




どもー
コンニチハ

mikiでーす



いきなりですが
じつは私、カムロックの
少し前に人差し指の
拳の上をガラスで切って
6針縫うっていうケガをしたんです


で、先週の月曜日に
抜糸をしたんですけど

安静にすることなく
踊り続けてるんで(笑)
表面は引っ付いてるんですけど
中がどうやらまだみたいで
動かしたらまだ痛いんです。。。

結構色んな動きで
痛みが走るんですけど
その中でも一番痛いのが



…クリック。






ダンスよりも日常生活よりも
パソコンのマウスで
クリックするのが一番痛いってゆー 笑




さぁそんな私が最近
聴いてて一番テンションが
上がる曲はコレだぁ!!!笑


http://youtu.be/gBOLNdX5qgs

James BrownのGood Good Loven'



なんかテンション
上がるんですよねー



でもでもー


もっとテンションが上がることが
あるんですぅーーーーーー


それはぁー



なんと…


な・な・なんと…




あのHilty&Boschの
YOUさんが帰ってくるんです!!!



ワークショップ...

してくれちゃいます



気になるW.Sの詳細はこちらドン!!!



■YOU[Hilty&Bosch]Workshop!!■



【開催日】2012年7月7日(土) / 7月21日(土)

【時 間】17時30分~19時00分(基礎)

     19時15分~20時45分

【料 金】メンバー:2,500円/ビジター:3,000円

【定 員】20名 

【参加申込】

参加希望の方は、カムロ受付へ直接お申し出いただくか、

 又は参加人数と氏名を記入の上、下記メールアドレス宛にメールしてください。


【問い合わせメールアドレス】dance@camuro.jp 



※※マナーを守ろう!土足禁止です※※

スタジオは外靴使用はできません。
当日履いてきた靴の使用もできません。

忘れた場合はシューズレンタル(500円)していただくこととなっております。

外で使用したものに関しては洗浄済みのものをご用意ください。



です!!!

定員が20名なんで
みなさんお早めに!!!

今日、朝起きて、

Bob Marley の Three Little Birds を聴いていたんです。

いや、爽やかになれるんですよね、これ。

頑張ろーって。




あ、コレね。






そしたら、家の屋上から物音が!!!




え、もしかして、小鳥さん??





と思って、屋上に出てみたら、、、、





めっちゃでかいカラスでした。。。





怖いんで、すぐ部屋に入りました。






あ、どうも、meyouです。







私の部屋、なかなかウザイんです。

今、もうクーラーガンガン!にしないと汗だくなくらい暑いんですよね。

クーラー苦手なんで、つけてませんが。




外に出たら、外めっちゃ涼しい!!!




朝からめっちゃ暑いんで、汗だくで目覚めます。

だから、レゲエとか聴いちゃうんですね。








さて!どうでもいい話は、おいといて。




水曜日のCiOさんのLOCKのレッスンがお引越しします!!!!!


水曜日のレッスンは、今日で終了して。

土曜日のレッスンは、6月16日からスタートです!!!



めちゃめちゃカッコイイんで、是非受けに来てください!!!!

CiO_convert_20120530223440.jpg





あ、mikiちゃん。

ケーキは、またいつか。笑



こんにちは
mikiでーす
 

ピクニックいいないいなぁ~

いきたいなぁ~


meyouさん私の分のケーキは??笑



MTEクラスの皆さんが
ピクニックしてる時
私は…ブレーカーの皆さんと
バトルに出てました

みんなで1時間くらい
練習してから 。笑


meyouさん達みたいな
わいわいきゃきゃな写メは
ありませんが 笑

バトルも楽しめたし
バトル後にみんなで
飲みに行ったり
私もかなり楽しい1日を
過ごしました


バトルは、まぁ、、、笑


これからもっと
頑張ります!!!笑


ってことで
今日は待ちに待った
私の大好きな大好きな 笑
NAGIさんのレッスンなんで
気合い入れて行ってきまーす

みなさん、こんばんは!

みなさんが、新しいスタジオを見て喜んでくれているの見て、

喜んでいるmeyouでございます。






さて、昨日は、私。

ステキなお天気を楽しんでおりました!





ポカポカ。

ポカポカ。





私、暖かくなると、外に出たくてしかたないんです!!





そんな時、半ば強制的にMTEクラスのピクニックにお誘い頂きました!

