

NANAクラス☆レッスン動画

こんばんわー
AIKOです

最近は夕方くらいになると
ちょっぴり肌寒いですねぇー

みなさん5月病になってませんかー
5月病でレッスン行くのめんどい。。。
とかなってませんかー

そんなのダメですよーーーーーーー

5月もバンバン踊りましょう!!!!

でも、もーすぐ梅雨が来るかと思うと
何もやる気が起きなくなります。(笑)

でも梅雨が終われば!
すぐに夏ですね~~~
夏にわ須磨ロックという
超たのすぃ~~イベントもありますし!
早く夏になって欲しいですね!


そーしーてー!
今日はおとといに撮影しました、
NANAクラスのレッスン動画をUPしまーす

どうやら、携帯電話でわ見れないみたいなので・・・
是非パソコンから見てくださいねー

でわ、どーぞッッ





いや~~~~
SOUL LOCKカッコイイですよね~
みなさんホント上手です

NANAさんクラスは
水曜日の21:00~22:30にやっております★

気になった方は是非お越し下さいねーっ



でわまた~~~~~~~~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
