



今日の睡眠時間は15分!!!


どーも
mikiです


いやー寝てなかったら
体の色んなところが
おかしくなるよね 笑


胃が痛いのなんのって…笑


レッドブルでのりきるぜ!!!笑



なぜ寝てないのか


朝イチ仕事からの~
別の仕事先の親睦会からの~
CAM'ROC練習からの~
Graffiti Nightに行ってたから!!!


What's Graffiti Night??


カムロのインストラクターでもある
SHERさんとWU-TANさんが
Graffitiを書きたいけど
書き方がわからないって人の為に
独自の書き方、やり方を
教えてくれるGraffiti講座的なものです☆


2012033105100000.jpg


2012033105260000.jpg



2012033105270001.jpg



これはすごーく
勉強になりましたね 。


Graffitiだけじゃなく
ダンスの勉強にもなりました 。


やっぱり全てに
通ずるものがあるのですな 。


うんうん 。


ただ自分のセンスのなさに
泣けてきますが…笑



ダンスもそうですが
Graffitiなんて普段普通に生活してたら
絶対触れることなんてないじゃないですか


そういうことに
関われるっていうこと自体
かなり貴重な経験ですよねー



ダンスもGraffitiも
自分の色が出せるよう
練習あるのみですぬ




PEACE☆

マテ茶ってCMとかやってるんや。。

知らなんだ!

meyouです。知らなんだ!



私ね、だいたい好きになる人って、最初は嫌いなパターンが多いの。




なんだろー、あの人。

取っ付きにくいなー。




なーんて、思ってたらだんだん気になっちゃって…

あれ?

あれれ?




好きかも…




ってなっちゃうの。



今、まさしくそんな気分。




そう、この人に!






おもしろさ、半端ないっす!

ローラ!




テレビ出てたら、うれしいもんね。




とりあえず、テレビ出てたら見てしまう人ランキング上位です。

あ、私の中でね。





ちなみに、他には、

バナナマン
さまーず
マツコデラックス
有吉




などがいます。

ローラが、徹子の部屋に出たって聞いて、見たすぎるんですけど、、、、




どなたか録画してませんか?

お願いします。

私にみせてください!



マテ茶私も
めっちゃ気になってました!!!



よく食べる!!!
よく踊る!!!
マテ茶!!!

よく食べる!!!
よく脱ぐ!!! < ナイスバディ~
マテ茶!!!


みたいなCM今
やってるじゃないですか 笑


マテ茶飲んだら
CMの人みたいに
ナイスバディに
なれるんですかね??笑


よし
飲んでみよう 。


ぐへへ




みなさーん

CAM'ROCの
全体リハーサルの日
覚えてますかー??


every body say!!!





…そうだね 。

4月30日(月・祝) だね 。


■場所
中央区民センター(去年のところ)

■最寄駅
地下鉄堺筋線・中央線
『堺筋本町』駅 3番出口

■TEL
06-6267-0201

■時間
1部11:00~/2部16:00~


時間は変更があるかもしれません

変更があった場合
すぐにお知らせ致しますので
スタッフブログや配布用紙などの
チェックをお願い致しますm(_ _)m


よろしくです!!!

奈良も結構あんじゃん!

と、思ってしまったmeyouです。

そっか、確かにのどか村から奈良公園距離あったわ。。

全然土地感ないからさ。。




ま、ドライブということで、いいか!




どうでも良い話ですが、みなさんジャケ買いってしたことあります?

わたしは、よくします。




最近のジャケ買い(と、言っていいのだろうか…)は!

IMG_4099.jpg


お茶です。

なんだろう、、このテンションの高いお茶は!

わりとテンションの浮き沈みの激しい私なので、頼って買います。

気になる方はどうぞ。

マテ茶。





あ、ほんとどうでもいいっすね。





では、真剣なお話!




