

どーも

お茶です。

今年も残り一ヶ月です。

12月に突入しますね!

クリスマスお正月などで

カムロのある

谷町は賑わいをみせつつあります。

images_201311271946567e3.jpeg

スゴくないですか?

これ大阪城なんですよ!

今流行の

プロジェクションマッピング!!

大阪城がまっぷたつになったり

スゴい事なるみたいです☆

「普段大阪城なんて見飽きてるわ!!」

なんて方も

きっと感動しちゃいそうなくらい。

期待大なイルミネーションイベントが

ありますよ☆

ちなみに

カムロと大阪城て、

目と鼻の先の距離にあるんですよ。

レッスン前後に

こんなのはどうですか?

12/14〜2/6までやってるみたいです。

詳細です↓↓↓

大阪城3Dマッピング!!!



どーも。

お茶です。

日曜日の昼間は

働いていようが

日曜日って感じがしていて

なんか気持ちいいです☆

今日は世界的にも有名なコンテスト

ダンスディライトの日なんですよ。

カムロのインストラクターの方々も大勢

チャレンジしに行ってます!!

吉報が届いたらいいですね☆



そして

話変わりますが

shoji[s**t kingz]Workshop!! 2014年1月19日(日)

なんですけど

はやくも定員人数が

半分超えてます☆

という事で

お申込みはお早めに☆

動画です↓↓

s**t kingz

みなさん、どーもお久しぶりです。

meyouでございます。

みなさん、カムロックは楽しんで頂けましたでしょうか?

これから、写真やDVDの予約も始まるので要ちぇけらー。



そうそう、昨日ね違うスタジオの私のレッスンのあとスタジオの近くの
スーパーで買い物してたら、Hassyさんに会いました。

買い物カゴもった姿は恥ずかし過ぎてみられたくなかったです。。笑




おっと!そんなHassyさんのチームのメンバーの、あのお2人のレッスンも1月からスタートしますよー!

こちらも、チェックよろしくっす!!


NAOKIchoreopop.jpg


U-SKpop.jpg

どーも

お茶です。



あのですね

僕は毎週木曜日

キッズレッスンをしているのですが

17時からのレッスンが終わって4階に上がるとですね

KORGEさんのレッスンが始まっているんですよ。

ハウスのレッスン受けたことないんですけど

みてて気持ちいいなーと思うんです。

毎回思うんです。



でですね、

わたくし

おちゃはですね

明日受けれたら受けようと思いましてですね、、

誰か一緒に受けませんか?笑

こちらのレッスンでございます☆
↓↓↓

KORGE.jpg




最近ハマっているドラマ風につぶやいてみました。

さてなんのドラマでしょう。

正解者には飴ちゃんをプレゼントいたします。












CAM' ROC 2013 Opening Movie!!

カムロックオープニング

みれなかった人の為に。

このオープニング映像もDVDに入りますよ☆


どーも。

お茶です。

今日もカムロック関連の話ですが、

皆様、

毎回ステキな写真,DVDがあることを忘れてないですかー?

って忘れてないですよね。

今回も素敵な写真を撮影して下さりましたよー☆

申込み等の準備が調い次第、

カムロ関連のブログや

カムロの受付等で発表していきますので

楽しみに待っていて下さいね☆


でわでわここで

ほんの少しばかり

写真載っけちゃいまーす☆

オーディエンス賞のK-KOクラス☆
K-KO2.jpg
レジェンド特別推薦賞のNANAクラス☆
NANA2.jpg
イントラナンバー☆
PDXS6639.jpg
2位のYURIクラス☆
YURI2.jpg
優勝のMAV●Zクラス☆
MAVO3.jpg

他にもTwitterやFacebookに載っけてたりするのでみてみてください☆

どーも

お茶です。

先ほど

mikiちゃんがブログに書いてくれましたけど

僕からも

皆様、カムロックお疲れ様でした☆

そしてご協力ありがとうございました☆

また来年も

今年以上に盛り上がるようなカムロックにしましょうね☆

コンテスト部門の結果を載せておきます☆

・1位 MAV●Zクラス

・2位 YURIクラス

・3位 YOUクラス

・オーディエンス賞 K-KOクラス

・LegendTOKYO特別推薦賞 NANAクラス

・MVP 長田正憲

・U18MVP 大城彩菜

受賞された方々

おめでとうございます☆


当日忘れ物がかなりありましたので

写真をのせておきますね。

写真




またカムロに来られる時に

受付のスタッフに聞いてみて下さいね☆

一週間程度は保管しておきますので。

そして今週からまた通常レッスンです。

よろしくお願いいたします☆

あ。

そーいえば。

カムロのホームページの

ワークショップのところ

要チェックですよ!!

