


ええっ!!!!

mikiちゃん、、私の知らない間にそんな事になっていたの!!??

大丈夫??




mikiちゃん、意外と体弱いのね。。

もう、、ムリしないでね。。

もうムリして私のしょうもないマラソンメール返さなくていいんだよ。笑







さて!!!みなさん!!!!

mikiちゃんが書いてくれてたけど!!!

12月からはいろんなレッスンが始まったり、移動したりです!!!

しっかりスケジュールチェックしてくださいね!!!




そう!!

カムロの12月はいろいろあるのですよ!!!

秋ロックDVD申込みも12月29日まで!!!

秋ロックの写真申込みも12月29日まで!!!

春ロックの早割申込みも12月29日です!!!





みなさん!!

12月はカムロにいっぱい来てください!!笑




まだまだ「よいお年を〜」なんて言いたくないですよ!!笑





そんなカムロの年末年始のお知らせ!!!


12月30日(日)〜1月3日(木)までお休みです!



レッスンチケットのご購入は期限に気をつけてください☆

わからないことがあれば、staffまで!!!



どうもー
mikiでーす


腸炎 a.k.a. miki でーす笑



みなさん明日で
11月も終わりですね


今年もあと1ヶ月ですよ!?


ほんと早い




12月から
レッスンスケジュールが
ちょいちょいと変わります



まず毎週金曜日に行なっていた
CAM'ROC2012優勝のsayakaさんレッスンが
月曜日の18:00〜19:30に変わりま〜す


10月で無くなったの!?


って思っていた方


なくなってませんよ〜笑


月曜日に復活です




そして続いて
毎週月曜日に行なっていた
MTEさんのレッスンも
木曜日の21:00〜22:30に変わりまーす


木曜日がますます
賑やかになりますなw



そしてそして
フランスにバトルに行っていた
我が師匠NAGIさんのレッスンも
12月から復活しまーす

これは曜日も時間もかわりませーん

ちなみに毎週火曜日の21:00〜でーす




そしてだ!!!

以前から告知していた
この方のレッスンがついに
STARTします!!!


そう!!!


Co-thkooのKEIさんの
レッスンがついに始まるよー


まじ激アツ!!!


前にも書きましたが
わたし個人的には
POPはどのジャンルにも
必要なジャンルだと思っております。


そのPOPをKEIさんから
直々に学べるなんて…


素敵すぎる☆


さらにスキルアップできますな


12/7(金)19:30〜STARTだよー


kei600.jpg



お待ちしとりますー





  常に生産性のある日々を。



ってことでカムロは
どんどん進化し続けますよー


ちなみにこれ
あひるの空に載ってた
わたしの好きな言葉w

秋ロック写真〆切告知〜♪
simekiri.jpg



どうもー
mikiでーす


わたし昨日も
朝から仕事だったんですけど
朝起きたときから

『胃が痛いなぁ〜』

と思って胃薬を飲んで
仕事に行ったんです。


で、しばらくは
マシだったんですけど

急に歩く振動でも死にそうなくらい
胃とお腹が痛くなって吐き気MAXになって

ガチで動くのもキツくなったから
仕事早く上がらせてもらって
死にそうになりながら病院にいったら…



胃腸炎でした。



しかも今流行のウイルス性の


…ではなく疲労からくる方の。笑



血液検査とか色々したんですけど
白血球の数値が最大値の2,8倍くらいありました



写真




点滴打ったらだいぶ
マシになりましたが
ほんと死ぬかと思った。

そしてしんどすぎて家から
徒歩3分のところにある
赤十字病院に行ったら一回の診察が
1万円越えで死ぬかと思った。笑


しかも診察受けて
点滴しただけやのに
5時間掛かりました。


ながッ!!!


まぁそのうちの
4時間は寝てたけど。笑



どんだけしんどくても
大きい病院には行くまいと
心に誓いました。笑



ただ私についてくれた看護士さんが
肝っ玉母ちゃん的な感じの人で
優しすぎて泣けた。


あっ
泣いてませんが 笑



みなさんも
お気をつけ下さいませm(_ _)m




そうそう
秋ロックの写真が
昨日から貼り出されてまーす


〆切は12/29(土)だよー!!!


