



昨日洗濯機の中に
バナナが落ちたことに気づかずに
バナナも一緒に洗濯してしまいました。


どうも。
mikiです



洗濯が終わって
洗濯機の上の棚を何気なく見たら
バナナが1本なくなってる。

あれ〜??

なんて思いながら洗濯機を開けたら、、、


半分ジュースになりそうになりながら
ばっちり服に絡まっておられました。



多分スエットを投げ入れた時に
一緒に入ってしまったのだと思われます。。



わ・わ…わたしの
お気に入りのトレーナーが,,,orz


皮ごとだったのが
不幸中の幸いでしたね 笑



ん??
ってお思いの方

うちの洗濯機は水道の都合上
キッチンにあるのです 笑



あ"ぁ"〜

あのシュールな光景…
写メっとくべきだった!!!笑




ってことで
今週の木曜日から
MAKOTOさんのレッスンが
始まりますよー!!!



123183912216-89145753_1.jpg




秋ロックの
MIDDLE FILTERのショー見ました??


ヤバカッコよかったですよね!!!


わたしのHIPHOPも
見て頂けました??


あー
わたしも受けれるなら
受けたい。。。笑


ってことで
お待ちしておりますぞー!!!



カムロの11月・12月は
けっこうスケジュールが変わるので
HPをCHECKしといてくださいねー

おっと!!

最近のカムロブログでのスタッフがキモイと噂ですが、、

きっと相思相愛なんでしょう。きっとな。笑





さて、みなさん!!

もうすぐハロウィンですが!!!!!

仮装しましたか?

私は、まったくしていません!!!!





仮装してあそびたいよー!

とおもっていたら、、、




やっぱり、やってくれましたよ、彼女は!!!

いや、その周りが!!!!





ほれ。

IMG_4942.jpg






ごちゃごちゃーーーっ!!!

なにがなんだかわからないレッスン風景。





はい、誰かわかったよね。




yes!!!MTE!!!!





最後に集合写真!!!

IMG_1506.jpg


みんなのクウォリティー!!!!笑


熱ないの?笑




さすがMTEクラスはかましてくれますね!!!!

体験の方まで巻き込んでましたから。





来年も期待です!!!笑


どうも
こんにちは 。


meyouさんの日記を読んで
終始ニヤけがとまらない
mikiですー


meyouさんが私の事を
そんなに思ってくれていたなんて…笑


勝手にパフェ食べにいってごめんね 。
次は一緒に行こうねッ


わたしもmeyouさんと
一緒に踊れて楽しかったよ

また一緒に踊ろうね

なんなら一緒に
ショーとかも出たいね



…カムロスタッフの私情に
ブログ使ってごめんちゃい


メールでしろよ 

つってね 。


わたしもそう思いますw



とりあえず
わたしの日曜日の夕方は
meyouさんに捧げます 笑


暇な時は
tete.te.te.te.△※○$□…あっとドコモ

まで連絡ください 笑


わたし…待ってるから!!!笑



以上カムロスタッフの
どうでもいいブログでした 。



くそ日記を最後まで
読んで頂いた皆様…

ほんとーーーに
申し訳ございません!!! 笑

どうもー!

なぜか久しぶりに登場!meyouさんでーす!





さぼっていた訳ではありませーん!




みなさん!今更かもしれませんが!




秋ロックおつかれさまでした!!!



いやー楽しかった!!!

おい、スタッフだろ!っつってね。




ゆめ八さんではこんな大掛かりなイベントは始めての試みということでしたが、すごく素敵なイベントに
なったんじゃないかと勝手に私はおもっています!!!




それもこれも、

出演者のみなさん
インストラクターのみなさん
ゲストのみなさん
スタッフのみなさん
保護者のみなさん
来場者のみなさん


秋ロックに関わったみなさんのおかげです!!!!


本当にありがとうございました!!!!







しかしながら、、、

相変わらずバタバタしていた私。。



写真をほとんどとっていない!!!

ということで、みなさん、私に写真をください。笑




「みゆきちゃん、可哀想なので写真あげる」係まで。

dance@camuro.jp


なんつって。笑







そして、今回の秋ロック、私個人的に嬉しかったことが。。

見に来て頂いた方はお気づきかもしれませんが、、、



そう、mikiちゃんと踊れたことーーーーーっ!!!!





