



日曜日に財布のチャームを
どこかに落としてしまって
開け閉めのしにくさこの上ない 。


どうも
mikiでーす


2012073119050000.jpg

この三角の部分しか
持つとこなくなりました 。


どなたか見つけたら
ご一報ください 笑



ってことで
昨日も書きましたが
CAM'ROCの写真も
秋ロックの早割も
今日までだよーーー

まだな方は
今すぐ来て!!!笑



さっきから
顔の痙攣がとまりません 。


どうも
mikiです



土曜の夜に友達の
引越し祝いに友達の家で
タコパしてたんですけど
終電で帰るはずがノリで
オールで遊ぶ事になったんです


ただ、わたし次の日
朝6時半から仕事やって
起きれるか不安過ぎて
結局1時間も寝れずに
始発で帰ってもギリギリで
10分で用意して仕事に行って

…からの練習からの
バトルからのクラブからの

また朝6時半から仕事っていう
寝不足MAXだからでしょうか??笑



昨日は全然眠くなかったんで
わたしもまだまだ若いな(ー_ー)フッ

なんて思ってたんですが
完全にレッドブルの力でした 笑


レッドブルって本当に
翼を授けてくれるんですね!!!笑


いやーすごい 笑


とりあえず…
帰ったら寝ようかな 笑




CAM'ROCの写真
明日7/31(火)で
ほんっとーーーに
最後の最後なんで
申込み忘れないよう
お気をつけくださいねー


秋'ROC の早割も
明日までですよー

夏の日の
土曜日と日曜日の
オフィス街の
自転車通勤が最高に気持ちいいです。

おはようございます。
西村賢です。


オフィス街の土曜日と日曜日って
平日とまったく違った雰囲気がでてて
なんか得した気分でテンションあがります。

本日、日曜日も初心者の為のワンコインレッスン開催中!! 

9月より通常の1000円に戻っちゃいますよー!

今のうちにどうぞ☆


あっ

YURI CLASS のみなさん
先週動画取り忘れててごめんなさい。

今週撮るよ。

でわ。


昨日の Hassy CLASS。



こんにちはー
mikiです


このあいだの日曜日に
毎年恒例の地元の友達と
吉野川に行ってきましたぁー


今年で何年目??

高校卒業くらいから
毎年やってるんで6年目??


メンバーは仕事の関係とかで
毎年変わってはいますが
何歳になっても毎年集まって
何かできるっていいよね

って思いません??笑


何をやるわけでもないですが
みんなでBBQしながら
まったりしゃべったりする時間が
すごく好きです


2012072212240001.jpg


今年はサプライズで
お誕生日も祝ってもらっちゃいました


2012072213250000.jpg


終わり際にケーキもらったから
名前の字溶けてる 笑



ベタにスイカ割りもしました


2012072216000000.jpg


ただ足場が大きい石だらけで
目隠ししたら危ないからって
見えた状態で割るっていう…笑


スイカ割りの醍醐味w

ただのストレス発散やないかーい

っていうねwww




いやーでも楽しかった!!!

何歳になっても
これは続けたいですね☆


2012072211570000.jpg

2012072211550000.jpg



雨降ったら1人の独断で
琵琶湖博物館に琵琶湖大ナマズを
見に行かされるとこやったんで
晴れてよかったっす


どもー
こんにちは

mikiです



このスタッフブログですが
今日から約1ヶ月間
私のプライベート日記と
化すと思いますが
よろしくお願いしますw



先週の21日の土曜日は
我らがWU-TANさんの
お誕生日でした


レッスン当日だったので
レッスン終了後にみんなで
軽くお祝いしましたー


2012072117410000.jpg


かっこいw


今年で30歳だそうです


…見えなさ過ぎっしょ


わたしが初めて
WU-TANさんと会った頃から
何も変わってない気がする...笑



こんな30歳…うらやましすぎるぅ〜



WU-TANさん
お誕生日おめでとーございます

昨日は、YOU[Hilty&Bosch]Workshop!!
総勢50名!!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

やはりロックダンス界を変えたこの2人!!
スゴイ人気です。カリスマです。



年内には、YOU LESSON 復活予定です!!
決定次第またお知らせいたします、お楽しみに〜!