去年もしたんですけどね。

各自、1品ずつ何かオカズなどを持ち寄ってお弁当として食べるんです☆




私は、林檎のチーズケーキを焼きました!

ccb73544a7ea11e1b2fe1231380205bf_7.jpg

美味しいと言ってもらえてうれしかったです☆




MTEさんは、ステキなお砂糖なしのパンケーキ!

自然の甘みが素敵でした。




他にも、ステキなドレッシングのサラダや

韓国風のり巻き

カップケーキなど!

書ききれない!!!!!




いっぱいの食べ物に囲まれて幸せでした!笑




そんなこんなで、みんなでのーーーんびり!

d8cc0b20a7cc11e1b10e123138105d6b_7.jpg





と、その時!!!

いつのまにか、こんな状況に!!!!

9aae744ea7c311e1b00112313800c5e4_7.jpg




秘密のケンミンショーと言うTV番組の取材を受けました。笑

もしかしたら、7月にMTEさんをテレビで見れるかもしれませんよ。笑

おたのしみに。





そのあと、私は、なぜか、木から生まれました。

2420a7d4a7dc11e1989612313815112c_7.jpg


木に登ったのは、いいものの。。

降りれなくて、みんなに助けてもらいました。笑




眺めは最高でしたよ。笑





じゃっかん、いろんなところを擦りむいて痛いことは、黙っておこう。。






そんな楽しい、休日をみなさん!

ありがとう!

カムロで出会った仲間は最高ですね。

これからもよろしく!

mikiちゃん、、、

いつかは、財布より、携帯より、肘パットを持ち歩くんでしょうね。





さ、最近工事でなのか、カムロに来ると鼻がムズムズするmeyouでございます!!





そう!!!工事!!!!

今日でほぼ完成しましたーーーーー!!!

あとは、明日朝、仕上げてソファーとか置いて、完璧です!!!!!





もう、めっちゃカッコイイです!!!

みなさん、気になるでしょ??





仕方ないなーーーー。

少しだけ、見せちゃいます!!

あとは、直接見に来てね☆



じゃん♪
IMG_9539.jpg

鏡にあった2つのデッパリがフラットに!!!

そして、床も綺麗でしょ?

なんだか、天井も高くなった気分になります!!!

スタジオに扉もついたので、集中力もUPですね!!




とにかく!

めっちゃかっこいいです!!



ワックスもかけたのでピカピカですよ!

写真に載っているKENクラスのみんなは、お手伝いをしてくれましたー。




IMG_9188.jpg


あれ、、、

あれれ、、、

かえでさん。ポーズをとってないで、手伝ってよ。

私、ワックスかけてるじゃない!!!!






って、、、、うそうそ。

みんな床を拭いてくれたりしてくれました!!

ありがとう!!

ポージングねーさんのかえでさんは、窓をピッカピカにふいてくれました!

ありがとう!!




そうそう!

やっと喫煙所もできたしね!!!

いやーーー、新しいスタジオ楽しみだなー。

って、、、、私、4階でレッスンうけることないわ。。





皆さんは、楽しみにしていてくださいね!


では!



どうもー
mikiでーす


私ねー
今日朝6:30から
仕事だったんです

で、仕事終わって
カムロ来るのに
座りながら用意してたら
めっちゃ眠たくなって

気づいたら寝てしまってて
起きたらなんと…


家を出なきゃいけない時間の
5分前だったんです



きゃーーーーー
やっべーーーーーー


ってなって
ちょー急いで着替えて

カムロだけやしと思って
カバンに最低限のものだけつめて
ダッシュで家出て
なんとか間に合ったんですね


で、ホッとしながら
カムロでカバン開けたら


なぜか肘パットが…


2012052417140000.jpg


なんでw


急いで用意しすぎて
無意識に肘パットだけ
入れてたってゆーw


どんだけ練習したいねん!!!笑


一人でニヤけてしまった…笑



とりあえず
肘フリーズの練習しとこうかしら



ってかてか
カムロの工事もついに明日で
終わりますね!!!


さっきちらっと
のぞいてきたんですけど...


すごいっす!!!


ここどこってくらい
前の面影ないです 笑


ちょーステキに仕上がってますよ


こんなにかわるものなんですね


土曜日から使えるように
なるみたいなんでみなさん
楽しみにしといてくださいねー

ご存知の通り
現在4階スタジオ改装工事中です

早くも明後日金曜日で
終了します。

職人さん達にリスペクト!!


そして
皆さんには改装工事経過をお見せちゃいましょー



この状態が↓↓

写真











こうなって

写真-2













こんなんなって

写真-3










さらにここまできちゃって

写真-1










あとはカムロへお越しいただき
直接感じでくださーい!!