【カムロックのチケットについて】


・チケットは3歳より必要です。
 座席は全席指定ですので、3歳以下のお子様は、
 お膝の上でのご鑑賞でしたらチケットは必要ありませんが、
 座席が必要な方は、チケットをお求め頂いております。

・チケットの購入はカムロダンススタジオ受付、
 もしくは、出演者の方から直接していただけます。
 都合により、本番当日までにカムロダンススタジオに
 ご来店頂けない方は、「取り置きチケット」としてチケットを確保しておく事が可能です。
 詳しくは、メールもしくは、お電話にてお問い合わせ下さい。





ということで、チケットや、当日について分からないことがあれば、

スタッフにお気軽にお尋ねください☆



どうも
mikiです


のどか村から
奈良公園行くとか
なかなかの移動距離ですね 笑


奈良に来たなら
うちに来てくれたら
よかったのに~


私はいないけど 笑



私も今年はいちご狩りに
行くはずだったのに。。。

いつの間にか企画自体
なくなってました、、、笑




奈良で遊ぶところですか??


私が教えてほしいぐらいです!!!笑


ただ奈良公園付近に行ったのなら
大仏さんもいいですが
ぜひ奈良町に行って頂きたい 。


すごく雰囲気のある
カフェや雑貨屋さんが
たくさんあるので
かなりオススメです☆


あとこれからの時期だと
飛鳥歴史公園や吉野に行くと
桜がキレイです



奈良といえば
お寺さん、神社、古墳…

あとはー
笑い飯の漫才にも出てくる
民族博物館とか??

小学校低学年の遠足でしか
行ったことないけど



奈良は大阪に比べて
時間がゆっくり流れているので
ぜひ癒されに行ってください☆


何もないですが私は
そんな奈良が大好きです


って無理矢理
奈良のいいとこアピってみました



これから暖かくなるので
お弁当でも持ってぜひ奈良へ!!!笑

こんばんは。

meyouです。




昨日は、唯一のお休みの日曜日☆



地元のお友達といちご狩りへ!

IMG_2584.jpg

はりきって、練乳もってね!




向かうは、奈良!

のどか村です!!




到着してそっこー!

さーて!

いちご狩るぞーーー!!!









目に飛び込んで来たのは、、、

「本日のいちご狩りは終了しました。」






はい、ありがとうございます。





なにやら、熟れてるいちごがもうなくなってしまっていたそうです。






さて、途方にくれる2人。

奈良ってなんなん…

奈良ってなにがあんねん。。。。。




あ、mikiちゃん、失礼しました。




ということで、ここ。

IMG_2215.jpg


大仏さま!

シッダールタさま。





ここしか思いつかんかった。




友達は、鹿に襲われてました。
IMG_6541.jpg







mikiちゃんよ、奈良の遊ぶところを教えておくれ。。

ま、なんやかんや楽しみました。



IMG_9403.jpg



こんにちは
mikiです


バカにしたつもりは
ないけど…とりあえず、許す!!!笑


よし!!!
もうカムロでタコパ
やっちゃいましょう!!!


カムロに入ったら
なんだかいい匂い…

階段を上がってみたらそこには…

受付いっぱいのたこ焼き…


なんてアットホーム…


なんてステ…キなわけない!!!笑



それはさすがに
やりすぎですね笑



でも私もカムロが
「元気をもらえる場所」
になってくれたら嬉しいです


人見知りなんで(←最近はだいぶマシになったと自分では思ってます 笑)
あんまり自分からは話たりできないですが
心の中ではそう思っています

し、もっと話したいとも
思っております 。実は 。笑



私ももっと皆さまに
感情が伝わるよう頑張ります


だから一緒にダンス生活
楽しみましょう!!!


つってね 。(照)




さてさて皆さま
3月ももうすぐ終わりですね☆

3月が終わるってことは
4月が始まるってことですよ!!!笑


4月からまたまた
激アツなレッスンが
始まっちゃいますよーっと 。


なんと1レッスンが
500円で受けれちゃうんです!!!


基礎を中心に行なうクラスなので
始めての方はもちろん
違うジャンルに挑戦したい
なんて方もぜひ!!!


レッスン詳細はこんな感じ 。


よーチェケラー




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


4月1日(日)START!!!