レッスン後、受付前で全国各地から来てくれたみんなと記念撮影!!
↓↓↓(撮影担当:アキナちゃん)
あきな



CAMURO NEW LESSON!! 
初心者の方でも楽しめる!! HIPHOP入門
8月3日(金)START!!
マリエーヌ【DEBOC】
まりえJPG


わたしは毎年
美白目指してます 。


どもー
こんにちは

mikiです



ちなみに高校時代のわたし
(紺のポロシャツのヤツです)


12148393_144165136_1large.jpg



小学校から高校卒業まで
一年中真っ黒クロスケでした 。


こんなに黒かったら
今では焼きたいとも思わないです 笑




ってか
ぼよよんカフェいいなぁ


わたしもずっと
行ってみたいと思ってたんですー


スイーツいっぱいありました??笑


秋ロックの合間に行こうかな




今日は17:30〜と19:15〜
YOUさんのワークショップがありますよ


懐かしい方々がたくさん揃うので
なんかテンション上がります


来られる方は
楽しんでくださいね



最近毎日暑いっすね〜

どもー
mikiです


クーラー嫌いやから
家では扇風機だけで
過ごしてるんですけど
寝汗ハンパない


学生の皆さんは
そろそろ夏休みの時期ですか??


よいですな 。

毎日踊り放題ですね


そんなみなさんにオススメな
NEWレッスンが始まりますよー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■8月3日(金)START!!

[インストラクター]マリエーヌ

【曜日】毎週金曜日

【時間】18:00~19:30

【ジャンル】HIPHOP 入門

【チーム名】DEBOC


MARIE.jpg




です!!!


この夏ダンス始めよう!!!

って方も


基礎からもう一度学びたい!!!

って方もぜひ!!!


お待ちしてまーす



どもー
こんにちは

mikiです



今日ついに
梅雨があけたみたいですね


わーーーい



これから夏本番ですね!!!


夏と言えば

海!!!
お祭り!!!
BBQ!!!


ってことで
先週の水曜日に
家から徒歩5分のところで
行なわれていた
生國魂祭りに行ってきました


2012071116520000.jpg



そこで
たいやきパフェとやらを発見


しょーもないものが
大好きなんで買ってみましたw



2012071117030000.jpg





…これ見た目的に
ありなんすか??笑



味はまぁ、、、
普通にたいやきとアイスでした 笑



そしてお祭りといえば
やっぱり秋ロックっしょ!!!


ってことで秋ロックの申込み
昨日から始まってます!!!


7月31日(火)までに申し込むと
1000円OFFになるんでお得ですよ☆



そしてカムロックの写真も
ご好評につき7月31日まで
期間延長いたします!!!


7月14日までにお申込み頂いた方には
8月1日(水)よりお渡し予定ですので
もうしばらくお待ち下さいましー

どうも、meyouです。


わ。。ほんとだ。。。

10,000円になっとる。笑





すいません。

すいません。。



正しくは、

1,000円OFFです!!!!!!





疲れてるんかな。。

昨日も、

「秋ロックって、いつですかー?」

『えーっと、5月21日です!』






何ロックだよ。それ。





つってね。






ほんとうに、すいません。

みなさま、お間違えなく。笑



こんにちは
mikiでーす


みなさん昨日の
meyouさんの日記を見て

え!?マジで!?

ってなったことでしょう


私もなりましたw


秋ロックの早割
今回も行いますが…


10,000円OFF  ではありません!!!



正しくは 1,000円OFF です!!!笑


カムロ破産します 笑


お間違えのないよう
お願いしますね



meyouさん…お疲れですね 笑



以下、秋ロック詳細でぷ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★



comuro_a4_f_2_convert_20120713222735.jpg



CAM'ROCとは一味ちがう!!!

ダンス初心者でも楽しめる
カムロが送る大型お祭りイベント!!!

今年も何かが起こる!?



秋'ROC2012開催決定!!!



■2012.10.29(SUN)
@YUME-HACHI道頓堀
■15:00~OPEN
■MC:TATSUYA&GOLF
■TICKET
前売¥2,500+1drink¥500
当日¥3,000+1drink¥500
■申込み受付
7/16(MON)~8/31(FLY)

早割期間
7/16(MON)~7/31(TUE)>>> ¥1,000 OFF!!!


ゲストダンサーまもなく発表!!!




です!!!


ちなみにCAM'ROCの
写真申込み本日までです!!!

まだ申し込んでない〜

って方は急げッ

みなさーん、こんばんは!!!

今日、整骨院で

「全身カチカチですけど!!!!大丈夫っすか!!!!」

と、言われたmeyouです。





これから、ちょくちょく行きます、整骨院。










みなさん!!!!

秋ロック!!!

申込みは、今月16日からですよ!!!!


しかも、今月中に申し込めば、



参加費が10,000円OFF!!!!!







迷ってる暇なんてないっ!!!!





申込みしなはれーーーー!!!



comuro_a4_f_2_convert_20120713222735.jpg



フライヤーいい感じ☆


MC、またゴルフさんなんですね!!!

なんか、ワクワクしますね!