そして秋ロックのDVDも
12/29(土)〆切だよー!!!



ちなみに12/1(土)から
春ロックの申込みが始まるよー



秋ロックの余韻に浸りつつ
春ロックでワクワクしちゃってください



最近予定が色々あり過ぎて
なにがなんだかわかりません!!!笑


どもー
mikiでーす


いや、予定があるのは
ありがたいことなんですけどね


ただ自分で把握しきれてません!!!

↑これがダメ 笑



いやー年末に向けて
楽しみいっぱいですわw




そうそう!!!

皆さまお待ちかね!!!


秋ロックの写真が来週の月曜日から
カムロに貼りだされまーす


期限は今年いっぱいの
12月29日(土)までだよー



今回も楽しそうな写真が
いっぱいなんだろーなー


楽しみ楽しみ^^


写真見ながらみんなで
ワイワイしちゃってくださーい

Final We B*Girlz BOTY 2012



【レッスン情報】毎週火曜日21:00〜 / NAGI



どうもー
mikiでーす


私昨日ホテルの
すぃーとるーむってやつに
初めて行きました!!!


…知り合いの方が
泊まってるところに
遊びに行かせてもらった
だけですけどね 笑


できる大人ごっこw


image_20121120211001.jpeg



いつかは
自分が泊まれるように
なれたらいーなーってねw






先週の16日にwe.b-girlsっていう
b-girlの世界大会が行なわれたんですけど


そこでなんと!!!



私が尊敬してやまない
大好きな大好きな
お師匠様のNAGIさんが


なんとなんと!!!



優勝しましたーーー!!!!!



素敵すぎるーーーーー!!!



画像載せようと思ったけど
携帯が変わって画像の保存先が
わからない…笑



感動しすぎて
自分のこと以上に
うれしかったです!!!


私もいつかは、、、笑



NAGIさんNAOさん
ほんまにおめでとーございます!!!


早くNAGIさんに
会いたーーーい!!!

こんばんはーっ!!!


最近寒いですが、カムロの暖房で顔がポッポしとるmeyouです。





顔あついよーーー。








さてさて!

みなさん!!

ワタクシ、秋ロックの写真を一足先に拝見させて頂きましたー。


ウシシ☆


え、見たいって??







って、、、、、


載せようとしたら、、、


画像がうまく載せれませんでした。。。





ということで、次回meyouの回でちゃんと画像を編集して載せます!!!




すいません。。









あ!!!

話は変わりますが、、







春ロック!!!



4月28日ですよ!!!

しかも、祝前です!!!!



IMG_5935.jpg





12月から申込みスタートです!!!!


もちろん、早割もあります!!!



他にも、家族割などもあるので、

詳しくは、STAFFまで!!!





年末、お金つかっちゃうけど、、、、

春ロックにおいといてね☆笑

こんばんは!!

甘いものに目がないmeyouです!!!

というか、美味しいものは何でも好きです!笑





今日は、kenさんクラスのキッズちゃんのパパママとたくさんお話しました!

って、今日だけじゃなくいつものことですが。笑





今日の話題は、ケーキ!!!!

1人のパパさんがかなりのケーキ好きということで、

あそこのケーキはおいしい!

とか

チョコのケーキはあそこがいいよ!

とか

めちゃめちゃ詳しくて、良い情報をたくさん仕入れました!笑




チョコなら、ここに行け!

ということで、カムロの近くにいいところがあるそうで、、、

あ、教えません!教えませんよ!

ちなみに、こんな所です。

320x320_rect_884352.jpg

素敵すぎるーーー!!!

