



こんにちは
mikiです


みなさーん
何度も言ってますが
30日(月・祝)はCAM'ROCの
リハーサルですよーーーー!!!


今回はクラスによって
集合時間が違うので各クラスの
インストラクターさんに
確認しといてくださいねーーー


ちなみに今回も
去年のCAM'ROCや
秋ロックのときみたいに
前のクラスがやってる時に
横でもできるので
早めにお越し頂いた方が
よろしいかと思われます


万が一、、、

ま ん が い ち

○○が遅れていません!!!

ってクラスは…


…とばします笑


なので遅れないようにだけ
お気をつけくださいね!!!笑



詳細はこちら


【リハーサル日時】
日時:2012年4月30日(月/祝)
場所:中央区民センター(中央区)
大阪市中央区久太郎町1-2-27
地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」下車


【Rehearsal Time Schedule】

10:40 TAKA
11:00 HIROMI
11:20 LARRSON
11:40 K-KO

13:00 Hassy
13:20 KEN KIDS
13:40 KEN
14:00 Dy
14:20 YURI
14:40 BeBeLoNTe
15:00 IPPEI

15:30 KUMPI☆
15:50 MEGU
16:10 YU-MAH
16:30 予備
16:50 MTE
17:10 Sayaka

18:00 KYON
18:20 SACCHE
18:40 KAORI
19:00 NANA
19:20 TACCHI
19:40 MAKOTO
20:00 NAGI


場所がわからん!!!
ってかたはググってください笑


では月曜日
お待ちしております

こんばんは!

花粉症というものになって、

目にメイクをすると死にそうになる時があるmeyouです。






mikiちゃん、、、、

ほんまや、名前も書いていない。笑





そんくらい頑張ってます!!





会場で、あの謎のカードを見かけたら、皆さん一度はmikiちゃんの顔を思い出してください。

そして、心の中で「ありがとう」と思ってください。

と、差し出がましいですか?笑






顔、で思い出しましたが、我らがケンさんの顔に今日変化がありました。

失礼と分かってながら、、、、、

笑ってしまいました。




みなさん、ケンさんの顔の異変に気づいてください。笑

わからない人は、ケンさん、目のあたりどうしたんですか?

と、聞いてみてください。笑






あ。。。

このブログ、ケンさんに見られたら怒られるんかなーーーー。。





とか、言いながら、ケンさんの隣でブログを書いてみました。笑

怒られなかったら、次なにが起きたのか書きます。笑



どうも
mikiです


この間のブログ
名乗る事すら忘れてましたね


最近私コレに
結構ハマってるんです


2012042621370000.jpg



午後の紅茶の
ショコラミルクティー


低カロリーだし
おいしいの



ただコレを飲むと
パッケージの


Break on the Desk


が気になってしゃーない!!!


机の上でBreak…


こういうこと??


http://youtu.be/QLwRd_HqT_g


ってしょーもないことを
飲むたびに考えてしまいます 笑


重傷ですね

どうも。

最近、どうしても韓国冷麺食べたい病のmeyouでございます。

冷麺ってなかなか気軽に食べれないよね。。。

焼き肉屋さんに行かなきゃないんですよね。。

でも、焼き肉はいらない!





冷麺だけでいいんですよね。。

あ、生レバーは食べたいな。





みなさん今、ストリートダンスの検定だのインストラクターの検定だの

で、いろいろありますが、

私は、生レバーが食べれなくなる事が法律で決まった事の方が重要です!!!!






どうか、食べれるようにしておいてください!!!!!






さ、どうでもいい話をしてしまいましたね。





昨日のmikiちゃんのブログ。。。。

今の大変さがわかる。

身にしみる。。

頑張れ!mikiちゃん!

私も手伝うからね!!!!





そんなこんなで、カムロックも近づいて来て

スタッフ2人の目が血走っていますが、

みなさん、暖かい目で見守ってください。

と、甘えてみたり。





30日のリハーサルもあるし、頑張るぞ!




あ、30日、リハーサルはありますが、camuroは通常通り営業していますので!!!!

レッスンにもちゃんと来てね☆



2012042115550000.jpg


これは何を
つくってるでしょ~か??


