


今日で2012上半期も
終わりですね

早くね!?


そら3ヶ月ぶりに
実家帰ったら
姉ちゃん2人とも
スマホに変わってますわ


どもー
mikiです


みなさんCAM'ROCのDVD
今日で締切りなんで
申し込むの忘れてたって方は
お急ぎくださいねー



今日は私も
レッスン紹介しようかしら


NEWレッスンじゃないんですけど
私オススメのレッスンはこの方


どーーーーーん!!!


http://youtu.be/UNVWNErLwR0



毎週日曜日16:30〜
SHERさんのクラスです



お前がブレーカーだからぢゃん!!!

ってお思いの方


騙されたと思って一回来て!!!


めっちゃ勉強になります



ブレーカーの方はもちろんですが
ダンスの方向性が見えないとか
もっと変わりたいとか思ってるなら
一度来てみてください


考え方であったり
動き自体であったり
何かが変わると思います!!!


ぜひ!!!

どうもー!

今日、Twitterを開くたびに、誰かが

「ビアガーデン」

と呟いているのを見て、イライラしているmeyouです。




私は、仕事してんだよ。










みなさん、秋ロックの会場びっくりしました??

でも、本当にいい感じなんです!!

今の時期、外が気持ちいいから、ゆめ八さんは、ビアガーデン営業もしているみたいです!




あ、、、またビアガーデン。。




ま、私、炭酸が苦手なのでビールは好きですが、あんまり飲めません。










そして!!!!

みなさんにnewレッスンのお知らせだよーーー!!!






エリツィン[DEEP]
STYLE JAZZ
毎週土曜日
Every Saturday
16:00~17:30

9月1日(土) START!!


IMG_8715.jpg





かわいいー!

なんだか、黒いジャズなイメージで、大好きです。

私も受けたいなー。



カムロでおなじみTACCHIさんと!




これ見たら、うけたくなるな!



どもー

こんにちはー
mikiでーす



みなさまお待ちかね!!!


秋ロックの詳細がついに
決定いたしましたーーー!!!



いぇーーーーーーい



日にちは10月21日(日)です!!!


場所はなんと…


道頓堀のゆめ八でーす



去年の秋ロックで
フードのブースを出してくれてた
ゆめ八さんで今年はやっちゃいます



居酒屋で秋ロック!?

ってお思いの方


ただの居酒屋じゃないんだな(ー_ー)ニヤ



ホテルのバーみたいに
キレイでちょー広くて

な ん と 

テラスまであるんです!!!


ちょっと見て!!!


320x320_rect_2291214.jpg

320x320_rect_2291218.jpg

320x320_rect_2291220.jpg

320x320_rect_4324799.jpg

320x320_rect_4324818.jpg



ヤバいっしょ!?



ミナミのど真ん中で
野外で出来ちゃうなんて
素敵すぎません!?


こんなの
楽しくないはずがない



7月16日(月)から
参加申込みを行ないます!!!

今回も早割やっちゃうよ



今年もみんなで楽しみましょう

こんばんは!!!

最近、昼間暑くて、夜はなんだか肌寒い。。

みなさん、体調くずしてないですか?




私は、元気です!!!

meyouです!!!




しかし、いくら寝ても眠いです。




みなさん!!!

YOUさんのワークショップ申込みしました??

定員があるんで、いそげーっ!!!





このレッスンを受ければ、こんなに踊れるようになる!!!

か、どうかは、あなた次第!!



みなさんお待ちしてますよ!

you_convert_20120620222056.jpg



どもー
こんにちは

mikiです


みなさーん
以前にも書きましたが
CAM'ROCの写真が届いてますよー


集合写真は壁に貼ってあるので
お気づきの方も多いと思いますが

今回個人写真はないの??

ってお思いの方

ノンノンノン


今回個人写真は
こちらのファイルにございます



2012062620260000.jpg



かっこいい写真や
おもしろい写真が
盛りだくさんなので
見てねー!!!

こんばんは!

meyouです!

みなさん、ケンさんのブログみました??





ボランティア!!

すごく良いことですよね!





見てください、この笑顔!!

PRS_9208_convert_20120625225547.jpg





PRS_9168_convert_20120625225636.jpg





PRS_9138_convert_20120625230158.jpg





PRS_9233_convert_20120625225853.jpg






すてき!!!

これからもドンドン活動していきますよー!!!

なにかあればスタッフにこえかけてくださいね!!!