【3F STUDIO】
15:00~16:00  (500円LESSON)
HIPHOP / YURICA
16:00~17:00  (500円LESSON)
ストリートダンス基礎 / TOSHI
17:00~18:00 (500円LESSON)
FreeStyleJAZZ / MAKI
18:00~19:00 (500円LESSON)
LOCK / thelma


【4F STUDIO】
18:00~19:00  (500円LESSON)
HIP HOP / CHINA



です!!!


日曜日の1コイン
スペシャルレッスン!!!


ぜひ!!!

mikiちゃん!

バカにしてるやろ!

北加賀屋!!!!!

言ったんねん!

ケンさんに言ったんねん!





ケンさん北加賀屋よくおるねんからなーっ!!!





しかも、私んちの裏に!!!!!





おっと、取り乱しました。meyouでございます。

でも、mikiちゃん。。

タコパしたいので、一旦、謝ります。

ごめんなさい。







さっきね、嬉しいことがあったんよ。

カムロに来てくれている生徒ちゃん2人☆

(彼女等は、最低でも週2回会う子達)

に、





「カムロの雰囲気が好き」

「このフレンドリーさがいい!」





と、話の流れでいろいろ嬉しい事を急に言ってもらえました!

嬉しいよー!泣いちゃうよー!






ケンさん!

やっぱ、間違いじゃないですよ!この感じ!

まー、しかし両方兼ね備えてたら最高なんでしょうが。。




↑あ、ブログにケンさんへの会話書いてすいません。w

しかしながら、私はいつも思うんですよね。




”カムロに来るのが楽しい”




って、みんなに思ってもらいたいって。

私、もう一つバイトをしてるんです、飲食店で。

もうかれこれ5年は働いてて、ちょっとリッチなおじさま、おばさまが

集まる和食屋さんって感じの所。





そこの、女将さんのことが私、大好きで。

スゴく尊敬してるんです。

そんな女将さんの接客が素敵なんです。

お客さんは、女将さんに会いにやって来て、

「ここには、元気をもらいにくるんだよー」って

帰って行きます。





私もそうなりたいなー。





だからね、カムロも

「元気をもらえる場所」

になるように頑張りますよ。




楽しい場所でダンスすると、

ダンスがもっと楽しくなるもんね!




あ、でも「負けないぞー!」っていう競争心も大事!

私が高校生の時にレッスンを受けてた時はそんな気持ちでいっぱいでした!

みなさんにダンス生活を楽しんでもらえるように、私、がんばります。




ま、具体的に何を頑張ればいいのかは、まだ分からないけどね。笑



こんにちは
mikiです


meyouさんタコパ
やりましょーよ!!!


北加賀屋遠いんでうちでw




ってか以前
きのこの山vsたけのこの里
のお話したの覚えて頂いてます??



なんと…



その動画を見つけちゃいました!!!



見て!!!



http://youtu.be/L1dNHA4xu-o




このクオリティーやばくね!?


作った人どんだけ暇w



ただ…やってみたい 笑



絶対途中で飽きそうやけど。。。笑



誰か一緒にやりません??笑

mikiちゃんのたこ焼きパーティー楽しそう。。

いいなー。

そういうことめっちゃしたいなー。

ま、私んち遠いんでだれも来てくれないんですよね。





と、つぶやいてみるmeyouでございます。





しかしながら、ダンスで出来た友達は素晴らしい!

そう感じる今日この頃。

私も一度ダンスの世界から離れてしまって、

今、カムロで働いて強く思うようになりました!





こうやって仲良くなるって、なかなかないと思うんです。

普通に生活してて、会社で働いてて、こんなことないと思います。




ダンス最高やん!



と、たまにはKENさんのブログみたいな事を書いてみたくなるmeyouでした。


どもー
こんにちは
mikiです



BREAKクラスに来ている
TAKAが4月から大学で
東京に行くので
この日曜日にみんなで
送別会と称しまして
我が家でタコパをやりました



せいぜい来ても
4・5人やろって思ってたら
1Rの部屋に7人も集まりました笑


2012031818300000.jpg



人口密度ハンパないW



たこや粉など業務スーパーで
1キロ入ったやつを買ったんですが
見事に全部なくなりました


たこ焼きのあとホットケーキも
焼いたんですがそれも全て
なくなるってゆーね、、、


ブレーカーの食欲ハンパないぜっw



定番からお菓子まで
色々トッピングして
遊びながらやってたんですが
うまい棒のコンポタ味と
トマトが意外においしいかった笑


2012031818460000.jpg


みなさんもぜひ
やってみてくださいw




3月4月は
出会いと別れの季節なんで
なんだかセンチメンタルに
なりますね、、、笑


今まで一緒にやってたメンツが
いなくなるのは寂しいですが
東京でも頑張って


帰って来たときは
またみんなでバトルしよう



あー楽しかった…だろ??笑



2012031818460002.jpg


どうも!

