

ちょ、、、、ちょっとmikiちゃん、、、、

怖いよ。。

一人暮らし、今年始めようか考えてるのに、やめたくなったよ。。





どうも、昨日、伊勢に行って川で泳いだ後、

「あっこで毎年、何人も死んでるのに。」

と、リアル怖い話をされたmeyouです。




ま、雨やったんでちょっとしか泳いでないから大丈夫か!

と、あんまり深く考えない私です。




伊勢は、泊まりで行ったので、昨日は川で遊んで、

今日は、二見シーパラダイスに連れて行ってもらいました!!!!




いろんな海の動物が触れるくらいの距離に居てワクワクでした。

中でも、イルカが可愛いのなんのって。






ほれ。

IMG_2017.jpg






あ、、、間違えた。

イルカは、こっち。

IMG_4024.jpg




可愛いでしょ?

水槽見てたら近づいてきて、ボールをこっちに投げて

キャッチボールしよーーーって誘ってくるんです!!!

かわええーーー。




こんな感じで伊勢を楽しんできました。




と、そんなこんなで、今日もカムロに出勤だったので、

お土産を買う時間もなく、うなぎをかっ込んで、電車で戻ってカムロに直行しましたよ。







と、私の夏の思い出なんてどうでもいいよね。

今日は、素敵な動画をどうぞ!!!




YURIクラスです!!!

Neon Trees - Everybody Talks【YURI / 甘い飴】




最初あんなにぴょんぴょんしてたのに急に動いてビックリよね。

私が出来ない事すぎて、目が点になります。

かっこいいーーー。

JAZZってすげーーーーー。




こんなにパワフルに踊りたいあなた!

是非、YURIクラスへ!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  毎週木曜日21:00〜22:30
 【YURI(甘い飴) / STYLE JAZZ】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







ちょっとまったーーーーーーーーー!!!!

JAZZで忘れちゃいけないのは!!!!!





そうそう、明日からNEW LESSONがスタートしますよ!!!!!



エリツィン500


[インストラクター]エリツィン
【曜日】毎週土曜日
【時間】16:00~17:30
【ジャンル】STYLE JAZZ
【チーム名】DEEP





絶対かっこいい!

なんだか、勝手に私がワクワクしています!!!

やっぱ、JAZZって熱いんだな!

皆さん、おまちしてますよーーーー!!!



ここ1週間くらい
胃が痛くて死にかけてます 。

どうも 。
mikiです


なんかねー
ほんとヤバい 笑

胃が痛過ぎるのと夏バテで
最近アイスかお菓子か
お酒しか飲んでません←えw

そらお腹もプニョりますわ


冗談はおいといて
ホンマに歩く振動だけでも
痛過ぎて痛みで一瞬フッて
意識が飛びそうになるくらい 笑

目も充血し過ぎて
コンタクト入れれないくらい
真っ赤になっちゃってるし

わたくし、中岡みき
只今絶不調です!!!笑



昨日あまりにも胃が痛過ぎて
プラス腹痛に見舞われて
体調が終わってたので
仕事終わってからずっと
寝てたんです



…そしたらだ

ちょうど夜中の4時頃だったかな〜

もう何度目かわからない
トイレに行って
再び寝ようと布団に入った時に

なんかやだな〜
いやな感じがするな〜

って思ったんだ

でも私の気のせいだろうな〜と思って
そのまま寝ようと目を閉じた

そしたらだ


…あつ
いきなりですけど
ここからちょっとした
昨夜の恐怖体験なんで

たいして怖くないけど
怖い話が嫌いすぎる人は
見ないでね


ちなみに稲川淳二口調で
お送りしたようと思ったけど
めんどくさいんで普通にいきます 笑


…そしたら

目を閉じた瞬間
頭の中に映像がブワって入って来たんです

なんかわかります??

頭の中なんだけど
自分が実際にそこにいる感じ…っての??


映像の中では
誰かに何かを頼まれて
時間がないから通った事のない
裏道を通ろうとしたんですけど

暗かったし薄気味悪くて
なんとなくこっち行ったら
アカンなって思って
引き返そうとした瞬間!!!


ベタですけど
その道に白い服を着た長い髪の
目力がハンパない女の人が現れたんです

片目は髪の毛で隠れてたんで
片方しか目が見えてないんですけど
その片目が血走って目力がハンパない


そうそう
ちょうど今の私の目みたいに
充血して真っ赤な…



えっ...えっ!?


