




火曜日の
レッスン終わりに
NAGIクラスで

お花見しよう!!!

って公園で極寒の中
夜の2時くらいまで
キャッキャしてたら
風邪引きました 笑


どもー
mikiでーす。


春ロック前なんで風邪ひかないよう
皆さんはお気をつけくださいねw


声が出ないぜ…笑



みなさん
4月14日(日)は
スタジオリハーサルの日ですよー!!!


お忘れなくー!!!


なんか
いよいよって感じがしますね


どうも、花粉症とは無縁に生きてて、マスクをしてる人達の気持ちが分からないmeyouです。

しかし、こないだコンタクトをしたまま寝てしまって、

右目が痛くて痒くて、赤くて、、、、




ちょっと違いますが、なんとなく気持ちがわかった気がします。





カムロでは、春ロックの準備が着々とすすんでおります!

順番など、不明な点がありましたら、お気軽にスタッフに聞いてくださいね!





あーそろそろ衣装やなんやらでみなさん大変ですね!




あと1ヶ月がんばりましょう!!!



春ロックの出演順が変更になりました!!

変更希望の方は早急にスタッフまでお願いします!!

※申込み期間が終了しているので、
ご希望に添えないこともございます。
ご了承くださいませm(_ _)m

http://camuro.jp/news/

こんばんはー!!

最近毎日眠いので、全てを春のせいにしているmeyouです!!

今も眠いです!

が、この後も朝8時まで仕事です。。。

やべー!!!





さてさて、みなさん!!

昨日から春ロックのチケット配っていってますよ!!

配り始めたばっかりやけど、まだもらってない人は、言ってね!





そして!

4月からは、大人気の日曜日の入門レッスンがパワーアップです!!!

なんと、13:00からはじまっちゃいます!!

1レッスン1時間で、1000円ぽっきり!

1日に複数受講される方は、

2レッスン1800円。

3レッスン2500円と安くもなります!!!!

ぜひ、遊びにきてください!!


日曜3月から



↑まだ未完成のPOPやけど。。



こんにちはー
mikiでーす。


みなさーーーん!!!


春ロックの出演順が
決定しましたよーーー!!!




さっそくドーーーン!!!



■1部■
・CHINA number
・KAORI number
・KEN KIDS number
・NAGI number
・tossi number
・KUMPI☆ number
・エリツィン number
・Hassy number
・NANA number
・TACCHI number

■1部 GUEST■
・Beats Me!Beasty Me!
・EVOLVE
・MO★JO
・おかま更衣室
・choreOringz
・FULLAHEAD
・TACCHI+MTE


■2部■
・マリエーヌ number
・BeBeLoNTe number
・sayaka number
・LARRSON number
・KYON number
・IPPEI number
・MTE number
・YU-MAH number
・K-KO number
・YURI number

■2部 GUEST■
・DEBOC
・BeBeLoNTe
・o'ss Yummy
・DUMMY
・Crows Ensemble
・MAV●Z
・Gut Feelin' The Lovers



です!!!


変更して欲しいなどございましたら
早急に!!早急に!!!
スタッフまでお願いします!!



話始めのネタが
思いつきません。笑


どもー
mikiですー。



みなさーん
4月3日(水)より
おnewなレッスンが
STARTするよー!!!


まずはmovieを
ご覧あれ






ヤバいい!!!


これはぜひ
伝授して頂きたい!!


レッスン情報はこちら☆


4月3日(水) start!!
【インストラクター】AYANA[Jacuzzi]
【曜日】毎週水曜日
【時間】18:00~
【ジャンル】FreeStyleJazz


AYANA_convert_20130225222218.jpg




春ロックのチケット
配り始めてまーす

みなさん!!!

こんばんは!!

やっぱり靴が返ってこないmeyouです。笑


今日は、みなさんに大事なお知らせがあります!!!!





4階の自販機に

ポンジュースのソーダが発売開始しました!!!



わーいわーい!!!



