スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日収録した『おはスタ』の放送日は明日24日です!

どーも

おちゃです

先日は急遽お声がけをしたにも関わらず

沢山のキッズ達がカムロに集まってくれました☆

有り難うございました。

知ってる方も多いんじゃないでしょうか

カムロに普段来られている生徒さん達に

『おはスタ』というテレビの撮影に協力して頂きました☆
おはすた
こちらの放送日が決定しました!!

急なのですが、、

明日放送予定です!!

テレビ東京の番組ですが、

テレビ大阪(地デジ7)のチャンネルでみれるそうです☆

朝45分くらいから7時半頃のどこかで流れるみたいですよ!


しっかり視聴予約か録画予約をして下さいね☆

ラインで繋がっている方は教えてあげてくださいね☆

なんせ明日なので。。


それでは

おちゃでした。





スポンサーサイト

明日で最後になるレッスン。。

どーも

おちゃです

6月がもう終わりますね!

Rikimaruクラスは

明日

6月22日(月)をもちまして

終了になります。。


今までありがとうございましたリキマル君。
14CAM500①
アメリカに旅立っちゃうという事で喜ばしい事ですが

寂しいですね

明日でカムロでのレッスンは終了いたします。

にしても

去年の今頃は

「来月アメリカに行ってるかもしれません」

みたいな感じのことを毎月聞いていまして

なんだかんだで一年続きましたね笑

今もどこかこのまま続くんじゃないか

そんな気持ちでいます。

でもほんとに明日が最後なんです。。

ということで

リキマルクラスのみなさん

少々の体調不良でも来てくださいね笑

そして最後なのに

急に仕事はいって

「最後のレッスン休講でお願いします!」

なんて事になるんじゃないかとソワソワしています笑

そんなことはないでしょう笑

ということで最後なんですよ!

明日は皆さん思いっきりはっちゃけてくださいねー☆

リキマルクラスの方々は

これからは

土曜日のユメリちゃんのレッスンへどーぞ☆



それでは

おちゃでした。

春ロックの写真展示中!!

どーも

おちゃです

春ロックが終わって今日で一ヶ月ですね☆

春の気配はもーなくなってもはや夏

今日は暑いですねー☆

春ロックのDVDのお申し込みも始まっていますが

今度は写真のお申し込みも始まりましたよ☆


三階にクラス写真を展示していますのでみてくださいね☆
春ロッククラス写真
素敵に撮れてますよ☆

三階にピンクのファイルも置いてるのですが

そちらは踊っている最中の写真ですのでそちらもみてください☆
春ロック写真ファイル
購入希望の方は申し込み用の封筒にご記入の上、

一階受付でお申し込みお願いします。



それでは

おちゃでした。

Hilty & BoschのDVD発売!!&4/19のヒルティーのワークショップの動画みてください

どーも

おちゃです

雨が増えてきましたね!

ジメジメしたこの季節



爽やかなダンサーのDVDはいかがですか?笑
HILTY DVD
そしてなんとHilty & BoschのDVDはカムロでも発売中!!

なんとカムロのスタジオも沢山出てくるので嬉しいです☆

このDVDの場所どこだーと思ったかた!!

カムロダンススタジオですよー!!笑

そしてカムロでは

Hilty & Boschのお二人のレッスン受けれますよー☆

超入門クラスから一般クラスまでありますよー☆

『DVDみてかっこいいなと思って
踊ってみたいなと思ってるけども、
ダンスした事ないし、、
ジャンル?ダンスはダンスじゃないんですか?ロック?ハウス?はてなです。。
そんなレベルなんでDVD出すような人のレッスンはうまい人だらけそうで受けづらい。。。』

な人は水曜のYOUさんクラスに来てください☆

『ガッツリ鍛えて欲しい。』

という方は火曜のJINさん、土曜のYOUさんクラスに来てください☆

ということでレッスンの情報も載せておきます☆

【LESSON TIME@camuro dance studio】
JIN[Hilty & Bosch]

【曜日】毎週火曜
【時間】21:00~22:30 
【ジャンル】NewOldSchool

YOU[Hilty & Bosch]
毎週水曜日
【時間】21:00~22:30 
【ジャンル】LOCK超入門

毎週土曜日
【時間】20:30~22:00
【ジャンル】LOCK

DVD購入希望、レッスン希望の方はカムロ1階受付までお越し下さい☆

この前の【Hilty & Boschのワークショップ 4/19 @camuro dance studio】の動画もみてくださいね☆

KCV8QYHAXds" frameborder="0" allowfullscreen>



それでは

おちゃでした

カムロで試供品プレゼント&ケントモリさんの取材のこと☆

どーも

おちゃです

2015年ももう半分

今日から6月ですね!!

というような話とは全然関係ないです。

題名にある通り

試供品とケントモリさんの話をします☆

[花王]さんから素敵な試供品が届きましたよ!!
メリット
『メリット ピュアン』モイスチャーです☆

地肌クレンジングシャンプーとコンディショナーのセット(一回分)

をカムロ受付にてお配りしています☆

これから沢山汗をかく季節になりますし

嬉しい試供品ですねー☆

髪と地肌と同じ弱酸性で

シャンプーはスッキリ洗えるノンシリコンらしいですよー

花王さん曰く、

『汗をたくさんかく機会のある方は使った次の日に違いがわかる』

らしいですよ!!

ダンサーは冬でも汗かきますからねー

ありがたいですね☆

そして[Kento Mori]さんも

この間テレビの撮影で、

カムロで汗を流してたんですよ☆

Kento Mori さんの取材で、カムロを使っていただきまいした。

しかも放送日が明日!!

放送日詳細です↓
6月2日(火)
6:00〜6:50の間にどこかで放送されるみたいです
※生放送の為、急遽変更する恐れもあります。


早起きの方は是非みて下さいね☆



それでは

おちゃでした。





カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。