

2012年12月の
レッスン動画を
一挙に3連発ご紹介!!

YOU[Hilty&Bosch]LESSON 2012.12.22



K-KO Christmas Special 2012.12.25
【毎週火曜 19:30〜】


Adele - Don't You Remember【YURI / 甘い飴】2012.12.27
【毎週木曜 19:30〜 / 21:00〜】

お疲れさまです!

の代わりに、「よいおとしをー」

と言うのがちょっとなぜか恥ずかしいmeyouです。





なんだかバタバタしてますが、家の大掃除ができず、

年末感が味わえません。。





mikiちゃんも書いてたけど、、、

ちょー身内忘年会をしましたよ!!!






12時からスタートでしたが、私は遅れての参加で1時から、、

そっから5時まで飲んで

テンションだけでスポッチャに行くという謎の流れ!!!!



いやー笑いました!!

コイツのおかげで!!

↓ ↓

IMG_8199.jpg


もうすでに、スポッチャ行く前にテンション上がってスケボー乗ったら

みごとに転けるというすばらしい滑り出し!



ずっと、「うぜーーーーー」って笑っていました。

IMG_9857.jpg
IMG_9274.jpg


彼ね、お茶っていう名前なんですがね。

ウザイんですよ。

秋ロックに来た事ある人は知ってるかもしれませんが、、

スーパーボールすくいとか、ヨーヨーとかをやっていた、

外だけ男前です!




彼は、着いた時点で汗ビチョでした。。




そんなこんなで、とにかくmikiちゃんはかっこよかった!!

IMG_3928.jpg

バッティングフォーム!!!!!

きれいやわ!!





でもね、mikiちゃん、、


そこでヘッドスピンしちゃだめ。。

IMG_8161.jpg


ここは、インラインスケートするとこで、それは、ガチで頭を守るヘルメットなんですよ。。。



みなさん、ルールは守りましょう!




ということで、今年のカムロの営業もあと1日!!!!



みなさん、大変お世話になりました!!!!

来年もよろしくおねがいします!!!



どもー
最近フットワークが
鬼のように軽いmikiでーす


楽しいとこなら
どこでも行きまーす

いつでも誘ってくださーい


ただ飲み会続きで太り過ぎて
ダンスのフットワークは
くっっそ重たいです、、、


このままではヤバい…

ので年明けてから
本気で体しぼります!!!


一人じゃすぐに
妥協してしまうのでここで
公言しときます!!!笑


私半年前の体型に戻ります!!!笑



火曜日レッスン終わりで
クリスマス会&サプライズバースデー
をやろうとみんなで計画をしてたんですけど

まさかの誕生日の本人が
風邪で休むっていう
逆サプライズをかまされました 笑


だからみんなでケーキを
食ってやったぜ!!!笑


image-3.jpg

image_20121227211433.jpeg



うまかった


かーらーのー


昨日も秋ロックの
CHINAクラスで
一緒に出たみんなと
忘年会をしてました

もろちん
meyouさんもいるよ


朝5時まで
飲んでたんですけど
そこからまさかの
スポッチャにいって
遊んでました


image-2.jpg



朝のスポッチャやばいですねw


朝じゃなくても

お とか ち とか ゃ とか

つく人のおかげで
ひたすら笑ってましたwww



いやー楽しかった




火曜日レッスン後→
NAGIクラスで3時までクリスマス飲み
→2時間睡眠→朝6時30分から仕事
→1時間仮眠→練習→仕事
→夜12時から忘年会→スポッチャ
→3時間睡眠→現在に至る


って感じなので
くそ眠たいです!!!笑


私も
まだまだ若いですな(ー▽ー)笑



今日はカムロが
あるので休肝日ですが
今年も残す所あと4日なので
明日から4日間まだまだ突っ走りまーす



image-1.jpg





そうそう

前から何回も
お伝えしてますが

秋ロックの写真も
春ロックの早割も
忘れのもポイ期限も

ぜーーーんぶ
29日までなので
お気をつけくださいねー



いい子にしてたのに
私の所にサンタさんは来ませんでした。


どうも。
メリークリスマス
mikiです



あっ
恥サンタは来ました

ありがとうございます 笑



クリスマスですね
みなさんいかがお過ごし??


私はご覧の通り
昨日も今日も仕事だよ!!笑



昨日仕事と仕事の合間に
10分くらい時間が空いたので
心斎橋筋を一人でブラブラしてたら
NAGIさんと遭遇しました。


クリスマスに
一人でいるところ見られるのって
…なんか恥ずかしいですね// 笑


まぁクリスマスってこと自体
完全に忘れてましたけど 笑



寂しくなんかないんだい!!!笑


今日もレッスン終わりで
NAGIクラスでクリスマス会と言う名の
飲み会するんだもん!!!