こんばんは!

そろそろ寒さに飽きてきたmeyouです。

でも、昼間がだんだん暖かくなってきているので、ワクワクします。






あ!

みなさん!

カムロックのチケット本日よりお渡ししていってます!





チケット見ると、ドキドキしますよね!

もうすぐだー!

がんばろー!!!

って!




って。。

私、自身なーーーーーーんの実感もないんですがね。笑

今年も、どこかで登場するかもなんで。

見つけてくださいね!





あーーー、これからどんどん忙しくなるぞっ!!

ちばりよーーーー!!!!

どうも、肩こりがひど過ぎて、

常に乗り物酔い状態のmeyouです。

まじ、整体行こう。。。

きっとストレッチとかしないからだろうね。。。





さて、今日はちょっと遅めのホワイトデー!!!

ということで、バレンタインの時に沢山お菓子をくれたKENクラスのみんなに

愛のお返しを!!!!!







どーーーーーん!!!!
IMG_6057.jpg



うまい棒!!!!

30本!!!







しかし、、、、私の愛をみんなは受け止めてくれませんでした。。。。


「なんでピザ味なん!」
「辛い!」
「どんだけ買うねん!」
「もっといろんな味買ってや!」


など…




泣いちゃうよ。。笑





とか、言いつつ、ほら見て!

この嬉しそうなみんなの顔!!

IMG_9553.jpg

知ってんだぞ、お前ら!私の事好きだろ!



と、思い込んで今日も仕事に励むのでした。






あ、それとワザワザ、用事もないのにカムロまでホワイトデーのプレゼントを

持って来てくれた人がいました。





これね!
IMG_0117.jpg


チョイスがじじい!!!!

丹波屋て!!!

もっとあったやろ!笑

んで、赤飯て!!!

誰が、めでたい顔や!





ということで、結局持って来てくれた本人が半分くらい食べて帰りました。

なにがしたかったのだろう。




もっとまともなホワイトデーを味わいたかったmeyouでした。









あ、、、、うまい棒めっちゃあまってるな。。



こんにちは
mikiです


気づけばCAM'ROCまで
2ヶ月切ってるんですね!!!


早すぎる!!!


チケットの配布も
そろそろ行なっていくので
いよいよって感じですね



これからCAM'ROCに関する
重要なお知らせを多々していくと思うので


聞いてなかった~


とかならないように
プリントやブログなど
要チェックでお願いしますね



今年もみんなで
ステキな発表会に
しましょうぞッ

みなさん、こんばんは!

2ちゃんねるが意外と好きって事が最近バレつつあるmeyouです。

アニメとかアイドルとかあまり知らないですが、若干オタク気味です。






さて、みなさん。

カムロックの練習そろそろはいってますか?

私は、まだです。笑





ここ最近スタジオで私を見かけるとテンパっていると思いますが!

優しく見守ってください。

今、頑張って皆様にお渡しするチケットの準備してますからねー!!!!





たぶん、mikiちゃんもバタバタしているだろう。





もうすぐしたら、落ち着くだろう。




私、お花見がしたいです。

だれか、お花見しませんか?






と、どうでもいいブログでごめんなさい。

mikiちゃんの通知表みて、

どこから突っ込んで良いかわからんくなった、meyouでした。




今日から私もついに
花粉の症状が…


どうも
mikiです


目がかゆ~い!!!
鼻がムズムズする~!!!