26日土曜日から
通常レッスンへ戻ります!!

お待ちしております☆



“スタジオリニューアルありがとうキャンペーン”実施中!!
【期間限定メンバー登録割】
5月15日(火)~6月16日(土)
■メンバー登録料\5000 → 50% OFF → \2500
【期間限定レッスンチケット割】
5月15日(火)~6月16日(土)
■6時間チケット\6500 → 500円OFF → \6000



あー

楽しみっ



こんにちは
mikiでーす


私の大好きな火曜日が
やってまいりました笑



みなさん昨日見ました??


金環日食


全然興味なかったんですけど
次に見れるのが300年後(?)とかって
朝起きたらニュースでやってたんで
世間のブームに乗っかって私見ちゃいました


肉眼で


2012052107290001.jpg



感想はまぁ...
へぇーって感じでしたけど 笑

写真で見たら結構神秘的ですね



ただ私が今興味あるのは
金環日食よりこっち!!!



昨日meyouさんも
載せてましたけど
最新情報が増えたので
もう一度載せときます




参加者募集!! 【定山渓ビューホテル ザ・夏祭り!】

【スケジュール】
7月23日(月) 午前中飛行機/ダンサー入り・リハーサル
7月24日(火) リハーサル
7月25日(水) ザ・夏祭り企画スタート
[全27日間]
8月20日(月) 最終日
8月21日(火) →大阪

【場所】
定山渓ビューホテル
061-2302
北海道札幌市南区定山渓温泉東2丁目
http://jozankeiview.com
011-598-3223

【ワーク内容】
→14時(班別交代制) 
チェックイン時にダンスと音楽で賑やかな雰囲気を演出
衣装着用でノベルティーグッズなどを渡すなど
→16時(班別交代制) 
ラグーングレートパイレーツで海賊衣装を着用しイベントを開催
→18時(班別交代制)
バイキング会場入り口で海賊ウェルカムジュースを提供
→20時(全員) 
特設会場ロビーにてエンターテイメントダンスショーケース

【ステージ幅】
11m×5.5m

【ダンサーへの意識】
ホテルへお越しいただくお客様へUSJのような賑やかなエキサイティングな北海道観光を楽しんでいただくお手伝いです。見て、聞いて、参加していただく子供も大人も楽しめるエンターテイメントを常に意識できるダンサーを募集します。

【定員】
12名(男4名・女8名)

【ギャランティー】
\13,5000(27日間/1日\5000)
交通費(大阪~札幌)、食事・宿泊代、海賊衣装代はすべてホテル側負担。
源泉掛け流し約30種の温泉入浴自由
バイキング全80種類食べ放題
衣装の洗濯代金は、ダンサー負担となります。
宿泊は、2人部屋もしくは3人部屋

【支払日】
8月末

【参加資格】
20歳以上

【申込方法】
参加希望者の方は、氏名、生年月日、住所、携帯番号、携帯メールアドレス、を ken@camuro.jp までメール送信お願いします。

【参加申込期限】
6月2日(土)まで





30種類の温泉入り放題とか
80種類のバイキング食べ放題とか

アツすぎません!?笑


やっべ!!!

北海道のバイキング食いてぇ~!!!笑

こんばんは!

カムロックが終わって、

次のショーもあるのに、なんだかもぬけの殻なmeyouです。笑




19日の土曜日に、久々にユニットでショーをしました。

KENさんクラスのみんなもショーにでてくれました!

内容は、中央体育館でのバスケの大会の合間に、踊るというもの。

健全なイベントだ!笑

しかし、体育館は広過ぎる。。。





んでね、会場に着いて、控え室に案内してもらったんだけど。。。

ひ、広過ぎやしないか、控え室。笑

IMG_8194.jpg

どこにいればいいか、わかりませんでした。

しかし、楽しかったので、またああいう所で踊りたいなーなんて。





そして、昨日は、KENさん、mikiちゃん、はまち(KENさん嫁)とカムロックの打ち上げ!

美味しいものごちそうになりました!

いつも思うねんけど、、、こういう時の写真全然あらへん!!!笑

まあ、楽しいから撮るの忘れるということで。笑

けんさん、いつもありがとうございます!!!!





帰りは、mikiちゃんと怪しい道を通って帰りましたよ。笑






さ、今日の話は、ここから!

夏の間、北海道で踊って暮らしませんか?

って、お話。

カムロでは、こんなメンバーを募集しています!