…その瞬間
実際に金縛りにあって
目は閉じてたんで
見てはないんですけど
私が寝てる頭もとに
何か気配を感じるんです 。


私金縛りにあったら
なんか色々音が
聞こえる事が多いんですけど
耳元でささやくような声が
聞こえてきたんで
これはヤバいと思って


だぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!


って金縛りをといて
なんとか何事もなく終わったんすけど

久々に怖かったんで
そっこーテレビつけました 笑


その後も頭の中に
その人がちょいちょい出てきて
その度に金縛りにあって解いて…
って繰り返してたんで
寝てただけやのにごっつ疲れた…笑


っていう
ちょっとした昨夜の恐怖話でした 笑



わたし一時期
金縛りに合い過ぎて
本気だしたら金縛りが
解けるようになったんです 笑


体が動かんことに
だんだんイライラしてきて

もぉいいって
ってキレながら無理矢理
だぁぁぁぁぁああああああああ!!!
って体動かそうとしたら解けるんです 笑



ここ1ヶ月くらい
ずーーーと仕事ばっかりで
やりたい事もダンスも
思うようにできなかったりとかで
色々悩み事もあったけど

そんなこと考える
暇もないくらい
ほんと怒涛の毎日で

部屋も帰ったら寝るだけの
散らかり放題で
なんか空気も悪かったんで

そのせいもあるんかなーって
今日朝から久々に休みやったんで
とりあえず窓全開にして片付けました 笑


これで胃痛も消えるかしら??笑


っていう
夏の終わりの恐怖話でした

ちょっと涼しくなったでしょ??笑


ちなみにわたし
霊感はまったくありません!!!笑

mikiちゃん、かわいいスケボー乗るのね!

今度、谷九から難波まで走り抜けるのを見せてください。




相思相愛なんでね。

たまにいじめられるけど。






北海道からかえって来て、急ピッチで夏を楽しもうとしているmeyouです。



海行ったり、花火したり、お祭りを横目で見たり!!!



必死こいて夏を楽しんでいます。








そして、私にとって夏のイベントは、、、、、

そう、自分の誕生日です。

実は、北海道で迎えちゃったんですよ、26歳。

まーまー、歳いってるでしょ。笑





北海道では、、、、、

メンバーみんながワイワイおめでとうと言ってくれたり、

ホテルほスタッフさんが素敵なフルーツの盛り合わせを用意してくださったり、

同部屋&仲良しメンバーがプレゼントやシャンパン用意してくれたり、

ケンさん嫁からは、突然ショー終わりのビチャビチャのタイミングでプレゼントもらったり(笑)

大阪からプレゼントが送られて来たり、

mikiちゃんが毎年ながらハイセンスなプレゼントをくれたり(笑)






と、まさかのゴージャスな誕生日を過ごしてました。






しかし、、まだ終わってなかったんです!!!!




月曜日には、(このブログに何故かよく登場)MTEクラスTACCHIクラスの太田さん!

が、こっそりケーキを用意してくれてたんです!!!!




北海道メンバーの、のりこちゃんが31日に誕生日だから、ケーキ持って来たと聞いていたのに、

ネームプレートには、私の名前も!!!!!




覚えてくれてたんだねーーーーーっ!!!!

めっちゃ嬉しかったーーーー!!!

IMG_5187.jpg


「6」が逆さなのは、彼女のご愛嬌!

一生懸命やってくれた証です。

いつも彼女の優しさに癒されております。

ダンス一緒にがんばろーね!!

ありがとう!!!






そして、今日もサラリと。

まさかのKENさんからっ!!!!!!

「はい、これ」と、ポンと渡されて貰って良いものかさえ気づいていませんでしたが、、、





Tシャツを頂いちゃいましたー!!!!!

IMG_5451.jpg


画像が逆さなのは、私のご愛嬌。

ちょうど可愛いOBEYのTシャツ売ってないかなーーーって思っていたところなんです!!!!!

さすがKENさん!!!!

しかも、Keith HaringとのWネーム(?)だし!!!!





ええ、さっそく着ましたよ、ええ。

IMG_8308.jpg


わーいわーい!