正解は…
できたら発表しまーす

みなさん、こんにちは!

いつも、しょうもないブログばっかり書いて、ごめんなさい。

と、ざっくり謝るmeyouでございます。





今日は!

今日こそは!

しっかりしたお知らせをしたいと思います!!!!





そう!

カムロが綺麗に改装されますよーーーー!!!

って事!




あ、もうみんな知ってるか。




けどね、それに伴って、色々ご迷惑をおかけすると思うんです。


レッスンのスケジュールが工事期間中変更になったりね。。

工事中のレッスンスケジュールはホームページで確認してね!




なのでね、チケットの有効期限を期間限定で、伸ばしたいと思います。


4月23日(月)~5月12日(土)の間

6時間分チケット(90分レッスン4回)

の有効期限が、通常1ヶ月なのが…

  ↓ ↓ ↓


2ヶ月間有効です!






それから!

工事に伴い、現在保管している忘れ物を全部、処分する予定です。

みなさん、更衣室の忘れ物ボックスを確認してくださいね!




知らないうちになにか忘れているかも!




ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

みなさん、こんばんは!

基本、自由が好きなmeyouです。






今日は、しょうもない話をしようと思います。


いやね、私、この記事をたまたま読んでたんですよ。


http://netallica.yahoo.co.jp/news/266753






男ウケがいいとか、悪いとか。

そんなのは、全くわからないのね。

花柄はめったに着ないけど、レギンスは週3くらいの勢いで履くしね。






でもね、思い出したの。

私、大学の時、服装がやる気なかったり、

個性的すぎたりで、





毎朝、友達に



「モテる気あんのかっ!!!!」



とつっこまれてたなって。




確かに、スッピンのスウェットで言ったり。


謎のド派手ジャケット着てたり、


もう生地ないやん。っていうくらいのダメージパンツはいたり。






ないよね、モテる気。



ほら、これなんて、スウェットにサッカーシャツだもの。

14694941_422311920_1large.jpg






これも思い出オモイデ。

最近、何をしても大学の事を思い出して、戻りたいと思ってしまうmeyouでした。




過去は取り戻せないんよーーーーっ!!!

ばーい☆

14694941_422306085_1large.jpg


meyouさん私も
頑張れる気がする!!!笑


ってか
相変わらず絵うめーな 。笑


私は両方に似てると思います!!笑




そーだ!!!
聞いてください!!!


前から家のお風呂の
調子が悪いって
言ってたじゃないですか??


で、この1週間くらい
ホンマに水しか出なくなって
お風呂もまともに入れなかったんで

勇気を出して
大家さんに言いに行ったんです


そしたらガスを
交換してもらえることになって

昨日うちの家も
ついに、、、ついに!!!
最新のガスになりました



やっとまともに
お風呂に入れる!!!



っていう
どーでもいい報告 笑


もうねー
うれし過ぎて…笑



ってかそんなに簡単に
かえてもらえるなら
もっと早く言えばよかった…



これからは
快適なお風呂タイムを
満喫するぜッ

mikiちゃん!

カムロック前にアイス行けたら、カムロックがんばれるかも。




と、そんな内容、メールしろよ!

っていう事をブログに書いてしまうmeyouでございます。






今日、花粉症デビューしたと、確信しました。


顔のあたりが気持ち悪いです。






全然カムロとは、関係ないはなしですが。。

昨日もライブペイントしてきました!

私がやっているライブペイントってのは、イベント中に一枚の絵を描き上げるというものです。

昨日は、お酒も心地よく入ってきてー。

大好きなアーティストを描きました。

描いてる途中にそのアーティストの曲をDJさんが流してくれたり!(うん、たまたま。笑)





幸せな時間をすごせました。






出来たのは、これ!

エリカバドゥ!

IMG_2007.jpg





でもね、エリカバドゥを描いたつもりなんだけど。。

何人か知り合いに、MOS DEFやー!といわれました。。。


これ、↓
image_20120418223946.jpeg




似てるかも。。。。



いや、私がかいたのはこっちです!

3201010776.jpg





うーん。。

まだまだ、私も修行がたりませんな。。



とか言う前に、踊れよな。。


何事も頑張っていこう。。


やっべ!!!

