



先ほど宮田を
殴りとばしてやりましたw


どーも
中岡です。


春ロック申込み&入会金半額キャンペーン
本日までですよー!!!


まだーって方は
まだ間に合うので
今すぐお越しください!!


殴りはしませんが
違う意味で怖い中岡が
お待ちしております。笑


どう怖いかは
来られた方だけのお楽しみw


ゲストやばすぎるーーー!!!
私が知る限りではもっとヤバいゲストが
出演するはずーーー!!!!!

楽しみすぎるーーー

最近、休みなのに毎週木曜日にカムロに行ってるから、

あんなブログを勝手に書いた事をmikiちゃんが怒って明日殴られないか

不安なmeyouです。




カムロスタッフは仲良しです☆




さてさて!

春ロックの申込みも明日で〆切ですぞ!

まだだよー!!!って方は、明日おまちしております。

中岡さんがね。





もし、わあ。。明日申込みに行けないや、、、

どうしよ、、、って方はスタッフにご相談ください!





そんな春ロック!!!

ゲストがぼちぼち決まってきています!!!

ちょっとだけ発表しちゃおうかなー!!!

はい、どーーーん!!!




BeBeLoNTe
choreOringz
Crows Ensemble
DEBOC
DUMMY!!!! (K-KO.AYUMI.YUUKI.KYOKO)
EVOLVE
Gut Feelin' The Lovers
MAV●Z
MO★JO
o'ssYummy
TACCHI+MTE
おかま更衣室




やばーい!!!

一番最後のチーム名意味分からんけど、やばーい!!!





楽しみすぎてもうはしゃいでます。私。宮田です。





あー、、ケンさん今頃「熱いわー」とか言うてるんやろなー。。



ちょっと待て…まて!!!


待てぇーーーーーい!!!



わたしはジャイアンかw


そんなんせんわい!!!笑


ざまあとか言ったことないから!!!笑



あっどーも。
勝手に株下げられたmikiです。笑



私はワイワイしながら
褒めて伸ばすタイプですから!!!


それが怖いって言われますけどw


練習してる横で
自分がやりたい技を
もくもくと練習してるんで
あんなんしないです!!!


だから一緒に行きましょ


ほら
カムロスタッフは仲良しですわら



ってことでね。笑


入会金半額キャンペーン
28日(木)までですよー!!!


春ロックの申込みも
28日(木)までですよー!!!


まだの方はお早めにー



春申込み

あ、、包丁刺さったと言っても、

mikiちゃんのコップで手切った事件に比べれば、アリンコのようなもんす。

てか、ボードは行かへんで!!!!

なんか、mikiちゃんと私が一緒にボード行ったら…



ほぉわぁんほぉわぁんほぉわわわわぁ〜ん…(想像)



みゆ「ちょっとー!みきちゃん待ってよー!」

みき「みゆきさーん!おそいっすよー!」

みゆ「わ。。こんなとこ滑られへんわ。。」

みき「みゆきさん、こんなショボイ所も滑れないんすか?」

みゆ「わーすげー!みきちゃんそれどうやってやんの?おしえてー!」

みき「え、マジっすか?こんなんも出来ないんすか?」

みゆ「え。。うん。」

みき「ショボ。うぇーいっ!wwwww」

みゆ「ちょっ、やめでよーみきちゃーん。危ないよー。」ドンッ

みき「こけてやんの!wwww うぇーいうぇーい!wwww」

みゆ「痛いよー。。わ。。起こして!ねぇ、起こして!ちょっ、背中に雪入れんのやめて!ねぇ。。」

みき「ざまあ!!www さ、滑ってこよーっと♪」

みゆ「おいてかないで。。。。」



ほぉわぁんほぉわぁんほぉわわわわぁ〜ん…


あかんあかん!!!

これは、あかん!!!!

ほら!!絶対、行かへんぞぉ!!!!!





つってな。

カムロスタッフは仲良しです☆






さ、勝手にmikiちゃんの株を下げたところで、告知!!!

4月3日よりNEWレッスンですよーーー!!!


ドンっ!!!

AYANA_convert_20130225222218.jpg


JacuzziのAYANAさんです!!!

ノリに乗ってる彼女のレッスン!

楽しみにしていてください!!!



☆★4月3日 START!!!!☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎週水曜18:00〜19:30
【AYANA / FreeStyleJazz】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★



私もコップで手切った瞬間
『痛ッッッ!!!』よりも
『まーじーで!!?』ってなりました 笑


どもー
mikiでーす。



ってかmeyouさん
ボード行きたいとか
手切ってバイキンでも
入ったんですか!?笑


行きたいなら行きましょう!!!


私がボードの魅力を
存分にお伝えしますから!!!笑


いやー前回で
今シーズンラストかと思ってたけど
まさか最後にmeyouさんと行けるとはねー


いやー、まさかっすわー 笑




あっ

みなさーん
入会金半額キャンペーン
2月28日(木)までですよー!!!

まだーーー
って方はお急ぎくださーーーい!!!

こんばんはー!!