どもー
こんにちは

mikiでーす


海遊館いいなぁー

実は私も
お魚好きなんです

見るのも食べるのも笑


ちなみに海遊館では
ほとんどの人がスルーしていく
古代魚ゾーンが好きです


今度行く時はぜひ
私も連れて行ってください



今日ねー
約4ヶ月ぶりに
実家に帰るんです


親に帰ってこいって言われても
めんどくさくてなんやかんや言って
帰ってなかったんですけど

姪っ子が会いたがってるでって
先週ぐらいに言われて


姪っ子ちゃんに
会いたいって言われたら
帰るしかないでしょう!!!

ってことで今日帰ってきます 笑



どんだけ姪っ子好きやねん!!!

自分でも思いますwww



こないだ姪ちゃんたちが
誕生日を迎えたんで
ついでに祝ってきまーす


224859_119550541518947_1514668150_a.jpg


もう6歳と4歳になりました


はやッ!!!



いやー楽しみだ

どうも!!

昨日、大好きな海遊館に行ってきました!!!

魚好きの私は、むちゃむちゃ楽しかったです!!!




ダンサー界のさかなくんと言っても過言ではない友達の解説付きで、私も更に詳しくなりました!

ちなみに、彼は「ちゃんと海の中を再現されてるわ。魚にストレスがない。」としきりに言ってました。笑




そして、癒されすぎて、床に座り込んでしまって、1つの水槽を1時間くらい見てました。

IMG_8104.jpg

3人で、こんな感じ。笑




そして、一人の子は、寝転んでしまいました。笑

IMG_9152.jpg



気がつけば、3時から8時までいました。

5時間っ!!!!!www

それでも、時間が全然足りませんでした。。。笑

また行こう。






と言う事で、今日は、しょーもない私のプライベートの話でした。笑



カムロックの写真みんないい顔しています!!!

はやく、見てね☆

そして、DVDの予約も今月までだから急げっ☆



この2週間のうちに
3本傘が壊れました 。


どもー

こんにちはー
mikiでーす


ちなみに台風は
全く関係ないです 笑


みなさん台風大丈夫でした??

テレビで騒いでたほど
大したことなかったじゃん
って思ったのは私だけ??笑


まぁ大したことなくて
よかったですけどね☆



そうそう
前回言ってた
CAM'ROCの写真が
届きましたよーーー


受付の前の机の上にある青いファイルと
階段のところに貼ってありますので

みなさん見てみてくださいねー☆


申込み期間は7月14日(土)までなので
ご希望の方は申込み忘れのないよう
お気をつけくださいまし

こんばんは!meyouです!!

みなさん、昨日の台風大丈夫でした?

昨日は、急な休講申し訳ございませんでした。




しかし、被害とかも少なかったようで、よかったです☆




私は、昨日自分の関わっているイベントがあったので、お客さん来るのかどきどきでした。

けど、沢山のお客さんに来てもらえて嬉しかったです。




やっぱ、ダンス好きや音楽好きは、台風なんて関係ないのですね!!!笑









さてさて、このジメジメした雰囲気が終わると、

暑い夏!!!

そのスタートをこのレッスンで飾ってはいかがですか?




YOU WORK SHOP!!!!

you_convert_20120620222056.jpg


まだ定員にはたっしていないので、急げっ!!


本日のレッスンは台風接近の為、
全クラス休講とさせて頂きます。

よろしくお願い致します☆

どうも、こんばんは!

土曜日、オール練⇒10分寝る⇒朝9時から14時まで練習⇒衣装探し⇒練習⇒一人で深夜遊びに行く⇒月曜日の朝5時帰宅。

という意味の分からん行動をとってしまいました。





どうか、私を止めてください。どうも、meyouです。

でも、楽しいんですよ。ぼく。






この一週間、目が血走っていると思いますが、優しく声をかけてください。

お願いします!この通り!







今日は、コレをみなさんに見てもらいましょう!!!




Hassyさーん!!!!




この映像、かっこいいですよね!!

いや、Hassyさんがカッコイイからか!!!

camuroも沢山登場します!!





そんな、Hassyさんのレッスンは!!!


毎週金曜日
・19:30~21:00【BASIC & ADVANCE】
・21:00~22:30【STYLE HIPHOP】


です!!!


みなさん、このステキな感覚を味わいにきてください!!!