BBQとか
うらやましすぎる!!!


どうも
意外に乙女なmikiです


友達の前でばっかり
乙女なところ出すから
よくギャップアピールする相手
間違えてるやろって言われます☆笑


meyouさん
アイス…楽しみにしてますね




ってかCAM'ROCまで
あと1ヶ月切ってるんですね


やっべ!!!


なんか色々やっべ!!!笑


さっき気づいて
かなり焦ってます




もう一回リハーサルの詳細
載せときますね


回りに見てなさそうな方がいたら
教えてあげてください



【リハーサル日時】
日時:2012年4月30日(月/祝)
場所:中央区民センター(中央区)
大阪市中央区久太郎町1-2-27
地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」下車


【Rehearsal Time Schedule】

10:40 TAKA
11:00 HIROMI
11:20 LARRSON
11:40 K-KO

13:00 Hassy
13:20 KEN KIDS
13:40 KEN
14:00 Dy
14:20 YURI
14:40 BeBeLoNTe
15:00 IPPEI

15:30 KUMPI☆
15:50 MEGU
16:10 YU-MAH
16:30 SACCHE
16:50 MTE
17:10 Sayaka

18:00 KYON
18:20 予備
18:40 KAORI
19:00 NANA
19:20 TACCHI
19:40 MAKOTO
20:00 NAGI



です!!!


お間違えのないよーに
おねげぇしやす

こんばんは!

最近、太ってしまってカムロックに出れるのか心配なmeyouでございます。






みなさん、お花見はしましたか??

私は、なかなかお花見が出来ないので、ひとりでお弁当作って公園で食べたりしました。

さみしくなんかないですよ。笑




ひとりがわりと好きなんです。

それだけです!!!!




でもね、昨日はちゃんとお花見らしいことできましたよ!




BBQ!!




カムロでオール練終わって、帰って、

寝て、起きて、

そっこーBBQの準備しました。

はりきって、BBQコンロも買いました。





準備開始時間 午後3時

終了時間 午前3時





どんだけ遊ぶねん。。






そんな休日を過ごしたmeyouでした。

あれ、、昨日書いたblogがアップされていない。。。

昨日、イラレで作っていたデータが最後の最後に消えた。。。

そう、パソコンに嫌われているmeyouです。




昨日、本当に泣きそうでした。

そして、ブログが消えてるのも泣きました。




なので、今日、mikiちゃんがアップしてるけど、私もアップします!





最近、食べ物ブログになりつつある、カムロスタッフブログ。笑

今日は、カムロに出勤して来た時、


1階のバラクーダさんがBBQしてました。

うらやまし過ぎて、「腹立つーーーー!!!」と言いながら出勤して来た私。




そんな私にmikiちゃんが。。。。




ずっと前に2人でカムロの雑誌を見てる時に

「これ美味しそう!」と言っていたのを覚えてて

買って来てくれました!!!

14694941_1602546357_109large.jpg


このチーズケーキ!!!!




優しい。。優しすぎる。。

しかし、友達と味見したらしく、すでに半分なかったのが可愛かったですが!笑



生徒さんと美味しく頂きました!!!!



ありがとーーーー!!!

mikiちゃん、こんどアイス買ってあげる☆





これ、彼氏にされたらたまらんことよね!

mikiちゃんは、すっごい乙女ですけどね。




さーーて!

元気でたので、今日も一日がんばります!



こんにちは
mikiです



昨日は友達の誕生日で

桜がみたい!!!