いや、ジャンル的に一緒に踊るなんて出来ないと思っていたのでスゴく嬉しくってね。

練習も楽しくってね。

私が、カムロで楽しく働けるのは、相方miki様のおかげなんでね。

ま、2人しか居ないからさ。笑

彼女心強いんすよ。

力も強いンスよ。





私がふざけてるのを見るのは、みなさん飽きてると思いますが、、、

mikiちゃんもふざけてたでしょ。笑

可愛いね。






次もなんか一緒に踊ろうねーーーっ!mikiちゃん。





ま、こんなにmikiちゃんへの愛情を書いたわけですが、、、


勝手にパフェ食べにいった事は、恨んでます。





約束した所いっぱいいくぞーーーーっ!!!





って、どうでもいいブログですいませんでした。笑



こんちゃー
mikiでーす



わたし昨日ついに
いっちゃいました


大阪に引っ越して来てから
行きたい行きたいと思いつつ行けてなくて


秋ロック終わったら絶対行ったんねん!!!


と心に決めていたお店…



そう!!!



鶴橋にあるカナリヤへ!!!


2012102415400000.jpg




こ・こ・これが念願の…!!!

30センチパフェであります!!!



2012102415530001.jpg



ちなみにとなりに写ってるパフェが
普通サイズくらいです 笑



生クリームとアイスと
コーンフレークしか入ってないんですが

パフェにはフルーツとかいらない派

の私としては
そのシンプルさが激アツでした


おいしすぎて
一瞬で間食しちゃったおw


案の定あとから
生クリームでやられましたが
余裕でもう1個食えるぜwww




meyouさんには

ぬけがけやぞ!!!

と罵られましたが


…そんなの
かんけーねぇーw



meyouさんとは
もっといっぱい
行く約束してるところあるから
そっちに行くんだい!!!

…いつになるかは
全くの未定ですが 。笑

せめて1つは
叶えましょーね




ってことで
お知らせだわーい


11月に行なわれる
ODDのチケットをカムロでも
取り扱ってまーすよッと


images_20121025215524.jpg




YURIさんやTACCHIさんも
出られるみたいなんで
これは絶対行くしかないっしょ!!!

おもろいこと間違いない!!!


ほしい〜〜〜ッ!!!


って方は
カムロスタッフまで
よろしくどうぞー

秋ロックのゲストダンサーで
出演していただきましたが…

やっぱりこの人はスゴかった…
↓↓↓



YOU[Hilty&Bosch]Workshop!!

【開催日】2012年11月6日(火)
【時 間】21時00分~22時30分
【料 金】メンバー:2,500円/ビジター:3,000円
【定 員】20名

【参加申込】
参加希望の方は、カムロ受付へ直接お申し出いただくか、
又は参加人数と氏名を記入の上、下記メールアドレス宛にメールしてください。

【問い合わせメールアドレス】dance@camuro.jp


you116ws.jpg



秋ロックが終わって
家に帰って5時前に寝たのに
起きても5時前でした 。


どうも 。
mikiです


起きて時計見たら
日付も時間も寝たまんまだったんで
一瞬パニックだよねー 笑


12時間1回も
起きる事なく爆睡でしたw




ってことで
皆さま秋ロック
お疲れさまでした!!!


皆さまのご協力のおかげで
今回も無事終えることができました!!!


本当にありがとうございましたm(_ _)m



皆さま秋ロック
楽しんで頂けたでしょうか??


今回はハロウィン前ということで
仮装して下さいとお願いすれば
皆さま色々用意して仮装してくれたり



KASOU.jpg



ゲームも積極的に参加して盛り上げてくれたりと

本当に皆さまのご協力のおかげで
カムロのイベントは成り立っているな
っとつくづく感じました 。


ほんっっっとーーーーーに
ありがとうございます!!!



あれだけ盛り上がった
秋ロックですが…

残念ながら今回で
最後となります…



・・・が ! ! !



秋ロック  最後です



そう!!!

季節が変わって
かえってまいります!!!




その名も…春ロック!!!


…かどうかはまだ
決まっていませんがw


次回からは春にお祭りを
やっちゃいますよー


次はお花見の季節に
またみんなで盛り上がりましょー!!!



そしてそして
キャンペーンのお知らせでぷ



はい 。
ドーーーーーーン!!!



AKI入会




本日から11月17日まで
行なっているので
秋ロックを見てわたしも
踊りたくナッチャッタヨーーー!!!