しかも、最近私が好きなちょい大きめのサイジング!!!!

やっぱり、さすが!!!

ありがとうございます!!!!!

とにかく、着ます!!!!






ほんと、私、皆様によって生きております。

日々、感謝です。

皆様、ありがとうございます。

これからも、こんな落ち着きのない26歳をどうぞよろしくお願いします。



meyouでした。



meyouさんがそんなに
私を好きだったなんて…


テレちゃう


どーもー

色々紹介にあがりました
mikiです


ただ!!!
まだmeyouさんが
北海道から帰って来てから
1回も会ってない!!!笑


早く会いたいZeーーー!!!


相思相愛でしょ




ってか最後の写真!!!!!


載せるならもっと
本気出せばよかった、、、笑


私が北海道にいたのは
ほんの2日間でしたが
めっちゃめちゃ濃い
めちゃめちゃ楽しい
2日間でした


微力ながら
カムロマンスのみなさまの
お役に立てたのなら

こぶし…本望であります 笑


また機会があれば
みなさまにお会いしたいですな


この夏最高の思い出になりました


ありがとうございやした!!!



ってか
私がスケボー乗ってたら
キャラクターっぽいですか??笑


どんなキャラだろう…??



ちなみに私の相棒これ!!!


images.jpg


かわゆすでしょ??


コナンのスケボーみたいな
ハイテクなやつ付かんかな 。笑


今度meyouさんも
一緒にやりましょー


きゃッきゃッ



…きゃっきゃ

こんばんはー!!!

道産子meyouです!!!!




てか、mikiちゃん、スケボーはじめたんや。

に、、、、似合いすぎる。笑




スケボーやって、mikiちゃんの見た目やったらホンマにデームのキャラみたいやん。笑




そんなmikiちゃん、私は北海道にいる間、恋しくてなりませんでした。




北海道着いて何日間かは、

「あーーmikiちゃん早くこやへんかなーーーー」

って毎日言うてました。




んで、来たら来たで、「はい、フリおぼえてー。あ、ソロもあるからー。」

と無茶ぶりして、お客さんの前で踊ってもらったりしました。




それが本当に楽しくてね。

一緒に踊ってるメンバーずっとニコニコでしたもん!

ありがとうmikiちゃーーーん!!!





つーことで、mikiちゃんも載せてたけど、

やっとこのオフを一緒に楽しんだんで、その写真、見てやってください。笑





定山渓名物、ちょっと怖いカッパと。

255279_260066327443096_1130239723_n.jpg




ホテルにあったのを夜に勝手にのる2人

539480_260068607442868_84580185_n.jpg




コロッケをもらって喜ぶmikiちゃん

574820_260066050776457_72498836_n.jpg





これ、載せたら怒るかな。。。。


でも、


miki a.k.a こぶし

の誕生。

527890_260068457442883_370753766_n.jpg






そんなこんなで、楽しい時間をありがとーーーー!!!!




さ、そろそろ頭を大阪へ、シフトチェンジ!!!



で、できるかな。。。



最近念願の
スケボー始めました☆


どもー
こんにちは

mikiですー



スケボーちょー楽しい




そんなこんなで
毎日毎日あっついのに
来週から9月ですね



残暑見舞い申し上げます 。笑



まだまだ先のことだと
思っていたのに気づけば
来週から始まりますね



そう!!!


みなさん!!!


始まるのだよ!!!



エリツィンさんのレッスンが!!!



とりあえず見て!!!








カムロで働き始めて
はや4年半…

ようやく動画の載せ方が分かりました!!!笑



…機械音痴って
ほんと困っちゃう



ってことで
レッスン詳細です



エリツィン500



【インストラクター】エリツィン
【曜日】毎週土曜日
【時間】16:00~17:30
【ジャンル】STYLE JAZZ
【チーム名】DEEP



よろぴこ

みっなさーーーーーん!!!!

帰ってまいりましたよーーー!!!

はい、ただいまーーーーー!!!




meyouだよーーーー!!!




ココ最近、見た目も声もうっさいヤツおらんなー

と思っていた、そこの!ア・ナ・タ





北海道から戻ってまいりました!!!




何を1ヶ月間もしていたかというと、、、

北海道にある定山渓ビューホテルというところで、毎日ショーしてました!!!