最近のマイブームは
ひじきの煮物をつくること☆

どもーこんにちはー
mikiでーす


ちなみに少し前は
魚のあら煮にハマってました 笑


このあいだ
秋ロックの写真を載せましたが

来週の月曜日か火曜日…か水曜日か木曜日… 笑


に皆さまお待ちかねの
カムロックの写真を
名カメラマン村上サンが
持って来てくれます!!!


見たいような
見たくないような…笑


どんな感じで写ってるのか
いやー楽しみですね



ちなみに去年はこんな感じ☆


11CAM L110

11CAM L193

11CAM L684

11CAM L355

11CAM L450

11CAM L569

11CAM L314



今回ももちろん
ご購入いただけるので
みなさんお楽しみに!!!

こんばんは!

最近のブームは、ベーグルサンドを作ること!meyouでございます。

しまいに、ベーグル自体を焼きそうになります。






さてさて!

みなさん!

明日までですよ!明日まで!!!





“スタジオリニューアルありがとうキャンペーン”実施中!!

【期間限定メンバー登録割】
5月15日(火)~6月16日(土)
■メンバー登録料\5000 → 50% OFF → \2500

【期間限定レッスンチケット割】
5月15日(火)~6月16日(土)
■6時間チケット\6500 → 500円OFF → \6000





入会、チケット購入をお考えの方は、この機会にぜひ!!!







そしてっ!!!

明日は、ステキなレディーのレッスンが土曜日に登場!!!!


CiO_convert_20120530223440.jpg


CiOさーーーん!!!!

ロックをカッコよく踊りたい方は、是非!!!

踊ると、カッコよくて、喋ると、面白いです。笑

そして、かわいいです。






みなさん、ぜひ、明日カムロにきてください!



こんにちはー
mikiでーす


写真のチョイスに
悪意なんてこれっぽちも
ないですよー

ただ楽しそうな写真を選んだら
たまたまTACCHIさんが
あんな感じだっただけで…笑


いやー、今年もなんか
楽しいことしたいですねー 笑



そうそうみなさん
6月24日の日曜日何してますー??


24日何も予定ないぜーって方

JDDの大阪予選があるんで
見に行きませんか??笑


カムロで前売チケット発売してるんで
行きたーいって方はスタッフに
声掛けてくださいねーーーッ



JDD19yosen3.jpg


こんばんはー!!!!

今、仕事中に謎の睡魔に襲われて、半目でブログを書いております、meyouでございます。




こういう時って、どうすればいいんでしょうか。。




そんなことは、さておき、mikiちゃんのアップした秋ロックの写真、、、

なんだか悪意を感じますね。笑

TACCHIさん、この日最高に面白かったです。

あ、写真みたら分かるか。笑







最近、皆さんからよく耳にする言葉。。。

「秋ロック今年あるんですか?」






もう少し、待ってください。

今、会場を探してるんですよね。。。

ま、何となく決めてはいるんですが。。




なかなかね。。




ちゃんと、決まり次第、みなさんに発表しますので、もう少しおまちください!!!!






そして!!!

もうすぐ、アレが終わっちまいますぜ!兄さん!

そう、アレですよ!!!





“スタジオリニューアルありがとうキャンペーン”実施中!!

【期間限定メンバー登録割】
5月15日(火)~6月16日(土)
■メンバー登録料\5000 → 50% OFF → \2500

【期間限定レッスンチケット割】
5月15日(火)~6月16日(土)
■6時間チケット\6500 → 500円OFF → \6000





チケット、切れてる方や入会をお考えの方は急げーーーーっ!!!!



こんにちはー
mikiです


ついに梅雨入り
しちゃいましたねー

私基本チャリ移動なんで
ほんとこまっちゃう


あーやだやだ 笑



そんな嫌ーな気分も
この写真みたら
吹っ飛んじゃいましたけどね 笑


秋ロック_932

秋ロック_939

秋ロック_940


去年の秋’ROCのTACCHIさん

全部やば過ぎるんですけど!!!笑



ほんと楽しかったですよね


秋ロック_960

秋ロック_962

秋ロック_41

秋ロック_411

秋ロック_463

秋ロック_486



あー今年もやりたいなぁ。。。








秋ロック_963


どうもーこんばんは!

梅雨入りして、テンションが下がりっぱなしのmeyouです!!!!






さて、今日はみなさまにお願いがあります!!!!




署名をお願いしたいのです!!





