

皆様

今年もお疲れ様でした。

たくさんお世話になりました。

そしてミユさん、アリガトウございました。

まだクリスマスが終わったとこですけど

カムロは本日が

今年の最終営業日でした。

大掃除などもしていた事もあり

バタバタしていて

今日来てくれた生徒さん

ビックリしましたよね。。

失礼しました!!


そーいえば今年を漢字一文字で表すヤツあるじゃないですか。

今年はなんて字ですかね。

僕にとっては、、

【進】

でした。

まぁ【酒】でもありましたけど。

皆さんはどんな1年でしたか?

今年の良い思い出の中に

カムロでの思い出が残ってくれていたらいいなぁ。。

と思います☆



1月19日にはシッキンのワークショップもありますし

1月から春ロックの申込みも始まります!!

新年が待ち遠しいです☆

でわ皆様

2014年も

よろしくお願いします☆




あ。お茶でした。









こんにちはー
お久しぶりです

miki ですー。


meyouさん…寂しス。

3年間(?)ありがとうございました。
これからもバカやって遊んでくらさい!!

お疲れ様でした!!!




私、2014年で
カムロで働きだして
6年目になります!!!
実は意外に長いんです(笑)


2014年からはお茶さんと私とで
頑張って行きますので
これからもカムロをよろしくお願いします!!!


そして私も1月からレッスンを
持たせて頂くことになりました!

BREAKのちょーーーー入門です(笑)

BREAKやってみたいけど
何もわからないーって方はぜひ
いらして下さいまし。

毎週土曜日の16:00〜です☆


って、meyouさんに便乗して
宣伝してみたりwww



年内のカムロの営業は本日までとなります。

2013年も皆様ありがとうございました!!!

昨日栗きんとんを作りました。
これで無事、年を越せます!!!笑

2014年は1月6日(月)からSTARTです!!!


2014年もよろしくお願い致します!!!

皆様、よいお年を!!!!!


アディオス!!!

みなさん、お久しぶりです!

meyouです!

急ではありますが、本日をもって私、宮田実幸はカムロスタッフを卒業します。

インストラクターの皆さん、生徒の皆さん、保護者の皆さん、、、

カムロックなどで関わるスタッフの皆さん、

大変お世話になりました。




とても楽しく仕事のできる現場で、みなさんが楽しく踊ってらっしゃる姿を見るのがたのしみでした。

まだなんにもカムロや生徒の皆さんの力になれてない、私に優しく接して頂きとても感謝しています。



いままで、ありがとうございました。




と、、、、、

言っても!!!!!!

インストラクターとして残っているので、結局カムロにはいるんですけどねーーーー!!!!つって。

これからは、お茶とmikiちゃんの2人がカムロとケンさんを守ってくれます!笑

みなさんよろしくお願いします!

そして、土曜日19:00からの私のレッスンもよろしくお願いします!

とか、ちゃっかり宣伝してみたりして。すいません。




では、みなさん、また会う日まで!

そして、よいお年をお迎え下さい!

どーも

メリークリスマス☆

お茶です。

昨日の

イブのtossiクラスのレッスンは

スゴく楽しそうでした☆

最後にケーキ食べてたりと

クリスマスしてました。

今日そんなクラスがあれば

是非

ケーキを一口

頂こうと思ってます。


あ。そうそう。

カムロックの写真なんですけどね。

販売見本写真はネットでも閲覧出来ます

下のアドレスよりアクセスお願いします

http://www.satsuei.biz/ts131203633/

なお、iPhoneからアクセスした場合、専用アプリをダウンロード
するページに飛びます。

でゎ皆様。

☆★☆メリークリスマス☆★☆





どーも

お茶です

今年も残りわずかとなりました

カムロダンススタジオは

今週土曜日が最後のレッスンですよ☆

ということで

更衣室にある

忘れ物なんですけど

土曜日の営業終了後

申し訳ありませんが

処分させて頂きますm(-_-)m

心当たりのある方は

今週中に

お引き取りお願いします。

ちなみに

カムロックの忘れ物も

すぐ処分すると言いながらも

実はまだ置いてありますので

今週中にお願いします。


そして

忘れ物とは全く関係ない話ですけど。。

いや関係あります。

皆様忘れてないですか!!

今週金曜日!!

素敵な素敵な

ワークショップがあるということを!!


SAYAKA_周平


金曜日にこちらの素敵なレッスンを受けにきて

ついでに忘れ物も回収できる。

これぞ一石二鳥。

今年最後のワークショップ

是非

お待ちしております☆









一月からのNEWレッスン情報ー☆

どーも

お茶です。

今日は1月からはじまるレッスンから

この二つを

ご紹介します☆

まず1つ目!!

PECO.jpg

土曜日はオールドスクールのレッスンが多いのですが

HOUSEのレッスンが加わりました☆

そして不思議なレッスンも加わりました☆

フェリン

ジャンルの所に注目してください。

エロティックフリースタイル!!

とあります。

ピンときたかた

スゴいです笑

ジャズベースですが、

キレイな体型作り

見せ方や【間】など

エロティックな表現や美に

重点をおいたレッスンをしてくれます。



別に服を着ないとかではないので

安心してください。

2014年から新レッスンが続々登場するので

今から楽しみです。

必然的に

春ロックもボリュームアップしますよー☆



最近めちゃくちゃ寒いですね。。

どーも

お茶です。

皆様!!!

大変長らく

お待たせしましたm(-_-)m

何かと言うと。。

image_20131212214656b86.jpeg


カムロックの

写真が完成致しました!!

皆様ステキに写ってます☆

3階の待合スペースに

ナンバーの大きな写真を

展示していますので

見てみて下さい☆

大きな写真以外は

黄色いファイルでご覧になれますので

そちらも見て下さい☆

image1


どーも

お茶です

新しい

ワークショップ情報です☆

まずクリスマス前に!!!

Ne-Yo専属 DANCER / YUSUKE from LA Workshop!! 2013年12月22日(日)
138606971381-00358631_s1.jpg
【開催日】2013年12月22日(日)

【時 間】15:00~

【料 金】3,500円

【定 員】35名



そして

クリスマス後には☆

周平[すきにっか]& $ayaka [MAV●Z] Double Workshop!! 2013年12月27日(金)
138613032910-54827789_s1.jpg

【開催日】2013年12月27日(金)
【時 間】21:00~(or 19:30~ 未定)
【料 金】3,500円
【定 員】30名

どちらも
参加希望の方はカムロ(06-6942-8889)まで電話にてご予約ください。


どーも

お茶です。

昨日なんですけどね

生徒の方が

紅葉まんじゅうと

みかん(自画像?の描かれた)

食べ物に目がないので嬉しかったです。



チョイスが笑

もう少しでクリスマスかー

って気分から

一気に正月を感じました笑


おばあちゃん

元気にしてるかなぁ。。


今年も残り一ヶ月を切りました

カムロの営業日は12月28日までです。

29日に来てもレッスンないので

気おつけて下さい。

来年の営業開始日は

1月6日からです☆

あ。

1月19日には

シッキンの

ワークショップですよ☆

早くも定員に達しそうですよー

大掃除と

お申込みは

お早めに☆
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
