


どもー。
こんにちはー☆


先週の木曜日に
タクシーにぶつかられた
mikiでーすw


筋肉のおかげで
なんとか大怪我は
免れましたwww


ブレイクやっててよかった。笑





みなさーーーん!!!



いつもカムロの
発表会のゲストで出演して下さる
IPPEIさんHassyさんも所属しているchoreOringzの
KAISEIさんのレッスンが6月14日(金)より始まりますよー!!


ちょーヤバいから見て!!!






あっ間違えたw




こっちwww







かっこよすぎるでしょ!!!



6月14日(金)より
毎週金曜日19:30〜21:00で
始まりまーす!!!


こんな

シューーーパッ ササッ

って踊れるようになりたい方はぜひ!!笑




ちなみに一個目の動画知ってます??

”ばかっこいい”で検索したら
いっぱい出てくるんですけど
見て欲し過ぎて載せちゃいました 笑


私もこれちょーやりたいっw


しょーもないことを
全力でやってるのがいいよねw


絶対楽しいでしょ!!!笑




ってことで
みなさんKAISEIさんのレッスンは
金曜日ですよーーー!!!



金曜日は私…ではなく
meyou氏が皆さまを
お待ちしておりまーすw


KAISEI700.jpg



こんちゃー
mikiですぅー☆



皆さん!!!
今週ですよ!!!



STYLE JUNCTION SPECIAL W.S !!!




NIAKO&BRUCEが
カムロに来日しますよーーー!!!



マジでヤバいから
とりあえず見てみて!!!



そーれ、ポチッとな。


NIAKO







BRUCE







人間ですかー!?

みたいな(笑)



これ見たら受けたくなりません!?

少なくとも私はなりましたw



まず

" BRUCE " 詳細☆

【開催日】2013年5月23日(木)

【時 間】19:30~

【料 金】3,000円

【定 員】25名


でから


" NIAKO " 詳細☆

【開催日】2013年5月23日(木)

【時 間】21:00~

【料 金】3,000円

【定 員】25名




bruceniako_20130521195744.jpg





まだご予約受付中なので
お時間ある方はぜひ!!!


こんなチャンス滅多にないよーん!!!

SMAPよりバックダンサーが目立ってどうする!!!


この突っ込み何回したことか。。


もう、大変。笑






さてさて皆様!!!!

春ロックのDVD予約スターーートしておりますよ!!!

あの思い出をいつまでも!!!!





5月中のお申込みで、なんと!!!


500円 OFF!!!!


お申込みは、カムロ受付で!!!!



お待ちしておりまーす!!!!

WORKSHOP!!
参加者受付中!!

bruceniako.jpg

sayakaws.jpg



こんにちはー

お久しぶりです
mikiでーす☆



昨日珍しく
夜家に居たんで
SMAP×SMAPを
掛けていたら…



も、、も、、、



MTEさんがぁぁぁぁああああああーーーーー!!!!!




どぅうぇてはるではありませんか!!!!!




皆さん観ました!?!?



観れなかった方はコチラを
ぜひご覧あそばせ☆


SMAP joy!!




がっつりMTEさん!!!笑


すご過ぎるでしょ〜




すごいと言えば!!!



今回の春ロックも
盛り上げて下さったこの方!!!


TACCHIさん!!!




な な なななんと !!!



きゃりーぱみゅぱみゅの
新曲インベーダーインベーダーの
PVに出られてます!!!






どの方かわかりますー!?笑



画面変わるのが早くて
わーかーらーなーいーーー
って方も居るかと思いまして
TACCHIさん直々に聞きました!!!笑



一番右端の ” 金髪 " の  ” だ "   の方だそうです 笑



さぁ!!!
どれか分かったところで
もう一度ご覧くださいw



いつもハイテンションで
カムロを盛り上げて下さるお二人ですが
実はすごいお方なんです!!!


…あ、知ってました??笑


ですよね〜www



今後もテレビなどで
流れる機会あると思うんで
要CHECKでよろしくです!!!



いつ観るの!?




今でしょ!!!



…言ってみたかったんです。


さーせんwww



みんな観てねー!!!

こんばんは!

meyouです!!




みなさん、、、



春ロックお疲れ様でしたー!!!!




無事、開催できたのも、みなさまのおかげです!

ご協力、ありがとうございました。





mikiちゃんが色々書いてくれたので私は、このへんで。。笑


実は、あの日、疲れ過ぎて記憶が遠いんです。笑






さてさて、みなさん!

明日は!ワークショップですよ!!!

そう、、


RubberBand




KENさんの世代ならきっと大興奮なんだろうな。。

受けたい!受けた過ぎる!!!!!

しかし、私は、別のバイトが休めないという悲しさ。。



みなさん是非受けてください!!!


”RubberBand” [Misfitss]Workshop!!


【開催日】2013年5月7日(火)
【時 間】21:00~
【料 金】3,000円
【定 員】25名

【参加申込】
参加希望の方はメールかお電話にてご予約ください。

【問い合わせ】
Mail:dance@camuro.jp
Tell:0669428889



136630266295-07884801_1.jpg
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