昨日、ご飯作ってる時に包丁を指にブっ刺したmyouです!!!

指に包丁が刺さってるのを見ると、痛いより「わおっ!」ってなりますよね。笑




mikiちゃんよ、最近私も何故かボードに行きたいよ。

ま、行かないんだけどね。





そうそう、みなさん!!

宏美さんのバックダンサーオーディション!!!

ぜひ、受けてください!!!

前回はK-KOさんが踊ってはったそうで!!!

私も受けたーい!!!


ま、よー考えたらカムロの出勤日だった。。

くそぅ。。





そうそう!!!

みなさん!!!

今回のディライトマガジンみました??




表紙かっこいっ!!!

って思ったらKEIさんやーーーーー!!!

かっこいい!!!

写真_convert_20130222221109


中にインタビューも乗っているのでぜひ見てみてください!!!

そして、レッスンを受けてみてください!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎週金曜日19:30〜21:00
   【KEI / POP】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


POPは、他のジャンルにも役立つこと間違いない!

オススメのクラスです!

ぜひ一度受講してみてください!!!


女の子必見です!!!


オーディション800


宏実 HONESTY Release Live in 京都
バックダンサーオーディション開催!
●宏実
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/hiromisrainbow/
HP http://rainbow-voice.com/
●本番詳細
日程:3月2日(土) OPEN18:00
リハーサル:17時~ 出演:22時30分予定
場所:京都LAB.TRIBE
京都市中京区河原町通二条下る南西角B1F
募集人数:2名
曲数:2曲(ONE LOVE/不意打ちLOVE)
性別:女性
年齢:18歳以上
●オーディション日程
2月27日(水)17時~18時30分(ワークショップ) 19時~(オーディション)
*限定40名様となっております。
場所:STUDIO RIVER ART PLACE
大阪市浪速区湊町1-3-1湊町リバープレイス1F



こんにちはー
mikiでーす。


先週の土曜日の夜から
日曜日に掛けて地元の友達と
ボードに行ってきましたー


土曜の夜にうちで
鍋パやりたーい!!!
ってなって

全員奈良なのにわざわざうちに
集合してから行きましたw


今回は福井に行ったんですけど
鍋パでテンション上げ過ぎて
車乗った瞬間みんな爆睡w

ちょwww


無事到着して
途中高速で滑ってたら
友達の板と接触して
ヘッドスライディング状態で
30mくらい吹っ飛んで
九死に一生状態でしたが


THE無傷!!!笑


今回も晴天でハイテンションで
回りまくってちょー楽しかったです!!!


帰りは福井名物らしい
ソースカツ丼を食べて帰りました

うまかった


ボード行くのは
今シーズンはこれで最後かなー

来年はNEW板を買って
さらにくるくる回るぜー


image.png



って久しぶりに
普通の日記を書いてみたw


どうも、こんばんは!

meyouです。




昨日、夜中雨におどろいて、天気予報を見たら、なんですかこれは!!!!

写真


いや、雨やなくて、気温ね!!

おかしない??

私、これ死ねる。笑



もう、やめてよね、こういうの。笑




寒いけど、もうすぐ春です!!!

2月を乗り越えたら春!!!




みなさん、春ロックまでにカムロに通おう!

春ロックの為に、CLOSEのクラスも増えてきました!

みなさん、レッスン前にチェックしましょー!!!

バレンタインのチョコをたくさんもろて幸せでした!

みなさん、ありがとうございます!!

あー太ったな、これは。

と思っているmeyouです。



しかし、嬉しいものですなー。



カムロで働くようになって、私はモテモテになった気分です。




みなさん、チョコレートパワーで春ロックまでのりきりましょー!!!

春ロックの申込みは2月28日(木)まで!!!




まだだよー!って方は、お待ちしておりますよ!

お忘れなく!!!!





そして、春はいろんなレッスンがスタートしますよね!!!




だから、春ロックが終わるまで入会しないでおこー。

って考えているあなた!!!




いえいえ、入会は今がチャンスです!!!



春ロックまでの間は、入会金が半額です!!!

今、ダンスを始めないで、いつ始める!!!




みなさん、まだ少し寒いけどお家を出る勇気を今!出して、春にはガッツリ踊りましょう!!


ハッピーバレンタイン

どうも
こんにちは。

mikiです。


今日がバレンタイン当日だって
さっきmeyouさんにチョコ頂くまで忘れてました。


そう!!!
meyouさんにチョコ頂いたのー


写メるの忘れてたから
かじった後にパシャリしたら
ハートみたいになったw


image_20130214203302.jpeg



うまッ





そうそう火曜日に
スタジオに忘れ物がありますた。


写真




あぁー!!!私のー!!!!!

って方はスタッフに
声掛けてくださいねー



こんにちはー
mikiでーす。


バレンタイン!!!


私も忘れてました…

昨日の夜までは!!!


昨日の夜に思い出して
夜な夜な作ったのに、、、


のに!!!