定山渓ビューホテル ザ・夏祭り!

【スケジュール】
7月23日(月) 午前中飛行機/ダンサー入り・リハーサル
7月24日(火) リハーサル
7月25日(水) ザ・夏祭り企画スタート
[全27日間]
8月20日(月) 最終日
8月21日(火) →大阪

【場所】
定山渓ビューホテル
061-2302
北海道札幌市南区定山渓温泉東2丁目
http://jozankeiview.com
011-598-3223

【ワーク内容】
14時(班別交代制) 
チェックイン時にダンスと音楽で賑やかな雰囲気を演出
衣装着用でノベルティーグッズなどを渡すなど

16時(班別交代制) 
ラグーングレートパイレーツで海賊衣装を着用しイベントを開催

18時(班別交代制)
バイキング会場入り口で海賊ウェルカムジュースを提供

20時(全員) 
特設会場ロビーにてエンターテイメントダンスショーケース

朝10時(班別交代制) 
チェックアウト時の賑やかな演出(記念撮影など)

【ダンサーへの意識】
ホテルへお越しいただくお客様へUSJのような賑やかなエキサイティングな北海道観光を楽しんでいただくお手伝いです。見て、聞いて、参加していただく子供も大人も楽しめるエンターテイメントを常に意識できるダンサーを募集します。

【定員】
12名(男4名・女8名)

【ギャランティー】
\13,5000(27日間)
1日\5000
交通費(大阪~札幌)、食事・宿泊代、海賊衣装代はすべて出ます
衣装の洗濯代金は、ダンサー負担となります。

【参加資格】
20歳以上

【申込方法】
参加希望者の方は、氏名、生年月日、住所、携帯番号、携帯メールアドレス、を ken@camuro.jp までメール送信お願いします。

【参加申込期限】
6月2日(土)まで






どうもー
こんにちは

mikiです



カムロックから約1週間…

皆さまいかがお過ごしでしょうか??笑



私はこの1週間
禁アイス生活の反動で
ほぼ毎日アイスを食べてしまってます 笑

さすがにこのままではヤバいので
今日からダイエット再開しようかなっと…笑



昨日はねー
楽しみで楽しみで
寝れないぐらい
楽しみでしかたなかった 笑
NAGIクラスの打ち上げがありました


いやねー
ホント楽しかった


最初はふざけた話ばっかりして
盛り上がってましたが

最終的にはBREAKについて
みんなでアツく語るっていう
いつものパターン 笑


ほんまにブレーカーは
みんなアツいです!!!


そんなブレーカーが
私は大好きです


今後の目標もみんなで
再確認したんで
こっからガンガンいくぜー


個々の思いを胸に秘めて
全力でかましにいきます!!!


_.jpg



いやーでも
飲み会とか終わった後って
なんであんなに寂しくなるんでしょうね


楽しかったらその分
寂しさの反動ハンパないですよね


解散したあと
一人が寂し過ぎて
地元の友達にメールしながら
何も買わないのにムダに
コンビニ3軒ハシゴするってゆーwww


今もその余韻が残って
なんか寂しい…笑

とりあえず早く
NAGIクラスのみんなに…
NAGIさんに会いたいです!!!笑


火曜日よ早くこい!!!笑



__.jpg

こんばんは!

そしてお久しぶりです!meyouです!!!!





みなさん!!!


CAM'ROC おつかれさまでした!!!!


なかなか、段取りがうまくいかず、

みなさんに沢山迷惑をおかけしたかもしれませんが、

みなさんのご協力により、無事発表会を終える事ができました。



参加して頂いた生徒の皆様、

インストラクターの皆様、

スタッフの皆様、



ほんとうに、ありがとうございました。

これからも、カムロダンススタジオをよろしくお願いします。








今回、カムロスタッフも2人になってしまい、不安でいっぱいでした。

そんな中、頑張ってくれたmikiちゃんにも、

自分をフォローしてくれたKENさんにも感謝です。





スタッフ3人しかいないけど、これからも頑張ります!





カムロック中、優しく話しかけてくれる生徒さん、すっごく心すくわれました!





私は、みんなが楽しければそれでいい!!!!笑


文章、まとめるんヘタクソでごめんなさい。笑



こんにちは
mikiです


みなさま
CAM'ROCお疲れサマでした!!!


今年も皆さまのご協力のおかげで
無事終了することができました!!!


