

☆モリだくさん☆

こんにちわ

好きな天気は「雨上がり
misatoですワラ




そーですよお
また、私ですよ

皆サン嫌でも名前覚えて
いただけちゃいました・・・??


今日は内容モリだくさんです



まず
毎週土曜日
R&B HIPHOP16:00~17:30 MTEクラス

毎週わきあいあいやっとりますけどもー



MTEクラスのつぶチャンがこんなの
作ってきてくれたんですー
090606_173636.jpg




ヤバイでしょー  クラス愛




090606_173658.jpg
MTEさんもめっちゃ喜んではりました
私も嬉しいです  関係ない?ワラ
女子更衣室と喫煙場所のトコにも
貼ったんで、
皆サンつぶチャンの作品ぜひCHECKして下さいネ



MTEクラスは、
これからDANCEを始めてみたい
スキルUPして、もっとヤバイDANCERにないたい

どちらの方にもオススメです
日本人離れしたノリとバイブス

MTEスタイル

是非皆サン受けに来てみてください


7月から、
月曜R&B HIPHOP19:30~21:00 MTEクラス
START
するんで

 「土曜日はちょっと・・・」

って方は
期待にムネ膨らませといてください





そしてそしてそーしーてー


ECOCAP運動絶賛実施中
カムロダンススタジオですが
090530_133543.jpg




人前で、CAPを捨てるなんて
恥ずかしくて出来ない・・・



ってゆー
そこのシャイなBOYS & GIRLS



そんなあなたの為に
女子更衣室などなどに こんな感じの↓↓
090606_171849.jpg



置いてみました
協力してもらえると嬉しいです



ほらほらー
「ポイしないで下さい


って
言ってたじゃないですか
リアディゾンも




とかゆーて




そして最後に重大ニュースを
あえてサラッと書いて終わりたいと思います


来週月曜日
ひとりでできるもんワークショップ決定



須磨ロック申込み受付中
6月中に申し込んでいただくとお得になってます


です


詳しくはcamuroまでお問い合わせくださいましー

090513_170001.jpg

でわmisato

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