今日持ってくるの忘れたっていう、、、


NAGIクラスの皆さまに
渡そうと思ってたのにぃ〜


あー、うっかりさんてへぺろ


orz…





NEWレッスン始まりますよーん


135858968641-33254972_s1.jpg


4月3日(水) start!!

【インストラクター】AYANA/Jacuzzi

【曜日】毎週水曜日

【時間】18:00~

【ジャンル】FreeStyleJazz







やばし!!!

みなさん、こんばんは!!

同じようなブログを二個投稿してしまったmeyouです。

はずかしい。

消してよ、mikiちゃん。笑





てか、みなさん!

もうすぐバレンタインなんですね!

私、すっかり忘れてました!




女子力!!!ない!!!!笑




ということで、今日はカムロでこんなにいっぱいもらいました!

写真



みんなすごいよ!



みなさんもカムロで楽しいバレンタインなんてどうでしょう!?

まってます、チョコレート。



こんにちはー
mikiでーす^^


3月6日(水)より
NEWレッスンが startします!!



135858968641-33254972_2.jpg



【インストラクター】SHIZUKA[MO★JO]

【曜日】毎週水曜日

【時間】19:30~

【ジャンル】HIPHOP








カモンYO---!!!


こんにちは。
mikiでーす


春ロックまで気づけば後
約2ヶ月になりましたねー


4月14日(日)は
春ロックのスタジオリハーサルの日なので
出演される方は空けといてくださいねー


CLOSEのクラスも
ちょいちょい出はじめているので
カムロに来られる際はHPを
チェックしてからお願いしまーすねッ

http://camuro.jp/schedule/#schedule_info


どうも。
こんにちはー

mikiです



meyouさん長文で書いた
ブログ消えてないよ!!!


ちゃんとアップされてるよ!!!


二重でアップされて
ちょっと恥ずかしいことになってるよ!!!



あえて消さずにおいとくけどね!!!笑





そうそう

この2月〜4月の間で
マリエーヌさんのレッスンが
土曜日に移動したり
KYONさんのレッスンも
土曜日に移動したり
水曜日にAYANEさん&SHIZUKAさんの
レッスンがSTARTしたり
meyouさんのレッスンが始まったり…

…あっ!
言っちゃったてへぺろ


っと、
レッスンの変動が激しいので
HP要チェックでお願いしやす!!!

どうも、こんばんは!

meyou a.k.a ハプニングガールです!

もしくは、厄年女です!

いや、別に厄年やないです。





なんだか、よくないまわりの私。

さっきも長文でブログ書いたのにアップされずに消えました。

もうやる気を奪われてしまいました。



最近、よくないことがある私。

ほれ、

IMG_3472.jpg


ね。車上荒らしっす。

もう、車上荒らされまくって、平気っす。



もう、落ち着いたっす。




くっそーーーー!!!

こっから運気挽回すんぜぇぇぇぇっ!!!!!



ま、今日仕事中に良い事決定したんだけどね♡

それは、またいつか告知でもします。

気になる人は、カムロのホームページでも見てください。






そうそう、みなさん!!!

HIPHOPはお好きですか?

私は、大好きです!!!




最近、私はことあるごとにSwaaaaagg!!!と叫ぶのですが(完全にテンションだけで)

もうすぐSwagなお姉さんのHIPHOPレッスンがスタートします!!!

めっちゃカッコイイんでみなさん!

ぜひ受けてみてください!!!

SIZUKA1_convert_20130204220553.jpg

みなさん、なんだかお久しぶりです!

どうも、meyou a.k.a ハプニングガールです。

最近、友達にハプニングガールもしくは、厄年女!

と言われます。

※全然、厄年じゃないです。





なんで?って??




それはね。。。

今年入ってついてないんですよ。

ずらっと、あげてみますね。



・1月1日に伊勢神宮で2回転ける
・そのまま伊勢神宮でピアス落としてなくす
・駐禁きられる
・レッスン中転ける



散々でしょ。

でもね、それよりも最近スゴいの来ましたよ。。

はい、これね。

IMG_3472.jpg


自宅の前で車上荒らしたんにあうっていうーー。。


ね。ハプニングガールでしょ。

おかげで、財布から化粧品、レッスンで活躍してたiPodさんもいませんよ。

ま、26年生きて4回車上荒らしにあってるんで、もうどうでもいいです!





一昨日、この件も落ち着いたころに、チャリにぶつかられて怪我しましたよ。




もう、お祓い行くっきゃないね☆




こっから挽回すんぞぉぉぉぉぉっ!!!




ま、今日仕事中に良い事が決定しましたけどね☆

それは、また告知します。

よくホームページとかを見てる人は気づくかもな。





さて、みなさん!!!

ここで、NEWレッスンのお知らせ!!!

3月より素敵な女性のHIPHOPクラスが増えまーす!!!

MO★JOというチームで活躍中のSIZUKAさん!!

よくショーを見ていますが、カッコイイです!!

みなさん、是非受けてみてください!

春ロックシーズン!クローズクラスも増えてくるので、いつもと違ったレッスンを受けるなら、

NEW レッスンがオススメ!!!

SIZUKA1_convert_20130204220553.jpg



カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