色んな意味で。笑

Frankie J - Don't Wanna Try【YURI / 甘い飴】2012.6.28 @CAMURO

毎週木曜日!!



こんばんは!

ケンさんの目が痛そうで、見てられないmeyouです。

早く、治るといいなー。





mikiちゃん、頑張って更にムキムキになって、クルクル回ってね!



そして、パンおいしそうやんかー!!!

キレイに発酵してるみたいやね!

やっぱ、暖かい時期はパンづくりいいね!!!

私も今度焼こう!!



って、そんな時間ないわーーーーぼけーーーー!!!!





と、言いつつ、昨日は、バイト先の人と飲みに行ってました!

夏の間、どこかへ消えてしまう私の為に、女子会です。

ちなみに、女子会がなにかわからないけど、言ってみたかっただけです。




私の為の集会ということで、私の大好物を食べに行きました!

IMG_2071.jpg



これーーーー!!!

ケサディージャです!!!

大好きなんです!メキシコ料理!!!!!

コレに、辛いソース(タバスコとかデスソースとかハラペーニョとか)をかけて食べた後に!

この、メキシコのビールをグビグビ飲む!!!!



幸せです。

もっかい言います。

幸せです。






その後は、大好きなでも、なかなか自分では行けないバーに連れて行ってもらいました。

そこで、私が飲むのは、これ!!!!

IMG_2032.jpg


メロンのカクテル!!!!

生のメロンを贅沢に使ったカクテルなんですが、ほんとーーーーに美味しいの!!!




日頃の疲れを癒してくれます。




正直、今までお金払った事ないんで値段は知らないが、お高いのでしょう!!!

いつか、私も海賊王になって、自腹で行けるようになろう!!!





って、どーでも良い話でした。




みなさん、もうすぐ秋ロックの申込みスタートしますよーーーー!

☆★秋ロック★☆

2012.10.21(SUN)

@ゆめ八 道頓堀店




申込みは、今月7月16日よりスターーートです!!!



meyouさんに頂いた
誕生日プレゼントで
毎日鍛えてまーす


どもー☆

こんにちはー
mikiでーす


2012070813030000.jpg


前腕がムキムキになる予感☆笑





以前からずーーーと
パン屋さんで働きたいって言ってたら
友達が誕生日にパンづくりの本をくれました



どうせならホームベーカリーくれよ…

と思いつつ 笑


せっかくなんで
パンを作ってみました



2012070922290000.jpg



初パンづくりは
ハイジちゃんに出てくる
白パンです


ふっわふわのもっちもちで
自分で言うのもなんですが
ちょー美味しかったです


マジでパン屋さんで
働こうかしらwww



そうそう

みなさん
CAM'ROCの写真の申込み〆切が
7月14日(土)までなので
まだ申し込んでない方は
お急ぎくださいましー

こんばんはー!

夏は、5月から9月の末までだよー!

って、タンクトップ&ショーパンで言ってたら、キチガイと思われたmeyouです。






みなさん、夏、楽しんでますか?

私は、諸事情により今年の夏はあまり楽しめません。

なので、行って参りました!




海!!



私の人生の楽しみは、海なんですよ。ほんと。




なので、オール練あけに1時間だけ寝て、行きました。

須磨ですがね。

こんな面子でね。


IMG_1195.jpg


噂の、太田さんとチームのメンバーひとみさんと。

目的は、秋ロックの会場にもなる「ゆめ八」さんの海の家へ行く事。

着いて、ソッコー素敵なものをいただきました。

IMG_9696.jpg


素敵な状況。

海と砂浜と日差しがあれば、私は幸せです。

と、遊びに行ったついでに描いてきました!!!

私の横にいるのは、日本人の友達です。

IMG_5873.jpg

右の2PACと周りは私がかいたのよ。



ゆめ八さんのブログにも載せてもろてますー。

ゆめ八ブログ







って、わたしの事は、どうでもええか。




そう!この週末は、やっぱ土曜日のWS!!!!



YOUさんですよっ!!!

みなさん、めっちゃええ顔で踊ってました!!!

写真_convert_20120709214910





受けれなかったー!

と言う方!

21日もありますよ!!

基礎の方は、定員になってしまいましたが、、

初級の方は、まだ若干ですが、参加していただけます!

you_convert_20120620222056_20120706223736.jpg


開催日】2012年7月21日(土)
【時 間】
17時30分~19時00分(基礎)←定員になりました。
19時15分~20時45分
【料 金】メンバー:2,500円/ビジター:3,000円
【定 員】20名




予約、お待ちしております。

こんばんはー!!!

最近好きなテレビ番組は、「世界の果てまでイッテQ」です。

どうも、meyouです。





さてさて!!!

今月の3日は、KENさん!

