

どーも

おちゃです

暑いのに

曇ったり

雨降ったり

海に行きたくても

行けないので

フラストレーションが

溜まる一方なのは

僕だけでしょうか。

水不足はもの凄く困りますが

キレイに晴れる日も欲しいですねー。。

明日から7月ですね!

とうとう今年も折り返してしまいました。

早いですね。

7、8、9、10月過ぎたら

11月!!

11月2日は

カムロックですよ!!

今年もさらにスケール大!!

そろそろ募集も始まるのでお楽しみに☆

でですよ。

それよりも

まずは、

目先の催し物のお話を。


7月なんですよね明日から。

7月はですね。

これがあるんです!!
ami.jpg
Ami[QUEEN OF SWAG / Activist]Workshop!! 
【開催日】2014年7月20日(日)
【時 間】14:30~16:00
【料 金】3,500円
【定 員】35名

akanen_20140507200135894.jpg
AKANEN[Iveris/ACTIVIST]Workshop!! 
【開催日】2014年7月20日(日)
【時 間】16:00~17:30
【料 金】3,500円
【定 員】35名
ワークショップですよ☆

どちらも7月20日!!

まだ空きが若干ございますので

是非是非☆

カムロにお電話して下さいな☆

お待ちしています☆

おちゃでした。

どーも

おちゃです

先日の春ロックの写真の販売が

始まりましたよ☆


3階の待合室に展示しています☆

申込み用紙なども3階に置いてます☆

あ。

ちなみに

ネットでも閲覧出来ます☆

但し注文はネットでは出来ないです。。


春ロック2014写真 

上記のアドレスにアクセスして

【ts131203633】 

このIDを入力すると見られるようになっています☆

あとですね

春ロックのDVDも

予約開始してますよ☆

DVD予約は1F受付でお願いします☆

おちゃでした。

どーも

おちゃです

最近スッキリしない天気が増えましたね

でもそれは夏がすぐそばまで

やってきている

ということなんで

日々ワクワクしております

あ。なんて言ってたら

雨もやんだみたいですね。

今からこの人のレッスンですよ☆

Johnちゃーん

の動画ですよ☆
【John】2014.05.28@CAMURO

Johnちゃんも生徒の皆様もステキでしょう☆

こんなステキなダンスが踊れるよーに

なっちゃうのは

水曜日の21:00〜

Johnクラスですよ☆


是非

混ざってみてください

おちゃでした。

どーも

おちゃです

先日は

今日は天気いいですねー☆

ときめきビーチでは

潮干狩り出来るみたいですよ☆

その為にアサリをまいてくれてるみたいです☆

そんな時でも

是非ケープを!!

という

前回から続くケープのまわし者みたいなノリは置いといて

今日からニューレッスンですよ☆

Rikimaru君です☆

RIKIMARU500.jpg
【インストラクター】Rikimaru

【曜日】毎週日曜

【時間】17:30~

【ジャンル】JAZZ HIPHOP

あたまに書いといてあれなんですけど

ビーチ行ってる場合じゃないですよ!!

潮干狩り行ってる場合じゃないですよ!!

是非カムロでRikimaru君を☆

おちゃでした





どーも

おちゃです

今日のゲリラ豪雨凄かったですねー

梅雨が始まっているんですね。。

せっかくセットした髪の毛が

グチャグチャになってしまった。。

なんて人もおられるんじゃないでしょうか?

そんな時には是非こちら!!
4-9_12-27-35.jpg
ケーープ!!

どうやらこれからの季節にはもってこいの

仕様になっているみたいですよ☆

その詳細がーーー!!

こちら!!
spkao4-25.jpg

へー使ってみよかな。。

て方はカムロの受付まで☆

サンプル品を再来週の

6月18日(予定)から

プレゼントいたします☆


なくなり次第終了となります。

僕もたまには楽しないで

帽子を脱いで

セットしようかなー

おちゃでした。

どーも

おちゃです。

Legend TOKYOの

Memorable MomentとHASSANの

作品WS&オーディションが

カムロダンススタジオでおこなわれました。

皆様お疲れ様でした☆

その時の写真です☆
mmオーディション
hassn.jpg
凄い人数!!

Memorable Moment

またカムロで

ワークショップしてくれますよ!!

カムロのワークショップをチェックすることを

日課にいれておきましょう笑

ワークショップですが

7/20は

Ami[QUEEN OF SWAG / Activist]

AKANEN[Iveris/ACTIVIST]

こちらのお二人のワークショップがありますよ☆




カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