って方はぜひお越し下さいまし



ってことで
参加してくれた皆さま
遊びにきてくれた皆さま
秋ロックに関わって頂いた全ての方々

本当にありがとうございましたッ!!!



akiroc_f600.jpg


■□■秋ロック2012■□■


【日時】2012.10.21.sun
【会場】YUME-HACHI 道頓堀
〒542-0071
大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビル5F
【時間】開場14:00 / 開演15:00
【MC】MC TATSUYA / MC GOLF
【HOUSE DJ】DJ K-KATSU / DJ NISSHAN[VIS]
【HIPHOP DJ】DJ DY[sucreamgoodman]/ DJ sakudonuts[DONUTS]
【チケット】
前売 \2,500[入場時別途1drink代500円]
当日 \3,000[入場時別途1drink代500円]
【1st.stage Performer / 15:00~】
BeBeLoNTe
HIROMI
CHINA
KUMPI★
MTE
LARRSON
Hassy
YURI
【1st.stage Guest Showcase】
WORK MTE SNAKER
LOCA+DEBOC+サカナウマゴン
Eighty-Eight
VETTY
highness crown
DEEP
TAA!!

【2nd.stage Performer / 16:50~】
910
[秋ロッククラス対抗バトル]
Soysouce
スタートレック

【3rd.stage Performer / 18:00~】
K-KO
KEN
MEGU
AYUMI
KAORI
NANA
Sayaka
TACCHI
【3rd.stage Guest Showcase】
So!Yummy
choreOringz
MAV●Z
甘い飴
MIDDLE FILTER
Gut Feelin' the Lovers
YOU[Hilty&Bosch]+BeBeLoNTe



いよいよ明日!!!
楽しむぜーーーッ!!!

もう一度
お伝えさせてください。

秋ロックは…




























































































このビルの


ビル




5階で開催されます!!












以上でーす☆



どもー 。
こんにちは

mikiです


このあいだ
鶴橋にあるのべはの湯に
行ったんですけど

まさかの


サウナの中がキムチ臭でした 。



さすが鶴橋…笑




秋ロックまで
あと少しですねー!!!


毎回残り日数
カウントダウンするけど
毎回違うって言われるんで
今回はもうしません!!!笑


あーッ
ドキドキ ドキドキッ

楽しみ楽しみッ

こんばんはー!

部屋の模様替えを始めて1週間くらいたってるmeyouです!!!

いつになったら片付くのでしょーーーかーーーー!





さて、モウスグもうすぐ。。。。




秋ロック!!!





1週間をきりましたね。



私はというと、、、、常にあせっています。。



なにをやればいいのか。。。







でも、焦りより、、、楽しみ!!!!!!!!!





秋だし、もうすぐハロウィンだし。

だから、仮装してきてね!!!!

カムロスタッフは、仮装しますよ。

はっぴね。笑





みなさん、あとすこし!

頑張っていい作品にしあげてくださいねー!!

そして、楽しむ気持ちを忘れないでくださいね!!!

どうも、先ほどmikiちゃんに何故か

KENさんからもらったお菓子を一つずつ膝に載せる

という謎のいじめにあっていたmeyouです。




証拠写真はこれです。

IMG_8567.jpg






黙々と積んでいましたよ、彼女。かわいいね。





さて、今日のブログは長いぞーーーーっ!!!多分。

しかも、内容は一つだぞーーーーっ!!笑




そうです、明日から日曜日のレッスンが変わります!!!




NEWレッスンが2つ増え、今までのレッスンも時間が変更しています。

みなさん、お間違えのないように☆




では、新しい日曜日のレッスンスケジュールは、これだっ!!!!


日曜POP_convert_20121013213306




アメコミ風に作ったら、見事にごちゃりました。笑

では、1クラスずつ紹介していきますね!!!





YURICA2.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆
  14:00〜15:00
【YURICA / HIPHOP】
☆★☆★☆★☆★☆★☆

スタイルでいうなら、NEW JACK!
リズムの取り方を学びたいならここ!









miari.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆
  15:00〜16:00
【MIARI / HOUSE】
☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日からのNEWレッスン!
カムロで唯一のHOUSEクラス!
ステップを学びたいならここ!







