

☆カムロック2009☆

遅くなりすぎました
すいませんッッ



4月12日(日)に行なわれましたCAM'ROC2009

本当にお疲れ様でしたーーーー
ホントに大成功だったと思います


これも全て、
インストラクターの皆サン
出演者の皆サン
見に来てこださった皆サン
カムロックの為に協力してくださった
皆サンのおかげです

MC AMIのオバマTシャツも素敵でしたね


ありがとうございましたー

そして、お疲れ様でしたー





カムロック2009結果はコチラ☆
 
 ↓  ↓  ↓  ↓

優勝 Dy number
CIMG2761.jpg






準優勝 MAKOTO number CIMG2759.jpg






3位 YOU number



MYP over18 長田正憲サン(NANA number)



MVP under18 田中 颯希チャン(Dy number)



BEST ドレッサー賞 YUKARI number



オーディエンス賞 MAKOTO number



でした

MAKOTO numberダブル受賞すごいですねー
バタバタしてて、私のカメラでは
集合写真がMAKOTOクラスしかとれませんせした
すいません・・・


プロカメラマン村上サンの写真ができあがったら
載せますねーお楽しみにー




入賞されたクラスの皆サン
おめでとうございます


でも、
ホントに全部のクラスが素晴らしかったです






フィナーレでは、
初めての挑戦にスタッフはオロオロでしたが
生徒の皆サンの協力のおかげで
とても楽しいモノになったと思います



そしてそして
インストラクター作品
是非見ていただきたいです


見逃してしまった
見れなかった


そんなあなたに
DVD予約受付中です
4月中に申し込まれた方は、
お得になってますので受付までドーゾ



そーーーーしーーーーてーーーーー
4月中はメンバー登録半額ですキャー


こんな朗報お友達に、
是非教えてあげて下さいね



カムロはと言いますと、改装工事もひと段落しまして
NEWカムロに生まれ変わっております

ちらっと
090422_165223.jpg

ビックリしました
是非みなサン遊びに来て下さいね
見に来て帰るだけでもいいですよ

これからもカムロスタジオ よろしくお願いしまーーーす
1.jpg
AIKO☆HIROMI☆MIKI☆MISATO


以上misatoでした
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