5日は、mikiちゃん!


の誕生日!!!!





どうも、夏生まれでやっております、カムロダンススタジオです。





ということで、今日は、2人のお誕生日祝いをしました!!!



どん!!!

IMG_4109.jpg






ちょっと、事情があって、バースデーケーキは、手作りで。。

すんません。




どさくさに紛れて、「KEN」って呼び捨てしてすんません。笑
(ネームプレートね。しかも、クリームべっちょり。笑)






24歳と40歳、ステキな1年を過ごしてくださーい!!!




ちなみに、KENさんには、コーヒーメーカーをmikiちゃんと一緒にプレゼント!

mikiちゃんには、筋肉鍛えるグッズをプレゼントしました!!!


2人共使ってくれるといいなー!!!




と、カムロスタッフは、仲良しです!!!

こんばんは!!!

今日、谷四の駅を出たら、

雨がむっちゃ降ってて、なんかのデモがやってて、

歩かれへん。。。

ってなって戸惑っていると。。

知らないサラリーマンに




「傘、いりますか?」




と、言われたmeyouです。







みなさん!!!

明日ですよ!

あした!!

あ・し・たっ!!!




YOUさんのワークショップ!!!

you_convert_20120620222056_20120706223736.jpg


YOU[Hilty&Bosch]Workshop!!

【開催日】2012年7月7日(土) & 7月21日(土)
【時 間】
17時30分~19時00分(基礎)
19時15分~20時45分
【料 金】メンバー:2,500円/ビジター:3,000円
【定 員】20名






まだ、若干ですが空きはあります!!!

みなさん、お待ちしております!!!






そして!!!

カムロックの写真の〆切は、

7月14日(土)ですよ!!!!





急げーーーっ!!!!!





受付前にファイルあるんで、みてくださいね!






と、いうことで、今日は、このへんで。

あ、ちなみに、今日もレッスンを受けないのに太田サンが遊びにきました。

また来てね☆



こんにちはー
mikiです


いよいよ今週の
土曜日ですねー


何がって??


YOUさんのワークショップに
決まってるじゃないですかー


まだ若干,,,
じゃーーーかんの空きがあるんで
受けたーいって方はぜひ
早めに連絡下さいねーッ


絶対ヤバいに決まってる!!!


you_convert_20120620222056.jpg



あッ

私事ですが実は
今日わたし誕生日なんですよー


今年も一日
普段となんら変わりなく
仕事で終わりましたけどねー


大人になるって
こういうことなんだなぁって…笑


…なんか寂しッ 笑



誰か祝ってくれてもええんやで


とりあえず今年辺りからそろそろ
年を隠していこうかと思います



ひとつ気になったんですけど…


パワハラってなんですか??笑


どもー
mikiです



みなさん
今日は何の日かご存知??


そう!!!


我らがKENさんの
40…41…いや..40……

4※△◎$■…回目の
お誕生日です!!!笑


ちなみに通天閣も
今日で100周年らしいですよ


通天閣とお誕生日が
一緒とかすごいですね


いやーめでたいですな



KENさん
おたんじょーび
おめでとーございます


12cam042.jpg

こんばんはー!

最近、ケンさんからパワハラを受けたmeyouです!




土曜日に、カムロの仕事終わりそのままオール練だったんですが。。



仕事終わる時にケンさんが

「ごはん、いっといで。」

って。ま、これはいつもの事なんですが、その日サンドイッチを作って持って行ってた私は、

もう、ここで食べると断りました。

「いいから、ごはん食べて来て!」

「お金はらうから、食べにいって!」

と、繰り返すケンさん。。




その押しに負けて行ってきました。

そして、食べる物まで指定されました。




出てきたのは、これ。

IMG_3172.jpg




なにこれ。





宮﨑名物、「冷や汁」だそうです。





なにやら、焼いた鯵を冷たいみそ汁に入れて、ごはんとたべるそうな。。

そして、そのみそ汁にはきゅうりが入っている。。

しかも、これ、めっちゃ細かい氷も入ってるんです。



なにそれーっ!!!



ケンさん、これを私が行く前に食べて、「まずい」と思って私に食べてみてほしかったそうです。

氷とご飯は一緒にたべれん。。




正直、私も苦手な味でした。



でも、パワハラがくやしくて。。。

くやしくて。。。。







IMG_2682.jpg

完食しました。


IMG_9070.jpg




苦しかった。。。





みなさんも、一度食べてみてください。氷ときゅうり入り冷たいみそ汁。



カムロの近くのどこかで、たべれます。笑










あ、そんなことより!!!!

カムロックのサンプルDVDできてますよーーー!!!!

みんな、受付前に集合だっ!!!!
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