IMG_0116_convert_20121013214235.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆
  15:00〜16:00
【SHOTA / LOCK】
☆★☆★☆★☆★☆★☆

土曜日には、チームレッスンを
していただいているSHOTA先生!
ワイワイ楽しくLOCKをやるならここ!






toshi_convert_20121013214524.jpeg

☆★☆★☆★☆★☆★☆
  16:00〜17:00
【TOSHI
/ストリートダンス基礎】
☆★☆★☆★☆★☆★☆

ストリートダンスには、いろいろなジャンルが
あれど、元をたどれば、同じ基礎にいきつくかも?
ジャンルはまだ決めれないけど、とにかく基礎を学びたいひとはここ!







maki.jpeg

☆★☆★☆★☆★☆★☆
  16:00〜17:00
【MAKI / StyleJazz】
☆★☆★☆★☆★☆★☆

女性らしさや、しなやかな動き
キレのある動きが詰まったジャンル。
キレイに踊りたい方はここっ!!





shinji_convert_20121013215145.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆
  17:00〜18:00
【SHINJI / HIPHOP】
☆★☆★☆★☆★☆★☆

NEWレッスン!HIPHOPの他2人の
レッスンとは違った雰囲気の踊り。
今、熱いスタイルを学びたい人は、ここ!






SHER.jpeg

☆★☆★☆★☆★☆★☆
  17:00〜18:00
【SHER / BREAK】
☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダンスと言えば!ブレイク!
SHERさんのレッスンは、ブレイクだけじゃなく
HIPHOPカルチャーにも触れ合えます!






china.png

☆★☆★☆★☆★☆★☆
  18:00〜19:00
【CHINA / HIPHOP】
☆★☆★☆★☆★☆★☆

YURICA先生と同じチームで活動中!
NEW JACK独特のノリ方が学べますよ。
CHINA先生は、meyouのクズ仲間です。笑







thelma.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆
  18:00〜19:00
 【thelma / LOCK】
☆★☆★☆★☆★☆★☆

優しく丁寧に教えてくれると
人気のthelma先生。
LOCKが出来たらモテますよ。男も女も。







ってな、具合でドドーーーン!!!

と9レッスン!!!

入会も不要で、

どなたでも、何回でも1レッスン1,000円で受講できるから、

絶対、お得!!!!





これから、ダンス始めたい人も!

違うジャンルに挑戦したい人も!

もっと上達したい人も!!!!!




皆様、おまちしております!!!

秋ロックの会場でもあるユメハチで
イベントやってるってことで

「ユメハチでイベントやったらどんな雰囲気になるんかな…」

というイメージを沸かす為に
視察へいってまいりました。

昼間の誰もいないオープンテラスがが…

テラス1





夕方になると…

テラス2



こんな感じになっておりましたー。

こんなテラスが2カ所あるんですが
1カ所は、HOUSE。
もう1カ所は、HIPHOP。

ってな感じで
なるべくみんながチルできできたり
遊んだりできるよう
趣向を凝らして頑張っていこうと思ってます。

来場者の皆さんに楽しかったー
って思っていただけることが目標!!

準備急ピッチで進めております!

お願いやから晴れろーーーー!


【来場の方々の再入場について】
※再入場はできるのですが
500円/1drinkが必要となってきますので
ご了承ください。




こんちゃー
mikiです


最近どのクラスも秋ロックの準備で
受付周りがにぎわってます


いよいよって感じがしますねー


楽しみですねー



お酒が飲め…


おっと、あやうく本音が…笑





秋ロックも楽しみですが、

その後に楽しみが実はもうひとつ!!!



な、な、なななんと…!!!



あの、

あの、、



あの…!!!



Co-thkooのKEIさんのレッスンが
12月からカムロで始まっちゃうんです!!!



これはヤバ過ぎません!?


とりあえず
これみちゃいなよ 笑







やっべッ 。
かっこいッ



レッスン詳細はこちら☆


kei600.jpg

[インストラクター]KEI
【曜日】毎週金曜日

【時間】19:30~21:00

【ジャンル】POP

【チーム名】Co-thkoo



です!!!



12月ってまだまだぢゃん

ってお思いのあなた!!!


心の準備にそれくらい必要でしょう??笑



お待ちしております

ぜひ!!!



発表会前になったら
歯が痛くなります 。


どうも 。
mikiです


毎回発表会終わった瞬間
治ってるんですけど
これなんなんでしょう 笑




みなさま昨日は
リハーサルお疲れサマでした!!!