絶対いこ♪




なんかもう今日は、ケーキを食べたくて仕方なくなってしまいました。。

だって、パパさんの本当にケーキ大好きトークをしているお顔の表情が幸せそうだったので。。

ケーキのおいしさが伝わってきました。





ま、、そのあと何故か、霊感の話になって(怖い話ではなくて良い話やったけど)

なんか、今日のトーク内容はすごかったなーと今、感じております。





そんな感じで、キッズちゃんのパパママとお話しするのが好きなのです。笑








おっっと!!!!!!

そんな私の仕事での楽しみなんておいといて!!!!!




明日までですよ!

明日まで!!!

ダンスを始めるなら今っ!!!




秋割キャンペーンは明日までです!!!!


入会されてない方は、今の機会に是非!!!!!

あききゃんぺーん



どもー。
こんにちは

mikiでーす



わたし今週の日曜日
京都に行ってきましたー



なぜか、、、



そう!!!




ギアを見に!!!



2012111110330000.jpg



前の公演の時からずーーーと
行きたいと思ってたんですけど
なかなか予定が合わなくて
行けてなかったんですけど

やっと、、、やっと行けました!!!



しかも
11月11日11時公演の11番の席


2012111110500000.jpg



奇跡w



いやーおもしろかったっす!!!



違うキャストの方で
もう一回見たい!!!


…ので、もう一回行ってきます 笑



2012111112140000.jpg





そのあと
せっかく京都に来たんだから
京都らしいことをしよう

ってことで


祇園のちょっとリッチなところで
お昼ご飯を食べましたw


天ぷら屋さんで
1つ1つ説明しながら
出してくれるんですけど

「こちらさやえんどうを
ペースト状にしてつめ直したものです」

って説明で


なんでわざわざつめ直すねん


って思ったら笑いが止まらなくて、、、笑


やっぱりああいう
かしこまったところは
ゲラな私には向いてないですwww



ちなみに真ん中の緑のが
さやえんどうをペースト状にして
つめ直したものですw



2012111113410000.jpg



そのあと雨の中
京都市内をぶーらぶら


そう雨の中
靴も靴下もぐちょぐちょに
なりながら、、、笑




高台寺のライトアップに



2012111119220000.jpg


2012111119200000.jpg




もちろんパフェも食べました



2012111117520000.jpg



ちなみに奥のやつが
とんかつパフェです!!!


味は…

まぁわたしは、、、お口に合いませんでしたw


興味がある方はぜひwww



久しぶりの京都楽しかったー!!!


まぁ奈良の方が
楽しいですけどねッ!!!笑

こんばんは!

今日、なんか雰囲気ちがうな!

と生徒さんに言われて、ちょっとなんだか嬉しいmeyouです。





今日は、たまたま休講がかさなって、なんだか寂しいcamuroからブログを書いております。





さて、昨日なんですが、SOME CITYという3on3のバスケリーグに

ケンさんのKID'Sちゃんが出演してくれましたー!!!

先週、私に「キッズダンサー知らん?でて欲しいんやけど」

と連絡が来て、これはっ!!!

ケンクラスの出番や!





と言う事で、急遽決まったのにも関わらず快く出演してくれました☆





いざ、現場に行くとお客さんもいっぱいいて、スゴイ雰囲気。。

私は、この場所に何回も行った事があるんですが、

照明やDJブースなども組んで、普段よりも何倍もカッコイイ空間でした。

こんな所でバスケするなんてかっこいい!!!


IMG_0498.jpg


なーんて、見てたら、、

ちょっと待って、、、、こんな広い場所でおちびちゃん2人大丈夫かな。。

と心配していたんですが、、






そこは、さすがケンさんの生徒!!!

ばっちり踊ってくれました!!!

IMG_6814.jpg





ダンスをあまり知らない大人の人に見てもらうって、きっと気持ちよかったでしょう!!!

袖にはけていった時には、選手の方達と2人がハイタッチ!!!

ダンスの素晴らしさを小さな2人は伝えれたんじゃないでしょうか!!





Minaryのミナモとリイ!出演してくれてありがとう☆

カッコよかったよ!