「ダンス規制法の」の見直しについて。





風営法などで、ダンスが許可制になっています。

踊る行為は、自由なことなのに、踊ってはダメという決まり。

中学校で、ダンスが必修科目になったのに、大人は、踊ってはダメ。




なんだか、それって、学校で、英語を習ったのに、英語喋っちゃダメ!

みたいなもんな気がして。。




たぶん、この事について、いろいろ意見があると思うので、

私の考えは、あえて書かないでおきます。





皆様、ご協力おねがいいたします。

IMG_7044.jpg

どうも、こんばんは!

夏が好きで、スカーーーッと、炭酸を飲みたいけど、

炭酸が苦手なmeyouでございます。





たまーに飲みたくなるんだけど、買って、結局残してしまったりします。

あ、ビールは普通に飲みます。笑

別なんです。





でも、最近克服してきたので、気になる物があります。



これ!!

5873012616_abcb480981.jpg


気になる!

復刻ってことは、昔あったんですね!!!

興味がなかったので、こんなモノがある事すら知らんかった!!!





しかし、私はどうしてもこっちを先行して思い出してしまう。


好きな人は、好きなはず。

むんむん。



MELLOW YELLOW!!!






声がすきーでーすー。




mikiちゃんとかは、コレが好きなんじゃないかな。

"TOP ROCK"






よし、今度Mellow Yellow聴きながら、mello yello飲もう。


では!

どうも、こんばんは!

最近、夏服ばっかり着て、金髪にして、

あんた、本格的に夏なったら、どんな格好すんねん!

って、言われるmeyouでございます。





どんな格好すんねんって、、、

そりゃ今年は、、、、

今日の昼間、謎の衣装に身を包みました。。。

その格好で今年の夏は、終わるのかなーつって。





あ、また詳しい事は、いつか発表しますね。笑

↑うざいでしょ。笑






しかし、飾ってある緑のTシャツ、mikiちゃんのんやったんや。笑

mikiちゃん、めっちゃ似合ってたのになー、カムロックの時!!!

いや、アクティブすぎる格好で、軽快に仕事をこなすから、

テレビ局のADの様でもあったけども。笑





まー、正直、今日書く事ないので、先日コストコに買い物行った時の写真でも貼っておきます。

IMG_3828.jpg


このクマ、いくらやと思います?

と、大阪人的な質問してみますが。。






いや、お店の外で買って持って帰られているクマの大きさに驚いて、

正直、「あんなデカイぬいぐるみ買う人おるー?」と思いました。

いや、だって、ぬいぐるみ通り越して、着ぐるみレベルですもの。





で、気になって売り場探したんです。

ぬいぐるみって、高いよなー

小さいものでも2~3千円くらいするし、

抱えるくらいのモノなら、1万円くらいやしなー。

なんて思いながら。






そして、売り場を見つけて驚きました。



さ、さんぜんえん。。。



安い。。

買おうかな。





って思ったけど、全力で止められたので買いませんでした。



あんな大きなクマ抱っこして寝たら幸せだろうに。







今度、行って売ってたら買おうかしら。

いや、絶対買わんと思う!!!!

1個あるだけで、部屋のほとんどクマになるわ!



と、しょうもない話してすいませんでした。


こんにちは
mikiでーす


このあいだの
日記でも書いた
カムロTシャツ


実は100枚限定で作ってたんで
売り切れのサイズとか
けっこうあったんですけど

ほしいという皆さまの
ご要望にお答えいたしまして
このたび追加で発注することが
決定いたしましたー!!!


イェーーーーーーーーーーイ


ってかもう頼んだんで
今週中には届きます 笑


この色のMサイズが
欲しかったのにぃー

って方

ありますよ


欲しいって方は
スタッフに声掛けて
くださいねー



こんにちはー
mikiでーす


今回のカムロTシャツ
ちょーかわいいですよね


私はカムロTシャツ
緑を持ってま し た!!!



なぜ過去形か…



私のTシャツは現在
ココに飾られております 笑


IMG_9378.jpg


一番奥のコレね 笑


ちなみにこのカムロTシャツ
ポイントでも買うことができまーす


ちょー欲しいけど
お金ねぇーって方は
ぜひポイントでご購入ください 笑



ところで皆さん
最近docomoのCMで話題の
コレご存知ですか??


http://youtu.be/fawNV8iWhzw


実はこのメンバーの中に
なんと我らがAYUMIさんも
入ってるんです!!!