大阪に出てきたら
都会だからマシかと
思っていましたが
甘かったですね、、、


それとも
一昨日実家に帰ったのが
いけなかったのか…


最近仕事が
激ハードだったので
気分転換に日曜に
実家に帰ってきました☆


お墓参りに行って
家族とぶらぶら出かけて
いっぱいしゃべって…

いい気分転換になりました


そして体重が1日で
1.5キロ増えました 。


実家の脅威ですね、、、


みんなで話してたら
お母さんが先日
押し入れを整理していたら
私たち姉妹の過去の
成績表が出てきたらしくて
ニヤニヤしながら見せてきました


…私の見たい??笑



特別に載せちゃおうかなー 笑



でーーーーーん!!!



成績


↑一応個人情報なので隠してみた笑



高校の時の多分学期ごとの
テストの平均の点数だと
思うんですけど、
意外にそこそこ
頑張ってるでしょ??笑


高校の時はまじめに
文武両道してたんです


ちなみに保健体育の教科が
ムダに多いのは体育科だからです


って、ちょっと私の
プラス部分も
アピってみました



ってかわたしも
ホワイトデーすっかり
忘れてました


頂いたみなさま
ごめんなさい


あげたみなさんは
なんかください



CAM'ROC情報も
また載せまーす

タ、タイムマシーン、、、、


意味分からんすぎるやろ!笑

すごい、まじで。






カムロックがますます楽しみになってきたmeyouです!!!





ところで、みなさん、カムロックの申込みはお済みですか?

もし、


「わーーーーーーっ!出るつもりやったのに申込みすんの忘れてた!」


という方が、いらっしゃいましたら、カムロスタッフまでお申し付けください。

クラスによっては、参加可能のクラスもございます。

一緒に思い出つくりましょう!








さてー、世間では明後日は、ホワイトデーだそうです。

私、そんなことすーっかり忘れてました。





バレンタインあんなにもらったのに。。。

申し訳ない。





しかし、カムロにくる皆さんは、優しいのね。

ホワイトデーでお菓子、いっぱいもらいました。笑

何もしてないのに、私。





ほんとうにありがとうございます!

みんな女の子って可愛いことするのね。

私も女の子の気持ちを忘れないようにしよう。。笑





しかし、最近の男の子も可愛い!

MTEクラスのくらら(男子)からは、ホワイトデーで手作りのマフィンを頂きました。

ありがとう。

売り物かと思うくらい美味しかった。。




みんな、可愛いな。




そーいや、昨日、知り合いにもホワイトデーもらったな。

これ↓
IMG_4663.jpg


なめ茸。




なんで!!!!!!!!!



全然可愛くない!!!!


かわいそうやし、と、手前の可愛らしいチョコも貰いましたが。。。






どういう気持ちで受け取ったらいいのかわからんかったわ。。。

男性のみなさん、ホワイトデーのプレゼントには可愛さが必要ですよ!笑

では、皆様の気持ちが伝わりますよーに。

今年のカムロックゲストに
関西初上陸!!

タイムマシーン

がやってきます!!



ゲストショーケースは1部のみとなっております。
(1部と2部は、完全入れ替え制)
ご注意ください。

たった3日カムロに来なかっただけで、

すんげー久しぶりな感じのmeyouです。




いや、さぼってないですよ。

ちゃんと、もう一つ仕事してるんですから!

ここで見れる私とはかなり違う感じで働いてます。

フレンドリー感ゼロです!笑





そのもう一つの仕事の前に、

中之島の美術館にいってきました。

草間彌生展「永遠の永遠の永遠」

IMG_1153.jpg
IMG_3549.jpg





スゴかったです。

いろいろ。笑

この刺激をダンスに活かせたら…





無理やな!笑

でも、こんなに人を魅了する何かを私も表現してみたいです。

がんばろ。私。




さて、みなさん!!!

カムロックの座席の割振りの申込みは、明日までですよ!!!

メールでも電話でもOKなので、申込みしてください!!!!




よろしくおねがいします!



