

明日わ!!!!!


こんにちワ
mikiです


明日3月1日(日)は

ブレイクソロバトル&
サークルパーティー

 
 RAKUGAKI vol.3


ですYO---


1091278694_250s.jpg


☆詳細☆

■エントリー⇒¥1000
 観戦   ⇒¥500

■時間
 エントリー開始⇒12時~13時
 イベントスタート ⇒13時~
 終了      ⇒18時 終了予定

■場所
 カムロ4F
 

我らがU-TANサンのお言葉☆ワラ

このイベントはサークルとバトル、
両方がメインでやっていきたいので
気軽に楽しみに来てください☆
そしてイベントで出会う人と
人との繋がり(UNITY!)
を大事にしていきたいですね♪
特にバトルに出たことがないという
BBOY,BGIRLはぜひ参加してください☆

DJはDJ TOGASHIさんがやってくれるので
間違いない選曲でフロアーをロックします☆

MCはサカMC U-TANがやってくれるので
間違いなくドロドロヘッポコに
イベントをワックします☆

というわけで日曜日の予定がないぜ、
ちょっと踊りに行こうかな、
なんて思ったBなアナタ、待ってます(^^)☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ッと言うことで

明日予定がないそこのアナタ!!
ぜひカムロに遊びに来て下さい


予定が入っちゃてるそこのアナタ!!
・・・もとりあえず来ちゃってくださいワラ

ブレイカーじゃナイダンサーの方も
ダンスしたこと無いけど興味ある方も
明日はカムロ集合でワラ

みんなで盛り上がりましょー

では明日お待ちしてまーす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
