!!

この七五三の写真の場所って、三輪明神?

ねー!!!





と、三輪明神に行きたくてたまらないmeyouでございます。

前までは、年に6回くらいお参りに行ってたんですがね。。

最近はなかなか。。






さて、ここで、一つ告知です!

私の愛するダンサーtossiがカムロでワークショップします!!!

IMG_8043.jpg




いつも仲良くしてくれる友達です☆

おっきいので、ちょっと見た目は、怖いけど、おもしろい人です。

バナナをよく食べてます。

一緒に踊ったり、私のユニットのフリを考えてくれたり。

一緒にアホ程お酒を飲んでくれたり、良い奴です。笑





日本では、チームの活動をあまりしていないのですが、

NYやLAで沢山ショーに出てきた実力の持ち主ですよ!

このワークショップの前日にも今、大人気の某アーティストのバックダンサーとしてライブにも出演します。




来年には、長期渡米するのが決定しているので、

彼のレッスンを受ける事は、なかなか出来ないので、是非受けてください!

もちろん、カムロメンバーでない方も受けて頂けます。




おっと!

どんな踊りか分からないよね。

では、2つ程動画をドン!




1つ目は、カムロでもおなじみMTEさんとのユニットです。

ちょっと見づらいけど、仲良しな2人の雰囲気が出て楽しそうです☆



ちなみに、tossiさん、ズボンをはき忘れている訳では、ありません。



そして、もう1つは「カミングアウト西日本」というユニットです。笑

さっきの動画とは、雰囲気が違いますが、こちらもカッコイイです。




すごいよね。





tossi-ws_convert_20120206202104.jpg


【日にち】2月12日(日)
【時間】16:00~18:00(2時間)
【ジャンル】HipHop Funk
【料金】一般:2000円 / 学生:1800円
【場所】カムロダンススタジオ





男の子でも、女の子でも楽しくレッスンを受けてもらえるので、みんな集まれ!!

もちろん、事前予約もOKですよ!

カムロまで、電話、メールでのご予約お待ちしてます☆



TEL:06-6942-8889
MAIL:dance@camuro.jp



わー楽しみだわ☆

また告知しますよってに!



こんにちはー
mikiです


今日ねー
じつはねー

約1ヶ月ぶりにねー

実家に帰るんですー


楽しみ過ぎるーぐふふッ


日曜日に姪っ子の
幼稚園の発表会的なのが
行なわれるらしいので
それを見に


可愛いんだろうなー


完全におばバカです 笑


ちなみに七五三も
家族みんなで行きました


もう全員が
ただのバカです 笑


2011111313110005.jpg



可愛いでしょ



帰ったついでに
アレもコレも
買ってもらおうと
たくらんでます(ー_ー)ぐへへ 笑


楽しみだーッ


ワクワク

はい、どうもこんばんは。

リリーフランキーが長澤まさみと付き合っていると聞いて、

とてもショックなmeyouでございます。

あんなおじさん大好きです。

本も読んでますよ。笑

「ボロボロになった人へ」ぜひ、読んでください。笑えます。

あ、しんみり良い話ではないので、気をつけてください。笑






さて、今日は、金曜日!

金曜日は今まで、3レッスンしかなかったので、とても寂しかったんです。





でも!

今日からNEWレッスン!

19:30~のHassyさん!

【BASIC & ADVANCE】って何してるんやろー。

って気になりながら働いてました。





そして、NEWインストラクター!SAYAKAさん!

生徒さんも楽しそうでした!

こんな感じ↓

IMG_1389.jpg


うん!

みんな真剣!いいぞー!





そんな中、見た事あるメンツも!

いつもKENクラスを受けてくれているナツミとサヤカ!

IMG_1942.jpg

ナツミはKENさんのレッスンの受けてたので、連続!!

初めてのレッスンなのに2人ともよく頑張ってました!







そして、廊下を見れば、この人。

IMG_7446.jpg


かえでさん。笑

彼女は、受験生の為、レッスンを我慢していました。笑

その表情は、受けたそうで仕方なかったです。

高校受かったら、レッスンいっぱい受けてねー!





初カムロレッスンですがみなさん楽しそうでよかったです☆

新しく始まったレッスンなので、これから頑張ろう!

って人も、入りやすいので、是非レッスン受けてみてください!



では、またー。



こんにちは
mikiです


気づけば
もぉ2月ですね 。


は や す ぎ る 。



そして今日は
寒すぎやしませんか


雪て…
雪て……

雪てなにぃぃぃいいい~


こぉなぁ~ゆきぃ~yeah


つってね


インフルエンザが
大流行してるみたいなんで
皆さんお気をつけくださいね☆



さてさて

以前からNEWレッスンの
お知らせをしていましたが
いよいよ明日から始まります!!!



明日は19:30~21:00で

3F Hassy
BASIC&ADVANCE


はっし



4F SAYAKA(MAV●Z)
Girl's Style


さや



の2本が始まりますよ



これは
楽しみ過ぎますなッ


私も受けたいなぐへへ

キャラじゃなさ過ぎって??笑

私もそう思います 笑



みなさんぜひ
受けに来てくださいねー


もっともっと
上手くなっちゃおーぜ


お待ちしてまーすねッ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