こんにちは
mikiです


最近暖かくなりつつあったのに
また寒くなるみたいですね


あーやだやだ 。


ただ暖かくなったらなったで
私花粉症なんでそれはそれで
困るってゆー、、、


あーやだやだ 笑



今日はねー
キッズの皆さまに
激アツなオーディションを
紹介しちゃうよ



なんとKENTO MORIの
ユニバーサルミュージック移籍第一弾アルバム
『MDNA』発売記念企画として

キッズ・マドンナ

を大募集しちゃうんだって!!!



KENTOMORI.jpg



最終審査を通ったキッズマドンナは
3月25日(日)に行なわれる
KENTO MORIのステージで
踊れるらすぃーよ


これは
激アツ過ぎるダロー!!!


だってKENTO MORIに
認められたってことでしょ!?


やばくない!?
すごくない!?


こんなチャンス
めったにないよ!!!



ってことで詳細です☆


【出演公演詳細】
■公演名:KENTO MORI 1st DANCE LIVE
『DREAM&LOVE』
 《http://kento-mori.com/index.html》
■公演日:2012年3月25日(日)
■公演会場:恵比寿 THE GARDEN HALL
 《東京都目黒区三田1-13-2》
■公演時間:13時開場/14時開演
■合格者の集合時間/集合場所:未定
 《決まり次第、合格者のみに発表》



【応募概要】

あなたのフリー・ダンス(30秒)映像を送るだけ!!!


■応募資格:小学生までの女の子
 (ソロでの応募に限る)
■応募人数:10名(予定)
■応募期間:2月27日(月)~3月12日(月)正午 必着


応募方法など詳しくはこちら☆

http://beta.universal-music.co.jp/madonna

※応募される方は必ずご確認ください。
 


です!!!


応募資格のある方はぜひ!!!

DELIGHT広告2012.4月号


ダンスコミニュケーションをもっと面白く!!

【日曜日ワンコイン初心者レッスンのご案内】

いつもカムロダンススタジオをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
当初より、ご来店のお客様からご意見・ご要望などをまとめ、
来春4月より「キャットミュージックカレッジ専門学校」様にご協力いただき、
ダンス初心者の方々が気軽にレッスン受講できるよう、コンパクトに学べる60分レッスンを開講させて頂きます。


「思い切ってダンスレッスンに通いだしたものの、○○○○…汗」

・レッスンが難しくついていけない…
・基礎がわからない…
・いろいろなジャンルを踊ってみたい…
・スポーツクラブ等では、少し物足りない…
・もう少し詳しく教えてほしい。
・振り付けを踊っていても、なんだかカッコ悪い… 等
            (しっくりこない…)


【期  間】2012年4月1日~2012年8月(予定)
【料  金】日曜日60分レッスン:\500 
【注意事項】
・動きやすい服装、上履きをご持参ください。
・レッスンチケットもご利用いただけます。
・どなた様でも受講可能です。


Time:15:00~16:00 / HIP HOP
instructor:YURICA

Time:16:00~17:00 / ストリートダンス基礎
instructor:TOSHI

Time:17:00~18:00 / FreeStyleJAZZ
instructor:MAKI

Time:18:00~19:00 / LOCK
instructor:thelma

Time:18:00~19:00 / HIP HOP
instructor:CHINA



こんにちは


いつのまにか
ひな祭り終わってたんですね 。


節分も気づいたら
終わってました 。


最近行事らしいこと
してねーな 。。。


怒涛の毎日を
送っております☆


どーも
mikiです



みなさん
今日は6日ですね


ってことは
座席指定の締切りまで
残り4日でございます!!!


何度も言っておりますが
メールでも電話でも
受付ているので
お早めにお願い致しますm(_ _)m


dance@camuro.jp
06-6942-8889


よろしくお願いしますぬ

どうも、こんばんはー!

最近のブームは、お香!

meyouでございます。

ま、小学生ぐらいからお香がすきなんですけど、

また更に好きになりつつあります。はい。

また、ブログのせますね。←いらんねんやろなー。笑







さてさて!

カムロにこんなものが登場しました!


IMG_7689.jpg



ででーーーーん!!!

STEEZです!




ダンサーの為のスピーカー&ヘッドホン!




スピーカーには、バトルモードなんかも搭載しているそうです!

すげーーーーー!!!!