海賊の格好をして。

こんな感じ。笑

480532_307235129375722_195570607_n.jpg


ここは、ちなみにロビーです。

まーゴチャゴチャと色んなキャラがいますが、楽しく踊っていましたよ!

ホールでの15分間のショーケースがメインで、それを毎日。

子供むけのストーリー仕立てに。

まさかのLOCKを踊る私。。。。

誰にも見せれません。






他にも、ロビーでいきなり踊ったり、

広いプールでボールを子供に投げつけたり、

ビュッフェ会場をあの衣装で練り歩いたり。




まー、とにかく色んな経験が出来ました。




毎日、練習して人に見てもらうなんて普通出来ませんからね。

最終日のショーが終わって、その日のショーと最初の方のショーの

映像を見比べました。






成長って、こういうことなんだね。





いろんな人に支えられて、出来たショー。

お客さんからは、素敵な言葉を頂いたり。





すごく大変やったけどダンスやってて、よかったって思える1ヶ月でした。





おもしろエピソードはいっぱいあるけど、また今度。





なぜなら、久々にカムロに出勤したら、秋ロックやらなんやらで、


よーーーーーわからんのです!!!!笑





ちょっとづつ大阪の生活を取り戻していきます!!!!


では!



最近家にいるより
カムロにいる時間の方が長いです 。


どもー
mikiですー



しかも圧倒的に!!!笑


でもそんな生活も
今週で終わりです!!!


なぜなら!!!


そう!!!


みなさんお待ちかね

meyouさんが帰ってきましたよー



わーい


おかえりんこ


さぞかしおもしろい
お土産話を聞かせてくれるんでしょうねー


みんな楽しみにしときましょうねー


いやーでも
無事でなによりです


お疲れサマでしたー



そんな感じで
みなさま秋'ROCの締切り
8/31(金)ですよーと 。



最近1日が一瞬過ぎて
若干の恐怖を感じてます 。

どもー
mikiです


最近日が経つのが
ほんと早い 。


少し前までは
『病むわー』とか
言ったりもしてたけど
病んでる暇もないくらい
怒涛の日々を送ってます 笑


そんな暇あったら寝たい!!!

みたいな 笑



だってもう8月も
終わりですよ!?



夏がもう終わっちゃうんですよ!?



8月の終わりと言えば
秋'ROCの申込み31日(金)までですよ!?




…まぁそれが言いたかっただけです 笑


ってことで
秋'ROCの申込み8/31(金)まででーす


まだ申し込んでない方は
お急ぎくださいまし



来週でいけるやろーって思ってたら
気づいたら終わってるパターンになりますよ 笑



今年もあんなことや
こんなこともやっちゃいますぐふふ



もちろんあのゲストも…!!!



今年もみんなで楽しみましょ



どもー
こんにちは

mikiです



お盆休みも終わりましたね
みなさん楽しみましたかー??


私は今年のお盆は
休みがないから実家に帰らない
って言ってたんですけど

昨日たまたま休みになって
それを伝えたら家族が
大阪まで来てくれたので
家族でご飯に行きました


やっぱ家族っていいですねー

ちょっと実家に
帰りたくなりました 笑


たまに会うからで
毎日会ってたら絶対こんなん
思わないんでしょうけど


ほんま一瞬でしたけど
めっちゃ楽しかったです

また明日から頑張ろう
って思えました




ってな感じでみなさんに
BIGなお知らせです!!!



なんと…!!!



あの…!!!




HiLTY&BOSCHのYOUさんが!!!




3月までのあいだ!!!




月に1回!!!




ワークショップを!!!




…してくれることになりましたーーー!!!




キャーーーーーーー




これはヤバくないですか!?!?


激アツ情報でしょ!?



前回のワークショップも
定員オーバーするくらい
大人気のYOUさんのレッスンを
月1回受けれるなんて…


これは受けるっていう
選択肢しかないでしょ!!!笑


詳細は決まり次第
お伝えしますねー


お楽しみにー



北海道話続きすぎ??
だって他にネタがn…笑


2日目がやって参りました


練習時間15分で
メインのショーには
出れるはずもないので
お出迎えで踊るショーで
出させて頂くことに


即席の衣装で
私が何役なのか全員が謎なまま←w
不安100%でいざ出陣です


ちなみに今回
全員に役名があるらしくて
私も役名を頂きました


その名も…


こぶし 。


ぴったりでしょ?笑


b-girlネーム
miki a.k.a. こぶし
にしようかしら??笑



そんな感じで
ドキドキなまま
4回も踊らせて頂きました


ひたすらウインドミル回りました笑


いやねー
楽しかったっす!!!



