

ラクガキ レポッ♪


ちわッ
mikiです

諸事情で(mixiの日記参照 ワラ)
書くのが遅くなりましたが
3月1日(日)に

ラクガキ vol.3 

が行なわれました-

今回も40人を越えるエントリーがあり
観戦の方も含めると50人以上の方が
日曜日のカムロに集まって頂きました☆

お忙しい中足を運んでいただき
ありがとうございましたッ


今回のラクガキも
DJ TOGASHIサンによる

熱--------い選曲の中

熱--------いバトルが

繰り広げられました

1回戦の段階で延長戦が
多々行なわれるなど
終始目が離せない
かなり白熱したバトルの連続で
ヤバかったです!!!

どうヤバかったかは
その場に居た人に聞いてもらえれば
分かると思いますが ワラ

とにかく!!!
激アツでした!!!!!


そんな激戦の中
バトルを制したのは

この人だーーーーーー


IMG_0173.jpg
WINNER COM.

パチパチー

ちなみにCOM.サンは
vol.2で2ndでした

おめでとーございマス



IMG_0174.jpg
2nd ドナルド


IMG_0172.jpg
BEST4 BUTI


IMG_0175.jpg
BEST4 クリッシュナ

という結果になりました

おめでとーございマス


今回のラクガキは
なんと!!!

あのニットさんも
来て下さいました !!!


実は前回も来て頂いていたんですが
毎回バトルやサークルなど
盛り上げて下さってます☆


そしてラクガキと言えば
バトルだけじゃなく
サークルタイムもかなり
盛り上がっちゃてるんです

そんなサークルの様子を
チラっとお見せしちゃいます

IMG_0890.jpg

IMG_0887.jpg

IMG_0886.jpg



どーですか
楽しそーでしょ??

次回は3ヵ月後に行なわれるんで
ぜひぜひみなサン来て下さいねー

以上ー
ラクガキレポでしたッ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