うぇーーーい(ノー▽ー)ノ


明日も朝イチから
仕事うぇーーーい(ノー▽ー)ノ 笑


先週の金曜日からお正月まで
カムロがある木曜日以外
毎日飲み会です!!!


最高です!!!笑


うぇーーーい(ノー▽ー)ノ笑



みなさん
よいクリスマスを


そして残り1週間
最高の2012年をお過ごしください

はい、、、、どーも。

ブログを一生懸命書いたのに、最後の一行で全部消えて、

悲しいmeyouです。





なにやら今日は、

外が騒がしい!



街が、キラキラ。

音楽、シャンシャン。

外でケーキはチキンを売っている。




そうか、今日はクリスマスイブか!


はい、メリクリー!!





カムロも一応、飾り付けしてるけど、なかなか実感ないなー。


と、思っていたら、、、


変質者、登場!!!

IMG_9014.jpg


このブログによく登場する、太田さんです。

今日は、なにやら恥サンタ(ちさんた)だそうです。





そんな恥サンタから嬉しいプレゼント!!

IMG_5364.jpg


素直に嬉しい。

ありがとう!!!

mikiちゃんの分もくれたよー!

優しいね!!!




ま、この後コスプレについてTACCHIさんに適当にあしらわれてましたけど。(私は、爆笑)





それから、私の目の前を可愛い綺麗なサンタが通るではないか!

しかも、一人ではない!

そう、KYONさんクラスは全員サンタの仮装でレッスン!!!

かわいいよー。

こっそり写メ撮りにいったら、ポーズまでとってくれました☆

IMG_0895.jpg




なんか、みなさんのおかげでクリスマス気分が味わえました!!



ちょっとまって、、、、

なにしてんすか!!!

西村代表!!!!!!!

IMG_5852.jpg





、、、、今日は、なんだかみんな浮かれているみたいです。笑

カムロは、やっぱり賑やかです。





クリスマスっていいですね!




私の予定ですか??


・・・

・・・

・・・



ございません!!!






今夜みなさんに、笑顔あふれる幸せが届きますように☆


Merry Christmas

こんばんはー!


風邪ひいて、長引いてまだしんどいmeyouです!


しかし、、、


今日、朝起きて喉痛くて「何か飲まなくては!」

と思って、冷蔵庫開けたら牛乳しかなくて、、、




私、バカだからがぶ飲みして、、、、


今、めっちゃお腹痛いです。。

泣きそうです。。





カムロに来る人が心配してくれるんですが、牛乳の件を伝えると、だれも心配してくれなくなります。

理由が小学生
すぎたんでしょうか?





あほやなー。。




しかし、忘年会がいっぱい控えてるので早く完治しなければ!



カムロ忘年会もあるし。。へへ。。






みなさん!!!

クリスマス、忘年会、年末!

とありますが、みなさんカムロで踊りましょうね!

いっぱい食べて飲んでする時に動いてないと、、、、


ね!!

まってますよーーー!!!



どもー
こんちゃー

mikiです


今年もあと10日で終わりですね。


日が経つのが早過ぎて
ほんとこわい 。笑


俗に言う年末ってやつなんで
カムロも大掃除しまーす


今年のものは今年のうちに

ってことで大掃除のときに
今忘れものBOXに入っておられる
忘れ物たちを処分させて頂きますm(_ _)m

なので
これわたしの!!!
ってものがある方は
12月29日(土)までに
救出してあげて下さい!!!


もっかい言います
12月29日(土)までですよー

それを過ぎちゃうと
ポイしちゃうんでご注意を


ちなみに
秋ロックの写真の〆切も
DVDの〆切も
春ロックの早期割りも
12月29日(土)までです!!!


よろしこ!!!


どもー
こんにちは
mikiです


こないだの日曜日
地元の忘年会があったので
弾丸で奈良に帰ってきました


うちの中学が田舎で
4つの小学校が合同になってるんで
中学卒業以来会ってない子とかもいたんですけど

まぁ〜みんな
変わってなかったです 笑


唯一変わってたのが
幼稚園から仲がよかった
ちょーーーおっとりキャラの男の子が
EXILE系のワイルドボーイに
なってたくらいですかね 笑

中身は全然
変わってなかったですけど



やっぱ昔から知ってるんで
何年経ってても普通に
昔のノリでワイワイできて
めっちゃ楽しかったです

中学に戻ったみたいでした 笑


地元…いいね 笑


新年会もお花見もボードもタコパも
いっぱい約束して帰ってきました


何個実現するか
わからんけど 笑
全部楽しみだぁーーーーー!!!