ほれ、CMにもみんなが大好きなダンサーがいっぱいでてきますよ。








ぜひぜひ、レッスンの合間に触って試してくださいね!



こんにちは
mikiです


meyouさんも書いてますが
チケットの座席指定の締切り


3月10日(土)の午後9時


までですよー!!!


それ以降だと
勝手に決まっちゃう
可能性もあるので
まだの方はお早めに
お願いしますねー


詳細は
↓↓↓↓↓
のブログをご覧ください笑


しくよろ!!!

きっとそうだ。

そうなんだ。

YURI様クラスのみなさんは、

首がぶっ飛ぶことを恐れていないのだ。





そう思った25歳、meyouでございます。





そして、エハラマサヒロが本当に芸達者だと関心する私。。





今日は、わたし、みなさんにどうしても伝えたい!





そう、、、、、





カムロックのチケットの申込み締切りが
もうスグですよーーーーーっ!!!







ってことを。





カムロックは、1部と2部に分かれていて、

各部ごとにチケットが必要です。

1部終了後、観客の皆様には、一旦退場していただいて、

2部の入場がスタートします。

※全席指定です。




なので、1枚のチケットで1部も2部も見れるというわけでは、ありません。





1部出演の方のお友達がもし、「私、どっちも見たいの!」

とおっしゃっているのであれば、ノルマのチケットを

1部2枚、2部2枚といったように、分けて頂くことが可能なのです!





また!

ノルマ4枚分以上、チケットが必要な方も同時にお申込み下さい。

座席を並びでご用意します。







どうやって申し込むの?

そう、思ったあなた!

カムロスタッフに直接、伝えて頂く。




もしくは、




《お名前、出演クラス、1部○枚、2部○枚》

を、

dance@camuro.jp

までメールください。






締切りは、、、

3月10日(土) 午後9時

です!

お忘れなく!





チケット割振りの参考に!

出演順です!!!



《1部2部入れ替え制》
【1部】open 14:30 strat 15:00
[前半]
1.AYUMI (HIPHOP)
2.LARRSON (R&B HIPHOP)
3.NAGI (BREAK)
4.KYON (JAZZ HIPHOP)
5.KEN (HIPHOP)
6.Hassy (Style HIPHOP)
[後半]
7.HIROMI (KID'S JAZZ)
8.MEGU (Girl's Free Style)
9.NISSYAN (HOUSE)
10.MTE (Free Style)
11.BeBeLoNTe (LOCK)
12.YURI (Style Jazz)
13.Dy (HIPHOP)

【2部】open 18:00 close 18:30
[前半]
1.IPPEI (Style HIPHOP)
2.KUMPI☆ (HIPHOP)
3.YU-MAH (LOCK)
4.TAKA (HIPHOP)
5.K-KO (Girl's Style)
6.NANA (SOUL LOCK)
[後半]
7.KEN (KID'S HIPHOP)
8.SACCHE (POP)
9.KAORI (Girl's Free Style)
10.SHINGO (HIPHOP)
11.TACCHI (Free Style Jazz)
12.MAKOTO (HIPHOP)




こんにちはー
mikiです


今日はねー

毎週木曜日大人気の
この方のレッスンを
紹介しちゃうよ


そう!!!


最近色んなところで
入賞しまっくて
ますます活躍中の
このお方!!!


甘い飴のYURIさん!!!


PRS_0143.jpg



とりあえず

いったん、、、

いったん
動画をご覧ください


http://youtu.be/1WjWTC2g56Y



やーーーーッばいっすね


そして生徒さんも
全員上手いってゆー。。。笑


私もこんな風に
踊ってみたいわー 笑

こんなに
踊ってみたくね!?


これでまだ始めて
○○ヶ月なんですぅ~

って方もいるから
びっくりだよね


あなたもこんな風に
踊れるようになっちゃうかもよ!?笑


そんなYURIさんのレッスンは

毎週木曜日
19:30~BASICクラス
21:00~JAZZクラス

が行なわれているので
ぜひぜひ一度受けに来てくださいねー


YURIさんも生徒さんも
みんないい人ばっかりで
毎週女子校ばりに
賑やかで楽しいクラスですよ


お待ちしてますね
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