ってことだったので
ぶらぶら京都に行ってきました


こないだの雨で
散ってるかな~
って思ったんですけど

まだけっこう残ってて
京都の町並み+桜ってのが
いい感じでめっちゃ綺麗でした


私的に新しくできた
京都水族館に行きたかったのですが
友達が動物に興味がないため即却下!!!笑


今回は無計画で行ったので
ベタに鴨川~清水寺辺りを
ぷらぷらしてました


2012041315220000.jpg


2012041315430000.jpg


2012041315320000.jpg




清水寺でちゃんと
恋愛成就のお参りも
してきたので
これで私にも春がくる…はず!!!笑


2012041315370000.jpg


2012041315410000.jpg



ちなみに怖過ぎておみくじは
引いてません!!!笑


大凶のぜんぜん良くないとか言い方w




無計画すぎて
どこになにがあるか全く
わからん状態だったんですが
とりあえずからふね屋の
パフェだけ食べに行きました 笑


2人でbigパフェは
さすがに無理なので
今回は普通サイズので…笑


2012041313130000.jpg

2012041313140000.jpg


写メってたら
やたら写りたがる友達…


かなりキモいですが
これでも保育士さんですw



久しぶりに京都行ったんですが
たまには京都もいいですね


次はちゃんと調べてから
行こうと思います


どこか
オススメスポットあれば
ぜひ教えてくださーい


2012041314140000.jpg



どもー
mikiです


珍しくmeyouさんが
私のお誘いにのってくれてる


一個目のお店は鶴橋にあるんで
まじでいきましょうね!!!




みなさーん!!!

前からちょくちょく
言っていますが
4月30日(月・祝)は
カムロックのリハですよー


正確な時間が決定したので
要checkでお願いします!!!


【リハーサル日時】
日時:2012年4月30日(月/祝)
場所:中央区民センター(中央区)
大阪市中央区久太郎町1-2-27
地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」下車


【Rehearsal Time Schedule】

10:40 TAKA
11:00 HIROMI
11:20 LARRSON
11:40 K-KO

13:00 Hassy
13:20 KEN KIDS
13:40 KEN
14:00 Dy
14:20 YURI
14:40 BeBeLoNTe
15:00 IPPEI

15:30 KUMPI☆
15:50 MEGU
16:10 YU-MAH
16:30 予備
16:50 MTE
17:10 Sayaka

18:00 KYON
18:20 SACCHE
18:40 KAORI
19:00 NANA
19:20 TACCHI
19:40 MAKOTO
20:00 NAGI



です!!!


今回はクラスごとに
時間が違うので
お間違えのないよう
お願いしますーm(_ _)m


受付に用紙も置いてあるので
自分の出演クラスの時間を
穴が開くぐらいガン見しといて
くださいねー


よろしくちゃーん

どうも、まだカムロックまで1ヶ月もあるのに、すでにパニクっているmeyouでございます。

もう、、、、やることが多くて泣きそうです。

毎日カムロに出勤したい。。





頑張って皆さんに良い思い出を作ってもらいます!!!





よっしゃーーーーーっ!!!

mikiちゃん!

頑張ろうな!






よし!

デカ盛りスイーツ行こう!!!

一枚目のパフェやったらイケル!!!!





2個目、3個目のやつは、死ぬと思います。





mikiちゃん!行こうね!











さてさて、みなさん、カムロックなんですが、

本当に、お申込み完了していますか?





申し込んだつもりで、練習参加してたけどーーーー

とか、

あれ!申し込むの忘れてた!





って方!

カムロスタッフまでご連絡ください!!!

21日(土)までにご連絡くださいね!




とりあえず、今もうすでにやることが貯まっているので、仕事にもどります。

では。



インストラクターの方との
親睦パーティー楽しかったー


笑いすぎて
顔の筋肉つりかけました 笑


けんさんが
ご飯めーちゃ用意してくれて
お寿司とかいっぱい食べ過ぎて
朝起きてすぐに思ったことが


あぁーお腹いっぱい


でした 。笑


どうも
mikiです



おいしかったし楽しかった
最高な会でした



からのスタッフお食事会!!!


一日何も食べなかったら
行く頃にはお腹ペコペコでした



ふる里はねー
かなりアツかったです!!!


お魚大好きな私には
たまりませんでしたね


なによりウニ!!!


私今まで実はウニ
食べれなかったんですけど
ちょーおいしかった!!!


けんサンおいしいご飯
ありがとうございました


そして朝起きて一発目に
思ったことはやっぱり


あぁーお腹いっぱい


でした 。笑



いやー幸せですな




そんな私が今挑戦したいこと!!!