地元最高



1_20121218200251.jpg




他にも書きたいこと
あったんですけど
それはまた次回!!!!!

LINEPOP.jpg

ワタクシの周りで
LINE POP
流行っているようです。

ワタクシはやりません。

どっちかというと


ワタクシ…
こういう↓↓↓

KININARU.png

KININA.png




アグレッシブな
激しそうなやつが
気になります。




あっ

本日は
西村賢
がお送りしております。


皆さん、年末でお忙しいと思いますが
下記の3点だけは要チェックで
お願いいたしますデス。

秋ロックDVD申込みも12月29日まで!!!

秋ロックの写真申込みも12月29日まで!!!

春ロックの早割申込みも12月29日です!!!





気づいたらかなり
久しぶりでした。

どもー
mikiでーす


カムロにも毎回来てたし
さぼってた訳でもないんですが

あるフライヤーを作っていたら
いつも本気になり過ぎて
気づいたらブログ書く時間が
なくなってるんです 笑


書きたいことも
珍しくいっぱいあったのに 笑




先週の火曜日に
めーーーっちゃ懐かしい人達と
飲みに行ってきました!!!

みなさん覚えてます!?

元スタッフの
HIROMIさんとMISATOさん


写メ撮るの忘れたんで
これ載せときます 笑



1.jpg



なつかし笑



この2人と飲みに
行ってきましたー!!!

aikoさんも誘ったんですが
当日の0時くらいに声掛けたんで
『急すぎるわ…』って。。。

そらそうだ 笑


会うの2年ぶりとかやったんですけど
みんな全ッ然かわってなかったです!!

なにひとつとして!!!笑


時間は短かったんですけど
近状報告して昔話して
めっちゃ楽しかったです


また近々集まろうっていってたんで
次ぎ会うのは多分1年後とかかな 笑

やーでもほんままた
集まりたいですね


2人ともほんま大好きです!!!

もちろんaikoさんもmeyouさんも!!!



カムロスタッフ最高っすね!!笑

ここ2,3日寒過ぎですが、

ある程度の寒さを越えるとどうでもよくなったりするmeyouです。


でも!
寒いのはやっぱり苦手です。

雪見たらテンション上がっちゃうんですけどね。







そうそう、もう何日も前の話になるんですが、、

この間、結婚式の二次会に出席してきました。




私が中学、高校の間に一緒に踊ってくれていたお2人。

当時は、中身も外身も子供すぎて、未だに会うと子供に対するように優しく接してくれます。




すてきなダンスの先輩たちの素敵な時間に参加できて幸せでした☆

IMG_9061.jpg





いやー結婚式とかに参加するといいなーって思うけど、私にはまだまだ遠い話です!!

もっと自分磨きがんばります!!!






あっ!!!

そういえば!!!!!

カムロインストラクターのK-KOさんが年末にイベントをするそうで!!!

私も、参加したかったのですが、チームのネタが間に合わず。。。



ということで、フライヤーを作らせてもらいました!!!


ドン!!

IMG_8116.jpg


たのしそーーーーー。

なにやら、カムロの生徒さんのチームも沢山でるみたいだし、

秋ロックで楽しませてくれたスタートレックも出るみたいで、、


こら、みなさん行くしかないでしょう!!!





年末に、女の子の良い匂いがする(勝手に想像してるだけです。)イベントに行って盛り上がりましょ!

12月になるとなにもないのに何故か焦りだすmeyouです。

12月じゃなくても、わりといつも何かに追われてるんですけどね。笑





12月からはスケジュールが変わっているので、みなさん気をつけてくださいね!!

詳しくは、カムロのホームページで!!

http://camuro.jp/





そうそう、今日から始まったレッスン!!

毎週金曜19:30〜21:00
【POP / KEI (Co-thkoo)】




POPやりたーーーい。

って方は、是非どうぞ!!!

今日も初レッスンですが、みなさん楽しそうに受けてはりました!!!




ちょっとこっそり覗いてやろーーー!

っと、企んでいたんですが、

KEIさんの娘さんの、ここちゃんに心を奪われてしまったので

気がつけば、1時間半ここちゃんと遊んでいました。。



かわいすぎる。。。



なんなんでしょうね、、、金曜日はこどもの日になりました。

癒されるーーー!!!!

KENさんのキッズから、ここちゃんまでみんな可愛いです☆




ここちゃんは、レッスン中にパパに向かって手を振るんですが、、、、

もし私がパパなら、レッスン中断してしまいそうです。





いつか、私もここちゃんの様な娘を。。。。

あ、まだまだ早い話ですねー。

もっと自分が大人になります。

失礼しました。。





来年の目標は、大人になるにしようかなーと思ったmeyou、26歳でした。

では、また!
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