って、私買っても炭酸苦手なんで、半分くらいしかのめませんけど。。





って、ちがうちがう!!!!!





春ロック

のお話です。




出演する予定なんだけど、、、、

実は、申込みしてなんです。

って方!!!!



急いでください!!!!



23日(土)までに申し込んでください!!



今回、春ロックのフライヤーには出演者の名前が載ります!!


23日以降に申込みしても載らないので気をつけてくださいね!!!





ではでは!!

こんばんは。

靴をなくしたmeyouです。笑

未だに返って来てません。笑

いいんですけどね。。出来れば、返してもらえるとありがたいです。

きっと間違えた方も、困っているでしょう。





しかし、その日はレッスン用のスニーカーで帰る事にしたのですが、、、

黒のレギンスのみの下半身に真っ赤なスニーカーを履くと、、、

陸上選手みたいになって

「下半身スポーティーババア」

という、最低なあだ名がつきました。笑




悪意を愛情と感じられる私は、幸せです。





せてさて!!!!

明日は!!!

Work Shop!!!





【Kyo-hei】
19:00~20:30 HIPHOP

【GENKID】
20:40~22:10 R&B HIPHOP

開催日:2013年3月16日(土)
料 金: 1 lesson 2,000円
   : 2 lesson 3,500円
定 員:20名
場 所:カムロダンススタジオ4階スタジオ

としこさん_convert_20130311225251




きっと面白い内容になっているはず!!!

ぜひ、皆さんチャレンジしてみてください!!



こんにちはー
mikiでーす。


今日ホワイトデーなんですね、、
バレンタイン以上に忘れてました 笑


meyouさんにお返し
渡そうと思ってたのに
カムロに来てから気づいた…笑



今日KENさんとチケットぴあに電話して
電話でのチケットの取り方をやってみたんですけど…


ネットでの予約をオススメします。笑


まぁーめんどくさい、、よね。笑


何回 ♯ 押さなアカンねん!!!

みたいな 笑



興味のある方はぜひ
電話で予約してみてくださいwww


そしてご不明な点がございましたら
お気軽にスタッフまでお尋ねくださいねー♪


[URL]http://t.pia.jp/
[受付電話]0570-02-9999
[受付時間]24時間受付

OSN1.jpg

前売チケット発売しております!!
カムロスタッフまで。

old.jpg



春ロックのチケットが
『チケットぴあ』でも
購入できるようになりました!!!


http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E6%98%A5%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF


こちらのURLを開いて頂くと直接(春ロック)のチケット販売ページにアクセスできます。


http://t.pia.jp/

こちらがチケットぴあのトップページとなっております。
アクセスしたページの一番上の検索エンジンに「春ロック」と
入力して頂くと上のURLに繋がり、販売ページに移ります。

ご不明な点はスタッフまで。



昨日は天満橋で
ちょっと用事があったんですけど
練習用のカバンが邪魔…


そうだ!
カムロに置いて行こう!!


ってことで
一瞬カムロに現れました(笑)



ども。
mikiです



ビックリさせて、さーせん。笑



カムロに来ると…ってか
meyouさんと話していると
一瞬だけのつもりが
気づけばいつも長居してしまいますw


楽しす楽しすww



ってか今日
喫煙ルームを掃除してたら
こんなものを発見しました。


写真



置いたん誰??笑
これなんすか??笑
フル子ってなにw


ちょー気になる。笑




ってかてか!!
そうそう!!!


昨日カムロで
靴を履き間違えて帰った方!!!


ご本人様でも
そのお友達でも
見てた方でも
誰でもいいので


何か情報がある方は
至急カムロに連絡ください!!!



それ!!!
うちのMIYUKIのです!!!笑



大変困ってる…っぽいので(笑)
ご存知の方は連絡よろしくお願いします!!!



切実に!!!!!笑

今日、カムロにいるとmikiちゃんが急に来てスグ!おらんくなったのにビックリしたmeyouです。

ま、その後またmikiちゃんがきてどーでもいい話をしたのが楽しかったんですがね。

しかし、なんやったんや。。笑





そう!