さぁ!!!
わたしの出番も終わったので
あとは楽しむのみです!!!笑


そのあと夜のショーまで
時間があるってことでmeyouさん達と
ノースサファリと言う名の動物園へ行くことに


2012080215500000.jpg




ここはねー
ヤバかった!!!



2012080216320000_20120810200637.jpg

こんな感じで基本全ての
オリの中に入れます 笑



2012080217390000_20120810200636.jpg

オリの中にいるはずの動物が
勝手に出ちゃってます

ペリカンがこの距離 笑



2012080217160000_20120810200636.jpg

こんなかわいい動物とも触れ合えるよ 笑




この画像で
伝わるかわかりませんが
とにかくシュール!!!

全てがシュール過ぎて
言葉では伝えれない!!!笑


北海道に行った際は
ぜひ行ってみてください 。笑


もっと写真いっぱい
撮っとけばよかった…笑



とりあえずヘビだけ
巻いてみました 笑


2012080217500000.jpg




その日の夜は明日帰るってことで
やっぱりみんなで飲みました



この5日間ぐらいの
トータルの睡眠時間が
5時間くらいだったので
帰りは眠たさMAXで
バスも飛行機も座った瞬間爆睡


席に座って飛行機が飛び立つまでの間に
すでに爆睡だったので全然記憶がないんですけど
着いたときすっっっげー耳が痛かったので
帰りも何かが起きていたのでしょう 笑


そういえば耳抜きが出来ずに
苦しむ夢を見たような…笑



2日間の弾丸旅行でしたが
めちゃめちゃ楽しかったです!!!


北海道のみなさん
あと10日くらいですが
残りのショーも全力で
頑張ってください!!!


そしてKENさん
ありがとうございました!!!



北海道と言えばってことで
帰りに海鮮丼食べました


2012080311020001.jpg


うまかった



ってことで
北海道日記終わり!!!笑



そんなこんなで
無事meyouさんと
会うことができました


あっ
どーも 。
お分かりかと思いますが

mikiですー


今宵も私のプライベート日記に
お付き合いくださいー 笑



meyouさんが夕方から
わたしの為に←(?)予定を空けてくれたので
お休みチームのみんなで温泉街をブラブラ


途中JAZZフェス的なのをやってて
そこの屋台でホタテ発見!!!


たべたーーーい
ってことで即購入 笑


焼いてもらってるあいだ
屋台のおっちゃんとしゃべってると

『これ食べて待っといてー』

って甘エビの唐揚げをくれました


うまっ


ってことでみんなで即完食したら
次はタコの唐揚げくれて
そのあともコロッケとポテトを
頂いちゃいました


ホタテのお金しか払ってないのに
おっちゃんめっちゃいい人...笑


2012080116270000.jpg


ちょーでかくてめっちゃおいしかった



その後も足湯したり温泉卵つくったり
アイス食べたり温泉街を満喫しました


2012080117070000.jpg

↑懐かしい顔でしょ??笑


で、お仕事に戻ったmeyouさんたちを
ニヤニヤしながら見てましたw


…そしたらだ!!!


『明日mikiちゃんのソロ4×8あけてあるから』



…え??笑


ってことで
約15分くらいで合わせの4×8を覚えて

翌日のショーになぜか私も出ることに


どーなるわたし!!!笑


ちなみに夜はもちろん
みんなで飲みました

楽しすぎる


ってか北海道行って
もう1週間経つんですね


はっやっっっ!!!



最近カムロに来すぎて
曜日感覚がありません 。


どもー
mikiです


毎日受付してたら
もう何曜日かわからないっす 笑



ってなわけで
北海道到着です!!!


関空で若干迷子になりましたが
それ以外はほぼ迷うこともなく
無事到着しました


方向音痴のこの私が!!!笑



北海道に着いて
まずしたこと!!!

それは!!!


