

お久しぶりです☆

お茶

です。


37度。

今日の温度。。

まだまだ暑いですね。

海になかなか行けてないので

海辺が舞台の夏っぽいドラマをみてギリギリ夏を感じてます。。

サマーヌードーってね。

ドラマも夏も終盤戦ですけど、

カムロの夏はこれからです!

GRAND OPENに向けて燃えていますよー☆

密かにリニューアルしている

荷物用のエレベーターがお気に入りです笑

あ。

リニューアルですっかり忘れてた。


カムロックの参加申込みが迫ってますよー!!

9/14(土)

までです☆

新レッスンも増えたしどのクラス出よーか、、

なんて迷ってると締め切り過ぎちゃいますよー。


夏休みの宿題と同じで、

お早めに。












この間ビアガーデンに行きました!!!


今年は海も行ってない!!!
川も行ってない!!!
花火もお祭りもフェスも行ってない!!!


今年した唯一の夏らしいことです!!!笑



どうもー
mikiですー。


もっと夏いことしたいぜーーー!!!!!



最近来る度にカムロの1階が
進化していってます。笑


数日でこんなに変わるんかってくらい。


工事のおっちゃん
すげーーーって毎回思います。笑



今日は昨日meyouさんが
紹介してたレッスンの1つを
ピックアップして紹介しちゃおうかしら☆



SAKAPON_pop.jpg



9月3日(火)19:30〜START!!!
SAKAPON/HAYESTA


のHOUSEのレッスンがSTARTします!!!



まずはどんな方なのか
ご覧下さいまし☆







やーーーばーーーいーーー!!!


フロアの動きがやばい!!!



HOUSE大好き!!!
フロア大好き!!!
な、私と致しましてはぜひ受けたい!!!笑


HOUSEほど踊れたら
気持ちいいダンスはないと思っています。笑


SAKAPONさんの他にも
KORGEさんやMIARIさんの
レッスンもSTARTするので
ぜひ受けてみてください!!!

みなさーーん!!!

お久しぶりでーす!!!

meyouですよーー!

夏女の私なのに、なぜか全然黒くない!!

どうした、私!!!

遊んでるようで遊んでねぇぇぇぇ!!!!


もっと海に行きたいので、誘ってください!!!!




みなさん!!!

camuroの一階がダンダンかわってきましたねーー!!

ワクワクします!!!

GRAND OPENまで後少し!!!



ということで、今日は、9月からスタートするレッスンをご紹介!!

れな_web


YAE_POP.jpg


SAKAPON_pop.jpg


AYApopのコピー



まだまだいっぱいありますよ!!!

今後ドンドン紹介していきまーす!!!



どもー

こんにちはー
mikiですー。


世間では今、
お盆なんですね(笑)


お盆もカムロは
通常通り営業してまーす!!

みなさん遊びに来て下さいねー☆



春’ROCの写真の申込みが
8/31(火)までなので
まだ申し込まれてない方は
お早めにお申込みくださいませ、ませ。


8/31を過ぎると
見ることも買うことも
できなくなっちゃうんで
お気をつけくださーい!!!



そして11/10(日)は
CAM'ROCです!!!


そろそろカムロックに向けて
振り付けが始まっていきますねー


今の段階で開始日が
決まってるクラスはこちら☆


・KYON 9/2〜
・K-KO 9/3〜
・日曜合同クラス 9/8〜
・LARRSON 9/9〜
・MAKOTO 9/12〜


です!!


いよいよって感じですね!!!笑



どもー
mikiですぅー。


前回書いてた
木曜日の仕事後に頂いた
お誕生日プレゼントはこちら☆笑



でーーーん!!!


1006015_421045194675599_780959923_n.jpg


meyou氏作の
『無礼可美公』CAP!!!に


1005776_421045314675587_430516186_n.jpg


手書き感MAXな
『B GIRL みき』のネック!!!に

"み"きてぃーTシャツに
”み”きてぃーリングに
カムロの隠れみっきてぃーサングラス!!!


みきてぃーづくしで頂きました!!!笑


ひとつずつ出てくる度に爆笑でしたw


楽しい楽しいお誕生日を
ありがとうございましたwww


992824_421045431342242_158156401_n.jpg



最高です!!!





そして木曜日といえば、、、



この方!!!



YURIさんのレッスンが
19:30〜と21:00〜に行なわれています!!



私達が受付前でキャッキャ言ってる間も
4Fですごーーーいレッスンが行なわれていました!



めっちゃ見入っちゃいます



みんな…うめぇぇぇぇえええええ!!!!!




ちなみに今回の
セクシーかっこいい
YURIさんクラスの動画は
これだーーーー!!!!!






YouTubeにレッスン動画を
ちょこちょこUPしているので
ぜひ観てみてくださーい☆



こんにちはー
mikiでーす。


先週の木曜日に
カムロで仕事をしていると、突然、、



「はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪」



と共にケーキが…!!!



なんと!!!
meyou氏、CHINA氏、師匠に
サプライズでお誕生日を祝って頂きました!!!


20日遅れでwww


笑い死にするかと思うくらい
最高のプレゼントの数々だったのですが
楽し過ぎてちょーーー長くなりそうなので
このお話はまた次回に書きます!!!笑



プレゼントの数々の画像だけ
ちょこっと載せときますw



968849_421045558008896_713266779_n.jpg




写真だけでもヤバいでしょ??笑



最高のお誕生日
ありがとうございました♡





そしてそして
今日から8月!!!



ってことで
今日から始まりました!!!




カムロ大改造劇的ビフォーアフターが!!!



「今回の匠は…」

とかナレーションが入りそうなくらい
劇的に変わりそうな予感♡笑



だって1階のお店が今日1日だけで
こんなんになっちゃっタンダヨ!!!



初日



これから来るたびに
カムロが変わっていってると思いますw



どーなるか楽しみ♡楽しみ♡♡♡



ちょくちょく
お伝えしていこうと思うんで
みなさんお楽しみにー!!!
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