昨日、ワタクシ、カムロ初レッスン。

まだレッスン時間になってないのに続々くるKENさんからのメール。笑

そんなこんなで、沢山の方に受講して頂いて、本当にうれしかったです。

ありがとうございます!!!がんばらければな。

うむうむ。





さーて!

今週の土曜日はワークショップですよ!

ワークショップ!!!



なにやら最近人気と噂の火曜日のインストラクターtossi先生プレゼンツ!

☆★☆3月16日(土)☆★☆

【Kyo-hei】
19:00〜20:30 HIPHOP

【GENKID】
20:40〜22:10 R&B HIPHOP


■料金■
1LESSON:¥2,500
2LESSON:¥4,500


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


ご予約はカムロまで!!!


としこさん_convert_20130311225251





やばーーーい
やばーーーーーい


花粉が
やばばーーーーーい



どもー
mikiでーす。



一昨日辺りから
花粉なのか黄砂なのか
PM2.5とやらなのかは知りませんが
やばくないですか!?



目がーーー!!!
鼻がーーー!!!!!



えらいこっちゃです(泣)



暖かいのは好きだけど
春は花粉がヤバいから困っちゃう




そうそう

カムロの
W.Bにも書きましたが
春ロックのゲストが
ぞくぞくと決定していってまーす!!!



あっ
ちなみにW.Bって
ホワイトボードのことねwww




今決定しているゲストは
こちらー!!!


はい!どーーーん!!!



Beats Me! Beasty Me!

BeBeLoNTe

choreOringz

Crows Ensemble

DEBOC

DUMMY!!!! (K-KO.AYUMI.YUUKI.KYOKO)

EVOLVE

FULLAHEAD

Gut Feelin' The Lovers

MAV●Z

MO★JO

o'ssYummy

TACCHI+MTE

おかま更衣室



私の大好きなNAGIさん&WU-TANさんが
一緒に出るとかヤバすぎるんですけど〜笑


他にも秋ロックに続いての
IPPEIさん&Haasyさんのコラボや

もう一度見たかった
TACCHIさん+MTEさんもあるし

何なのか超気になる
tossiさんのおかま更衣室や(笑)


他にもYU-MAHさんとかNANAさんとか
他にもいっぱいいーーっぱい
すごい方がゲストで出てくれちゃいます


豪華すぎてゲストだけ
見に来てもいいくらいwww


生徒作品も
スゴいのいっぱいなんで
それは冗談ですけどw
かなり見応えありますでしょ?!笑



毎回恒例のゲームもあるし
今回の春ロックも楽しいに決まってる!!!



うぇーーーい


…はい、うぇーーーい



春ロック、楽しみます



春申込み

どうもー!

昨日レッスン受けて10分もしてないのにゼェゼェハァハァなって汗だくになって、

むっちゃしんどくて、息苦しくて、

「ヤバい、、、私めっちゃ体力落ちたやん。もうババアやから取り戻されへんやん。。」

と凹んで帰って、様子がおかしいので、

体温計ったら、完全に熱ありましたーーーー!!!





体調崩したことよりも、体力落ちてなかった事にテンション上がってもう治ったよーーー!!

という、単純なmeyouですよー!




よかった。




こら!miki!!!!

いらぬことをするな!!!笑

あぶり出しレベルで自分の告知書いたのに!!!



そして、みんな大好きCHINA先生のレッスン!

キッズも大人も是非どうぞ!!!

カムロスタッフのCHINA先生への懐き方が尋常じゃないです。



秋ロック前日も3人で夜中の3時くらいまでマクドのポテトを食べながら

パークスでグダグダ喋っていました。

スタッフだから6時集合なのに誰も帰ろうとしないんだよね。笑





きっとCHINA先生には謎の魅力がある!!笑






そうそう、
ちょっとずつ、みなさん、KENさんの見た目チャラい感に慣れて行ってくださいね。




では、今日はどーでも良い内容でさようなら!