そう!!!
デカ盛りスイーツです!!!笑



みて!!!
このパフェの量!!!



img_1478652_59262776_2_20120410202642.jpg



20090811010636_02_400.jpg



02dc6126.jpg



最後のやつとか
アイスだけで7キロ?8キロ?
あるらしいです


もう見てるだけで
完全に胃が痛いですけど 笑
一度は挑戦してみたい!!!


meyouさんぜひ一緒に
やりましょう



最近食べ物ネタ多いな、、、笑

どうも、こんにちは。

meyouでございます。





さて!

7日の土曜日はMEGさんのワークショップでした!!


とにかく…



すんごく楽しかったです!

↑お前も受けたんかい!




いや、一度レッスン受けたことあって楽しくてね。

mikiちゃんとkenさんにお願いして受けさせてもらいました。




レッスンの内容は、ウォークングしたり☆

そして、イスを使って踊ったんです!

しかもヒールで!!

女の子にはたまらないレッスンでした!


なにより、MEGさんがすてきで。。。。

また機会があれば、カムロにレッスンしに来ていただきたいです。


MEGさん、みなさん、お疲れさまでした!

IMG_3709.png






そーしーてー!!!

その夜は、カムロックのインストラクターナンバーの初練習でした!!!

と、言っても全然練習してないです。

なんなら、曲すら聞いていないんじゃないかと…笑




とりあえず、今年のフィナーレでは、レディーガガのJUDASをみんなで踊るので、

インストラクラーのみなさんと踊りました!!

そして、レクチャービデオも撮ったので、後日、公開します!!

かなりテンションの高い映像になってるので、みなさん楽しみにしててください!



ちゃんと練習してくださいね!笑



レディーガガのあとは、おまちかね!

親睦パーティーです!

わーい!お寿司お寿司!唐揚げ唐揚げ!

IMG_9796.jpg

いつものスタジオが居酒屋状態でした!笑




そーしーてー!

昨日は、KENさんに連れられて、mikiちゃんと「ふる里」というお店に行きました!

そこで、ミーティングも兼ねてお食事会☆

NANAさんがかなりオススメしてくれてたので、楽しみだったんです!

何週間も前から!




いやー、美味しいのなんのって!

これ、見て!!

IMG_6842.jpg


ヤバくないですか!これ!

ウニ!ウニ!

めーっちゃ美味しかった!!

このあと、ふぐも伊勢エビも鯛もホタテも食べました!


最高です!

ケンさんありがとうございます!

朝起きても、お腹いっぱいでした。笑

IMG_8220.jpg



ガチで食べました 。
 
書き忘れてたけど
お肉屋さんのコロッケも
そーいえば食べました 。
 
次の日1日何も
食べれなかったですけど 笑


場所を書くのは
めんどくさいのでw
今度一緒に行きましょう!!!

ご案内いたします




みなさーーーん


4月からカムロの日曜日が
進化してますよーーーっと 。


NEWレッスンが
一気に増えてます


しかも1コインで
受けれちゃうっていう

初心者の方でも
大丈夫っていう


これは受けるしかないでしょ!!!


受けちゃいなよ


…受けちゃいなよ





詳細はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  日曜レッスン
  スケジュール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3F
15:00~16:00  (500円LESSON) ←NEW!!!
HIPHOP / YURICA
16:00~17:00  (500円LESSON) ←NEW!!!
ストリートダンス基礎 / TOSHI
17:00~18:00 (500円LESSON) ←NEW!!!
FreeStyleJAZZ / MAKI
18:00~19:00 (500円LESSON) ←NEW!!!
LOCK / thelma

4F
■LOCK
SHOTA.15:00~
■BREAK
SHER.16:30~
■18:00~19:00  (500円LESSON) ←NEW!!!
HIP HOP / CHINA■LOCK



ぜ ひ ! ! !

続きを読む


あれ?
火曜日ブログUPしたのに
できてない…ことに今、気がつきました


どーも
mikiです


なんでだろう??