このあいだ
たまたまテレビを見ていたら
ちちんぷいぷいにAYUMIさんが
出てはったんで一人でめっちゃ
テンション上がっちゃいました 笑


放送日はまだ
わからないみたいなんですが
ぷいぷいの他にも

金スマ
はやりんモンロー
すまたん

にも出るみたいなんで
みなさん要CHECKしといてください!!!


金スマとか
めっちゃ見たいーーー


AYUMIさんマジすげー!!!


カッコヨス

どうも、meyouでございます!!!



みなさん、これは、もうGETしましたか??


これこれ!!!

NEWカムロTシャツ!!!


IMG_9378.jpg


かわいいよね!!!

私は、赤を持っています!!




KENさんや、生徒さんが着てるのをチョクチョク見かけて気になっていた人も

たくさんいるはず!!!






これ!!!

まだまだ買えますよ!!!





カムロ受付で言ってもらえれば、販売できますので!!!

一枚2000円です!!!




みなさんも、カムロTシャツ着てがっつり踊りましょう!!!



こんにちはー
mikiです


みなさーん
以前に載せてた
1ヶ月間北海道に行けちゃうってやつ
今日が締切りですよー


こんな機会めったにないんで
迷ってる方は参加しちゃいなYO!!!笑

この夏の思い出は
北海道一色になること
間違いなし!!!笑




参加者募集!! 【定山渓ビューホテル ザ・夏祭り!】

【スケジュール】
7月23日(月) 午前中飛行機/ダンサー入り・リハーサル
7月24日(火) リハーサル
7月25日(水) ザ・夏祭り企画スタート
[全27日間]
8月20日(月) 最終日
8月21日(火) →大阪

【場所】
定山渓ビューホテル
061-2302
北海道札幌市南区定山渓温泉東2丁目
http://jozankeiview.com
011-598-3223

【ワーク内容】
→14時(班別交代制) 
チェックイン時にダンスと音楽で賑やかな雰囲気を演出
衣装着用でノベルティーグッズなどを渡すなど
→16時(班別交代制) 
ラグーングレートパイレーツで海賊衣装を着用しイベントを開催
→18時(班別交代制)
バイキング会場入り口で海賊ウェルカムジュースを提供
→20時(全員) 
特設会場ロビーにてエンターテイメントダンスショーケース

【ステージ幅】
11m×5.5m

【ダンサーへの意識】
ホテルへお越しいただくお客様へUSJのような賑やかなエキサイティングな北海道観光を楽しんでいただくお手伝いです。見て、聞いて、参加していただく子供も大人も楽しめるエンターテイメントを常に意識できるダンサーを募集します。

【定員】
12名(男4名・女8名)

【ギャランティー】
\13,5000(27日間/1日\5000)
交通費(大阪~札幌)、食事・宿泊代、海賊衣装代はすべてホテル側負担。
源泉掛け流し約30種の温泉入浴自由
バイキング全80種類食べ放題
衣装の洗濯代金は、ダンサー負担となります。
宿泊は、2人部屋もしくは3人部屋

【支払日】
8月末

【参加資格】
20歳以上

【申込方法】
参加希望者の方は、氏名、生年月日、住所、携帯番号、携帯メールアドレス、を ken@camuro.jp までメール送信お願いします。

【参加申込期限】
6月2日(土)まで

みなさん、こんばんは!!!

ただいま、お腹が好き過ぎて、グーグーいってるmeyouでございます。

あ、お腹すいてなくても、わりと常にグーグーいってるんですが。




あー、お腹すいたなー。

でも、ダイエットせんとあかんわ。。






そう、私。。

カムロに入って、早2年。。。

気がつけば、その当時より、5キロ太ったんですよね。。





ダンスまたやりだしてから5キロ太るとか、あかん過ぎるやろ!!!

って事で、なんとなくダイエットします。なんとなく。笑









さ、私のそんな情報は、おいといて!!!!

カムロのリニューアル!!!!




みなさん、みていただけましたか??




まだ!!!!

と、いう方の為にどどーんと、写真で公開!!!



しようと、思ったのですが、、、



なぜか、このブログ!

写真がアップできない。。。



なぜだ。。。





と、いうことで、みなさん、TwitterとかFacebookとかしてます??

そっちに載せるんで、チェックしてくださーーーい!!!!

すいません。




カムロダンススタジオ【Twitter】




カムロダンススタジオ【Facebook】





カムロダンススタジオ【Facebookページ】





皆様、フォローや、申請よろしくお願いします!!!




また、このブログも治ったら、写真載せますね!!!
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