IMG_3352.jpg





ちなみに、関係ないのに私もメンバーかのように写真をとってもらいました。ちゃっかり。

IMG_5405_20121112220218.jpg






キッズちゃんってなかなか発表会以外で踊ることってないから、

もっともっとこういう機会が増えてくれるといいなーと思ったmeyouでした。




あ、このSOME CITYが行なわれた場所のNKS-405のブログにもバッチリ2人はのってました!

よかったら、こっちも見てみてね!


NKS-405 BLOB

mikiちゃん!!!!

ちがうちがう!!!


4月28日(日)と4月29日(月)の予定は空けといてくださいね!


でしょ!!!!!!





あ、どうも、meyouです。

最近なかなか登場しなくてすいません。






春ロックの当日だけ楽しんでも、、、

次の日、予定があったら思いっきり楽しめないじゃない!!!

次の日の事考えないで、思いっきり踊って、思いっきりお酒飲みましょ!!!!





なので、次の日は空けておいてください。





ちなみに私の秋ロックは、、

秋ロック→飲みに行く→クラブ行く→寝る→

→TACCHIさん達と飲む!



という謎の流れをしました。ほら、楽しいでしょーが!



みなさん、春ロック楽しみましょう!







そうそう、こないだのブログで言ってた岐阜!

実は、インストラクターのtossiと共にショーをしに行ってきました!!

岐阜のステージは広かった!

これ、舞台から見た客席!



IMG_3609.jpg


すごいでしょ?

こんなん、のだめカンタービレでしか見たことないわ!!



そして、私は岐阜で変な友達ができました。

tossiのユニットのショーの時に後ろで下着姿でくねくね踊るだけってのやったんですが、

そのメンバーです。

名古屋の方達だそうです。はい。

IMG_9161.jpg


刺激的すぎました。はい。






んでもって、この舞台そでにこんなものが!!!

IMG_8807.jpg



ダンスがうまくなるまる!




みんな本番前にこの中に入って気持ちを高めていました。

なんか、キュンとなりますね☆

春ロックもこのまる作ろうかしら?








さて!

明日は土曜日!

少し、休講が多いですが。。。




私が受けたくてたまらないレッスン!!!

エリツィン500


エリツィンさんです!!!




私は、こんなにファンキーなジャズを見た事がない!

カッコよすぎです。

スゴく小さい体でどうなっての?っていつも思います!!!

みなさん、是非遊びにきてください!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  毎週土曜日16:00〜17:30
 【エリツィン / StyleJazz】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



明日、お待ちしております!!!!



どうもー

またまたまたまた
mikiでーす



最近うちの隣のマンションが
工事をしてるんですけど

そこから毎日工事現場の人の
口笛のハモリが聴こえてきます。


しかもこれが結構上手いw


今日はスピッツのチェリーを
ハモってました 笑


一人がふいてたら
もう1人が必ずハモってきます



最近の私の密かな楽しみです 笑


なんか癒されるw



あーいしてるーのひーびーきーだけぇで
つよくーなれーるぅーきぃーがしたぁよ


っつってね。





ってな感じで
12月からCo-thkooのKEIさんの
レッスンがはーじまるよー


kei600.jpg



POPは絶対どのジャンルにも役に立つ!!!

…と私は思っています笑


ぜひ!!!



うちの
カワゆい、カワゆーーーい
姪っ子ちゃん(4歳)が
とうとう不良になりました。


DSC_0053.jpg



どもー
mikiです


昨日の朝早くに
姉からこの写真だけが
送られてきました。笑



いつもこの顔しながら
グーを振りかざして

『ど〜ちゅ〜く〜ぞぉ〜』

って言ってます



そしてこの顔しながら



image.jpg



『はぁ!?』

って言ってます



…かわいいです 笑






ってなわけで
今回で終了してしまった
お祭りイベント秋ロック…




来年から季節が変わって
帰ってきます!!!



その名も…




春ロック!!!





そのままやないかーい!!!

つってね。笑




なんともう
日程も決定しちゃってます!!!



春といえば、、、

出会いと別れと…お祭り(!?)の季節!!!