書き直そうにも
何書いたかも覚えてないし…

まぁいっか 笑



この間meyouさんに
オススメしていた奈良町に
この日曜日に行ってきました


ってゆーか
日曜日に行く予定だったので
ススメてました 笑


お寺さん巡りも
したかったんですが
時間がなかったので
今回はカフェ巡りをしてきました


奈良にはひそかに
おっしゃーなカフェが
いっぱいあるんです


いやー
楽しかったです

くそほど色々食べました 笑


まず着いてすぐに
お昼ご飯まで少し時間があったので
florestaのドーナツを食べました


DSC_0055.jpg


これはまじオススメです

このお店は大阪にもあるんですけど
優しい味がしておいしいんで
私はミ○ドのドーナツより好きです


で、お昼は自然食のお店
『こころ』で食べ

2012040111140000.jpg


そのあとすぐに
夫婦焼きという回転焼きを食べ


2012040111430000.jpg



食べ過ぎたんで消化がてら
私のパワースポットでもある
春日大社に行こうと
アイスクリームを食べながら 笑
軽くお寺さん参りに行きました

2012040111540000.jpg

↑奈良で一番古い神社…らしい 。

2012040112170000.jpg

↑五重塔

2012040112120000.jpg

↑有名(?)な猿沢池

2012040112340001.jpg

↑春日大社参道

2012040112490000.jpg

↑春日大社鳥居

2012040112530000.jpg

2012040518480000.jpg

2012040113030000.jpg

↑春日大社のいい感じのところ1・2・3


2012040112030000.jpg

ちなみにこのアイス
みたらし味なんですが
くそうまです


春日大社で鹿おみくじ(1回500円)
を引いたら…


2012040113010000.jpg


うぇーーーい


毎回一番可愛いと思った
鹿さんを選ぶんですが
だいたい大吉です


うぇーーーい 笑


やっぱり私の
パワースポットですね


そのあと『mellow cafe』の
ティラミスを食し

2012040114110000.jpg


『プリン80』の
ミニパフェを食し

2012040115500001.jpg


『スルニチコ』の
ワッフルを食しました

2012040116190002.jpg



いやー
完全に食べ過ぎですね 。笑


ちなみにお昼ご飯を
食べた時点で私は
お腹いっぱいでした 笑


でもこれだけ回っても
まだ6時にもなってませんでした


やっぱり奈良は時間が流れるのが
ゆっくりなんでいいです


すごく太りましたが 笑
かなり癒された1日でした


奈良にお越しの際は
写真の場所がどこにあるか
よかったら見つけてみてください


ちなみにこのあと
大阪に帰って来てから
送別会で居酒屋に行くってゆーね、、、笑


胃的にかなりハードな1日でした 笑


次は京都巡りでも
しよーかな



2012040115360001.jpg


どもー
mikiです


meyouさんめっちゃ
行きたかったんですね 笑

なんかすいません,,,笑


次あれば声かけます!!!


あれば…ね 。笑




みなさん!!!
今カムロの受付前が
すごいことになってます!!!



でーーーーーん!!!


2012040320370002.jpg



どこかのショップのようですね 笑


このスニーカー
なんとダンスの為に
開発されたそうです


ダンスの為っつても
履いて踊ってみないと
どんなんかわからんしなー

って方のために!!!


なんと無料で
レンタルしちゃいますYO!!!


ぜひ履いて踊ってみてください


このクツ気になるぜ
ってのがあったら
お気軽にスタッフまで
声掛けてくださいねー

ちょっとちょっとちょっとーーーーーっ!!!


mikiちゃん!




なんで誘ってくれへんかったん。

そのイベント。

グラフィティーとか憧れやっちゅーねん!





わたしもこんなんかけるようになりたいっす。





mikiちゃん、次回絶対誘ってね!!

ねっ!




それまでに、アディダスのジャージ買っとくからさ。笑









そして、みなさん!

急では、ありますが、今週土曜日にワークショップがございます!!!!




あの、ジョンテのマネージメントなどをされいるMEGUさんです!



ガールズスタイルでかっこよすぎます!




今のところ決定しているのは、



4月7日(土) 17:30~19:00



ってことぐらいですが。。。



詳細決まり次第、告知させていただきます!




私もレッスン受けたことあるけど、、、絶対受けなきゃ損!!!!!!

本当にかっこいいんだから!





やばすぎるーーーーー!!




みなさん予定あけといてくださいね!
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