本当にありがとうございましたm(_ _)m



今年のCAM'ROCは


■BEST AUDIENCE⇒K-KO number
■BEST DRESSER⇒K-KO number

■under18 MVP⇒丸岡陽向君(YU-MAH number)
■over18 MVP⇒田中康介さん(YURI&Hassy number)

■3nd PLACE⇒MAKOTO number
■2nd PLACE⇒Dy number

■WINNER⇒sayaka number


という結果になりました



5月25日(金)までは
カムロ改装工事の為
レッスンスケジュールが
通常と異なりますので
お間違えのないよう
お気をつけくださいませ


ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします



そのかわりと言ってはなんですが...

6月16日(土)までの期間中
日頃の感謝の気持ちを込めまして
『ありがとうキャンペーン』
を実施いたしております


期間中にお越し頂きますと


メンバー登録料半額⇒2,500円
6時間チケット¥500 OFF⇒6,000円


となりますので
この機会にぜひお越し下さいませ



そして
えらいこっちゃになってる
工事中のカムロの4階を
ぜひ見てみてくださいw


お待ちしてまーす



みなさん!!!


いよいよ明日ですね!!!


いよいよですよ!!!


いよいよ明日ですよ!!!



いよいy…もういいって??笑



どうもー
mikiです


いやー
いよいよ明日ですね!!!笑


CAM'ROC!!!


準備とかしながらも
全く実感なかったんですけど

昨日お風呂に入ってたら
明日なんだと急に実感が沸いてきて
昨日の夜からずっと緊張してます 笑


みなさん準備はいいですか??


やり残したことはないですか??


私自身今回
ここまでくるまでに
色んなことがありすぎて
気持ち的にも全く余裕が持てず
沢山の方にご迷惑を
おかけしたことと思いますm(_ _)m


本当に申し訳ない 。。。



みなさんもここまで来るまでに
色々あったと思います



ただ!!!
泣いても笑っても明日です!!!


ここまできたら
やるしかありません!!!


あとは楽しむだけです!!!


みなさん
明日は楽しみましょう



そして終わったら
絶対アイスを食べるんだ!!!

(↑個人的にCAM'ROCまで禁アイス生活してました 笑)




みなさん最後に,,,

集合時間はもう大丈夫ですよね??


一応確認の為…


1部参加者の方は
9時までに3階ロビーへ

2部出演者の方は
10時までに3階ロビーに
集合して頂きますよう
よろしくお願いしますm(_ _)m



ではみなさん
明日は思いっきり楽しんで
最高のCAM'ROCにしましょう

みなさん、カムロックの準備どうですか?

どうも、meyouです。





私は、実感がなくてたまりません。





今日も、当日会場に持って行く物とかを車に積んでいたのですが、、、



これで、いいの?

なにか忘れてない?

大丈夫かな?




こんな気持ちにしかなりません。。。






自分の出演クラスの方も練習がたりなくてたりなくて、、、

フリが体にしっかり入ってなくてヤバいです。

立ち位置も怖いし。。。




ああ、、衣装もできていない。。。





私個人的に、あたふたしております。





とりあえず、今日帰ったら録画しておいたナウシカを見ながら衣装を作ります。はい。

その後、一人で練習かな。。





と、このように頭がパニックでございます。





そんな中、カムロック前の一番しんどい仕事!

挟み込み!!!




挟み込みとは、当日お客さんに配るパンフレットやフライヤーを袋につめて行く作業です。。




いや、、、かなりの量でね、大変なんです。ほんと。

でも!!!

生徒の皆さんが、私やmikiちゃんがせっせと作業をしているのを見て、

なにも言わずに、手伝ってくれました!!!!




本当に感動です!!!




ありがとうございました!!!!助かりました!!!!




カムロはつくづく生徒さんに支えられているな、と感じました!!!!


そんなみなさんの為にも当日がんばります!!!!





さ!あと2日!!!

みなさん、詰めていきましょーーーーーっ!!!!



こんにちは
mikiです


先週の日曜日に
we.b-girlsという
b-girlの日本代表を決める
大会があったんですけど

その大会でなんと
私が尊敬して止まない
大大大好きなNAGIさんが
優勝しました!!!


まじアツいバトルで
勝った瞬間見てるだけの私が
泣きそうでした 笑


NAGIさん本当に
おめでとうございます!!!


私もいつか…なんつって 笑


NAGIさんに勢いをもらったんで
本番もその勢いで成功させるぜー


本番まで
あと2日!!!…3日??笑


気合い入れて
頑張りましょーぞ!!!


image0003.jpg


image0002.jpg

どうも、こんばんは!

meyouでございます!




