

エコキャップ運動!

こんばんわー★
AIKOです

みなさん!
camuroがエコキャップ運動してるのは、ご存知ですか
090530_133525.jpg


協力してくださってる生徒のみなさん、本当にありがとうございます

みなさんのおかげで、どんどんキャップが溜まってきてます

そして今日は、1週間のうちにキャップをためてわざわざ持ってきてくれた方が!
200907301858000_20090730194921.jpg

Yascoクラスの磯本さんです

本当にありがとうございます!


このキャップは400個で10円になり、
800個で1人の子供のいのちが救えるんです。

800個をためるのには少し時間がかかりますが、
こうやって1人1人が少しずつでもためていけば
何人もの子供のいのちが救われるんですよね

みなさまも、もしキャップがあまっていれば、
是非camuroに持ってきてくださいね


そして、
今年の8月22日に行なわれる
JAPAN DANCE DELIGHT VOL.16で
私達カムロスタッフは、ボランティアエコスタッフとして参加します

見に来るみなさま
ご協力よろしくお願いしまぁす


最近異常気象が続いててちょっと未来が不安ですが。。。

少しづつでも地球環境のことを考えて、行動できるスタジオになれたらいいなーと思っております!


でわみなさま
エコキャップ運動よろしくお願いしまぁーーーす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