こんにちはー
mikiでーす。


みなさーーーん!!!


今日は私の大好きな
イントラさんのキッズクラスの
NEWレッスンが明日から始まるので
紹介しちゃいまーーーす



先生はCHINA先生でーす!!!


去年の秋ロックに
私もCHINAクラスで
出させてもらったんですけど
すっげーーー楽しかったです 笑


終始笑ってた記憶しかありませんwww


ダンスも上手いし
レッスンも面白いし
キッズちゃんにも人気あるんで
ぜひ受けてくださいねー



ちょー上げときまーーーす 笑




『私も受けたいけどキッズじゃねーし!!』


って方は
毎週日曜日18:00〜も
レッスン行なっているので
ぜひそちらへお越しくださいまし



お待ちしておりまーすね



ではレッスン詳細をお伝えして
今日はグッナイっっっ!!!笑



■3月8日(金)START!!!
■毎週金曜日/17:00〜18:00
   ”   /18:00〜19:00
■CHINA / KID'S HIPHOP



china_20130307210734.png



meyouさん最後の二行が
薄くて見えないよ、、


なになに…(エ_エ)




今週の日曜から私のレッスンもはじまります。。

お暇な方はどーぞ。




だって?!?!



これは行くしかないでしょう!!!笑



どもー。
mikiでーす。


meyouさんに
せっかく薄く書いたのに!!
って怒られるんだろーなー 笑



meyouさんも書いてましたが
明日6日(水)19:30〜
MO★JOのSHIZUKAさんの
レッスンが始まります!!!



他にも毎週金曜日
17:00〜18:00
18:00〜19:00
に日曜日にレッスンしてる
CHINAさんのKid's HIPHOPクラスが始まったり


毎週土曜日14:30〜の
KENGOさんのBREAKが
1時間半のレッスンに拡大したり


マリエーヌさんのレッスンが
毎週土曜日19:00〜に移動してたり


毎週日曜日14:00〜
MIARIさんのストリートダンス入門が
新しくSTARTしたり



と、いっろいろ変わってます!!!




3月4月は出会いと別れの季節…


この機会にぜひ
新しいこと始めてみませんか??笑

3月か。。
もっとはやくあったかくならんかなー。。

どうもmeyouです!!!



みなさん!!3月といえば!!!

NEWレッスンですよーーーー!!!

MO☆JOのSIZUKAさんのレッスンが明後日よりスタートです!!!

私も受けたい!!!!

って、、、なかなか水曜日はカムロに来れない悲しさ。。


新しく始まるクラスは入りやすさがいいですよね!!

是非、みなさん受講してみてください☆

135858968641-33254972_2.jpg




そして、、、


今週の日曜から私のレッスンもはじまります。。

お暇な方はどーぞ。



どもー。
こんにちは
mikiでーす。


meyouさん!!!
甥っ子産まれたんですかー?!
おめでとーございます!!!


絶対かわいいやん!!!
絶対かわいいやん!!!

ぜーーーたいかわいいやん


また見せてくださいねッ



みなさーん!!

4月14日(日)は
春ロックのスタジオリハですよー!!!

出演されるみなさんは
お忘れなくー

いつまで続くんだろう、、

meyouがmikiにいじめられているネタ。。笑





ふっといたくせに、もういいかな?と思っているmeyouです。

今日、外でたらめっちゃ暖かくてテンション上がると見せかけて、

雨めっちゃ降ってたんでテンション下がったね。。




雨って苦手。。

私はいったいいつになったら洗濯ができるのでしょう。。





そうそう、昨日!!!

私の甥っ子が生まれましたーーーー!!!

初の甥っ子!!!

しかし、まだ会えてません。。




これから、ガキンチョ女子会の中に男の子が入るのかー。

楽しみだな。




れんパイセンよろしくっす!!



春ロック、、、、

もうそろそろ、あの半強制的にさせられる謎のゲーム大会の内容も考えださないとな。。

みなさん、良い案があればおしえてくださいね!!!
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