き、気づけば、レディーガガの動画がアップされているではないかーーーー!!!




恥ずかしい!

とは思わないけど、、、、


笑いこらえ過ぎ!!!





みなさん!頑張っておぼえてくださいねー!


エンディングで全員で踊るんだからねー!!!!


よろしくおねがいします!

CAM'ROC2012 フィナーレエンディング振り付け

カムロック参加者の皆様
これをおぼえておいてください。

雑な動画申し訳ない…汗

CAM'ROC2012 フィナーレエンディング振り付け(カウント)


CAM'ROC2012 フィナーレエンディング振り付け(音で)

どうも!

最近、猫飼いたい欲が爆発しそうなmeyouでございます。

ぬこ飼いたいよー飼いたいよーぬこー。






さーて、今日は、息抜きにカムロックと無関係な事書いてやろっと!





今日は、カムロに来る前に地元をぶらぶらしてから来ました。

うちの地元ね、なかなか下町感でてて、いい感じなんすよ!





暖かくてきもちくって。。

テクテク歩いてると、商店街の中が鯉のぼり一色で!

近所の幼稚園児たちの手作りでかわいくってさー。




ぼけーっとしてたら、

お花屋さんで、菖蒲が売っててねー。

菖蒲湯入りたいなーなんて。

そして、お餅屋さんの前を通ったら、

おっちゃんがアホ程、柏餅を作ってるもんだから

思わず買ってカムロ来ちゃいました。




でも、出来たて入れられたから、べちゃべちゃだったよ、おっちゃん。笑




と、ほんとどうでもいい事ですね。

すいません。






そして、今日は、スーパームーン!

ということで、お月様が大きく綺麗に見えるんだよ!

帰りに見ながら歩こうかね。





スーパームーンと聞くと…

そういや、セーラームーンの月って、常にデカくないか?

と思ってしまいました。

きっと、常にスーパームーンなんだろうね。

ほれ。

story_img_1.jpg

こんばんは!

最近、どこにいても何を着ていいかわからず、暑かったり寒かったりで

季節について行けないmeyouでございます。





しかしながら、この間、

カムロではなく、飲食店のバイト中に

スイカと水なすをいただきました!





みなさん!

もうすぐ私の季節!サマーーーーーー!!!

が近づいてきましたよ!

と、ウザイテンションできてみました。






さて、月曜日は、リハーサルお疲れ様でした!

2作品以上出演される方など、一日仕事の方もいらっしゃったでしょう。。





連日の練習やレッスンでみなさんの顔がお疲れのように見えました。

あと1週間!!!

頑張りましょう!!!




自分のインストラクターの方は、みなさん間違いのない作品を作ってくださっています。

カムロのインストラクターは、ステキな方ばかりです。

あとは、インストラクターを信じて!

一緒に踊る仲間を信じて!





踊り込むのみです!!!!




ここの努力が、絶対にいい作品が、”もっと”いい作品になるんです!




みなさん!

優勝狙って頑張りましょう!

えいえいおーーーーーーっ!!!!




っと。

スタッフも地味にがんばりますよ。笑



Tシャツかわゆす

ちなみに私は
青かみどぅりが
ほしいです 。


どうも 。

こんにちはー
mikiです



私が以前

これは何を作ってるでしょー??

っていってたやつ
覚えてます??


あれがついに
完成しましたー!!!(9.5割)


きゃーーーーー


ちなみに正解は…


なんばHatchの座席表でしたー



2012050320050000_20120503202954.jpg



約500枚、、、

いやー長かった 笑


皆さま大切に
扱ってくださいね


もし折り曲げてるところを
見ようもんなら…


全力で飛び下痢を…


間違えた 。


全力でとび蹴りを
くらわしにいきます



CAM'ROCまで
あと10日!!!


全力で頑張るぜ!!!


皆さまこれからが
大事な時期なので
くれぐれもケガだけには
ご注意くださいね


ケガはねー
ほんとこわい 。


がんばりましょーZe!!!

CAMURO Tee 登場!! あなたは何色を選ぶ!?

1枚 2000円!!

でございます☆


CAMURO-TEE.jpg


こんにちは
mikiです


昨日はリハーサル
お疲れさまでした!!!

皆さまのご協力のおかげで
時間通りスムーズに
行なう事ができました

ありがとうございましたm(_ _)m


本番まで残り
約2週間!!!


気合い入れて
いきましょー


成功させて
おいしいお酒飲みましょ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