…アイスを食べました 笑


行く前からサイト見て
ここは絶対行きたいよねー
って話をしてたところで

飛行機からおりたら空港の
出口のところに出るんですけど
逆戻りして食べに行きました 笑


2012080109410001.jpg


milkissimoっていうお店なんですけど
よく見たら京都にもあるっていうね 笑

ぜひみなさん行ってみてください 笑


その後はバスの時間まで
まだ時間があったので
札幌に行ってみました


まったく何があるのかわからなくて
適当にぶらぶらしてたら
時計台にたどり着くという奇跡


2012080111340000.jpg



思ったより…笑



で、バス乗り場まで来たものの
バスの場所がわからずまさかの乗り遅れ…

たので、とりあえず
次のバスを待ってるあいだ
スープカレーを食べました 笑


2012080112220001.jpg


おいしかった


その後無事バスにも乗れて
揺られること約1時間半…

ようやくホテル到着です


チェックインをしながら
キョロキョロしていると…


いたーーーーー!!!

meyouさーーーーーーーん


そう!!!
meyouさんに会いに
北海道に行ってきました


meyouさんに
会いに行くついでの旅行です!!!


いや、旅行ついでのmeyouさん…??

いやいや、うそっす 笑


無事にmeyouさんに会えた
ってことで続きは次回


…続きすぎ??笑



あっ
CAM'ROCの写真届いてるんで
申し込んだ方は受付で声掛けてくださいねー



お…お…お腹がイタイ…


どーも
mikiです


一昨日くらいから痛かったンすけど
痛くなる波が短くなってきている

…陣痛??笑



ってなわけで
わたし昨日まで北海道に行ってました


水曜日の朝イチの飛行機で
出発だったんですけど
前日のお誕生日会が盛り上がって
帰ったのが遅かったんで
睡眠時間まさかの15分


座ったまま仮眠して
朝の4:45いざ出発です


実はわたし飛行機乗るのも
1人旅も初めてなんです


全てがドキドキで気分は完全に
はじめてのおつかいでした

ど〜れみふぁ〜そらしど〜♪笑



ほぼ初めての関西空港


2012080105080000.jpg


初めての発券


2012080106130000.jpg



そして初めての飛行機


2012080106560001.jpg



飛行機って乗ってるあいだ
ずーーーと浮いてる感覚するんですね

しかも行った日が北海道
雨で天気が悪くて
飛行機が揺れる揺れる…

完全に飛行機酔いしました 笑


若干の飛行機恐怖症になりつつ 笑
予定より30分遅れで無事北海道
到着いたしました!!!


2012080111220000.jpg



来たぜ!!!
北海道!!!!!


ってことで
続きはまた次回



どもー
お久しぶりです

mikiですー


みなさんいかがお過ごし??笑



わたしは水曜から今日の朝まで
2泊3日で北海道に行ってましたー

いいだろー(ー_ー)笑


ただ北海道の話は
ながーーーくなりそうなので
また後日


北海道に旅立つ前日の火曜日

レッスン終了後に我らがNAGIさんの
サプライズお誕生日会をやりました


ちなみにお誕生日は
今日8月3日です!!!

NAGIさんおめでとーございます


いつもレッスンに
来てるみんなとプレゼント
何がいいかずーーーと
考えに考えに考えまくった
結果が…これです


376283_4321926457377_789512253_a.jpg


レッドブルと
Japanese No.1 B-BOY 江頭2:50
の携帯ケースwww


いやー

落ちのつもりで携帯ケース渡したんですけど
予想以上に喜んでもらえたんでよかったっす



ぜひBOTYに持って行って
No.1 B-BOYの名前を
世界に広げてきてください!!!笑



今年もガンガン
いっちゃいましょーぜ!!!

姉さん!!!笑


2012073123440000.jpg


わたし姉さんにどこまでも
ついてゆきます笑


___20120803203810.jpg

304875_4321936777635_233870997_n.jpg




ってか大阪暑過ぎるー

帰って来て30分で夏バテっす

秋ロック2012の開催場所はこんなとこ

1階にかの有名な
くいだおれ人形
があります!
YUME3.jpg


5階にあがるとドーン!
YUME2.jpg


この野外テラスで
ターンテーブル置いて
みんなでワイワイ!
YUME1.jpg
YUME.jpg

う〜ん


楽しみすぎるっ!

参加申込みは、8月31日まで!

道頓堀レイアウト2
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
