

あの人が・・・SHINOさんが名古屋から帰ってくるーーー!!

こんにちわー
AIKOです!

今日はワークショップのお知らせです

うちの大好きな・・・
超RESPECTしてる・・・
私がカムロに来て初めて習った先生・・・

初めてきたときはレッスンの人数が多くて
列が4列くらいでパンパンでレッスン受けました。。。

なつかしい・・・

その人がなんとワークショップで名古屋から帰ってきます!!

そう!!!
あの人とわこの人!!!

SHINOさんです~~~~~~~

216923644_3.jpg




長年のカムラーな人やったら
絶対知ってるSHINOさん!

なんと8月28日にワークショップ決定しました!

12187963_1800737022.jpg


もちろん女性やけど男前なしのちん!笑
いつもいつも生徒のことを1番に考えてくれて、
先生ってことを忘れるくらい生徒と一体化する先生

SHINOさんのレッスンは本間に毎週たのしすぎて、いっつも終電までおる感じで、そのときのカムロスタッフさんにわ悪いことしてたなぁと・・・笑

今やそんな私がスタッフになっております。笑★


はい!

8月28日 19:30~21:00
SHINOちんレッスンしてくれます

SHINOクラやった子はもちろん
SHINOさんに会いたいあなた!
どんな人でもウェルカムウェルカムですよーーーー!

是非是非×100
来て下さいねーーーーっっ

ちなみにスマロックの前日です
次の日はみんなで須磨にGOしましょう!




お待ちしておりまーーす



12187963_3433084006.jpg




来てくれたら・・・
20192528_1304055916.jpg


こんなことしてくれるよ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