1月になんと。。

なんと。。

ですよ!!笑







こんにちは
mikiです☆


CAM'ROCお疲れさまでした!!!


開演前のハプニングで
開演時間が大幅に遅れて、
皆さまには大変ご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ございませんでしたm(_ _)m


出演者の皆さま
インストラクターの皆さま
ご来場頂きました皆さま
裏で支えて頂いたスタッフの皆さま
来れなかったけど心の中で応援して下さった皆さま、、、

CAM'ROCに関わって頂いた全ての方々のお陰で
今年も無事CAM'ROCを終えることができました。



私がCAM'ROCに関わるようになって
今年で5年目になりますが、
毎回発表会の度にクラスの団結力が上がって行くのが見えて
本番終わった後の出演者の皆さまやインストラクターの方々の
笑顔を見る度にやってて良かったなーと本当に思います!!!


こんなに関わってくださる全ての方が
温かいスタジオ他にないんじゃないかと自負しております!笑



皆さま本当にほんとーに
お疲れさまでした!!!

あんど

ありがとうございました!!!


CAM'ROCが終わってまた今日から
通常通りカムロは営業しております!!


カムロはこれから先もドンドン進化していくんで
皆さまこれからもカムロをよろしくお願い致します!!!



そうそう
CAM'ROCの忘れ物がいっぱいあったので
また後でお茶さんがアップしてくれると思うんで
自分の物がないかチェックしといてくださいねー

どーもー。

昨日の続きです。

お茶です。

明日言いますって忘れてたんやろ!

とかはないです。

はい。


で!!!

スペシャルサプライズはー!!!

16時からいきなりー!!!

イントラナンバー!!!

です!!!

オープニングを

カムロのスペシャルなインストラクター陣が

盛り上げてくれますよ☆

みなさん専門にしているジャンルがあるんですけどね。

色んなジャンルを踊ってくれるんですよ☆

ジャズの先生がロックしたり、

ヒップホップの先生がソウルしたり、

ロックの先生がハウスしたり!!!

普段の先生とは違う一面もみせてくれますよ!!

そんなストレス!?のせいなのか、

うっぷんをはらすかのように笑

専門のジャンルは普段以上に

輝いてると思いますよ☆

そんなイントラナンバーは

オープニングですよー☆

16時ですよー☆

お待ちしています☆

今週日曜は、、

日曜は???

CAM'ROC2013!!!

待ちに待った本番です☆

場所は

なんばHatchですよ!!

みどころはですねー。。

全部です!!笑


1部も!

2部も!!

3部も!!!

チケット1枚でどの部も見れるんで

最初から観に来た方が良いですよー☆

フライヤーには載ってないですけど、、

16時開演で、、

まず最初!!

カムロックの!!

トップバッターを!!


飾ってくれるのは!!



飾ってくれるのは!!!




なんでしょう。。。




ムダに引っ張って明日発表しまーす。











こんにちはー
mikiですー


CAM'ROCまで
あと1週間切りましたね!!!


みなさんどんな感じですか!?


今回はコンテストもあるし
出演するクラスはやる気マックス
なんじゃないでしょうか!


CAM'ROCの日ですが
阪神高速の池田線が
通行止めになっております!!!

なので、
そちら方面からお越しの方は
お気をつけくださいませ!!!


http://www.hanshin-exp.co.jp/drivers/index.html

お久しぶりです。

お茶です。

皆様、

10/27のカムロックリハーサル、

お疲れさまでした!!

ご協力ありがとうございました☆

リハーサルを終えて、

いっそう練習に力が入っているのではないでしょうか?


もー二週間きりましたね!!

11/11のポッキーの日まで!!!



はい。違いますね。

そーです!!!

カムロック本番まで二週間きりましたね!!

皆様、

ラストスパートですよー☆

くれぐれも

体調管理には

きおつけて下さいね☆

当日の集合時間など大丈夫ですか?

各クラスごと3階ロビー集合。

集まったクラスから10時までに5階ホール集合ですよー!!

当日の注意事項、

フィナーレのことなど、

不安なことがあればいつでも受付のスタッフまで☆






カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