ってことで
4月28日(日) にやっちゃいます!!!


次の日は祝日なんで
思う存分楽しめちゃうよーッ



そして場所はなんと
初めて秋ロックをやった思い出の場所…



パルティッタ!!!


パルティッタ復活です!!!




パルティッタ最高!!!

お祭り最高!!!



どんな場所か…

こんなとこです!!!


秋ロック_48

秋ロック_36



…分かりにくくてすいませんw


ちゃんとした写真は
後日掲載させて頂きます 笑



でも楽しそうでしょ??


楽しいンんです!!!


来年の春も
みんなで楽しみましょ


とりあえず
4月28日(日)は
空けといてくださいね


秋ロック_



わたしの昨日1日のスケジュール。



朝6時起きでバスケ→夕方レッスン

かーらーのー

19時から朝の3時まで
ひたすら飲み続けるという
健康的なのか不健康なのか
わからない1日を過ごしました。笑


どもー
こんにちはー

mikiでーす


ちなみに今日も
朝7時から仕事でしたw


楽しかったら
次の日のことなんて
どうでもよくなるよねー笑


わたしもまだまだ
若いですなwww



うーん。。。

ねむたい




ってなことで明日6日(火)は
YOUさんのワークショップですよー!!!


you116ws.jpg


もう少し空きがあるので
皆さまぜひお越しくださいねー


明日もわたくしmikiが
受付でお待ちしております


どもー 。
こんちゃー

mikiですー



岐阜と言えば
行く目的はひとつ!!!


ボードしかないでしょー!!!



まぁmeyouさんは
絶対違うでしょーけど笑


そして目的も実は
知ってますけどw



それにしても
最近急に寒くなりましたね


ボードの季節が
近づいてますな!!!


それ以外は
冬なんて嫌いだけど!!!笑


年々寒さに弱くなってます 笑



ハロウィンが終わって
すでに街がクリスマス色に
なりつつありますね


こんな感じで
今年も気づいたら
終わってるのかなー


なんか寂しいなー。。。笑



カムロのHPにも
年末年始の休みとか
載っちゃってるしなー



ちなみに

12月30日(日)~1月3日(木)

までだお



なんて今頃
書いちゃってみたりねー



まぁこの日記でなにが
言いたいかっていえば
わたしにもわからんwww


そんな日もあっていいよねー


人間だもの。笑



とりあえず寒過ぎて
全てのやる気が
そがれつつあります 笑


すでに布団から
一歩も出たくないよー笑

こんにちは!

meyouです!

今日は、早く仕事を切り上げさしてもらって、岐阜へ出発するのでーす!

もう既に眠たいので、無事につくか分かりませーん!

岐阜まで運転もつかしら?





なにしに岐阜に行くかは、また今度気がむいたら書きまーす!笑





さーてさて!

みなさん!!YOUさんのワークショップ!!

またまたありますよ!!!




大人気のYOUさんのワークショップいつもこっそりのぞいてるのですが、

ワイワイ楽しそうです!!!

私がもし、LOCKできたなら。。。




なーって思っています。



しかし、LOCKやったことない人もいいんじゃない??




私は、いつも仕事中なので受けれないので。




LOCKが好きな人も!YOUさんが好きな人も!

集まれー!!!

大人気なので、予約はお早めに!!!




you写真


YOU[Hilty&Bosch]Workshop!!

【開催日】2012年11月6日(火)
【時 間】
21時00分~22時30分
【料 金】メンバー:2,500円/ビジター:3,000円
【定 員】20名
【参加申込】
参加希望の方は、カムロ受付へ直接お申し出いただくか、
又は参加人数と氏名を記入の上、下記メールアドレス宛にメールしてください。
【問い合わせメールアドレス】dance@camuro.jp
【マナーを守ろう!土足禁止です】
スタジオは外靴使用はできません。
当日履いてきた靴の使用もできません。
忘れた場合はシューズレンタル(500円)していただくこととなっております。
外で使用したものに関しては洗浄済みのものをご用意ください。
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
