

春ロックの申込みの
早割が今日までですよ☆


春ロック2014出演クラス一覧1-Sheet1

決定クラスだけでも去年よりも多いです!!

このまま増えたら

去年の二倍くらいのナンバー数になるかも!?

楽しみです☆


オチャでした。

wifi.jpg
て知ってましたか?

各階に

こちらのマークとパスワードを貼っています☆

1階でも

3階でも

4階でも

どなたでも

Wi-Fiが

使用可能ですよ☆



どーも

おちゃです

寒くてつい

スーパー銭湯ばかりいってるんですけどね

【ろうりゅう】

て知ってます?

サウナの石に

アロマ効果のあるものをかけて

水蒸気を発生させて

一人一人に向かって

ウチワであおいでくれるんですけど

暑いというか

熱いというか、、

もはや

痛いんですよ

息も吸えないくらい。。


でも次の日の朝には

風邪気味な体調が

すっかり回復してました☆

是非お試しあれ☆

インフルエンザとかが

流行る時期なので

皆さんも

体調管理には

気おつけて下さいね☆

そしてですね

春ロックの申込みの

早割の期限が迫っています


一月中に申し込まれると

若干

お得

です

よ。

ということで

早割の期限にも気おつけて下さい☆笑

どーも

お茶です

寒いですね。。

寒いと元気でないです。。

春の兆しを感じると一気に元気でるんですけどね。

楽しげなイベントとかないかなぁ

だなんてフライヤーみてたら

GIFT1.jpg


わー春っぽーい☆


本人と話すまでわからなかったんですけど

Naokiさんがでるんです☆

画像の右上のメガネをかけてはしゃいでいる人が

水曜18時からレッスンをしてくれている

Naokiさんなんですよ☆


メガネのイメージがなかったんですけど

似合ってますね☆

それにしてもこのフライヤー

いいですねー☆

ポカポカした公園で

ゴロゴロ昼寝したくなります。

是非春はブラバへ行こう☆

あ。

春なんですけど

春ロック!!!

一月中に申し込まれると

若干お得ですよ☆


GIFTはブラバで

春ロックはPARTITA!!




どーも

オチャです。

2月から日曜日が大幅に変わる話の続きの

更に続きです☆

日曜クラスの

MAKI / Style Jazz basic

がなんと!!!!

土曜日の!!!!

16:00〜17:30に

お引越しです☆

maki500.jpg

土曜日にまた

ジャズが帰って来ました☆

どーも

オチャです。

日曜日が

2月から!!

90分レッスンに!!!



の続きです☆

ニューレッスンが加わります☆

2014、3日曜宣伝

どーも

お茶です。

2月から

日曜日も

こんな感じに

なりまーす☆

138988357001-56023194_1.jpg

20141delight.jpg

春ロック参加者募集中!!

どーも

お茶です。

昨日始まりました、

エロティックフリースタイルの

豹凛(フェリン)さんの舞台のご紹介です。

写真 2

写真 1



【Erotic晩餐会】

2014年2月15日(土)

昼公演
開場13時半、開演14時
夜公演
開場18時半、開演19時
(R15指定)

場所
世界館(大阪弁天町)

招待状(仮面付き)
前売り4000円
当日券4500円
※仮面は当日お渡しします。

パンフレット
予約1500円




仮面付きの招待状。。

コナンで昔みたことありますが、

現実ではお初です。

どんな舞台か気になりますね☆

追記です☆

カムロックの写真なんですけど

こちらからもご購入頂けます☆

↓↓
カムロックの写真

そしてですね。

その

カムロックなんですけどね。

『SDM』

というフリーマガジンに

掲載されていますよ☆

一月号に掲載されています☆

この表紙です↓↓

o0800106612794457681.jpg

結構色んな所に置いてある雑誌なので

チェックしてみて下さい☆

新年明けまして

もう一週間経ちましたね☆

どーも

お茶です。

三階の待合スペースにある

カムロック2013の写真

は確認してもらえましたか?

予約注文が

1月末で終了となります!!

「来週でいっかー」

と言い続けて

注文しそびれているそこのあなた!!

1月末ですよ!!



「あ。」



っという間ですよー!!



どーも

お茶です。

皆様

明けまして

おめでとうございます☆


2014年が

始まりましたね。

いかがお過ごしですか?

私は

飲んで

食べて

飲んで

過ごしています。

そんな人も

多いでしょうが

皆様がケガも病気もなく

健康に過ごせる一年となりますように☆

でわ

1月6日

ある意味

ひとまわりも

ふたまわりも

大きくなった僕と

カムロでお会いしましょう。
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