みなさまのご協力により
今回もスムーズに終えることができました


ありがとうございましたーーーッ


秋ロックまで
いよいよ2週間となりましたね


今年もお祭り気分で
みんなではっちゃけましょーね


最近朝晩かなり
寒くなってきてるんで
本番まで風邪など引かないよう
お気をつけくださいねー

わかる!!

わかるわー!mikiちゃん。



あ、これネタにしよう!

と思っても、忘れるんよね。



もの忘れが激しいmeyouでございます。






さてさて!!!

もう、秋ロック!

リハーサルも近づきみんな真剣モードですね!




私はというと、、、、全然練習できてなくて不安です。笑




そして、もうすぐリハーサルですが、、、

リハーサルの日に、ゲームの出場者を決めてもらいますよ!!!


去年は、ロシアンたこやきと二人三脚ランニングマン!!!!




二人三脚ランニングマン盛り上がりましたよねー!



今年は、何をするのかお楽しみに!!










そして、明日は、これっ!!!

まだ若干の空きがあります!

お早めに!


you写真


YOU[Hilty&Bosch]Workshop!!

【開催日】2012年10月6日(土)
【時 間】
19時00分~20時30分(基礎)
20時45分~22時15分
【料 金】メンバー:2,500円/ビジター:3,000円
【定 員】20名
【参加申込】
参加希望の方は、カムロ受付へ直接お申し出いただくか、
又は参加人数と氏名を記入の上、下記メールアドレス宛にメールしてください。
【問い合わせメールアドレス】dance@camuro.jp
【マナーを守ろう!土足禁止です】
スタジオは外靴使用はできません。
当日履いてきた靴の使用もできません。
忘れた場合はシューズレンタル(500円)していただくこととなっております。
外で使用したものに関しては洗浄済みのものをご用意ください。



あっ
これ次のブログに書こう!

って普段からネタ収集しているのに
カムロに来たら何を書こうとしてたか
忘れてしまいます。。。


どうも 。
mikiです


わたしもそろそろ
年でしょうか??笑


何を書こうとしてたか
まったく思い出せません 。

まぁそれだけ
印象に残らないくらい
しょうもないことなんでしょうが 笑




みなさん今週ですよ!!!

YOUさんのワークショップも
秋ロックのリハーサルも!!!


YOUさんのワークショップが
10月6日(土)の
基礎クラスが19:00〜20:30
初級クラスが20:45〜22:15

です!!!


前回も大好評だったW.Sですが
まだじゃーーーーっかんの
空きがあるので

受けたーーーいッ!!!

って方はお早めに
ご予約くださいねー



そして翌日
10月7日(日)が
秋ロックのリハーサルでーす

1部出演者が14:00〜
3部出演者が15:30〜です☆


今回のリハーサルは
カムロで行なうので間違えて
ゆめ八に行かないように
ご注意くださいねー


自分が何部に出演するかわからない。。。

って方は…カムロのHPの
カムロニュースをご覧くださいwww


いよいよ秋ロックまで
1ヶ月きりましたなッ!!!


いやーーーん
楽しみーーーッ

こんばんは!

昨日、お家のバルコニーに出たら、

足首を集中的に5カ所も蚊にさされたmeyouです。



かゆ過ぎて暴れそうでしたよ。



お願いだから、一回で血を吸いきってください。







さて、みなさんっ!!!

秋ロックの順番が変更しました!!!!!




じゃんっ!!!!

7日のスタジオリハーサルも基本的には、この順番で進めていきますので、チェックしてくださいね!


【1部】
BeBeLoNTe
TAKA
HIROMI
CHINA
KUMPI★
MTE
LARRSON
Hassy
YURI


【3部】
K-KO
KEN
MEGU
AYUMI
KAORI
NANA
Sayaka
TACCHI



ですっ!!!!


ちなみに、2部はゲーム大会とゲストショーのみです!!!

みなさん、それも楽しみにしててくださいね!





そして!!!!

明日からはじまりますよ!!!

tossiレッスン!!!



セクシーなSTYLE HIPHOP!!!



こんな感じのショーをやっちゃう彼です。






ぜひ、みなさん受けてみてください!!!

[インストラクター]tossi
【曜日】毎週火曜日
【時間】21:00~22:30
【ジャンル】STYLE HIPHOP



tossi-ws_convert_20120924224541.jpg




まってまーす!
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
