



こんちゃー
mikiでーす。


meyouさんのブログが
スタッフの方に戻されてるw



みなさんついにできましたよ!!!



春ロックの チ ェ ッ ク 用 D V D が !!!





受付で



春チェック用




です!!!




そして!!!



今なら、、、




今なら!!!



春チェック5



です!!!笑



修正してほしいところがある方は
スタッフまでこーーーそり伝えて下さいw

こんばんはー!

最近、カムロに出勤する時は汗だくで、

帰るまでの間に体が冷えきって寒い寒い言うて帰ってるmeyouでございます。




自分のレッスンが終わって、いつもなら4階でボーっとするのですが、、

昨日は、ゴソゴソ。。。ゴソゴソ。。。




そう!我らがCHINAのサプライズバースデーパーティーを計画していたのです!!

サプライズ下手な私達、よくわからんタイミングでケーキ持ってmikiちゃんと紀子が登場したり、

変なタイミングでクラッカーならして、プレゼント渡すっていうー。

短い時間でしたがとても楽しかったです!!



CHINAさんは、「みゆさん!ペニー(小さいスケボー)買ったんですよ!」と言い嬉しそうに類似品の

ステレオを見せてきたので、本物のペニーをあげました。

使ってくれるかな??



999535_430023130430254_1790668474_n.jpg
1016059_355721377889518_1452881154_n.jpg
1005574_355721447889511_2145325805_n.jpg



たのしかった!





おっと!

そんな事はどうでもええ!!!笑


スペシャルなワークショップが決定していますよーー!!

大人気のSayakaさん!!!

今は、活動の場を東京に移されて大阪ではなかなかレッスン受けれませんよ!!

みんさん、是非受けて下さい!!





meyouさんよ!!!


間違えてKENさんのブログのところに
うpしちゃってるぞーーーい!!!



どもー
こんちゃー
mikiでーす。



KENさんめっちゃ
ハイテンションでブログ書くやん!!

って思ったらmeyouさんやった 笑



まぁあえてなにも
しないけどねwww



meyouさんも書いてましたが
(KENさんのブログ参照 笑)
みんな大好きsayakaさんの
ワークショップがありますよい!!


しかも4日も!!


げーきーアーツーーー!!!







そして!!!


そのsayakaさんの相方!!!


YUKIさんのレッスンが
7月から始まります!!!


しょっぱな1日からSTARTです!!!


月曜日です!!!


21:00からです!!!



yuki_convert_20130607224524.jpg




来週です!!!



…来週からもう7月かよ!!!



はえーよ!!!笑



ってことで
待ってまーす

月曜なんでmeyouさんがw



私も日曜のこと書きたかったけど
また次回書きまーす 笑

みなさん、こんばんは!

最近、見た目の悩みが尽きないmeyouです。

なぜか、あごにニキビが出来まくるのです。。

なんでよーーー。

もう。。

次から次へと。




肌がこんなに荒れた事がないので、どうしていいかわかりません。。

こまったもんだ。。




そして、最近太り過ぎてやってられません。。

なんでやねん!

どうやったら痩せれるかおしえてください。

ダイエットもしたことありません。

困ったもんだ。





最近、告知ばっかりなので、なんでもない事をたまには書きたかったので、

今日は、たいしたことは書きません!




みなさん、音楽すきですか?

ダンスやってるんだから、好きか!

私は大好きです!

詳しくはないけど、全部好きかどうかで判断して聞きます!

だからジャンルもいろいろ。

ひっぷほっぷろっくれげえじゃずはうすさいけとらんす

なんでも聞きます。




でも、もう暑くてたまらないので最近はレゲエがいよね。つって。




とこで、今日は大好きな人の曲を貼っておわかれ!

この間、生で彼の声を聞いてなんとも言えない気持ちよさにひたれました。

みんな、音楽を愛しましょう!!!



こんちゃー
mikiでーす。



いやークラブ楽しかった 笑
見てるのがwww


私もいつか
あの中に、、、笑




みなさーーーん!!!


ついに今週から始まりますよー!!!


KAISEIさんのレッスン!!!



KAISEI700.jpg




Hassyさんのレッスンが
21:00〜のみになるので
お気をつけてぇーーー

こないだmikiちゃんとクラブに行って楽しくてしかたなかったmeyouでーす!!

はしゃぎまくる私をmikiちゃんに見せてしまった。。





そして、何故か写真を撮りまくった私。

いやー、楽しい時は記憶に残したい派やけど、

お酒のおかげで記憶喪失になる可能性もあるんでね!!




って、私はそこまでお酒飲みませんけどね!!

(と、言いつつ、年に2回くらいは記憶をなくします。)




だから、写真で思い出を記憶!!



そう、春ロックも写真で記憶!!

なんか、わざとらしい感じの流れになりましたが、、

みなさん!!




春ロックの写真はチェックしましたか?

mikiちゃんが前にも書いていたように、今回から、

ネットでの販売です!!!




購入方法、観覧方法が分からない方は、お気軽にお問い合わせ下さい☆




そして、もっと鮮明な記憶を残したいあなた!!!


DVDも予約受付中ですよーーー!!!




どちらも、お早めにどうぞ☆

どうもーmeyouでーす!!


最近、カムロ来てもあの派手な女おらんなー。



と思っていた方!!

どうも、風疹だったmeyouでーす!!




そう、風疹で倒れていました。

こんなにしんどいのは初めてでびっくりしました!!!




もう、ばっちり治ったのでみなさん安心してくださーい!!




もし、カムロ来た人で、今後風疹になっても私のせいじゃございませんからね!!笑






さて!!

みなさん!!

7月からNEW LESSONがスタートします!!!


どどーーーーーん!!

yuki_convert_20130607224524.jpg


sayakaさんがいなくて寂しくなったけど、、

yukiさんの登場でーーす!!!



7月1日からスタートですので、みなさん、楽しみにしていてくださいねーーー!!!




では、皆さん、体に気をつけて!

健康一番!




こんにちはー
mikiでーす^^



今年も気づけば
半年過ぎましたね。


年々1年経つのが早く感じます。


毎年言ってますがホント早い。


年をとるのがリアルに怖いですw


だってあんなに
ドキドキわくわくしてた
春ロックからもう1ヶ月も経つんですよ!?


あぁー
もっと毎日
わくわくしたい(笑)


ってことでね、
今回もお待ちかね、、



春ロックの写真販売始まりました!!!





た  だ  し  ! ! !





今回は例年と購入方法が変わります!!!






な  ん  と  ! ! !






ネットから買えちゃうんです!!!






だから

写真が欲しいけど忙しくて
カムロに行けな〜い

って方でも
おうちから購入できちゃうんです!!!


スゴい時代ですね〜(笑)



購入方法はカムロに
置いてあるフライヤーを
チェックしてくださいね!!!



〆切は8月31日(土)です!!



それ以降は見る事も買う事も
できなくなるので
お気をつけくださいませ!!!


今回もおもしろい写真
盛りだくさんでしたw


みんな見てね
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
