

明日はワークショップ&春ロックDVD申し込み開始!!

どーも

おちゃです

明日は

Memorable Moment “GIFT 東京公演チケット付き” Special WorkShop!! 2015年5月23日(土)
mm.jpg
【開催日】2015年5月23日(土)
【場 所】CAMURO 1F STUDIO
【時 間】10:00~11:30
【料 金】5,300円(GIFT東京公演チケット付き)
     4,000円(GIFT東京公演チケットなし)
【定 員】30名
【参加申込】
お申し込みはメールのみになります。
dance@camuro.jp
タイトル欄に「MMWS」と記入の上、
お名前と携帯番号、
[チケット付きWS]or[WSのみ]かを必ずご記入ください。

があります!!

朝から集結してくれますよー!!

楽しみですね☆

そしていつのまにか

春ロックが終わって二週間が経とうとしていますね。

ということで

春ロックDVDの予約が始まりました!!

再販予定などはなく

枚数も少なめなので

あっという間に申し込み出来なくなっちゃうと思いますので

迷うのは

申し込んだあとにしましょう笑

ナンバーはもちろん

ゲストダンサーもたっぷり収録されている春ロックDVD

どのダンスのDVDよりも

きっと豪華です。

受付で申し込み用紙に記入して予約してくださいね☆


それでは

おちゃでした。


春ロックの前日リハ&当日ありがとうございました!

PDXS4917.jpg
どーも

おちゃです

先日の春ロックのリハーサル&当日

皆様ご協力ありがとうございました!

前日は雨がパラついたり強くなったりで

大分ソワソワしましたが

当日は
受付前
もの凄く良い天気でしたね☆

逆に良すぎてオープンエアステージのステージが熱くなったりで

裸足で踊ってくれるチーム大丈夫かなと

ソワソワするくらいでした笑
オープンエアステージ
あ。そーいえば僕

当日は撮れませんでしたが

前日リハの時にですね

1秒づつ動画を撮影していたんです

色んなところにカメラを向けていたのでこちらもアップします☆↓
https://www.youtube.com/watch?v=X1AWgfjQ4zA&feature=youtu.be



お祭りではありますが

一生懸命作品に向き合っていた生徒さん達は

前日からキラキラしてました☆

そしてこのページの写真は

前日から集合写真を撮ってくれていた

村上カメラマンが撮ってくれたんですよ☆

さっそく速報写真を送ってくださいました☆
PDXS6436.jpg
PDXS7009.jpg

デライトやスタイルジャンクションでも

撮影している方なんですよー

また写真の方は3階展示スペースにて貼り出しますので

みてみてください☆

PARTITAステージ、OPEN AIRステージ

両方合わせたら7、80作品くらいあったんじゃないでしょうか。

いやー凄い数。。

来年はどーなるんですかね笑

このまま

天神祭やえべっさんの様な

日本の風物詩になったらいいなぁ笑

本当に皆様、

ありがとうございました。

そしてお疲れさまでした☆

はいラストはこの方達です
としこ500


それでは

おちゃでした。






どーも

おちゃです


土曜日のリハーサル、

日曜日の本番、

春ロックに関わって頂いた全ての皆様、

お疲れさまでした!ありがとうございました!



的な事はまたゆっくり書きますね笑

春ロックでのお忘れ物ですが

今年も大量です笑
忘れ物
申し訳ありませんがいつまでも置いておく事は出来ません。。

お心当たりのある方は

今週中にカムロスタジオの受付でお尋ねくださいね☆



それでは

おちゃでした。

どーも

おちゃです。

もう来週は春ロックですねー!!

ちょっとしたお祭りなのりですが

もの凄くボリュームがありますよ☆

フライヤーです
delight magazine b5_4
この通りゲストも大分豪華なお祭りになっております

作品数も大ボリュームですよー!!

約40ナンバー!!

ということで

初めて参加される方も沢山おられると思いますので

会場の場所どこにあるんや!

という人もおられますよね

会場は【パルティッタ】です
住所は【大阪市住之江区北加賀屋4-1-55 名村造船跡地】です
行き方はこんな感じです↓
3dmap_500.jpg
イベント中はこんな感じです↓
eventimage_500.jpg
中の会場が空っぽだとこんな感じです↓
hallimage_500.jpg
other_space_500.jpg
イメージ湧きましたでしょうか?

本番楽しみましょうね☆

&晴れる事を祈りましょう☆


それでは

おちゃでした。


カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
